

高い壁を乗り越えた~~って感じ

2012.11.11(sun)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



お久しぶりです!!!

生きてます!!!

元気かどうか聞かれたら、、、今は元気!!!

やっと浮上しました\(*T▽T*)/ワーイ♪


黄金は初日に二回観ました!!

ウェットントンは買えてません!!

他、情報もほとんど追えてません!!



とりま、私の超災難書きます!←


共同購入の件ですよね、、、はい、、、

1週目と3週目に分けて注文出して、なかなか1週目が届かないってのは周知の事実

10月31日だったかな

3週目分のアルバムが先に届いたんですね

これ。。。ハテナ???ですよね。。。

黒アルバムが不足してるとか、ポスターが不足してるとか

そんな問題ではないでしょ??

もうシンナラに直接メールするしかない!!って思って、、、

11月1日にメールしたんですね。追跡番号も教えて下さい!!って

そしたら11月2日に返信来て、、、その追跡番号みたら発送が11月1日ってなってて

はぁ~~~~~????メールしなかったらそのまま無視???とか思ったんですね

そして関税対策で発送先を五ヶ所にしたのもむなしく。。。2つが税関に引っかかり

3900円の税金徴収され(自腹!爆)

ようやく1週目分のCD142枚、ポスター142枚が全部届きました!!

けどね、、、中を見て吃驚!!!

赤が129枚、黒13枚(ユノポスター129枚、チャンミンポスター13枚)

はぁ~~~~~~~???

はぁ~~~~~~~???

はぁ~~~~~~~???


人は驚きすぎると、、、本当に開いた口がふさがらなくなります d( ̄  ̄) 

シンナラさん、やってくれよったな。。。

それからシンナラさんに超クレームですよ!!!けど、なかなか返事が来ない



そんな中、黄金観に行きました←

泣いた、、、モモが登場するシーンから泣けてきました

協会シーンでは嗚咽

じぃちゃんの正体が分かってから~最後の流されるシーンでは泣きすぎて頭が痛くなりました

なんか、、、最初っからチャンミンじゃなくってモモって感じがしました

モモが自宅を爆破した時、幸田と北川についていくシーン

この時からモモは幸田に信頼感を寄せてたんですよね

一番壮絶な人生を送ってきたはずのモモが時折おちゃめな面をのぞかせるでしょ

萌えですね!!!萌え!!!

つかダブルスパイの末永が許せん!!!←


旦那も観に行きたいって言ってるし、、、前売り券まだたくさんあるからいいよぉ~~って思ったら

チビも行きたいって。。。

うむ。。。それはちょっとどうしよう。。。と思うシーンが。。。←


そんなわけで黄金はまだ二回しか観てないんですけど


私には解決すべきことが!!!

“途中下車はなしだ”

“やりぬけよ”


はい、、、そうですよね、幸田さん、、、


韓国人には強気でモノを言った方がよい!という教えをいただいてたので

シンナラさんにまたしても超クレームのメールを送りしました

そしたら“確認します”って、、、

何を確認???←

つか赤60枚、ユノポスター60枚返品するためのEMS料15800円も払ってもらわなきゃなんないのに


それから毎日のようにメールのやり取りが続いて

ユノポスターいらないからと、、、(私もそんなにいらないんだけど爆)

赤CD60枚分の送料をもらえることになりました

そしてようやく今日!!!!(11月11日ペペロデイー)

黒60枚、チャンミンポスター60枚が届きました

\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/

日本では当たり前の事が、こんなに有り難いなんてね。。。

すご~~~~くお待たせしてる方々にこれから発送します!!!

発送が終わって、皆さまのもとに無事に届いたら

ようやくソウルコンに向けて・・・気持ちのスイッチが出来ます・・・




今回、思いもよらない災難がすごく多くて

ダイエットしなくても体重減ったけど(←)

共同購入をお手伝い出来たことは悔いてないです


東方神起「Catch Me」が24万枚の売上枚数突破!PSYをおさえて1位に


少しでも貢献出来たと思ってます





ブログ更新はまたぼちぼちさせていただきます


コメントもこの記事より復活したいと思います♪




ではでは~

皆さま、素敵な休日をお送りくださいね


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






comment

Secre

無事だったんですね

まいど~

少し心配してましたよ~
復活おめでとうございます。

「黄金~」私も観ました。原作を読んで自分なりのシーンを
想像してたんですが、結構井筒君やるね!←上から
ただモモがパチンコをするシーンが無かったのが惜しい!と思ってしまいました。
ここ萌える準備してたんです。だって東方神起がパチンコって・・・・

チャミ活がなかなかお忙しいようですが
あんまり無理なさらず。ご飯もちゃんと食べてね^^

お疲れ様です!

相手が韓国人なだけにとっても苦労されたでしょう。。私なら投げ出しそうです( ̄0 ̄)24万枚で1位だって~めちゃくちゃ嬉しいですよね(*⌒▽⌒*)
ソウルコンまで一週間切りましたね~切ない事は忘れて楽しんで来てください♪

ありがとうございました(T_T)

shinoさん、こんにちは。

無事に届いてよかったです!!!
日本ではありえない事だらけで、本当に大変でしたね。。。(>_<)
私は今回初めてでよく分からずに気楽に参加させてもらいましたが、取りまとめて下さる方にこんなに負担がかかるものだなんて思ってもいませんでした。本当に愛情がないと(あっても)なかなか出来ないことですね。
スムーズに届いてたとしても送料の確認や梱包作業だけすごい作業なのに、余計な心労までおかけしてホント申し訳なかったです。。。 もう、シンナラさんっ(怒)!!!

でも共同購入の一番の目的であるCD売上がよい結果につながってよかったですよね(^o^)/
本当に本当にありがとうございました<m(__)m>
といっても、まだ発送作業でお手間おかけしますが、、、<m(__)m>
(あ、追加料金があるなら遠慮なく徴収してくださいね!)

こんな状況だからブログ更新も止まってしまって、shinoさんこのままやめちゃったらどうしようって思ってました(T_T) 今日記事が上がってるのを見てすごく嬉しかったです♪
ゆっくり休養されたら、またチャミチャミ記事待ってます~
黄金とソウルコンでパワー充電してきて下さいね。(黄金、たしかにチビちゃんには微妙っすね^_^; )
私は黄金はせっせと通ってるのですが、ソウルコンは行けないので、、レポ楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

shinoさん、お疲れ様でした!本当にお疲れ様でしたv-406

ダイエットもしてないのにやせてしまうくらい大変な作業、私は状況を聞いても何もできなかったのがもどかしかったです。

でもようやく解決したみたいで本当に良かったです。

チャンミンにほめてもらいましょうね!

CDの売り上げも、すごくうれしいですよね!私も知人にいっぱい配って気に入ってくれてる人もたくさんいてとても誇らしいです。いい作品ですもんね!

ソウルコン、思いっきり楽しんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

shinoさん、こんばんわ~!!
無事に届いてよかったです~。
本当に日本で当たり前のことが海外は違いますもんね・・・。
梱包とか発送とか色々大変なのに、取りまとめてくださって感謝です!!!

黄金私も2回観ました~。
本当にそこにはしっかりとモモが居て・・・
せっかく原作も読まずにネタバレ我慢してたのに、もうちょっとのとこで
チャミにネタバレされましたけど←
ソウルコン、楽しみです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しかったよ~

shinoさん、お疲れさま&ありがとうございました!
毎日覗いても更新されてなくて 大変なんだろうな・・・と心配しつつも何も出来ず申し訳ない気持ちでした。

で、久しぶりのご挨拶、「ウエットントン買えてません」に笑いました^^
この前行ったドラックストアはブルーだけ無かったです。
チャミペンどんだけ~~!!

まだまだちゃみ活は休みなしだと思いますが、身体には十分気をつけて下さいね!

マルさん^^

はい~~~
事故や病気ではなく、、、ちゃんと生きてますよ~^^;;
心配いただきありがとうございます!

黄金、、、流れが早すぎて、原作読んでなかったらストーリーについていけないんじゃないか?って気もしたけど
カットされてる部分も気になりましたよね。。。
たしかにパチンコ打ってるチャンミン!!ってかモモ・・・
観てみたかったな~~
最後は小説通りじゃない!って思ったら、、、原作通りでしたね

チャミ活もぼちぼちやっていきます~~^^

ayachiさん^^

韓国人ですよね、、、想像以上に“常識”が通じなくて@@;;
私の思ってた常識ってなんなんだぁ~~~~!!!って頭を抱えました
投げ出したくても投げ出せない状況だったので^^;;
さらにきつかったけど、、、なんとかその心配も晴れて!安心しました

ソウルコンまでもうすぐですぅ~~~!!!
まずは美容院に行って少しでも“みてくれ”良くしてきます(笑)

mintさん^^

はい~~~~><::
なんとか届きました!!!
イヤ、最初は本当にびっくりで、、、皆さんになんと言ってよいのやら、、、って
けど、みなさん快く待ってくださってて。。。それが何よりでした

今までは共同購入(ファンサイトのグッズ等)を取りまとめても
ここまではなかったんですけどね^^;;
ホント、しっかりしてよ!!シンナラさん!!!←

ブログは、、、このままやめる~~なんて考えてなかったですよ^^b
とりあえず、この状況を脱してから!!と思ってたので
心配おかけしてすみません^^;;
黄金もまた気持ちを新たに観てきたいと思います♪

ソウルコンも楽しんできますね*^^*

鍵コメ“ひろ”さん^^

だはは^^;;
今回の共同購入は予想外、想定外
いろんな意味で勉強になりました^^;
けど、ちゃんと結果が数字となって表れたから嬉しいですね*^^*

黄金も、、、本当にウリチャミ誇らしいです!!!
小説読んだとき、なんて難しい役に挑むんだぁ~~><;;って思ったけど
苦悩しながらもやってのけるチャミ!
ますます愛おしい~~~^^

ソウルコンまでもう少し、、、まだ準備出来てないけど、、、
チャミ愛叫んできますぅ~~~^^


祝・復活! !

やっと、やーっと決着がついて、えがったえがったヽ(;▽;)ノ
shinoさんが激やせするほどに大変な状況である事はそれなりに
知りつつも、何もしてあげられず、ただただ気をもんでおりましたよ・・。
これでソウルコン、晴れ晴れとチャミチャミできますね! !大暴れして来て下さい! !
あ、シンナラ殴り込みはやめといてね・・逆にボコられそう(笑)
ビギの一員として、売上に貢献できて嬉しかったです。ありがとうございました♡

黄金、私泣けなかったんですよねぇ。なんか緊張しすぎて。
今週3回目を観に行くんだけど、そろそろ泣けるかな(;´д`)
妻夫木君の別の映画の予告編、めっちゃ泣きそうになるのに(笑)
shinoさん頭痛くなるくらい泣いたとか・・やだなんか純情乙女みたい爆

ま。とにかくえがったえがった・・本当に、色々お疲れ様でしたm(__)m
えーとね、チャンミンのHOTな最新情報は・・自分で調べてちょ! ! (笑)

お疲れさまでした~^^

Shino さん!お元気で復活されましたか^^
CDの件ほんと大変だったと思います。
自分だけの事ならまだしも窓口になってみんなの分を手配するってなかなか出来る事ではないと思います~
それを引き受けてくださったShinoさん尊敬します^^
こちらでお願いしてないけどほんと今回個人輸入~発送まで引き受けてくださったすべての方に感謝してますm_ _m

映画・・・私もチビ連れて土曜日行ってきました^^
心配してた北川夫妻のアレですが子供たちは何やってるかわかってなかったようでホッ(+0+)

チャンミンではなくモモです!くりくりおめめのチャミはどこにも出てきませんでした!怖い目だったり寂しい目だったり・・・
最初のモモと最後のモモで表情も変わってるし・・・
思い出してもうるうるします(T T)

ソウルコンではいつものチャンミンに会えますね~^^
モモではなくチャンミンを見て盛り上がってきてくださいね^^


No title

shinoさん(ToT)

こんなに大変なことに、なっていたとは。
黒CD、のんきに喜んでいた私。
良かったのでしょうか?

黄金を抱いて翔べ
一回見ました。今、原作読んでます。
早く読んで、もう一回?二回は観に行きたいと思ってます。
まだパンフレットも買ってない(;_;)

shinoさんソウルコン楽しんで来てくださいねっ。
いつも、その元気と行動力、羨ましく思ってます。
体に気をつけて。
ブログの更新も、楽しみにしてます。

ホントにお世話になりましたです(*^▽^*)

Shinoさん
よかったです~!やり抜きましたね!
大変だったのに共同購入に悔いはないって、尊敬します。
安心してソウルコンに臨めますね(*⌒▽⌒*)
楽しんでくださいねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです!

shino様~
よかったぁ~ブログの更新されてて安心しましたっ

ブログこのまま辞められるのではと、心配してました。
まぁ、赤129枚・・・には、、、さすがに~(@@;
シンナラさんちょっと冗談きっついですね(T-T)

私たちの共同購入分もしかも配送作業までしていただいて感謝感謝です。

映画黄金、一人よかったと浮かれているので、
家族見に行きたいといってるのですが、アクションシーンはまあ男の子慣れてるので大丈夫かなと思うですが、お子様には。。。。
あのシーン必要やったかな・・・とちょっとだけ駄目だし(笑)
モモの透明感がなんともよくって、はかなさもよかったですね。

仕事始めたとこなので体力もきつくてくじけそうなときも

やりぬけよ

この言葉で頑張ってます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


shinoさんこんばんは!!

ホントお疲れ様でした。大変だったんですね…
ありえないことの連続…よく乗り切りましたね。本当にお疲れ様でした。

私は今スペシャルエディションの梱包中です。
2人の為だから頑張れますよね!

これでやっと今週末のコンサートに集中できますね。
全力で応援しましょうね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

はい~~
なんとかすべて解決!って感じです♪
心配おかけしてすみませんでした^^;;

いよいよソウルコン~って思っても
何を用意して良いのか@@;;
まずは心の準備ですね^^;;

昨日からモリモリ食べてるので、、、あっという間に体重戻りそうです←

バニラさん^^

ありがとうございますぅ~~~><;;;

いやはや、、、やっとであの状況から抜け出せたのかと^^;;
本当に最初は思ってもみないことだらけでした@@;;

けど、そう!!
このCD売り上げの結果を見たら、、、嬉しいですね*^^*

私もまだまだ配れるほど持ってます~^m^
じゃんじゃか配って、韓国のトンの良さも知ってもらわなきゃ♪

ソウルコン、楽しんできたいと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ももす”さん^^

だはは^^;;

最後の最後でシンナラさんにしてやられた!って感じでしたが@@;;
なんとか解決しました^^;;
良かった♪良かった♪

黄金~
最初からどっぷりストーリーに入り込みました!
けど、細かい動きや聞き逃してるセリフを二回目で確認したりして
三回目、四回目ではどんな発見があるのだろうかと、、、楽しみです*^^*
つか、同じ映画をこんなに何回も観ることも初めてなんですけど^^;;

あっ、、、私も金曜日まで仕事して、、、金曜日の夜の便でソウルに向かいます~♪
お互い、最後まで仕事頑張りましょうね^^

鍵コメ“みゆ”さん^^

いやぁ~シンナラさん!
本当に思いがけない展開で(爆)
日本の常識ってなんだろう??って考えちゃいました^^;;

外国の郵便事情聞くと怖くなっちゃいますね@@;;

やはり、その辺は日本で良かったって思います><;;

黄金~二回目はまた違う角度から観れると思いますよ^^b
とはいえ、やっぱりモモを中心に観てしまうのは仕方ないです(笑)
私も早く三回目が観たいです!!!

ソウルコンから帰ってきてから観なきゃ^^;

鍵コメ“la”さん^^

うわ~~~~~ん><;;
ごめんよ~~~!!
そんなに心配かけちゃってたのね

ツイも全然見てなくてね、、、(あっ、今も見てないか^^;)
パソコンもほとんど開かない状況だったけど、気づけば一週間音沙汰なしだったのね、、、私、、、@@;;

そういえば!チャミもあのシーン観たのね///
急にむふふに思えてきた(笑)
チャミは指をくわえてみてればいいのよ♪^m^←

私もソウルコンから帰ってきたら三回目観に行きま~~す*^^*

鍵コメ“mama”さん^^

いえいえ、、、先に送ったといっても、、、
十分遅くて申し訳なかったです><;;;

17日行かれるんですね*^^*

私、韓国での彼らのライブを見るたび、、、
MCがさっぱり分からず@@;;
韓国語勉強しておけば良かった!!!と思うのです

そう思い続けて早5年←
今回もさっぱり分からないけど^^;;
盛り上がっていきましょうね~~~~♪^m^

鍵コメ“ge”さん^^

うん♪うん♪

ソウルコンまでにはすべてを終わらせたい!って思ってたから

これで心置きなく美味しいもの食べに行ける~♪←

チャミ様堪能してくるね*^^*

きょんちゃん^^

ソウルコン前にすべての発送が終わって良かったよぉ~~~!!!

つか、シンナラにも韓国行くからはよ送れ!って何度も言ってたの(爆)

きょんちゃん、黄金のネタバレ観ずに行ったんだ!!
イヤ、チャミがしっかりネタバレしてたけど(笑)
小説読んでないと、あのストーリー展開の速さにはついていけない!って思ったけど、、、
どうだった??
いろんなところが省かれてたけど、、、それが映画っちゅうもんかもね

いよいよソウルコンだね♪
韓国も楽しみだよ~~*^^*

鍵コメ“み”さん^^

いやいやいや、、、早めに送ったほうといっても十分遅かったので^^;;
スミマセン
ホント、ようやくすべてのCDが届いて良かったです♪

黄金!
え~~~~~~っ泣いてる人いなかったんですか!!!
私、本当に号泣でしたけど@@;;
あの教会のシーンや最後のじいちゃんから~のシーンで泣かないってほうが不思議です
多分、三回目も泣きます

そうそうそう、、、チビを連れて行くにはですね、、、ちょっと、、、///←
うまく誤魔化してしまおうかと思ってます^^;;

黄色いポスターですよね、、、
きっと無理だと思います><;;
今、考えてみたら、最初に発送しました!ってのも怪しいですーー;

拍手コメ“ゆき”さん

“ユノポスター、私もそんなにいらない”の発言に気分を悪くされたようで申し訳ないです
しかしながら、私はチャンミンのポスターでもそんなにいらないです!!

別にユノのポスターだからといった発言ではないです

たしかに“いらない”という言葉はパッと見気分の良いものではないかもです
けど、“そんなにいらない”という言葉はまた違うと思います

考えてみてください
同じポスター40枚ですよ?
ユノポスターを処分するわけにもいきません
どうしろと??
はっきり言って40枚、、、そんなにいらないんです!!

あなたが引き取ってくれますか??

私の状況を理解するでもなく、言葉尻だけをとられると悲しいです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄金に魅せられて

shinoさん、本当に本当にご苦労様でした。v-424
いつもいつもshinoさんは、チャミのため、チャミペンのため、身を削って
応援頑張ってくれているんですよね。
今回はお願いしなかったですが、いつもありがたく思っています。
チャンミンにも絶対その想いは通じていますよ!!
もともと、細いからあんまり痩せられないよう願っています。v-356

黄金 モモ 最高です。この映画自体が凄い。面白い!
この映画に出演できて、チャンミンはすごくいい経験になったと思う。
役者としても、人間的にも成長できたんだね。
それがよく伝わります。心身共に大変な状況の中、
モモをやってくれて本当にありがとう。モモチャミに逢えて幸せです。v-345
妻夫木くんには、幸田としても、チャンミンとしても支えてもらったんだね。
ありがとう。黄金はいろんな意味でたくさんの人にありがとうです。v-354

鍵コメ“SAT”さん^^

いえいえいえ、、、申し訳ないだなんて、、、
本当はもっとスムーズに行くはずだったんですよね@@;
発売からずいぶん遅い発送となったけど、なんとか最初の注文通り(ポスターは違うけど^^;)のものがお届け出来て良かったです♪

かかったお金は大丈夫ですよ~
取りまとめをさせてもらうモノとしての勉強代^^b
次回からは請求します(笑)

黄金、、、そうそう、桐谷さんの言った“レイコー”が分からず、家に帰って旦那に聞きました^^;;;
アイスコーヒーなんですね
大阪弁を話す人が少なかったけど、そういうところは監督のこだわりなんだろうな~と思いました♪
私も三回目を観に行きたいです*^^*


鍵コメ“月子”さん^^

今回は思いもよらない事態が多かったけど、、、
最終的に共同購入の目的!CD売り上げ、チャートの反映に貢献出来たと思えば嬉しいですよね♪

黄金~16日に観に行かれるんですね*^^*
チャンミンファンならずとも楽しめる映画なので、息子さんも喜んでくれるといいですね^^

私は16日の夜!仕事終わってから韓国に向かいます^^
すごく寒そうなので、カイロ持っていきます~♪^^;;

minminさん^^

心配おかけしてすみません~~~><;;

パソコンもほとんど開けず、、、情報も全然収集出来てない状態でした@@;;
けど、ウェットントンというワードだけは気になって調べました(笑)

チャミが持ってたら、そりゃ~日本中は大騒ぎですよね^^;;;
私は完全に波に乗り遅れた感があります@@;

いよいよ今週末からソウルコンなので、今は体調管理をしっかりして!!
ミロコンの二の舞だけは避けたいと思ってます^^;;

名無しのみなちゃん^^

ホント、、、ソウルコンまでに解決できて良かったぁ~~!!!
出来なかったらシンナラ殴り込みだったけどな!!!←

え~~~!
みなちゃん、黄金泣けなかったの???
ウェ~~~???
教会シーンや最後のじいちゃんの正体が分かったところから、、、もう鼻水ズルズルだったよ!
純情乙女なのは仕方ない♪そうなんだから♪*^^*←

チャンミンの最新情報、、、つか、まだメンノンもチェックしてない(爆)

まちゃえさん^^

はぁ~~~い!
元気に復活しました~~~!!
そうですよね、今回発送のお手伝いされた方も大変だったでしょうね♪
まちゃえさんもされたんですよね^^
お疲れ様です!!
けど、みんなが東方神起のために頑張る姿♪
美しいわ~~~*^^*

黄金!そうか、、、、息子君にはまだ理解できなかったんですね!
多分、うちもそうかも~~~^^
これが中学生とかになると微妙ですよね(笑)

今週末はいよいよソウルコン!
4年ぶりの単独コン^^
大いに盛り上がって来たいと思います^^

naohitominさん^^

いえいえいえ、、、naohitominさんに送った時でも十分に遅くて申し訳なかったですから><;;;
CD届いて喜んでもらえたのなら嬉しいですよ~~!

黄金の一回目は原作読まずに観に行かれたんですね♪
読んでから観ると、また違った感想があるかもです
つくづくモモの役どころが難しいって感じます><;;
あっ、、、パンフも良かったですよ^^b

いよいよソウルコンです*^^*
4年ぶりなので、緊張する~~~!!!
けど、楽しんできたいと思います^^

ciroさん^^

はぁ~~~い!

最初はそんなたいしたことでもないはずだったのに、、、
気づけばやり抜いた!って感じです(笑)

これでソウルコンも心から楽しめそうです*^^*

一緒に盛り上がりましょう~♪

鍵コメ“na”さん^^

心配いただきすみません

ツイも全然追えない感じだったので、見てませんでした^^;;(今でも追えてないけど)

おっ!ソウルコン参戦なんですね*^^*
日本とはまた違う二人の姿が観れると思うと楽しみです^^

お会いできるかしら~~♪

鍵コメ“まり”さん^^

CD、、、今度は“黒”お届けしますね^^b
楽しみにお待ちください♪

黄金~まだ観れてないんですね><;;
三連休って来週!
時間とって、ぜひ観に行かれてください*^^*

娘ちゃんも喜びますね^^

韓国、、、思いのほか寒いようです@@;
カイロ持っていかなきゃです^^;;

ぱぴちゃさん^^

心配おかけしてすみませんでしたぁ~~!
ブログの自然消滅はないと思います^^;;

ホント、、、今回はシンナラさんにはしてやられた感がありますが@@;
なんとか黒CDもゲット出来て良かったです><;;;

黄金!モモに関してはいうことナッシングでしたね*^^*
まぁ~若干R15指定くらいにした方がええんちゃう?な場面もありましたけど^^;;
大人が思ってるより、子供は何も思わないかも??^^;;

お仕事はじめられたんですか??

幸田の“やりぬけよ”ってセリフはいいですよね

共同作業の時にず~~~っと頭の中にあったセリフです(笑)

鍵コメ“か”さん^^

心配いただきすみません~><;;
ありがとうございます♪

先に届けたといっても、、、ずいぶん遅くなったのには変わりないので^^;;;
遅れをとった分、たぁ~~っくさん聴いてくださいね^^b

黄金はネタバレなしの状態で行かれたんですね^^
そういえば、私もまだメイキング観てないです@@;;
今度はメイキングを観てから行きたいと思います♪
つか、同じ映画に何回も足を運ぶってのもさすがトンパワーですよね^^;;
何度でもモモに逢いたくなる*^^*

ソウルコン、いよいよ今週末です♪
韓国ライブはまた日本とは雰囲気が違うので、たっぷり堪能してこようと思います^^

shifonさん^^

その節はたくさんkakaoで質問してしまいましたが^^;;
ようやく終わりました!

shifonさんは今、スペエディの発送作業なんですね*^^*
結局、買ってないです^^;;
韓国に行ったら買わなきゃ♪

いよいよソウルコン!
韓国は寒いようですけど、、、思いきり楽しみましょうね♪^^

鍵コメ“AK”さん^^

だはは、、、
たしかに予想外の出費もありました@@;;
けど、いまさらジローなので←古っ
大丈夫ですよ^^b

ウェットントン、、、そういえばまだ探してないです!!
うちは田舎なので、きっとドラッグストアを覗けばあると思います*^^*
トンペンの購買威力すごいですけどね^^;;

ありがとうございます♪

鍵コメ“ももご”さん^^

だははは
そうなんですよ!!
今回の件は私の予想を超えてたので@@;;
吃驚の連続でした><;;

けど、、、そうそう!
韓国人には押しの一手!
あっ、、、私もですね、ニュー大久保行って、DVD買ったらそんな経験ありました!
即電話したら、交換OKだったんですけど
DVD代よりも電車代が高くつくって思って、、、そのまま~~~にしてたんですけど、何か月後かに行ったら交換してくれましたよ^^;;

とりあえず、心配事項もなくなったので♪
韓国では思いきり楽しんできたいと思います*^^*

拍手コメ“em”さん^^

お~~~!お待たせしました~~(笑)

またぼちぼち書いていきますねぇ~*^^*

ありがとうございます♪

拍手コメ“匿名希望”さん^^

ねぎらいのお言葉、、、

ありがとうございます*^^*

拍手コメ“かお”さん^^

いえいえ、とんでもないです><;;

もっとスムーズに行く予定だったんですけど、、、
皆様にもたくさん迷惑かけてしまいました

けど、すべて終わり、、、一安心♪
今週末は韓国で暴れてきます(笑)

拍手コメ“ka”さん^^

ありがとうございます~♪

これで、心置きなくソウルコン楽しめます*^^*

あったかい格好で行ってきます!^^

鍵コメ“haru”さん^^

心配いただきすみません><;;
ありがとうございます!!

いえいえ、、、先に発送したといっても十分遅かったですよね^^;;
皆さんからの届いたよ~♪メールは嬉しかったですよ^^b


いろいろと大変だったけど、、、なんとかソウルコン前にすべてが終わったぁ~って感じです♪
今週末から韓国行って、思いきり楽しんで来ようと思いますね^^

おこめさん^^

だははは
好きでやってることとはいえ、、今回はちょっとみなさんを巻き込んでしまったかな?と反省^^;;
けど、次回からは最初から強気で!!攻めようと思います♪←次回って(笑)

心配してた体重も、きっとあっという間に戻ると思います~~残念^^;
なんでしょうね、、、体重が落ちても痩せたいところは痩せないってのは@@;;

黄金、、、本当にそうですよね
まず、原作が素晴らしい!
出てる役者が素晴らしい!
映画が面白い!
そんな中、チャンミンがモモで良かったと言ってもらえるなんて、、、本当に誇らしいですね
これからも日本での仕事の幅が増えるんじゃないかと期待してます*^^*

お疲れさまでした

shinoさんお久しぶりです。

ブログの更新がなかったので心配していました。
今回共同購入をお願いしていなかったのですが、
無事に共同購入が完了されて、本当に
お疲れさまでした。

ソウルコン、楽しんでくださいね。
中3の娘が受験勉強真っ最中(来週中間テスト)なので
なかなかチャミ活できないのですが、
shinoさんのレポを楽しみにしています(^^)/

お体だけは、気をつけて過ごされてくださいね(^^)

チャンゆきさん^^

はい、、、なんとか無事に?
共同購入終わりました~~^^;;

当初、ここまで大変になるとは思ってなかったんですけどね@@;;
ソウルコン前に終わって良かったぁ~~!

チャンゆきさんのところは受験生がいらっしゃるんですね><;;

受験するのは娘さんといえども、、、母だけ出歩くのは難しいですよね^^;;

韓国は極寒のようですが@@;
カイロ貼りまくっていってきます♪^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
