スポンサーサイト


この一年もチャミとともに~♪

2012.10.28(sun)




(^-^*)/コンチャ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAMA投票まだの方~

まずはこちら⇒2012 Mnet ASIAN MUSIC AWARD(4つ目の招待URLです)

↑ここから投票しなくてもいいんだけど、招待URLを通して投票したら、東方神起にたくさん旗を立てることが出来て、応援してる!ってことが一目で分かる~~んですね♪(強制ではないですぅ~~) 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




年はとりたくないけど、、、

チャミからセンイルメッセがもらえた~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ♪←えっ


swbpr.jpg


何々???(゚ー゚*?)オヨ?

yilve.jpg
ukavqx.jpg
(Aさんありがと~~!!)


ひぇ~~~~!!!!

そんなところに!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪



虫眼鏡、、、、虫眼鏡 キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ ... (笑)


ってことで♪

この一年も気分は二十歳←

チャミとともに楽しく過ごします~~

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





っと、、、まずはこれ!!

オフィシャルに出てないけど、、、チャンミンさん表紙ですよ!!!

AERA単独で表紙!!\(*T▽T*)/


14353.jpg


なんか、、、本当にすごいよ!!!

「黄金~」映画公開が近づくにつれ、、、

いろんな番組で撮影時の様子も分かり始めてきてるけど

チャンミンにとってツアーと同時期ですごく大変な撮影になったのはもちろん

最初断ろうと思ってたけど、、、引き受けて、、、

怒鳴られて、、、痩せて、、、すごく苦労したと思う

けど、明らかにこの映画で成長した!ってのが分かる!



日本では歌手東方神起のチャンミンという位置づけだったけど

「黄金~」映画に出ることによって、、、

世間的にチャンミンへの見方が変わってくると思うし


まだ観てないけど。。。←

本当にこの仕事引き受けてくれて良かった!!


きっと、多方面からのオファーも来やすくなるよねぇ~♪なんて期待もしてます(笑)







さてさて♪

昨日の東方神起。。。今朝、ようやく追いましたヾ(;´▽`A``

音楽中心だけ~かと思ったら

他にも出てたのね(・・;)

「ceci」の動画も含めて一気貼りです!!!


「ceci」

121027 SNSD Seohyun & TVXQ @ CeCi November


121027 CeCi Nov 2012 iPad - SNSD SeoHyun & TVXQ - Cover


「音楽中心」
121027 TVXQ - Catch Me [1080P]


「愛のリクエスト」
[dcyunhogall]121027(토)사랑의 리퀘스트 TVXQ 출연영상.tp

사랑의 리 퀘스 트 _ 캐치미 무대



未完さまのファンカム
[NeverEnd未完]121026 Busan Hyundai The Billiant Concert-Catch Me

[NeverEnd未完]121027 KBS Love Request Changmin 네 슬픔 내 그리움...

[NeverEnd未完]121021 Synnara Fanmeeting-How Are You



あと、、、シンドンのラジオに出たときの和訳、、、もうご覧になりました?

めっちゃ読みごたえあり!なので、時間のある方はぜひぜひ~~

シンドンノシムシムバタ (@janedoeslave様ありがとうございます)

そして、シュキラの和訳も!!!

これまた楽しさが伝わってきて嬉しいです♪

121023 シュキラ^^公式放送レポ全文和訳 (kana様ありがとうございます)




今日もたくさんのチャミ活出来た♪(≧∇≦)b



01_20121028140526.jpg
55528647201210271921017342644682980_002aa.jpg
(出所は写真の中)



そういえばすでにビギカレンダー届きました??

私、その日のうちにポチったんだけど、、、まだ届かずo(;△;)o

今回短パンチャミ様ですね!!!!←

壁掛けって、、、カレンダーの役割したこと、一度もないけど

ついつい買っちゃう(爆)






A6NZXTTCMAEA9fF.jpg
(出所は写真の中)



あっ、、、明日ようやくシンナラからCD発送だそうです(今度こそは本当っぽい:爆)

tvxq6thで注文した1週目分とmaxnationで注文した3週目分が同時にやってきそうな予感(汗)

実はまだ3週目分注文した方に入金関係のメールしてないです

きっと1週目分と3週目分同時発送になると思うから国内送料を計算しなおして、、、

発送が終わってからメールすることになります

あと、ポスターなんですけど

(1週目分)一度日本に発送したモノがまだシンナラに到着しないので

黄色いポスターがありません

スペエディバージョンをお付けしますとのこと(赤がユノ、黒がチャミ)

(3週目分)ポスター不足のためスペエディバージョンをお付けしますとのこと(赤がユノ、黒がチャミ)


結局黄色のポスターが一枚もゲットできず (T_T)(T_T)(T_T)


話がちゃうやろ!こちとら黄色が欲しいんじゃい!!と、、、言いたいところを我慢して(←その前に大阪弁は通じません)

ジャ~~~~ってせんかい!!!(←チャンミンでも理解不能です)



シンナラにポスターが戻ってきたら絶対に送ってください!!!

請求はしてます!期待半分以下で待ちたいと思います(汗)




最近の私の癒しチャミ↓↓↓

676262821.jpg




ではでは~~


-~)ノ~~ ジャネ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

お誕生日おめでとうございます!

Shinさん

お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます☆
よき1年になりますように~♪

シンドンのラジオおもしろかったですね^∀^
チャミにとっては苦痛だったんでしょうか…
sexyダンスがんばりました~!

shinoさん癒しのチャミいいですね。
カワイイ!と言っていいのかどうなのか^^;

では、
今日はケーキ食べてお祝いですね。



センイルチュッカハムニダ~♡

shinoさん!お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もうすでにチャンミンから思いがけない所にメッセージが(*^_^*)(型抜きでしょうか爆)
チャンミンと共に楽しく幸せな1年となりますようにお祈りしております♡

ここのところ本当に付いて行くのに必死です(汗)
何から何を見てどうしたらいいのやら・・・あはは
とりあえず、AERAの表紙に感動して雑誌いろいろ買って、映画を楽しみに、いろいろ動画を見ながら和訳を読んでカレンダー注文します!!


おめでとう

shino 様

お誕生日おめでとうございます。

何時までも20歳の乙女でチャミを溺愛して下さいね。

カムバの勢いに押されこのまま年末、新年まで走り続ける事になりそうですが
お体も大切になさって下さいね。

元々が細いのに5キロもお痩せになっては体力が・・・(贅肉を差し上げたい!)

この1年が公私共に充実した素敵な1年になります様にお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪

私もチャミからのセンイルメッセージほしかったよぉ~~
年はとりたくないけれど気持ちだけは20代です^^
一緒ですよね!みなさん。

忙しすぎてなかなかチャミ活できませんが、
自分なりに頑張っております。

とりあえず、毎日MAMAだけは忘れていないです。

AERAの表紙すごいですね!
この手の雑誌はまず買わないのですが、今回は、絶対に買います。

なんだか毎週、本屋に行ってます。
しかもいつも同じ本屋(笑)

カレンダー、ほしぃ~
購入しようとしたら出荷が11月下旬頃でした。
すぐにほしかったなぁ~♡
 
では、お身体に気をつけて頑張って下さい。


おめでとうございます(^^)/

気分は二十歳~ うんうん。わかりますぅ~

ちゃみから、素敵なメッセ届きましたね! あの背中だけでもごちそうさま♥
なのに、メッセが書いてあるなんて♥ 楽しい一年になりますように!

シムシムも、シュキラも面白かった!! ちゃみの、きらっきらしてる笑顔が
い~わ~ きっと忙しいけど充実してるんでしょうね。

黄金を・・・の公開ももうすぐだし、あ~やって日本の素晴らしい監督や
俳優さんと楽しそうに話してるのが観れてうれしいです。
人見知りだから打ち解けるまでには大変だったろうな~とか、やっぱり女の話で
打ち解けたんかい!とか裏の話も面白いですよね^m^

ちゃみ活!忙しいけど楽しいっヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センイルチュッカへ~

素敵な一年になりますように。
shinoさんの書く文章ってすごく可愛くて好きなんです。
いつまでも20歳の乙女のようにかわいらしいshinoさん
なんでしょうね~。
カムバでますますスリムになっちゃったんですね。
なんで私は太るのか??
いろんな情報を全部追えてないんだけど、ほんと毎日
楽しいですね。
これからも一緒に応援させてくださ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう〜!!

shinoさん、
☆.。.:*・°Happy Birthday☆.。.:*・°☆.

出遅れてごめんなさい(^^ゞ
実際の年齢はともかく←
気持ちだけは乙女な私たちですよね(爆)
思う存分チャミチャミできる年でありますように!!!

ついていくだけでもヘロヘロですが(笑)
色んな表情のチャミに会えて、とっても楽しい毎日です。
まあね、もどかしい思いもあったりしますが(笑)
二人の姿を見てたら、私たちもがんばらないではいられない。
まずは体調崩さないように、突っ走りましょう\(`〇´*)
そして何より、思いっきりトン活を楽しみましょうね♪

Happy Birthday

おめでとうございま~す♪

そしてまたこの1年もチャミとともに☆
たくさ~ん、たくさ~ん幸せをもらえますように。

AERA

センイル チュッカヘヨ(*^^*)
shinoさん、おめでとうございます。
我が家も、六人中三人が、10月生まれなんです。
三回、ケーキ入刀。
チャミからの、メッセージ楽しませてもらいました。
いつまでも、おとめで頑張りましょうね!!!

AERAチャミ、すごい。
チャンミンの頑張りが、この表紙に表れてますよね。
ほんとに、嬉しくなっちゃいました。
画像あっぷ、ありがとうごじゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~ございます♪

お誕生日おめでとうございまーす!

おっつAERAの表紙っつ~♪
黒髪のチャミ素敵なんですよね。
今日お迎えの帰りにゲットしてきますっつ

ラジオはリアルタイムで聞きたくて、マンションのベランダに出たら
九州放送が雑音混じりですが入りなんとか聞けました(^-^)
寒かったぁ~。




Happy birthday☆

Shinoさん~お誕生日おめでとうございます♪
私も今月、誕生日でした(>_<)
チャミ活のためには、誕生日が来たら、ひとつずつ若返る気持ちではいるんですけどね~(汗)

今日AERA、ゲットした時、スルーしてたピクトアップ立ち読みしてて、正直すぎる内容、独特な言い回しや表現の仕方がチャミらしくてこちらも遅れながらも、ゲットンできました(^O^)

自転車チャミ見たら、カレンダーも買いですね・・・

遅れましたが、Shinoさんにとって素敵な一年でありますように・・・・♪

チュッカヘヨ

shinoしゃん♪お誕生日だったんですね♪
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます~~
ホンマ!気持ちは20歳やねんな^^
そして、チャミからの”ココ”アップで見ていいよメール(笑)
お背中の天使の羽は見えたかな??

あと~色々とtwitterでの質問とかCDの入金方法とか
危なっかしい(笑)私に。。。呆れず優しくしてくださり、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

あっ!!ビギ枠soulコンサート!やはりハズレマシタ(´;ω;`)
しばらく地の底に落ちてましたがモモチャミの活躍と
shinoしゃんブログに元気をもらい復活してきました!
コマスミダ(^^♪ カムサミダ~~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センイルチュッカハムニダ♪

shino様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

めっさ出遅れておりますが、改めまして、
shino様、センイルチュッカハムニダ~!!

そうです、そうです、shino様は20歳の乙女ですよ~♪
(ついでにまろふらも (爆))

まろふらもビギカレンダーがまだ届いていないんですよ。(T_T)
でも、とっても楽しみですね♪
今回サンプルを見てたら、素敵なサジンがいっぱいですね♪

えっ?shino様宅ではビギカレは、カレンダーの役割してないんですか~?
おおっ?おん?
でも気持ちわかりますよ~。
チャミ様の月から変わらないんですよねぇ?うふっ♡
今回はどうかなぁ?

では、この1年がshino様にとって素敵な1年でありますように♪(*^_^*)
心からお祈りいたします。

では、取り急ぎ、shino様20歳の御祝いメッセージまで♪
じゃね~ ^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
