

Gマの道は厳しい~~!!

2012.10.18(thu)




▼o・_・o▼コンニチワン♪



今日は楽しみにしてたMカもトンが出ず。。。(´Д`|||)

唯一「MISSHA」CMをゲット ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

20時からのGマチケは瞬殺。。。(´Д`|||)

唯一Gマでお買いもの出来るようになったのが収穫 ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

すっかり意気消沈。。。(´Д`|||) ←結局


ちなみにGマ!

韓国のGマに登録して。。。郵送先のホテルの住所も準備OK!

翻訳する時間もないだろうから

前もってどのボタンを押すか!入念にチェック

一秒もずれのない正確な時計を準備

クリッククリックの練習


いざ!20時!!!!

と、、、オープンしたら

こんな感じ。。。どのブロックを押しても席がない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


gma1.jpg


先着順ってなんだよ~~~!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

とはいえ、抽選でもきっとダメだとは思うけど(爆)

想像以上にGマでのチケッティング、、、厳しかったです

もっと支払い方法とか住所記入のところで苦戦するかと思ってたけど

それ以前の問題(爆)

とりあえずいい経験になりました




けどね、、、カシちゃんから17日のチケ、譲ってもらえたんです

。・゜・(ノД`)・゜・。

一日でも入れるから感謝感謝

。・゜・(ノД`)・゜・。



ミロの時のチケ争奪戦も凄まじかったけど、今回は日数も少ないし

それ以上な感じです

皆さまも最後まで諦めずにファイティン!!!



316515114.jpg




さてさて

本日のお二人様~~

UVがケッチミのプロモ??

これって、勝負の神様の罰ゲームですよね(≧m≦)


A5eW0PECMAAtKTN.jpg


つか、、、チャンミンさん

シャツイン!!ですか!!!

思いきり私服な感じが否めない(笑)


673833197.jpg


どんなプロモしたんだろ~~♪

放送されるのかな???


673833082.jpg
(ツイよりお借りしました)



そうそう

SIMZANGさまのところにギャグコンサートのファンカムがあがってたんだけど

放送されてない部分もあって・・・

チャミ。。。頑張ったよね。。。(汗)


ver.8 - [  ] 1010.mp4_000341641




あと、HANAMINさまのところには

10月6日の音楽中心で本番の時、ダンサーさんとサランヘポーズしてた時の

チャミ動画があがってました♪


Daum tv  - 121006_HANAMIN_        -.mp4_000004771


こんな可愛いチャミが見れるのも

事前収録が終わってる本番の時の醍醐味なんだろうな~~(*´∇`*)







あとは、、、

写真を一気貼り(汗)


2_20121018224931.jpg

3_20121018224955.jpg

6_20121018225023.jpg

673454110.jpg

673588361.jpg

o0600091812242038779.jpg

o0600045312242038778.jpg

A5ZV_YWCIAApCPR.jpg

019a.jpg

020a_20121018233226.jpg

673381557.jpg

1350563874481_0_20121018235840.jpg

13505638750478_2.jpg

1350563875263_4.jpg
(出所は写真の中)



TV情報も更新されてましたね♪

11月2日のoha!4って、、、まさか生出演??

やっぱ公開前に日本に来てくれるのかなぁ~~

(((o(^。^")o)))ワクワク




ではでは

簡単でスミマセン


今日はこの辺で♪


明日はミューバンですよ~~~!!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




コメントありがとうございますぅ~~!!!

やっぱ皆様からのコメント、元気が出ます♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mカ、私もミーシャ捕獲できた事だけが、救いです~_~;

Gマ、、なんとか登録はやっとできたものの、チケットサイト?へも辿りつけず、、韓国は果てしなく遠い場所だと痛感しました(単に機械音痴なだけですが^^;)

shinoさんチケGETおめでとうございます!
人脈の無い私はお留守番組決定ですが…お土産話を楽しみにしてまーす(*^^*)

おはようございます^^

わぁー↑↑ shinoさんソウル良かったですねー!!
レポ楽しみにしてます~ ^o^/

韓国でのお仕事の写真や動画がたくさんあがってきますが、かわいい!かっこいい!と萌え萌えする反面、なんか遠くて・・・寂しかったり・・・なんて^^;
いえいえ、しっかり応援しますよぉー!!

毎週末、情報多くて追いきれてないんですが・・・;

今週も楽しみですね^^

よかったですね ^o^/

Shinoさん ソウルコン行けるのですね。
よかったですね!

私はBigeastのJTBツアー申し込みましたが、あえなく落選(涙)
そりゃー激戦だもの無理ですよね。

レポ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shinoさん!よかったですね~(^-^)/☆レポめっちゃ楽しみにしていまーす♪

私はGmarketの撃沈にめげずに当日 オリンピック公園に行ってみる予定です(笑)

楽しい幸せ時間を過ごしましょうね(^-^)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
