スポンサーサイト


新しい音楽番組と溜まった音楽番組。。。

2012.10.10(wed)



(^-^*)/コンチャ!



毎日慌ただしく過ごしてて、、、

ふと、気づいたらすっかり秋の気配ですね♪

まだ長袖を一枚も出してない(汗)

本当は今日!!共同購入の発送が出来ると思ってたのに、、、

いまだにブツが届きません・゚・(ノД`;)・゚・

問い合わせてみたら取引先(シンナラ)の在庫不足との事です

今回、それだけ日本人がシンナラ購入を頑張ってるんでしょうけどね

多分もうすぐ届きます!!!!

が、、、皆さまにはご迷惑をおかけしてます m(_ _;)m




さてさて♪

カムバ一週間凄かったですね

私、ようやくオフィシャルツベで放送された分を確認しました!

皆さますでに観てるとは思うけど、、、

TVXQ! is back with 'Catch Me' & Hulk Dance_KBS MUSIC BANK_2012.10.05

TVXQ - I don't know, 동방신기 - 아이 돈 노, Music Core 20121006

TVXQ - Catch Me, 동방신기 - 캐치미, Music Core 20121006

TVXQ [I Don't Know / Catch Me] @SBS Inkigayo 인기가요 20121007

カシちゃんの掛け声もさることながら、、、こんだけのパフォをこなす二人も圧巻

あいどんの~も韓国版のダンスのほうがカッコよく思えてしまうのは

なぜでしょ (;´▽`A``


衣装に至っては毎回楽しませてくれてありがとう!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

毎回、背中衣装でもOKよん♪←

つか、江南フェスではチャミのワイヤーが背中にぺちぺち当たってるのが気になったけど

タイプB様のところに上がってたファンカム観てたら

本当にケッチミが大変なダンスすぎて、チャミの息遣いまでも聞こえてきそうです

121007 강남 한류페스티벌- 동방신기_Changmin_Catch Me (simchangmin.co.kr)

こちらは、あいどんの~

20121007 Kang-nam Festival 'I don't know'





そして!

今日からMnetで始まった音楽番組「MUSIC TRIANGLE」では

青色神起でしたね♪



mnet2.jpg

669793861.jpg

やっぱスーツめっちゃ似合ってる~~(*´∇`*)

とくにこのキラキラな感じがしゅてき♪


二人の衣装が毎回変わるのもすごいけど

ダンサーさんの衣装も変わる!ってのがさらにすごい!

日本も少しは見習ってほしい(笑)



mnet1a.jpg


せっかく315円払ったのに、、、すぐ動画があがるというね、、、(爆)

すぐ消されるかもですが

[HQ] 121010 TVXQ's HoMin Catch Me at Music Triangle





さぁさぁ!!今週の予定もみっちりですよぉ~~~!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

11日は清涼里でサイン会

12日はミューバン

13日は音楽中心、ゲリラデート

14日は人気歌謡、勝負の神様、ランニングマン、ギャグコンサート



そして今頃気づく、、、

15日の「黄金~」完成披露試写会にハズレたことを(爆)




あっ。。。ギャグコンサートは今収録してるようですね

ウリチャミに何してんの!!!(* ̄□ ̄*;


A410Ko9CQAIoHEE.jpg
(出所は写真の中)

で。。。あなたたちは何をしてるの。。。

f1fws.jpg
(出所は写真の中)

つか、、、ユノの衝撃写真も上がってたんだけど(汗)

チャミの衝撃写真はいりませんから。。。






ところで!!

オフィシャルツアー来ましたねぇ~~

バックステージ付きってのが非常に気になる!!o(;-_-;)o ワクワク

あと、グッズ付きってのもいい!!

グッズ購入が本当に大変なんですよ~~(汗)

けど、すでにホテルもエアーもおさえてるから、、、

やっぱチケットは自力で取るしかないのかな ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

つか、ツアーも大激戦ですね




ではでは♪

今日はこの辺で


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目が回ります~

Shinoさん ちょっとごぶさたです^^

カムバしてから毎日いろんな情報を追うのに精一杯で
何がどの番組で…とか、このイベントは何だっけ?とか
いろいろ混乱しています><
頭のメモリーが足りません;_;
Shinoさんのパワーは本当にスゴイです!
韓国での番組観覧のお話など、とても興味深かったです。
Shinoさんブログにいつもお世話になっています。
寒くなってきたのでそろそろ長袖の出番ですよ~。
暖かくしてくださいね☆


No title

こんばんは。
COEXのサイン会でお話しさせていただいたユノペンです。
その節は図々しく話かけた私に快くお相手してくださって、
本当にありがとうございました(^-^)
あの夢のようなひと時からもう1週間なのですね~。
生神起は本当に美しかった…。
思い切って行って良かったです!

ホテルのテレビで音楽中心を見ながら、
「観覧、うらやまし~!」と叫んでおりました。
トン三昧の旅行、憧れます。
主人と一緒に行動していましたので、新羅の屋上、エブリシングでのプリクラ、
SM事務所をチェックしただけで帰国しました。
江南フェスティバルも見たかったです…。
あの時にもお話しましたが、受験を控えた息子がいるので
ソウルコンには行けませんが、またどこかでご一緒できればうれしいです!!
では(^O^)/

こんばんは~(^-^)今日もお疲れさまです。

ビキのツアー。安定の10万円超えですね。(苦笑)バックステージは めっちゃきになるけど...私も飛行機とホテル押さえちゃいました!(笑)

チケット 情報もまだでドゥグン ドゥグンです(^^;)))

頑張りたいですp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりさん^^

わ~~~♪あの時のユノペンさんですね*^^*
その節は私のほうこそ、、、ありがとうございました!!
一人で韓国に乗り込んできて、かなり心細かったので話しかけてもらえてとても嬉しかったですよ~~!

私も初めてサイン会鑑賞ってのをしたんですけど(笑)
あの距離感はやばいですね><;;
日本では体験できない事だと思います

ゆりさんはあの後、ご主人様と韓国を楽しまれたんですね♪

私はトン三昧な韓国旅行でした*^^*

高校受験の息子さんがいらっしゃるとのことでしたが
来年は晴れて!!!思う存分応援できますよ^^b

また、どこかでお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします♪^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
