

好青年なチャンミンさん♪

2012.10.29(mon)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAMA投票まだの方~

まずはこちら⇒2012 Mnet ASIAN MUSIC AWARD(5つ目の招待URLです)

↑ここから投票しなくてもいいんだけど、招待URLを通して投票したら、東方神起にたくさん旗を立てることが出来て、応援してる!ってことが一目で分かる~~んですね♪(強制ではないですぅ~~) 


29日夕方現在「ベストグローバル男性グループ」が一位と僅差です!
あと少しで一位!!
うん、、、頑張る、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




前回記事にお祝いコメいただき、ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b

二十歳になってもお祝いされるのは嬉しいですね♪(←ヾ(~∇~;) コレコレ

なかなか返事が出来ないんですけど、、、カムバの嵐が終わり、、、

平穏な日々に戻ったら、またコメ返再開しますので (*´∇`*)




さてさて!!

今日は「AERA」発売日!!

しかもチャンミンさん単独表紙!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

今までAERAには三回表紙で登場してるんだけど

2009年3月(5人)

2012年1月(2人)

そして今回2012年11月単独!

あったりめぇ~だけど


写る面積がデカイ!!(*`д´)b



AERAa.jpg


今回のインタビュアー坂口さん、2009年の時にインタビューしてる方なんですね

「3年ぶりにインタビューしたチャンミンさんは少年のようなあどけなさが消えて、どこから見ても凛々しい好青年になっていた」と、、、

そうでしょう!そうでしょう!

ウリチャミはこの三年間で立派に成長したのよ!!(*T▽T*)(←いきなり母心満載)

が、、、

「・・・・・違いますよ」と照れくさそうに一言

爆!(私の母心を返して:笑)



けど、そんな受け答えがすごくチャミっぽいですよね♪

2009年の記事を少し読み返してみたらチャミがこんなことを言ってました

「日本に来たことは自分たちを振り返る機会になりました。~~韓国だけで活動していたらきっと、ものすごく生意気になっていたんじゃないかと思います。」

この謙虚さ、、、今も昔も変わらない



そして今回は映画の話題が中心だったんだけど

やっぱり言葉の壁って想像以上なんですね(T△T)(T△T)(T△T)

自分に厳しいチャンミンだからこそ、歯がゆい思いをしたんじゃないかな。。。


そして最後にこの一言

「僕は彼らの演技に対する態度だけでなく、仕事そのものに対する態度に影響を受けた。もっと頑張っていこうと改めて思えた、大切な体験でした。」

なんかもう、、、どんだけ!!!

人の何十倍も努力してる人なのに、、、まだまだ頑張るってゆうんだよね

私なんて、チャミの姿見習って頑張ろ~~~!って思うだけでさ

全然だし。。。(大汗)



チャンミンってお顔もキレイだし、身長高いし、スタイルいいし

歌声も素敵で、頭もいい

最初、そうやってチャミ堕ちした人も多いと思うんだけど(私もそう)

中身を知れば知るほど、深い!!!

そして抜け出せなくなるんだよね、、、きっと、、、(。-_-。)ポッ

だからかな~~カッコ良すぎるとムカつく(←えっ)

ほら、、、完璧すぎて(笑)



つか、話がそれすぎなんだけど(爆)

「AERA」読みごたえあり!!ってことです!!(≧∇≦)b


いよっ!好青年!(」^o゚)」 ヒューヒュー♪

yy36a.jpg
(出所は写真の中)



いきなりだけど、眉を片方だけ困ったちゃんにさせる技を私も身につけた~い♪

yy24a.jpg
(出所は写真の中)




ところで!

「黄金」の公開間近ってことで

黄金公式ブログが今日一日でた~~~くさん更新されてますよ♪

その中から気になるモノ

【目指せ1位!】Yahoo!映画にて映画投票が開始されました!

本日より、Yahoo!映画にて、“いち早く見たい11月1日(木)、11月2日(金)、11月3日(土)公開の映画は? (協力:BS朝日「ごごいち!ニュースキャッチ」)”という、映画投票が開始されました!

目指せ1位!!!
是非とも皆様もご投票いただけますと幸いです!

よろしくお願いいたします!

●Yahoo!映画 映画投票
http://movies.yahoo.co.jp/


ページ開いたら、右下のここですね。。。

yahoo1.jpg

ただ今の結果がこれ↓  独走!!

yahoo2.jpg


さすがトンペン、投票慣れしてるわ


あと、公式のfacebookのトップ画像ではモモさんがお出まし~~ヽ(*^^*)ノ

317744_445659415471463_1591189421_n.jpg


あと五日なんですね、、、1月の撮影から

秋公開なんて、、まだまだだぁ~~~!!!なんて思っていたのに

あと五日でモモに逢えるんですねぇ~~~!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!←うざっ








最後に~

釜山花火大会と昨日行われたKポフェスの動画と写真


yyy02.jpg

yyy03.jpg

yyy04.jpg

yyy05.jpg

yyy09.jpg
(出所は写真の中)

121026 동방신기 - 1.Catch Me @부산 불꽃축제 by 아데스

121026 동방신기 - 2.왜(Keep Your Head Down) @부산 불꽃축제 by 아데스

121026 동방신기 - 3.Ment @부산 불꽃축제 by 아데스

121026 동방신기 - 4.I Don't Know (창민) @부산 불꽃축제 by 아데스

121026 동방신기 - 5.Maximum @부산 불꽃축제 by 아데스

121026 동방신기 - 6.인터뷰 @부산 불꽃축제 by 아데스

121026 동방신기 - 7.Rising Sun @부산 불꽃축제 by 아데스




678776846.jpg

o0589120012259609220.jpg
(出所は写真の中)

[NeverEnd未完]121028 Changwon Kpop Festival Catch Me Rehersal

121028 Talk+CM+RS Live





カムバとモモと、、、気持ちの切り替えが大変(汗)


けど、結局どっちも見逃したくないんですよねヾ(;´▽`A``




ではでは~~


明日はKBS2で19時から映画祭の生放送があります♪


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら・・・

shinoさん、お誕生日おめでとうございます!!
昨年「おめでとう」を言ってから、もう1年が過ぎたんですね・・・
ホント、ちゃみちゃみしてたらあっと言う間に1年たっちゃいましたね^^
来年のshinoさんのお誕生日でまた「おめでとう」が言えたら嬉しいな。

リハのキャップちゃみが若い!!
確かに男らしく成長したちゃんみんだけど、まだまだ時折見せる可愛いちゃんみんが大好きです^^

鍵コメ“名無し”さん^^

せっかくのありがたいコメントなんですが、、

HNが書いて無くて><;;
どなたか分からない状態です^^;;

もし、11月いっぱい待ってもシンナラからポスターが送られて来ないときは
ぜひともお願いしたいと思います!!

また、HNと連絡先を記入してもらえたらありがたいです^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日だったんですね!

まいどで~す。

遅くなりましたが
「ハッピーバースデーshinoサン!」
 
は、はたちになったんですって?
ふ~ん。


私もヤホー映画投票ぽちしましたよ。
ダントツで吹きました。

最近では豆腐屋の前通るたび ここにチャミがいたら
毎日くるなぁ、などど思いながら
40回も豆腐をすくったチャミを想像してモエモエしたりしてます。



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
