スポンサーサイト


共同購入について♪と~モモ~~!!追記

2012.10.17(wed)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



まずは共同購入の発送遅延についてのお知らせです

先週火曜日に海外発送を始めたシンナラレコードですが、私のところはポスター不足等の理由で

金曜日に発送したそうです

EMSですと2~3日で届きます

けど、まだ届かないのでどうなってるのか聞いたところ

私が発注した分も含めて、日本に送った商品がすべて韓国へ戻ってきてる途中だそうです

理由がなんなのか、返送されたボックスを見ると分かるそうで

今はまだ原因が不明とのこと

ちなみに私の発注分は数が多いので税関に引っかかると思われ

5人のアドレスに送ってもらうようにしてます

私のチーム分(5箇所発送)は明日の朝発送してもらうことにしましたが

なんといっても原因不明

また韓国に送り返されるかもしれません

早く皆様のもとに発送したいんですけど、、、本当に申し訳ないです

今しばらくお待ちいただけると助かります


しかしながら、すでにシンナラレコードに発注した分はチャートに反映され

嬉しい記事も出てますね

東方神起「Catch Me」3週連続アルバムチャート1位に

先月26日に発売された東方神起の新アルバム「Catch Me」は、HANTEOチャートなど各種アルバム販売量集計チャートで3週間連続(9月24日~10月14日)トップになり、人気を実感させている。19日間一度もデイリーチャートのトップの座も譲らなかった。


弱いとされてる音源も日本からも応援できます♪

音源の総攻め


スペシャルエディションなんてのも発売されますし、、、

まだまだお財布のヒモはゆるゆるですが(笑)

出来る範囲で応援していけたらいいですね


そうそう、その出来る範囲のMnetポチ~

明日のMカで投票結果も出ます(*´∇`*)


Mnet18日予告


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<追記>

韓国オフィシャルスケジュールの中からMカが消えてました!!!

ってことは、、、今日は出ないの???

えっ???

私、何のために今月からMnet入ったの??

せっかくリアタイでキレイな映像で!!カムバ観れると思ったのに

とりあず、18時には待機しておくけど。。。

ショック((((_ _|||))))ドヨーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






そんなこんなでここ数日、、、いろいろと精神的に病んでました←


けど、月曜日はモモチャミのレッドカーペット観に行きました!!

仕事を早退して

上のほうから眺めてたんですけど


red.jpg


チャミのくるくるヘアーが、、、可愛い~~!ヽ(*^^*)ノ

けど、顔は緊張しすぎて少し引きつってる感じがしました


01-560x600.jpg


つか、ズボンの幅がおかしいでしょ(爆)

もっと細身のスーツでお願い出来なかったのかな (;´Д`A ```



それにしても西田さま~チャンミンラブすぎ~(笑)


イヤ、こんな素敵な造形が近くにいたら見入っちゃいますよね



A5PpgGUCUAAL8KC.jpg


舞台挨拶の様子がすべて上がってました♪


妻夫木聡登場! 「黄金を抱いて翔べ」完成披露試写会

妻夫木聡登場! 「黄金を抱いて翔べ」完成披露試写会2

妻夫木聡登場! 「黄金を抱いて翔べ」完成披露試写会3



明日には「ピクトアップ」も発売されますね

(*´∇`*)

気分はすっかりモモチャミ~~~♪

この勢いでDVD観ようかな←



しかぁ~~~し!韓国雑誌「ceci」と「Instyle」の写真がちらほら

ceciのセクシーチャミ!!!

オモ、、、オットケ、、、

こんなん観たら欲しくなる(汗)


673342735.jpg


この前歯二本が好きすぎる!!!!川* ̄д ̄*川ポッ

673341349.jpg



ううっ、、、あごのライン、、、(:D)┼─┤

673342852.jpg



インスタは打って変わって

可愛いチャミですね。。。


672780336.jpg



どっちがいいかなぁ~~~

選べないなぁ~~~

結局チャミならどっちでも好きなんだなぁ~~♪(o^-^o) ウフッ




そうだ!いよいよ明日

ソウルコンの一般発売ですね

昨日のカシ枠で申込みにチャレンジしたら

“権限がありません”ってなりました(当たりまえ~:笑)

明日の予行練習にはなったかな。。。

日本の場合は抽選だけど、韓国の場合は先着順ですからね。。。

代行も入る一般発売で厳しいとは思うけど、何もしないよりは!

ってんで、頑張らなきゃ (≧∇≦)b

皆さまもレッツチャレンジ!!⇒Gマーケット




673062740.jpg

02a.jpg

15a.jpg

55528647201210151831473944632072549_006a.jpg
(出所は写真の中)



ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ru”さん^^

韓国は抽選ではなく先着ですよ!!

18時ではなくて、20時から、、、

のんびりしてたらあっという間になくなります^^;;
特に一般発売は代行がはいるので、、、
私もダメ元です
翻訳しながらやってたらアウトのような気も^^;;

登録に外国人登録番号って必要ないと思います

私が登録できたし^^;;
登録の仕方は検索したらいろんな方が詳しく書いてるので
参考にしてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケンチャナヨ

shinoさま
CD、私は全く気にしておりませんよ~。shinoさんこそそれ以上痩せることなくゆったりとお待ちくださいませ。誰のせいでもなく、そういう流れになってしまっているのですから。共同購入はこういうこともある前提で皆さん買っているはずです。さてさてレッドカーペット私も子連れで行きましたよー!阪急側三階あたりから見てたのですが登場したときには靴しか見えず思わず走って一階へ。報道陣の横あたりから無理やり拝見。娘が「チャンミン、チャンミン」と呼ぶと子どもの声だからかこちらを見てくれました(と思ってます)チャンミン、キラキラ輝いてましたね。
さぁ、今夜頑張らなくてはね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

shinoさん、こんにちは~
共同購入の件ではお疲れ様です
シンナラで個人購入したCDもまだ届いていません…
日本にはチャンミンのファンサイトのようなものが
今はない(?)みたいなので
shinoさんのようなチャミペン代表がいてくださって
ありがたいです!
いつか日本からもチャンミンあてにサポートとかしたいです。

M力、消えたみたいですね…?
何かトラブルでもあったのでしょうかね?
残念です。

「前歯2本」に笑いました~~
確かに。ウンウン。
Ceciのほうはヴァンパイアがコンセプトなんですよね?!
血ー吸ってほしいですわ…

しょぼん~

Mnet 今日のMカ・・・私も超楽しみにしてたのに~
HPにもトンの名前ない・・・
先日の予告には18日登場!とかって流れてたのに~
立ち直れません。見たかった、大画面で。。。

もも

shinoさん、こんにちは。
共同購入、お世話になってます。
3週一位、良かったー嬉しいです(*^^*)
私の、知り合い新潮の申し込みで試写会行って来たんです。
寒い中半袖。しかも、ツアー真っ最中、もも頑張りましたよね。
生チャミは、キラキラ光ってたと言ってました。彼女は、西田さんの時もチャミの歓声と同じ位声援したとの事。
映画、ますます楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

共同購入ってほんとに大変ですね・・・
特に窓口になっておられる方はホントにホントに気を使うし早く届けてあげたいし申し訳なさでいっぱいになるのわかります~^^;
けど、申し込まれた皆さんは主旨をわかって下さってるだろうし気長に待っていてくれてると思います!!!
Shinoさんファイティ~ンですY^。^Y
Shinoさんのような方がいるおかげでいろんな韓国でのCD情報を知る事も出来てますし^^
ありがたいです^^

黄金見に行かれたんですか^^
チャミさんのボンタン(←わかりますか?ボンタン?金八先生で言うところの加藤が履いてたやつ>▽<)みたいになってますよね~

きっと足が長いから丈の長いのを選ぶと全体的にデカくなっちまったのかな~?
(要するにおデブちゃん用?)

Ceciのこの横顔!!!そりゃ西田さんも「完璧な造形」と言うの当たり前ですわな^^
ソウルコンチケット頑張ってGETしてください^^

MISSHA

shinoさん

Mカの始まる直前CMで、トンのMISSHA CM放送されましたね!!!
感激です~
超カッコよかった♪画面にスリスリ~
これで気持ちも少しおさまりました^^

さあ、shinoさん臨戦態勢OKですか?
チケとれるといいですね。。。
かく言う私も、切望です~

ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさんも居たのですね!

shinoさんも舞台挨拶の日にピカデリーにいらしたのですね!(●^o^●)
上から見るところがあったなんて知らなかったです。
チャミは緊張されていたのでしたか(チビの私はそこまで見えなかった・・・汗)
私は向かって右側にあった柱付近にいました!
チビが一人、孤独にカシちゃんウチワをフリフリしながら、押されに押され近くに着いたのは良かったけど、ここは立ちどまれませんとか・・・大騒ぎでしたね!?
(そりゃあそうさね!チャミたんが来たのですから!)

けどあきらめないで、一人でもピカデリー行ってみてほんとーに良かったです。
今もあのレッドカーペットをリンとした表情で、(ズボンの太いのは気付かなかった。うけるぅでございます)、すっくと立っているチャミたんのりりしいお顔が目に浮かび、仕事していてもついニヤついてしまってます(●^o^●)・・・はははっ不気味かもぉ←別にそれでもいい!!! チャミたんが好きだからぁ!!!
携帯待ち受けは即試写会のチャミに変更です!ルンルン♪

Ceciのチャミ、私はあごのラインとお鼻の先端がほんのちょこっと上を向いているとこが好きでーす(●^o^●)
じいちゃんこと西田さんは、あのお顔を間近でご覧になって・・・裏山~(>_<)

いつも情報&オモロ~なコメント(古っ?)ありがとうございまぁす!

                                     ありぺん
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
