

ちゃみなぁ~のチュ~♪げっちゅ~( ̄3 ̄)

2012.10.21(sun)




(^-^*)/コンチャ!



やっぱ風邪っぽい。。。σ(・_・)

鼻水ずるずる( ̄TT ̄)(←こんな報告いらんですね:爆)

今日のファンミ、韓国に飛びたかったけど

こんな状態なので行かずに正解でしたヾ(;´▽`A``←半分強がり

けど、今日のファンミで歌う“How are you”は聴いてみたかったな~~♪

秋にぴったりな曲ですよね




さて。。。昨日の音楽中心とゲリラデートとサイン会

相変わらず追いかけるのが手一杯な状態(^▽^;)



すでに観た方も多いかなぁ~


けど、貼っちゃいますね♪


ゲリラデート編

TV

연예가중계 게릴라데이트


ファンカム

NeverEnd未完121019 Date In Sangam Changmin All For You~

121019 Guerrilla date closing ment Changmin

121019 하늘공원 게릴라데이트




何が可愛いって、、、チャミのこの口元に添える手が、、、

女子すぎる!!!!


55528647201210201722593183969119338_001a.jpg




二人の違いに笑えますよね (* ̄m ̄)プッ


1_1_~1



それにしても相変わらずオイシイ番組

たくさんハグあり、握手あり、トークあり、、、


55528647201210201722593183969119338_002a.jpg


韓国の若い子だったら許せるのに、日本の自分世代だとヤダ(爆)

はい、、、単に私のヒガミです、、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


3_1_~1

674497996.jpg

674697657a.jpg

55528647201210201722593183969119338_003a.jpg

55528647201210201722593183969119338_007a.jpg
(出所は写真の中)




そして座りトークはMANGOSIXで♪

KpopST★RZより

来年デビュー10周年を迎える東方神起。韓国音楽界の中でもすでに先輩格となった東方神起が、自分たちの「黒の歴史」について語った。

20日に放送されたKBS2『芸能街中継』には、東方神起がゲスト出演した。番組内のインタビューで、ユンホは、東方神起のデビュー曲『HUG』について語り、「僕が出てくるシーンは見れない」と打ち明けた。

理由は、同曲のミュージックビデオ(MV)中にユンホがウィンクをするシーンがあるからだと言う。

一方、チャンミンも、同MVでは猫にキスするシーンがあり、「僕の人生最悪の黒の歴史だ」と言い、笑いを誘った。



17029.jpg


東方神起のチャンミンが、ユンホについて絶賛した。

この中でチャンミンは、ユンホについて「ステージの上ではカリスマがあって、パワーがあって、迫力があって、男らしくて、格好よくて、立派で、言葉が出ないじゃないですか」とべた褒め。ユンホが「次に何を言うのか不安だな」と言うほどに絶賛した。

チャンミンはまた、ステージを降りたユンホは、スタッフから見ても温かく、気を遣わなくてもよい楽な人で、教会のお兄さんのようだと語った。

ユンホは、チャンミンについて「ステージの上では落ち着いています。話術が跳び抜けていますね。次世代のMCになるかもしれません」と褒めたが、チャンミンは「まるで(前もって)打ち合わせしていたような」と遠慮気味に応じた。


17049-.jpg


この中でMCから「最近やせたのでは?」と尋ねられたチャンミンは、「男性の方が見たときに、近所にいる自分の友達のようだと親近感をもってくれるように、お酒を飲んでわざと筋肉を落としました」と明かした。

17048-.jpg


二人が相思相愛だってのは分かりました。。。はい

17055-.jpg



で、、、最後のこれは何???

何のサービスなのぉ~~~!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



ガラス越しのチュ~~~!!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅううん♪

17056-.jpg

えっ?このガラスは店に行けば見れるの??

触れるの?

間接チュ~できるの??←



視聴者プレゼントではないよね??w|;゚ロ゚|w

つか、二人とも青い(爆)


妄想タイムで使わせてもらいますm(*T▽T*)m


((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


そしてチャミのチュ~に取り乱しすぎσ(⌒▽⌒;) (爆)





お次は音楽中心

12 10 20토 HD tvxq catch me


そしてサイン会


674923677.jpg
(出所は写真の中)


今回、サイン会は誰でも見学出来るのとは違って、、、

サイン会にハズレた方が観覧できる感じだったんですね

そして、サイン会のレポあげてくれる方が本当に幸せそうで♪

私もいつか!!!と思うのである(笑)





さてさて


今日のスケジュール(ツイよりお借りしました)

15:40~『SBS人気歌謡』(SBS)
17:35~『The ABU TVソングフェスティバル』(KBS1)
17:10~『ミュージックバンク』(KBSWorld/CS)
18:30~『日曜日の夜に・勝負の神/東方神起 vs UV ②』(MBC)
20:00~『CATCH ME Special Edition 発売記念ミニファンミーティング』(広壮洞AX-KOREA)
23:15~23:30『Mnet MUSIC VIDEO:Catch Me(3曲目)』



お互い、、、頑張りましょう(汗)


そしてこれも気になるのだ

チョウ・リョファン!!!!!


J93kK.jpg
(ツイよりお借りしました)




ではでは~~~




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



精神的落ち着きを持てたらコメント返信再開しますね
それまではしばらくごめんなさい




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
