

ひっさしぶりのモモたん*^^*

2012.10.13(sat)




(^-^*)/コンチャ!




すご~く今さら感だけど、"IN Red"購入しました♪♪( ´▽`)

前髪もっさりの可愛いチャンミン

めっちゃ日本仕様のチャミですね


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_y8z3p37geqzZ5p1L1P.jpg

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_zon1DZUgwv7BfR4J.jpg
(出所は写真の中)



記事は黄金~の撮影秘話を堪能♪

すでに皆様読んでるんですよね??(^^;;

幸田とモモの絆が儚くも美しい・・・ってことで

監督から"幸田とのシーンではもっと色っぽく"ってヽ(;▽;)ノ

監督!分かってる!←どんだけ上から(笑)


つか、チャンミンさんに本気の色気を求めたらヤバいですよ~~~

(///∇//)テレテレ

IN Red 読んだらいきなりモモ気分♪←単純


んで、噂のBeeTVでは

モモがこんなコトをやっちゃってるのね

((((;゚Д゚)))))))


671373923.jpg
671373950.jpg
671374394.jpg
671336614.jpg
(ツイよりお借りしました)

モモにだったら上から見下ろされたい(。-_-。)

口を塞がれたい(。-_-。)

そのまま暗がりに連れてってもらいたい(。-_-。)

あんなら手を縛れてもいい(。-_-。)


ホントはダメなんだけど、、、ツベに上がってました

私みたいに観れない方“モモcut”でお探しださい(BeeTVが有料につきこれ以上はごにょごにょ)




そして気づけば、明後日は完成披露試写会ですね(#^.^#)

観に行かれる方♪モモさん、堪能してきてください(=´∀`)人(´∀`=)





さてさて♪

今日は音楽中心がありましたね

これ、先週事後収録で観覧したヤツだから一段と楽しみでした♪


121013 DBSK000069703


早速ツベも上がってました♪

[1080p HD] 121013 DBSK - Catch Me

膝小僧にサポーター付けてて。。。激しいダンスだから

やっぱサポーターは必要よね

つか、立ち位置も気をつけなきゃ危険!!危険!!

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



121013 000079446


ホント、怪我だけは。。。(;_; )( ;_;)ヤンヤン



んで、本日~当の東方神起は~といえば

Kpopfesに出演!

背中衣装で歌ったようですね\(//∇//)\


671383268.jpg

8mbfwj.jpg
671347818.jpg
(出所は写真の中)




今日も細かい事は全然書いてないけど

韓国番組に出演とか、、、KBSfacebookの二人が近すぎる!とか

まぁ~そんな感じです(汗)


9o0cm.jpg



そして、明日の勝負の神様では、、、

チャミのこの涙を見ることとなりそうです(〃゚д゚;A

役者魂!。。。とはいえ。。。もらい泣きしそう(TmT)ウゥゥ・・・


670763028.jpg



ではでは今日はこの辺で♪


670919089.jpg
(出所は写真の中)


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
