スポンサーサイト


今夜も盛りだくさん(⌒∇⌒)ノ

2012.10.22(mon)




(^-^*)/コンチャ!



あれですね、、、

ソウルコンの代行もそろそろ出揃った感じでしょうか??

今回は代行で取るのも厳しい現状のようですね

私はなんとか18日分も代行で取ることが出来たけど

忘れもしない!!ミロコン!!

一週間前に代行に裏切られたことを。。。(w_-; ウゥ・・

日本の常識では考えられない事が起きるのが大陸ですからね←

最後まで気を抜かずに行かなきゃですよ!!(*`д´)b






さてさて♪

まずは昨日のおさらいです

SBS人気歌謡はオフィシャルツベがあがってました

東方神起 [Catch Me] @SBS Inkigayo 인기가요 20121021

オフィシャルなのに画像が荒いのはおいといて。。。

SBSって本当に会場とステージが近いですよね(≧∇≦)

ダンサーさんたちとお見合い状態になるんじゃないの??って感じだけど

いつか人気歌謡も観覧してみたいなぁ~♪




そしてABUソンフェス

[Full HD] 121021 TVXQ - Catch Me (ABU TV SONG FESTIVAL)


ファンカムで観たんだけど

エンディングでユノの手の大振りっぷりに、、、

チャミは“うざっ”とか思わなかったのかな(笑)




そうそう、、、ファンカムといえば

すごくきれいなのがあがってたんだけど

オフィシャルツベよりもキレイ(爆)

もうみんな知ってるのかな。。。

背中衣装の時のでありがたやぁ~~~~∑d(≧▽≦*)

121013 영암 F1 특집 음악중심 - 동방신기(TVXQ) Catch Me [DC SY GALL&쏭감독




そして勝負の神様後編!

p012.jpg


これは言葉が分からなくても面白いですね

ユノが、、、、おバカちゃんキャラで可愛かった~♪(=v=)ムフフ♪

けど、チャミを抱っこしながらのスクワットは本当に大変だったよね!

男ユノを見た!!!

なのにチャミは必死におぱんちゅを見えないようにしてるのが・・・

やっぱヨジャチャミだった(笑)


121021 GoV with TVXQ (full)

つか、小学生!!!

トンをアジョッシ呼ばわりかい(爆)






それか~~~ら!

昨日はファンミがありましたね

とても家族的な雰囲気の中、和やかに行われたようです


A5vY8vTCUAABlh1.jpg

[mix]00012_avi_20121022_101428_484
(出所は写真の中)


ツイより拾ったレポです

※ファンミ]質問ー喧嘩の時仲直りは?ユンホ:無言のままで過ごしてステージとかリハの時どちらか先にフっと笑う時です。チャンミン:(隣で)Music is my life!

※ファンミ]質問ーお互いにありがたい時は?チャンミン: 辛く難しいステージで一緒にいるとき。 ユンホ: ステージ終わって色々振り返る時、その時一緒だったのがチャンミンだから。

※ファンミ] 後続曲は今まできいたことのない曲で全く新しい様子で皆さんにお披露します、とユンホ。

※ファンミ]二人の喧嘩はどのようなもので始まるかの質問にユンホ:本当につまらないどうしようも無いことで喧嘩する、体を使って揉めあったことはないと。チャンミン:(隣で)闘うと負ける、親から勝てない喧嘩はやるなと言われたとwwww

※Q:最近の理想のタイプ…(客:ええ〜)C:ここの方々は僕達が誰が好きで誰が理想のタイプなのか僕達の好みなんかには興味ありません。MC:え、そうですか?(客:はーい!)じゃ、お2人は彼女とか会えない…(客:ええ〜!!!)C:やっぱり僕達の理性問題なんかには興味ありません。

※Q:30才になる前やってみたい事は?C:小学校時代からの友達と旅行したい。その友達も学校や就活で忙しくて…自分とは本当に生きる世界が違うと感じる部分があるから、共有出来る何かを作りたい。旅行するなら海外よりも近い釜山とかがいいじゃないかなと思う。

※catch meの だんす つくった ひとは チャミと おなじ としで かんぺきな せいかくで いまも おんがくの ばんぐみで だんすが すこしでも まちがってると すぐ ふたりに えいごで めㅡるが きたり するって ~' きびしい せんせいだなあ~'



これ、読んだだけでも楽しそう~~~

後続曲も気になりますね♪

ってことはやっぱリパケでるのかな~~(*´∇`*)





そして!!今日の話題♪←ようやく

これ、、、急に決まったのかな??

19時からのTHE SHOWに出演

オフィシャルにも出てなかったから応援に来てたカシちゃん少なかったって・・・


A5zMDTiCIAArPJ8.jpg

A5zptCyCQAEDuUD.jpg


A5z1QDFCAAMEjXa.jpg
(出所は写真の中)


ちなみに野外ステージだったとか、、、韓国の夜の野外って、、、

さむそう!!((p(>_<)q))





ところで!!!

安室ちゃんのMVにモモがぁ~~~~!!!

黄金オフィシャルブログより

井筒和幸監督演出!安室奈美恵「Damage」映画バージョン・ミュージックビデオが完成!
映画「黄金を抱いて翔べ」の主題歌である安室奈美恵「Damage」。
この度、井筒和幸監督演出による「Damage」の映画バージョン・ミュージックビデオが完成いたしました!

映画本編映像でつづる特別バージョンのミュージックビデオは、曲のタイトルや歌詞に連動させた映像を盛り込むなど井筒監督の遊び心が満載!楽曲の魅力が存分に伝わり、映画への期待感をますます高める映像となっています!


安室奈美恵「Damage」映画バージョン・ミュージックビデオ


うわぁ~~~!!!

たったこんだけの動画ですでにヤバイ。。。息できない←

映画公開まであと2週間もないんですよね

その前に明日のスペシャーで安室ちゃんのMV流れますよ

もっとたくさんのモモが見れるのかな

映画『黄金を抱いて翔べ』安室奈美恵「Damage」





そして今夜はトーク番組「アンニョンハセヨ」

675854723.jpg


私は養生して寝ます。。。



ホント、、、カムバって忙しすぎる(汗)



ではでは~~


ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

まいど~

お風邪の具合はいかがですかー?
無理したらあきませんで。


『たったこんだけの動画ですでにヤバイ。。。息できない←』
・・・て本編みたときゃどーします?
映画館でるとき白髪になっとるよ。
とりあえずオムツはつけといてね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
