スポンサーサイト


やっぱりチャミから幸せもらってるなぁ~♪

2012.10.26(fri)




(^-^*)/コンチャ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAMA投票まだの方~

まずはこちら⇒2012 Mnet ASIAN MUSIC AWARD(3つ目の招待URLです)

↑ここから投票しなくてもいいんだけど、招待URLを通して投票したら、東方神起にたくさん旗を立てることが出来て、応援してる!ってことが一目で分かる~~んですね♪(強制ではないですぅ~~)

ただ今ここから8本!!(≧ω≦)b←宝クジでも当たったような(笑) 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




はい♪

今日ももれなく、、、話題てんこ盛りですよ~

(≧∇≦)b OK


まずはミューバンの収録すべくKBSへご出勤

韓国はもう毛糸の出番ですか!!

思わず帽子とマフラーが手編みのお揃いかと思ったんだけど。。。


677553059.jpg



マフラーにタグ付いてるから、手編みではないようですね♪←ほっ

ほら、、、チャミって手編みとか好きそうじゃない(爆)



677552993.jpg


チャンミンさん

去年はスヌードが流行ってたけど、、、今年はまだ出番じゃないのかなぁ~~

つか、去年はチャミに影響されてスヌード編んで、、、買って、、、σ( ̄∇ ̄;)

我が家には4本スヌードありますよ!!(^▽^;)

今年も使ってよね~~~!!責任とって~~~(笑)


A6I1cZvCAAAV1hm.jpg
(出所は写真の中)



さて♪

韓流専門マガジン11月号「KWave」での撮影現場が公開されました!

동방신기 Kwave촬영 스케치mylovekbs편집본

これってクリスマスシーズンな感じ??(*´∇`*)



동방신기 Kwave촬영 스케치mylovekbs편집본.wmv_000024458


きゃはぁ~♪素敵な王子様~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


동방신기 Kwave촬영 스케치mylovekbs편집본.wmv_000086453






そしてミューバン!!!

12 10 26금 HD tvxq catch me


そうそう、、、活動の最後のほうになると衣装も継ぎはぎな感じよね(爆)

腕の模様が鳥っぽくて気持ち悪い


12 10 26금 HD tvxq catch 000020520


そして今回チャミ様、、、

カメラ目線でチャミペン悩殺しまくり~~~川* ̄д ̄*川ポッ


12 10 26금 HD tvxq catch 000067534
12 10 26금 HD tvxq catch me000159526

出たな!確信犯!!



んで、やたらエロビーム色っぽいよ~~///


12 10 26금 HD tvxq catch me000127327
12 10 26금 HD tvxq catch me000067534


けど、、、やっぱこの衣装ヤダ~~

気持ち悪い。。。(汗)





お次は新羅免税店のfbに撮影動画があがってます♪

shinra.jpg


見れない方はツベで。。。

[12.10.26] TVXQ 신라면세점 페이스북 팬들을 위한 동방신기의 메세지






そしてそして!

オールナイトニッポン♪

チャンミンがすごく大笑いしてて

リラックスしてるのが伝わってきましたね(*´∇`*)

撮影での様子や井筒監督への言葉

黄金よりも欲しいもの、、、どれをとってもチャンミンらしい回答で、、、

“ぜひ、、、観てほしいっす”って言い方も♪

あと、監督がすご~~~~~っくチャンミンの事をべた褒めってのも嬉しいですね

ツベに上がってたので、聴けてない方聴いてください~~(音源アップありがとうございます)

1026 黄金スペシャル-1

黄金スペシャル-2



映画公開まで、一週間!!

ぴあ先行の当落はあまりにも業者が関与してて、、、

一般人で当選した人いるんですかね?(笑)

私はおとなしくフツ~の映画館で初日観に行こうと思います♪

前売り券もたくさんあるし、、、セリフ覚えるくらい観てやる!!←





さて♪トンは釜山花火大会のKポコンサートでしたね

今日は白神起で、、、すんげ~~~スケスケなんですけど

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

シースルーってわけじゃないと思うけど。。。いろいろとありがとうございます!!


roapd.jpg
(出所は写真の中)


HQ写真求む!!!!

A6I3Fc9CAAEk9kS.jpg
(出所は写真の中)

↑マイクが鼻のところにあって、、、タヌキみたい(* ̄m ̄)プッ




はぁ~~~

舞台挨拶は残念だったけど、、、今日も幸せだったな♪(*´∇`*)



明日は雑誌が二冊と音楽中心

あと、黄金の一般発売か(汗)

私は仕事だから無理だけど、まだ取れる可能性は残ってるので!!

諦めずに頑張ってくださいね(*`д´)b



ではではぁ~~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさん、こんばんは。
ラジオはホ~ント井筒監督がたくさん褒めてくれてましたね~\(^_^)/
聞いてて嬉しくなりました…井筒監督だからなおさらね^^
公開日、早くこ~い!

ぴあの一般発売…トライしましたが一瞬でした(-_-;)予想はしてましたが、残念(>_<)
ぴあ、当たったためしがない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
