スポンサーサイト


ママ~!今年もこの時期がやってきたよ♪

2012.10.24(wed)



(^-^*)/コンチャ!



昨日は朝からめざましでモモチャミ観れて幸せでしたね♪


井筒監督に髪の毛を染めたことを指摘されてたのがおかしかった(笑)

ホント、、、学生っぽい('ー') フフ

けど、大阪弁を理解するのに苦しんだことや

井筒監督の演技指導が“ジャ~~~~”ってばっかりだったことを熱弁するあたり

現場に馴染んでるなぁ~~って思わずにやにや(* ̄∇ ̄*)

121023(動画アップありがとうございます)


夜はリアタイで見えラジ二本観てたんだけど(夜中の二時まで:爆)

とにかく二人とも楽しそうで大笑い

シュキラではチャミがウサウサをご披露


676619444.jpg
(出所は写真の中)


萌え死にしそ~~~~川* ̄д ̄*川ポッ

shukira1.jpg




そしてシムシムタパではチャミがセクシーダンスを披露


とりあえず腰を回す回す回す(爆)


shimshim.jpg

MBCの公式ツベ上がってます♪

チャミのセクシーダンス

20121023 신동의 심심타파 / 동방신기(TVXQ) 최강창민 섹시댄스


他にも嘘発見器で嘘バレバレな事とか、愛のケーキ作りがブラックすぎる事とか

突っ込みどころ満載のラジオでした

他の動画もMBCでチェキラ♪


simsim79121024044512sstp0.jpg

simsim79121024044345sstp0.jpg

simsim79121024044250sstp0.jpg





さてさて!

今回はここからが本題♪

今年もこの季節がやってきました!

昨日からMAMAの投票が始まりましたよ~~~~(*`д´)b

まずは一日経った現状報告(24日AM10時)

これ、、、投票数の国別パーセンテージです

日本からの投票数が3.5%


mama1.jpg


東方神起がノミネートされてるのは3部門あります

男性グループ賞(2位)


mama2.jpg


ベストグローバル男性グループ賞(2位)

mama3.jpg



今年の歌手賞(2位)


mama4.jpg

ちなみに国別の今年の歌手賞のパーセンテージ

日本ではダントツの東方神起でもグローバルではとても厳しい。。。


mama5.jpg

ってことはですよ。。。

日本の投票数が3.5%のトンは厳しいんです (>_<;)



たしかに日本の人口には限りがある。。。中国の人口に対抗なんて無理エヨ~~~

けどけど!!ビギ人口はまだまだいるはず!!!



ってことであと37日

危機感感じたビギちゃん♪

MAMA投票よろしくお願いしますm(_ _;)m

↓↓↓

2012 Mnet ASIAN MUSIC AWARD

ちなみに「VOTE TOGETHER」イベントに参加してるので


そのまま「確認」で投票してくださいね♪

VOTE TOGETHERって何??って方、、、

右上のVOTE TOGETHERで日本語説明あるので読んでもらえたら~(←出たな手抜き)



んで~MnetJAPNのIDはもちろん、グローバルIDからも投票できます

投票は毎日できます!!

一つのIPアドレスからいくつかのIDも取得できるようです

とても丁寧にまとめられてる記事をリンクしておきますね

ぜひぜひ参照ください~~(和棚部(わたなべ)様ありがとうございます)

BIGEA730~2012 MAMA投票マニュアル ~暫定版~




ってことで、、、

今日からビギカレンダー予約も始まるし♪

黄金~の舞台挨拶の申込み締め切りも迫ってるし♪

SODAはまだゲトンしてない(汗汗)

あっ!明日Gマの二次オープンも決まりましたね

忙しい忙しい


そうそう、、、先週の木曜日にEMSでCD発送した!というシンナラさん

韓国からEMSだと3~5日で届くはずですよ??おっ??

追跡番号聞きました!!最初からそうすれば良かった(まだ返信ないです)

スペエディ発売する前に初回盤送ってジュセヨ。。。(○ `人´ ○) 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記

返事きました。。。

ブラックのほうが全国的に品切れだとか・・・

韓国にも日本にも出せない状態です!って、、、(゚Д゚) ハア??

発送しました!ってのは何だったの???(゚Д゚) ハア??

あんなに早く注文したのに

なぜ品切れの波を私たちが被らなきゃいけないんでしょう(T_T)

今、シンナラがSMにブラックCD要請してるそうですけど、、、

ちなみに一度日本に送った分のCDがまだシンナラに到着してないんだそうです

それでCD不足問題が大きくなってるんだとか

っと、、、みなさまにお待たせしてる身として、、、

本当に申し訳ないです (┯_┯) ウルルルルル



今まで何度か共同購入のお手伝いしてきたけど、こんな事は初めて


ソウルコンまでに届くのか不安になってきまた。。。。


( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




676519893a.jpg
(出所は写真の中)


ではでは。。。



ヾ(´・ω・`)ノ"



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

今年もMAMA投票の時期がやってきましたね~^^
思えば昨年からトン堕ちし、PC不慣れな私が何が何やらわからん状態で必死にMAMA投票を毎日、毎朝ポチっと投票してからの出勤が日課になっておりました~^^

「自分にもやれば出来る!!!諦める前にやってみろ!!!」精神で毎日ポチポチ頑張ったし出来る事はやったから 残念ながら賞はとれなかったけど悔しいとか思わなかったんです^^

もちろん今年も頑張ってポチポチします~~~~~!
年末二人が美しい涙を流せるように・・・ですよね^^

*確かに大阪人「ジャジャ~っとやたらええねん!」「ブァ~~っと行ったらええねん!」っと普通に使います>▽<それでだいたい通じます>▽<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですねぇ~

本当写真どれみても可愛い~♪
風邪をこじらせて調子がいまいちだけど、
見てるだけで幸せになれます~(^-^)

井筒監督やっぱり髪の毛のこと突っ込みましたね~(笑)
「ジャーっと・・・××」とか「パッパと・・・××」とか
大阪人の私は普通に言ってますわ~

明日ラジオ楽しみですね~
録音方法がわからなくて今試行錯誤中
リアルタイムで聞けたらいいんですけどね
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
