スポンサーサイト


韓国③

2012.10.06

こんにちは♪( ´▽`)

昨夜は2時半に寝て…今朝は4時半に起きました~♪

睡眠時間2時間て…(^◇^;)

今日は一山にあるMBCホールで

音楽中心の事前収録と本番、来週用の事後収録があるんだけど

ダメもとで!行ってみました





一山がとても遠くて、着いたのが7時頃…

私たちは300番台(カシチングと待ち合わせして一緒に行きました♪)

一度腕に番号かかれて解散

次は8時に集合して…

この時、ランク別の番号がかかれました

ランクは
T-1〜カシオペアカードとCD
T-2〜カシオペアカード
T-3〜CD
T-4〜何もない人

私はカシちゃんの起点によりT-1へ!ヽ(;▽;)ノ

次は9時に順番通りに並びます♪

座って順番待ちしてる間に路上で腹ごしらえ(笑)





10時10分頃館内に移動!


10時半にホールの中に!

前には100人がスタンディングで…その後ろにカメラ…座席

私は座席の前から4列目、ど真ん中ヽ(;▽;)ノ

赤い風船が配られて、ダンサーさんたちがステージへ!




東方神起がステージに登場ヽ(;▽;)ノ

カシチャンたちの悲鳴が半端ない(笑)けど、私も叫んだよ

リハなしの本番!

始まる前にユノが、客席に"昨日のサイン会に来た人~?ミュージックバンクに来た人~?"って聞いた後

"番組ツアーですか?"と観客に話しかけて笑をとり(笑)

トンバンキンギファイティン!の円陣

あいどんの~の掛け声はなんとか出来ました( ̄^ ̄)ゞ

一回目終わって…どうやらスタッフのミスでセンターを間違えたらしい(^◇^;)

撮り直し~♪( ̄▽ ̄)←

二回目に行く前、ステージの横で座り込むチャンミンが可愛かった~

二回目が終わって…一旦はける…

しばらくしたらまた登場!三回目でOKかな♪

三回終わったら手を振ってはけて行きました

ユノは鼻歌を何度か披露してくれて、その度に会場はぎゃ~~~!

で…その後、なぜかTaraの事前収録まで観るコトに(⌒-⌒; )

人気アーティストとそうでないアーティストを組み合わせて事前収録することはよくあるそう

それが今回はTaraだったみたい

本番を観れるかどうかは…2時半に再度集合してからのお楽しみ(^_^;)

ってことで…今からランチタイム





ではでは~

(^^)/~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

うーらーやーまー

shinoさ~ん♪

美味しそう~、これプデチゲ?

なんてことじゃなくW 

番組観覧裏山ですー。

おお一人旅なのっ!と思ったけど、心強いカシちゃんチングがいるのね。

気をつけて楽しんできてね~

レポを読んで行った気になってますW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍋がうまそう♪

プデチゲかなぁ~?

って、鍋じゃなくてぇ~
ドキドキな韓国一人旅レポ
ワクワクしながらツイを読んでます(^^)

いいな~

ホント、shinoさんの行動力と度胸に尊敬です!!

私は I AM 3D 見に行って、掴めそうで掴めないチャンミンに切なくなりました。
ボゴシポヨ~~
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
