スポンサーサイト


わっついん♪

(*・ェ・*)ノ~☆こんにちわん




ぎょぎょ~~~~!

ジュンちゃんのお兄ちゃんがデビューするんですね!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

最近、よくテレビで見かけると思ったら・・・

3年前から演技の勉強してたんですって

演技・・・ジュンちゃんの演技は~(; ̄ー ̄)...う~む

ジュンちゃんとは違う道で活躍していくんですねヾ(;´▽`A``

ジュノ君、ファイティーン!


200901141008461001_2.jpg




ところで・・・

知ってました?

ファミリーマートでアリーナツアーの先行予約があること!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


main.jpg

しかも「チケットぴあ」も「ローソンチケット」も一般発売が2月28日からなのに

ここのは1月21日から先行みたい(≧∇≦)b OK

もちろん、プレミアムもグッツつきでもないですよ

詳しくはトンでね↓

ここよ~(。・ω・)ノ゙


あと、aチケも見逃せませんね♪

さて・・・どの手を使おうか・・・「(´へ`;ウーム

一応、追加公演に向けて、ちびもビギストになる!!!と言ってました

┐( -"-)┌ホントカ?






そういえば・・・

今朝はようやく本屋に行くことが出来ました♪

早速4冊を○読み~( ̄b ̄)シーーッ

4冊をざっと読んで・・・

記憶にあるのは・・・


チャミが!!!

メーテル好きだってこと!!!



アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


01.jpg


理由は「きれい好き」だから・・・って・・・ヾ(ーー )ォィ

ここで言う「きれい好き」ってのは、きれいな人が好きってことですよね

メーテルね~~~

う~~~~む・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


とりあえず、近々ストパーかける予定σ(^_^)



ちなみに私は「わっついん」をお持ち帰りしました♪

だって、表紙なんだもの~~~~

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


img123.jpg


それに内容もかなり充実の19ページ♪

パーソナルデータも面白かたけど、やはり最後の50のQ&Aが良かった~

いろいろ気になる回答が多いんだけど



Q14 彼女の誕生日に何をあげる?

ユチョン君・・・「

(/┏∇┓´\)キャー♪




Q17 明日、女の子に生まれ変わっていたら?

ユチョン君・ジュンちゃん・チャミ・・・「温泉に行きたい

どうして????(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



Q25 次にやってみたい、ヘアスタイルは?

チャミ・・・ジュードロウ

photo01.jpg

ゲ~ハ~やんΣ(|||▽||| )


ジュンちゃん・・・坊主



他にも興味深い回答が多かったですよ♪




んで・・・本屋に行って他にも気になったのが・・・

「女性自身」のこの記事!



「東方神起ジェンスが火付け役
‘09は脱イケメン“癒し系”」


ジュンちゃんが脱イケメンの火付け役ですって!( ̄□||||




では、最後はわっついんの写真を載せますね♪


img124.jpg
img127.jpg
img125.jpg
img128.jpg
img129.jpg




みんなかっちょいい・・・

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
スポンサーサイト

comment

Secre

Q&A


本屋で(≧3≦)ぷっ=3って笑いそうになったので購入しました!

「なぜ温泉?!」って思わずツッコミ入れちゃいましたよぉ(笑)

“敵は?”のチャミとジュンちゃんの答えに笑えた(≧∇≦)


ホント
みんな、カッコイイですよねぇ~(≧д≦)

メーテルはきれい好き?

私も明日、本屋へ行ってきます!
『WHAT's IN?』楽しみ~~~!
最近、もっぱら雑誌類は立ち読み専門の私ですが^^;
今回は初の表紙だからやっぱりお買い上げかしら・・・♪

チャミがメーテル好きだったなんて初耳ですよね!?
しかも、理由が“きれい好き”って・・・
メーテルがきれい好きなキャラだった記憶はないから
間違いなく、チャミが綺麗なメーテルが好きってことですよね(笑)
chamishinoさん、ストパーかけてメーテルをめざしてください!

そうそう、ジュノくん、デビューするんですね~
私、実は密かにジュノペンです^^
もしかしてジュンスより芸能人オーラあるかも!?
(シアペンさん、ごめんなさい・・・)

こんばんわ^^

うわぁ~(*^_^*)皆、かっこいい!!
今日は本屋に行けなかったので明日は
本屋へGO~だ!!
私も「わっついん」お買い上げします^^

shinoさん、やはりブログ続けるのは私の想像以上に大変なんだと思います(ToT)/
1周年をこれを機に・・。って
こっこさんへのコメなのに(ごめんなさい^^;)
見た時は申し訳なさと有り難さがごちゃ混ぜでした(ToT)/
あらためて、感謝です。
私もあのチャミ会でshinoさんが帰り駅まで一緒に猛ダッシュしてくれた事
忘れられません(ToT)/ありがとうございます。
これからも一緒にチャミチャミお願いしMAX(照)←普段、天然なので
滅多にしないわざとらしいボケをしてみました^^;
お許しを・・。

はじめまして

はじめまして。
クレオールの友達のゆきんぐと申します。
クレオールの紹介でこのブログを知り、また
今度のオフ会に参加しても良いとのことですが…
よろしくお願い致します!!!

トンを好きになったのは、本当に最近で∑
知らない事の方がまだまだ多いです。。

「わっついん」面白そうですね♪
もっとトンの事知りたいので、私も明日本屋に行ってきます^^

これから、よろしくお願い致します!!!

祝!一周年!

遅くなりましたが、ブログ一周年、おめでとうございます!

私が初めて見つけたチャミペンブログだったんですよ(^^♪
勇気をだしてshinoさんにメールを送り、返信がきた時は本当に嬉しかったのを思い出します。
わからないことを丁寧に色々と教えていただきました。
本当にshinoさんのブログに出会えて良かったです!

今ではこちらに遊びにくることが日課になっています。
たくさんのチャミ、情報を、いつもありがとうございますm(_ _)m



これからも、楽しくチャミチャミしましょうねv-238

P.S. ちび君、良くなってよかったですね!

あんにょん♪

どうも、古株のクレオールです(笑)

ジュノ君は俳優なんですか~。
人気が出るといいですね♪・・・韓国ではすでに人気があるのかな??

そして弟のジュンス・・・脱・イケメンって!!
それは暗にジュンスがイケメンじゃないと言われてるわけで/( ̄口 ̄;)\
い、いやいや、ジュンスはイケメンです!w

名古屋のツアーはぜひ行きたいです!
チケットとれるか不安ですけど頑張ります♪
名古屋でお会いできるかもしれませんね~\(^▽^@)ノ

ファミマ

ファミマ先行予約情報 ありがとうございます
全然知らなかったです
Bigeast先行の結果状況によっては、申込まなくっちゃ
希望する公演に全部行けるとうれしいんですけど、難しそうですよね

What's INはさっそく本屋でGetしてきます
表紙だし、内容もたっぷりみたいだし

新曲発売が近づいて、露出が多くなってきてうれしいですね

いつも…

chamishinoさん、一周年、おめでとうございます!
そして、いつもありがとうございます m(__)m
これからも、よろしくお願いしま~す (≧▼≦)

私もチャミのメーテル好き、気になりました (^o^;
チャミのこういう発言気になりますねぇ~ (・・;)

こんばんは 私は雑誌 大人買いしちゃいましたよ~ あと先考えず(トホホ) でも 楽しめたのでよしとします^^ チャンミンさん 好きな食べ物はバナナ なのね~ だから 夏頃 バナナのTシャツ これでもかぁくらい 着ていたのですね!!
納得 

とりさん^^

今回の「わっついん」は読みごたえあり!でしたね(≧∇≦)b
あらゆる回答に突っ込みを入れたくなりました^^
「温泉」は、やっぱりあれでしょ~~~~ヾ(´ε`*)ゝ
あえて、「シャワー」じゃないところが可笑しいです!

そして「自分に似てる動物」も、な~んかみんな的を得てましたよね♪

まなりさん^^

ぜひ今日は本屋へダッシュ!ですよ^^b
でも、「わっついん」はホントに読むところがた~くさんで
立ち読みでは腕と足が疲れるかも~~~(←私だけか^^;)
家でニヤニヤしながら読むことをお勧めします^^

チャミがメーテル好きってのは初耳ですよ!!!
たしかアリーナに載ってたかな?
Boleroの似合うアニメが「999」ってチャミが言ったら、ユチョン君が「チャンミンはメーテルが好きだからね」って・・・
確かにメーテルはきれいですよね^^;

あんなに髪、伸ばせるかな~~~(←えっ?!(・oノ)ノ )

ジュノ君って、あんまりジュンちゃんに似てないですよね?
2卵生だから?
私、ジュノ君が作ってるHPにはお世話になってるけど、ジュノ君自身をよく知らないんですよね~
これからの活躍が期待出来ますね♪

Likoさん^^

今日は天気も良いので、本屋へ行っても良さそうだ^^b

ぜひ、にやけちゃってください^^

あっ・・・ブログを続ける~とかやめる~ってのは、私の中でよく起こることなので
気にしないでくださいね^^;
去年の秋~冬のトンの4集活動期と私のバイトが休めない状態が重なってる時がホントにきつくて><
睡眠時間が4時間を切った時、頭の中の細胞も麻痺してきて
ついつい弱音をはいちゃうんです(〃´・ω・`)ゞえへへっ
ブログやめてもトンペンは続けます^^b(←そんな問題ではない?^^;)

ゆきんぐさん^^

いらっしゃいませ~♪
クレオールちゃんから聞いてますよ^^b
トンペンの仲間入りですね
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

トンの魅力を知れば知るほど、深みに嵌っちゃいます><
そして抜け出せない人がわんさか^^;

今回の「わっついん」はトンの歴史もざざっと書いてあるから、ちょうどいいかもしれませんね^^

オフ会でお会いできるのを楽しみにしています^^

あっ・・・おばちゃんって、どん引きしないでねヾ(;´▽`A``

MIKIさん^^

ありがとうございます♪
はじめてのチャミペンブログが私のブログだったんですね^^
嬉しいです

チャミブロってトンブロの中でも、なぜか数少ないんですよ・・・(-"-;A
あんなにかっこ良くて可愛くってブッラクなのに~~~^^;

MIKIさんともなんだかんだと長いお付き合いですものね
PCのメール交換数が最多かもしれません!
これからもよろしくお願いします

オフ会でもちゃみちゃみしちゃいましょう^^b

クレオールちゃん^^

古株だけど、若いんですよね~~♪
ジェジュ君らと同い年だなんて、羨ましいわん(≧ω≦)b

ジュノ君、すでに人気ありそうですよね~
男前だし!!!

ジュンちゃんは????
イケメンではないのか???

確かに癒し系ではあるけど・・・
脱イケメンの引き合いに出されるなんて( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あっ!やっぱり名古屋参戦ですね♪
私もそろそろ申込みしなきゃ^^;

ミックミックさん^^

ファミマの先行は抽選だし、確かにFCの当確しだいで申込みができるから
いいですよね♪
私も自分の分と姉の分とちびの分を駆使して、行ける範囲のところ行きたいです><
でも、今回はホント激戦間違いなしですよね・・・
お互いにがんばりましょう!
どこかの公演で会えたら嬉しいです^^

いよいよ来週、新曲発売ですね♪
今からジャケカの心配してます^^;

りかさん^^

ありがとう~~~♪
トンペンやってると一年があっという間で・・・ちょっと怖いです^^;
けど、やめられない止まらないですよね
これからもよろしくお願いします^^

そうそう・・・チャミって気になる発言が多いです!
「女の人のドキッとする仕草は?」ってQで
「あいさつする時、胸に手をあてる」って回答もかなり気になりました・・・
あいさつする時、胸に手をあてる人って、胸元が大きくあいた洋服着てるってのが条件のような気がするんですが・・・^^;
まず、私は胸に手をあててあいさつはしないですーー;

でも、チャミの前では胸に手をあてるように心がけます!!!(←一体いつ?)

naoさん^^

大人買いってことは4冊ともゲットですか??
w(*゚o゚*)w

そうそう!チャミはバナナ好きなんですよ♪
自分で描いたTシャツの絵もバナナ^^b
去年の夏にたくさん着てたバナナ柄も納得でしょ^^

バナナ好きなのに太らないから羨ましい~~~~

,;*'。チュッカへ゜,*;'

☆開ブロ一周年☆おめでトン…♪♪

shinoさん、いつもチャミチャミしている~
こちらが居心地とても良くて、毎日お邪魔してます。。
これからも shinoさん目線で 楽しく愉快に お願いします \(^o^)/

その「わっついん」の16ページと 皆さんのコメとに
思いっきりそそられていますよ。
明日は 本屋さんへ ダッシュです(笑)

そうそう ファミマ情報~ありがとうございます。
何が怖いって チケットを取れないのが一番怖い!!
皆が 行きたいところに 行ければいいですが…

うちのチビも Bigeastになりました。64000台。
約1年で 記憶によると2倍になってますよ。
嬉しい様な?恐ろしい様な?(((・・;)

kokokoさん^^

ありがとうございます♪

だはっ!確かに毎日ちゃみちゃみしっぱなしですね・・・私・・・^^b

自分でもよく飽きないな~~って、不思議です^^;

それだけ、チャミの魅力に嵌ってるんでしょうけどね^^b

kokokoさんのチビちゃんも晴れてビギストですか?
しかも、うちのチビと似たような番号ですね♪

追加公演が出たら、チビも申し込むはず!!!

しかし、一年で2倍って・・・--;
そりゃ~もっとファンミの回数増やさなきゃ!!!!


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
