

TVジャックのトン♪勝負の神様とランニングマン

2012.10.14(sun)




(^-^*)/コンチャ!



続いて。。。

勝負の神様とランニングマンでした(*´∇`*)


「勝負の神様」も「ランニングマン」も対決番組

ある程度ツイで翻訳見ながらだと、とても楽しむ事が出来ました


けど、、、

やっぱ字幕が欲しい~~~!!!

「勝負の神様」

楽屋訪問
121014 TVXQ GoV Cut 1

kbs1.jpg

小学生か!!!





ユノはテコンドーの有段者、チャミは目力
121014 TVXQ GoV Cut 2



登場シーン
121014 TVXQ GoV Cut 3


動くコンベアーの上でフリースロー対決(トンは赤いゴール)
121014 TVXQ GoV Cut 4

最後の結末がドラマなみの盛り上がり!!

最初は楽しくやればいいかな~と思ったけど

東方神起についてくれた人たちのために~と思い

震えたと、、、

kbs11.jpg



早泣き対決
121014 TVXQ GoV Cut 5

ユノはおじい様の事を想い、チャンミンは腰の曲がった両親の事を考えたと、、、

kbs15.jpg

チャミの勝ち。。。けど。。。これは観てるほうも泣けてきた

kbs19.jpg




早泣き対決第二弾(邪魔する人が現れる)
121014 TVXQ GoV Cut 6


kbs23.jpg

これはユノの勝ち

とかいって、キャプがチャンミン(汗)

kbs24.jpg


そして、、、ここからが大変!!!

まだ勝負の神様終わってないのに、、、ランニングマンが始まったぁ~~!!

く(""0"")>なんてこった!!

おかげで、しばらくこの状態(笑)


sk1.jpg

チャミがちんたま攻撃してるところは集中して観たよ(爆)

結局負けたけど・・・


kbs27.jpg

続きは来週です♪






お次はランニングマン



オープニングのケッチミ
121014 TVXQ RM Cut 1


泥んこ対決?

真ん中のステージに乗ってペアで写真に写れば勝ち


sbs1_20121014201908.jpg


次の会場にヘリコプターで移動。。。

チャミ、ビビりすぎ!!!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


671921325.png

671921485.png




お次は

ドッヂボール対決?
121014 TVXQ RM Cut 2


ユノの、、、ユンホが(笑)

チャミも嬉しそうに駆け寄ってきましたよ

sbs11_20121014202506.jpg

みんな見ちゃダメ~~~って感じ?(* ̄m ̄)プッ


A5KUJTPCEAEduDZ.jpg




ケンケン対決
121014 TVXQ RM Cut 3

チャンミンからユノに仕掛ける。。。

sbs15.jpg

が!ユノの勝ちなのね(汗)

それでこの笑顔かよ(爆)


665688415_20121014202940.jpg


そして最後はポリスマン対決??

動画がまだ上がってないんだけど

逃亡者が捕まえる人の鈴を見つける

捕まえる人は、自分の鈴を見つけられる前に逃亡者を捕まえる

って感じ

チャミが捕獲チームで、ユノが逃亡チーム

なんと!!チャミがユノを捕まえるという~

いちゃこらカップルを見せられるわけですよ(笑)


A5KPalgCIAAmXbf.jpg

671983631.jpg



けど、チャミも自分の鈴を見つけられてしまって、あっさりアウト!!


泣くな~~!(笑)


A5KRFKLCQAAQQAc.jpg

sbs25.jpg


チャンミンの鈴を見つけた人をメラメラと睨みつけるチャミ(汗)

sbs29.jpg

と、まぁ~こんなような内容の番組でした(^▽^;)

最終的にどっちが勝ったのかといえば、、、

多分チャンミンチーム(←えっ)





と、そうこうしてるうちに「アンニョンハセヨ~」の

収録写真もまた上がってきてます


A5KSo-rCIAAwHN4.jpg
(出所は写真の中)


子どもと何をやってるの??




そして気になるABU TV Song Festival 2012

んっ??これは放送ないのかな??( ̄ー ̄?).....??アレ??


A5KJv3mCEAE1njI.jpg



とりあえず、、、もうすぐ始まるギャグコンサートに備えますσ( ̄∇ ̄;)

A5JkTeJCAAAtqD1.jpg



足早の更新失礼します


ではでは~~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







comment

Secre

なあるほど!!

shinoさん韓国お疲れ様でした^^

転げてた理由がやっと分かりました(●^o^●)
けんけんげーむチャミたんと一緒にやりたぁいでぇすぅ(>_<)
けど、ユノに負けて笑ってるチャミたん素敵です♡←結局どれも好き♡

いまさらですが、やっぱり漆黒ヘアチャミがいいなぁとインレッドや黄金ナビ本
見てしみじみ思う次第であります(>_<)

黄金試写会チャミは来ないですよね?会場に行こうか迷っている…
                                      ありぺんでした


 

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
