

よ~~~し!まだまだやるじぇ♪(≧ω≦)b

2012.10.19(fri)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



いっきなり寒い!!!

なのにまだ衣更えしてないのです←えっ

夕方、半袖Tシャツで近所のママと一時間立ち話してたせいかな、、、

背中がゾクゾクする(←多分風邪引いた( ̄▽ ̄;)!!



ところで!!!

「黄金~」公式でお知らせありましたね

「黄金を抱いて翔べ」初日舞台挨拶が決定!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

いよいよ11月3日より公開される映画「黄金を抱いて翔べ」ですが、この度、下記の劇場にて、3回の初日舞台挨拶の実施が決定いたしました!

■1回目
【日時】
11月3日(土) 9:30の回 上映終了後
【場所】
丸の内ピカデリー1(有楽町マリオン9F)
【舞台挨拶登壇者】
妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行、井筒和幸監督
※登壇者は予告無く変更になることもございますのであらかじめご了承ください。

■2回目
【日時】
11月3日(土) 10:10の回 上映終了後
【場所】
丸の内ピカデリー2(有楽町マリオン9F)
【舞台挨拶登壇者】
妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、チャンミン(東方神起)、西田敏行、井筒和幸監督
※登壇者は予告無く変更になることもございますのであらかじめご了承ください。

■3回目
【日時】
11月3日(土) 13:20の回 上映開始前
【場所】
丸の内ピカデリー1(有楽町マリオン9F)
【舞台挨拶登壇者】
妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、チャンミン(東方神起)、西田敏行、井筒和幸監督
※登壇者は予告無く変更になることもございますのであらかじめご了承ください。

◆料金
全席指定:2,200円



すでに有給はとってます!!!(*`д´)b OK!

あとはチケット(爆)

先着順も厳しいけど、、、抽選も厳しいですよね、、、(^▽^;)

けど、披露試写会のリベンジ!!!

頑張らなきゃ~~ヾ(;´▽`A``



さてさて今日の東方神起

梨大の「MANGOSIX」で演芸街中継の撮影があったようです♪

放送は明日(20日)の21:20~KBS演芸街中継


A5ixDIFCAAAJeqR.jpg

A5i3YEzCAAAu69F.jpg

v0jtl.jpg

674214482.jpg
(出所は写真の中)


ふむふむ、、、今度韓国行くときは「MANGOSIX」ね♪←

チャミが飲んでたのは全然甘くないブラックコーヒーだとか。。。

あれ?昔はラテが好きだったのにね (^▽^;)


そして夜は演芸街中継のゲリラデート!!

前回中止になっちゃいましたからね。。。。

つか、今日も人が多い!!!( ̄Д ̄;;


674359210.jpg
(出所は写真の中)

無事に撮影が出来ますように ( ̄人 ̄)

A5kaZKNCIAAkEtH.jpg




んで、今日のミューバン!

縞々ソックスが可愛い~~~∬´ー`∬ウフ♪


[1080p HD] 121019 DBSK - Catch Me

mu.jpg


ランキングは3位だったけど、、、まだ諦めちゃダメ~~~!!!

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

何の力にもなれなかったなんて嘆いてるツイもみたけど、、、

そんなことない!頑張ってますよ!

ただ、過去形にしないで~~~

私たち、まだまだ頑張れるんですから。。。

誰かがするだろう~とか、自分の一票くらい~とか思ってたら勿体ない

音源DL出来るようになった方も多いし♪

やれるところまでやり続けなきゃねo(*^▽^*)o

こんだけのダンスしてるのに、生歌しちゃってる彼ら

一回一回そりゃ~大変だと思う。。。つか、絶対大変!!!

けど、妥協を許さない彼らの姿に感動して、、、尊敬して、、、感謝して、、、

たくさんの元気をもらってる♪

だからね、私たちもやれるだけの事はやりたいって思うんです

そのうえで3位でも4位でも。。。(悔しいけど)

でも、途中で諦めたらもっと悔しい!!!

結果が出ないなんて思わないで。。。それが結果ですから!!!


って、、、久しぶりに熱くなった(汗)




や~~ん!きゃわい~~~!!(〃∇〃) てれっ←結局

r600x600.jpg
525073_493688907316608_392868104_n.jpg
(出所は写真の中)



そういえば、まだCDもピクトアップも届かない(爆)


ここは本当に日本なのかぁ~~~!!!!

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!




あっ、、撮影出来てる♪

674382427.jpg
(ツイよりお借りしました)



ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
