スポンサーサイト


TVジャックのトン♪ギャグコンサート

2012.10.14(sun)



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



本日3つ目!!


皆さま、、、ついてきてるかな(汗)

ゆっくり時間のある時に見てもらえたらいいですヾ(;´▽`A``


ホント、今日のトンのTVジャックはなんなの~~~!!!

嬉しいんだけど、夕飯食べる時間がないですよ(爆)



早速、ギャグコンサートのツベ上がってました(ありがとうございます)

121004 ギャグコン

これ・・・何を言ってるかいまいち分からなかったけど

何度見ても大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



ポッキーゲームのような写真があがってきたときはどうなるかと思ったけど

やっぱ笑えました

つか、チャンミンさん積極的ですな(爆)


g5.jpg


ユノはこの首の角度がイヤ(汗)

121004 ギャグコン - YouTube.mp4_000190466




そしていきなり変な小芝居が始まるという~('ー')ハハ

うりちゃみ頑張ってるよね(笑)


121004 ギャグコン - YouTube.mp4_000238333



ユノがケッチミ君連れてきて登場!

しかし、、、なぜかユノがヨジャってる、、、

チャミのヨジャりは見慣れてるけど、、、ユノのは、、、キモイ ( ̄▽ ̄;)!!


121004 ギャグコン - YouTube.mp4_000303733

イヤ、けどめっちゃ楽しかった

一人でお腹抱えて笑ってました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

早く字幕あがらんかな(←)




え~~~っと、、、、これは

昨日(13日)に行われたF1のkポフェスのファンカム

[121013] F1 동방신기(東方神起) _Greetings

[121013] F1 동방신기(東方神起)_Rising Sun

[121013] F1 동방신기(東方神起)_Catch Me




そして今日のABU TVソングフェスの写真

A5K7uqRCUAAkk0j.jpg


672012145.jpg

672000548.jpg
(出所は写真の中)


ファンカムはこちら

121014 abu 동방신기 catch me 투샷





お帰りは素敵なストール巻いて。。。

671998191.jpg
(出所は写真の中)



今日一日、お疲れ様でした!!!!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん こんにちは!
昨日は夕食時にもかかわらず トン攻撃で忙しかったですね。

特に勝負の神とランニングマンが重なった時には アタフタしていました。
なのに shinoさんのブログを見たらすぐに情報UPされていて
本当に嬉しかったです。
二人の涙は美しかったけど でも泣かないで~と 叫んだ人も多かったはず
ランニングマンでユノを捕まえるのは やはりチャミ!
他の人には譲れません!!!

チャミは今日 日本に来ているような 試写会ですね。
モモにも 逢いたい♡

遅くなりましたが 韓国でのTV局ツアー も面白かったです。

チャミに会えたんです♡

shinoさんご報告です

今朝、黄金試写会に行くのを迷っていましたが・・・

チケットは無いけどチャミと同じ空気を吸おうと行ってみると、会場外でのレッドカーペット!!!まさかの6人登場!!!
チケットあって入場待ちの方々はかえって見にくかったと思います。
ブログに上がっているのは外での様子ですぅ フフフ

再近で5メートルの位置で、ちびの私はなんとか背伸びして見れました。
shinoさんのように韓国は行けないけど、日本でチャミに会えるなんてホントに夢のようなこともあるのだなぁと実感しました^^

しかも、カシちゃんウチワを振っていたので、チャミたんがちらっとこちらを見たように感じました(●^o^●)ウキャー!

今夜は仕事のレポートが終わり、久しぶりにチャミ情報をチェックしました♡
そして、先ほど何気に4チャンを付けていたら、「ゼロ~」で黄金のインタビューが始まって狂喜乱舞の一日でした(●^o^●)

しかも、オフ会でご一緒した方ともばったり会いました♡

   今夜はいい夢見れそうな(興奮して眠れないかも汗)・・・ありぺんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
