スポンサーサイト


韓国②

2012.10.06

こんばんは♪( ´▽`)



ブログ更新なかったら心配してください♪とか言ってすみません(^^;;

何気にエンジョイしてます(笑)

あと、コメントいただいた"えびさん"コメントにて返信してます!




えっと…空港から地下鉄に乗って、ホテルに到着!

予約した時から怪しいとは思ってたんですけどね…

スイートしか空いてなかったけど、安かったからこのホテルに決めたんですよ

多分、元ラブホだろうな~と思いながら…

着いてビックリ!現役のラブホだった( ̄◇ ̄;)

けど、韓国ではラブホでも普通に泊まるコトもあるらしいんですよね…

ラブホのスイートルーム…一人なのに無駄に広くて落ち着かない(⌒-⌒; )

けど、テレビが50インチくらいあるのは嬉しい♪(´ε` )


ホテルに着いたらミューバンが始まったんだけど…

とりあえず私はサイン会のCOEXへ!!


今回はピンクだったのかな~(#^.^#)








家に帰ったらツベ観なきゃ(笑)



今回主催のエバンレコードにはデカデカと二人のパネルが~(#^.^#)


ちなみにトンのCDはソールドアウト!♪(´ε` )


エバンレコードの前にある広場みたいなところにはすでにたくさんの人がいたんだけども

とにかくチャンミン側をゲット!

なかなか良い場所が取れました♪




この場所で立ちながら二時間くらい待ってたら…

キタキタキタ~~~!!


つか、めちゃんこ近い。・゜・(ノД`)・゜・。

最初にユノが挨拶…次にチャンミンが挨拶

いよいよサイン会スタート!







なんと最初の二人は二人と一緒に写真を撮る!というラッキーガール♪

なんかね…とにかく二人とも一人一人に時間かけてるの

最初にユノがサインしたら、次にチャンミンって感じ

ユノなんて目を見ながらずっと話ししてるから…チャンミンが一人でポツンとなるコトもしばし爆

けど、チャンミンも一人一人に耳を傾けて相槌打ったり、笑ったり、ちゃんと会話もしてたんですよ~

とにかく始終笑顔が絶えない感じだったな

私は実際、二人の前に立つコトは出来なかったんだけど(^^;;

あんな風に目を見られて話をされたら、何も言えないな…(>_<)

そうそう♪カシチングはサイン会に当選したから、その子に私が持ってきたプレゼントを託して…チャンミンに渡してもらいました♪( ´▽`)

ちなみにこのカシちゃんが、チャンミンにプレゼントされるなら何が欲しいですか?と聞いたら

"身体に良いもの"と答えたみたい

私のプレゼントは身体に着ける物でした…ちゃんみな…ゴメンm(_ _)m

さてさて♪

明日はダメもとで一山のMBCホールに行ってきます(^^;;

ショー!音楽中心の事前収録、本番、事後収録があるようです♪♪(´ε` )



ではでは~

ホテルが本当に落ち着かない(^_^;)

(^^)/~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しのさん

こんばんは
韓国に行かれてるんですね!
うわぁ羨ましい〜です。
カムバ時期に。そしてあんな近くで2人を見れたんですね‼

サイン会は、ほんといつかの夢です。。

明日のMBC、ぜひぜひ見れますように。私もMBCは経験あるんですが…電車で行くより一気にタクシーがオススメです。

ではレポ楽しみにしてますo(^▽^)o

お気をつけて‼楽しんできてください〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、韓国楽しんでますかー?!
昨日はTwitterでサイン会追ってましたが
ふたりともニコニコでしたね(^-^)

プレゼント渡せたんですねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャミペン代表者さまに私達の思いまで届けてもらった
気がして胸アツでございます
(T_T)

今日もファイティンです
(`_´)ゞ

初めまして

Shinoさん
初めまして。いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
韓国へチャンミンに会いに行ってしまったんですね\(^o^)/

少しでも近くで、長くチャンミンに会えますように♡

おはようございます^^

shinoさん、チャンミンに会えて良かったですね!!
しかもチョーーー近いじゃぁないですか~~~( ;∀;)
プレゼントもチャンミンに渡せたなんて、ステキです♡
今日のMBCでも会えることを祈ってます!
レポ楽しみにしていまーーーす♪

すごいですね!

おはようございます♪

さすが、shinoさん1人で韓国すごいですねぇ~
っていうか羨ましいよぉ~

サイン会、意外に近くで見れてよかったですね^^
あと、プレゼントも渡せてよかったですね。

MBCホールでもshinoさんが近くでチャンミンが見れるように
祈ってます。

それにしても、ラブホって・・・
テレビが大きいのが救いですね♪

1人旅、気をつけてください^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
