スポンサーサイト


ソウルコンチケ譲ります♪ってのと昨夜のチャミ^^

2012.10.31(wed)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAMA投票まだの方~

まずはこちら⇒2012 Mnet ASIAN MUSIC AWARD(6つ目の招待URLです)

↑ここから投票しなくてもいいんだけど、招待URLを通して投票したら、東方神起にたくさん旗を立てることが出来て、応援してる!ってことが一目で分かる~~んですね♪(強制ではないですぅ~~) 


31日午前現在「ベストグローバル男性グループ」が一位です!

うん、、、韓国だけで活動してる彼らじゃないし、、、グローバルグループ賞は彼らの手に!!!

mnet_20121031093624.jpg

しかも何が嬉しいって、、、男性からの票が半数以上!!!

男性ファンが多いって・・・脱アイドルって感じで嬉しい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さてさて♪

まずはお知らせ

友達からの依頼なんですけど

「東方神起LIVEinSEOUL」18日分のチケットお譲りします

2枚×2セット

※2セットで引き取ってくれる方優先(4枚です)

※お譲りする席がまだ決まってないので、席を問わない方(スタンディングDか2階席になると思います)

※金額は代行価格


希望の方がいましたら、私のほうまでメールかコメントください

連絡後のやり取りは友達と直接してもらいますが私の方でも責任をもって紹介させてもらいたいので

出来るだけ初めまして以外の方でお願いします



譲り先決まりそうです♪(取引中)



っと、、、お知らせはここまで!


今日は10月31日♪

ハッピーハロウィンですよ~~~ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

17739.jpg


と言っても、我が家にはなんの関係もないんですが(爆)

TONEの時みたく、、、

仮面つけてチャミがやって来ないかなぁ~~~♪ボー( ▽ )o〇O

ドラキュラチャミに手荒な真似をされる~なんて妄想はしてみる 川* ̄д ̄*川ポッ





ん~~~で昨日の音楽祭!!

またまたカメラ目線満載なチャミ様でしたね

큰종상 영화 제

しかも小技(顔技)がたくさん(笑)


0074374.jpg
000253753.jpg

最近はウサウサとか愛嬌じゃなく

オレを見ろ!!的な、、、セクシーな小技が多いですぅ~~~///

つか、ユノに抱きつかれてその顔はいかがかと、、、



そういえば、最近背中衣装が多いですね♪

チャミがひんやりして風邪引くと困るから、、、

そろそろ普通のスーツでも良いと思うんだけどな(汗)


679959183.jpg
(出所は写真の中)



それにしても美しい。。。


tumblr_mcpu64emqr1ri470lo1_1280a.jpg
(出所は写真の中)




ところで!

いよいよ黄金公開まで3日ですね

皆さま、、、前売り券たっぷり持ってると思うんですけど(笑)

すでに初日の座席券と交換しました???

私、てっきり当日に並んで前売りと交換するのかと思ってだけど、、、

実は映画館によってはもう座席と交換出来るんですね(^▽^;)

やっぱ、初日の一回目に観たい!!!有給もとったし(爆)



Gyao!ではまたまた予告動画や試写会の時の動画があがってます♪

あと、JIJIPRESSではチャンミン、桐谷さん、溝端君でトークも♪

黄金を抱いて跳べプロモーション映像

桐谷&溝端&チャンミン、撮影現場で「女の子の話」


いったいどんな女の子の話で盛り上がったんだろ~~

けど、これで皆と仲良くなれたんですよね(汗)


そろそろ黄金のメイキングDVD観ようかな・・・σ( ̄∇ ̄;)


そだそだビギシャルも更新されてたのでまだ観てない方は飛んでくださいまし


気づけば明日から11月ですね

今年もあと二か月(汗)

早い、、、早すぎる!!!!

私の大好きな秋があっという間に過ぎてゆく~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


とりあえず今日は黄金のDVDを観る!!!





ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

こんにちは

Shino さん こんにちは

明日から11月ですね。早いですね~^^;
きのう突然、「Why」カムバの時の事を振り返りたくなり
Shinoさんblogでイロイロさかのぼって読みまくってました★
Shinoさんblogには本当にお世話になってます^^
お陰さまで何だかスッキリしました♪

まだかまだかと思っていた黄金も、もうすぐですね!
楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ru”さん^^

返信が遅くなりスミマセン

すでにチケット譲渡の件は決まったんですけど、、、

値段は場所によって違うようですが
だいたい23000円くらいだと思います^^

たっかいですよね@@;;

元気ですか~?

まいどです~@

shinoさんモモ熱病にかかってませんか?
わたしですらポ~っとなってますので。

寝ても覚めてもモモと幸田さんがちらつく・・・

どーもでーす^^

Shinoさんお久で~すヽ(^。^)ノ

モモチャンミンよかったっす(TT)
あの教会のシーン・・・思い出してもやばい(TT)
明日また見てこようかと思ってるんですがチビ達が行きたい!行きたい!言うんです^^;
北川のあのシーン子供に見せたくないんですが><;

来週はいよいよソウルコンですね^^
気を付けて行ってきてくださいね~^^y

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと・・

黄金・・見てきました。
想像以上にモモを演じてて孤独感や心を許すシーンなど。
みなさんすごい役者さんばかりの
中で本当によく頑張ったなーとしみじみ。
いろんな表情を持つチャミなので、これからいい役者さんになる
でしょうね。


shino様お疲れでてませんか?
またここでお会いできるの楽しみにしていますね。



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
