

ケチミコンまであと三日!

2012.11.14(wed)




(^-^*)/コンチャ!



最近、時間の経つのが早い~って感じるのは年のせいかしら( ̄◇ ̄;)


いよいよ今週末ケチミコン!

そろそろ準備しなきゃ~と思って

ミロコンの時どんなだったかな~?って過去の記事読んだけどね σ( ̄∇ ̄;)オイラの

全然参考にならん!爆


唯一、、、前回、韓国で39.5度まで熱があがったから

体調管理だけは気をつけなきゃって事くらい←


ソウルはすっかり冬!雪も降ったとか。。。

今週末も寒い事だけは確かですね

グッズ購入で並んだりもするし

ミロコンの時の二の舞だけは避けたいです( ;´Д`)



そうそうよく質問いただくんですが

スタンディングは荷物とかどうするんですか?

うむ、、、ミロの時、預けるところがあったのかどうか私は分からなかったので

初日は鞄を持ちながら、コートを着ながら動き回って、、、

開始30分でイヤになりました←

二日目は荷物を最小限(ペンラと飲み物)に抑えて

コートは端っこに置いて(紛失しても責任は負ってもらえない状態です)動き回りました

三日目は着席指定だったので、問題なし♪ けどね、、、椅子の前が狭い感じなので

やっぱ荷物は少なめに抑えたほうが良さそうです



あっ、、、それからこんな失敗談も!

ミロの時、初日Aブロック106番、二日目Bブロック196番だったんですけど

スタンディングは席がないので1番から入場するんですね

100番くらいまでだったらステージ前~真ん中花道際に張り付けるし

200番くらいまでだったらサブステ横~横花道に張り付けるんです


今ならこの番号がすごく良い番号って分かるんですけど、、、その時はピンと来なくて


初日、会場で人に逢ったりした後

どこに並べばいいの~~??なんて呑気に探してたら

すでにAブロックの入場が始まってて ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スタンディングの入場が思いほのか早い!!!

私が行った時すでに500番くらいが入場してたかな??

チケット見せたらすぐに入れてくれたけど

106番の意味はなかったです(爆)

二日目のBブロックは良い場所が確保出来ました♪

せっかく早めの番号でもこんな失敗ないようにしてくださいね!



ってことで4年ぶりの単独コン♪

きっと二人も感慨深いものがあるよね。。。



日本とは違う二人の姿をしっかり観て!応援してきたいと思います!


A7gBZzYCUAAYgJP.jpg



この写真観たとき、ちょっと泣きそうになりました

チャミペンとして恥ずかしくない応援しなきゃなって思います


o0800049412283582906.jpg




そういえば、まだグッズ詳細が出てないんだけど

カシオペアタオルの詳細があがってました

o0350039712285143781.jpg

カシオペアの会員が買えるタオルですね♪

ビギタオルのような感じかな、、、35000wonってなかなかのお値段




さてさて

話は変わって!

昨日、この新羅免税店の写真見たとき思わず笑ったのは私だけじゃないよね

img_travel1.jpg


あなたたち、なんでそんなにラブなのよ(笑)

つか、マフラーの先端が三カ所って、、、どんなマフラーなのよ!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


一つのマフラーを二人で共有しながら歩く風景をふと想像してみた( ̄∇ ̄;)



肩寄せあいながら歩くこれからの季節、、、いいかもですね♪←




ではでは今日はこの辺で~♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







comment

Secre

同じく^^

ソウルコンアドバイスありがとうございます~!

同じく写真を見て、ウルウル(泣)
マフラーの写真見て、ニンマリ(笑)

お手ての写真は待ち受け画面にしてソウル行きます~!
チャミの気持ち^^しっかり感じました。
心をこめていっぱい応援します^^

チャミの親指萌えぇぇぇ!!!

いよいよですね~^^
Shinoさんがライブと言えば熱はもちろんのことアレですよアレ♪
突然のレッドオーシャンにも気をつけて~>▽<

いや~めちゃめちゃうらやましいです
盛り上がってきてください^^

ついでにシンナラレコードに乗り込んでCatch meをぜぇ~んぶ手前に手前に並べてきてやってください!(笑)

こんばんは! !

前回は、名無しのみなこで大変失礼いたしました(^◇^;)

ソウルコン、いよいよざんすね! !
高まりますねぇ〜(o>ω<o)行かないけど! ! (笑)
スタンディングって・・まさに戦場って感じなんですね:(;゙゚'ω゚'):
ま、無敵の東方神起軍には最初から白旗上げてますけど♡
チャンミン相手ならずっと戦ってたいけど♡おだまり。はい。

shinoさん今回は、体調万全で韓国入りできそうで良かったですね!
いっぱい着込んでキムチ食べて、いざ、乗り込んで下さいませ!!

今度赤いロングマフラー、一緒に恋人巻きしてあげるね(´⊙艸⊙`;)ぷぷぷ
ではまた〜(o・・o)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saraさん^^

いよいよソウルですね~

明日仕事が終わってから夜の便で行こうと思ってます♪

二人のステージ、一緒に応援しましょうね*^^*

まちゃえさん^^

あかん!!
また今日からレッドオーシャン(笑)
どんだけホルモン放出させられるの~~~!!!チャンミンに///←

ってことで明日から行ってきます!

時間があればシンナラにも行ってきます!←

みなちゃんみなさん^^

いよいよ明日から韓国だよ~

と言っても、夏の終りから三回目の韓国^^;;
そりゃ~貧乏にもなるわけさ~♪

体調は万全なんだけど、、、今日からアレざんす@@;;;
腹痛てぇ~~~!!!!←
それでもスタンディングの戦場に行ってきやす!

鍵コメ“み”さん^^

そうそうそう、、、前回は軽い肺炎にかかってたようです^^;;←
今回は大丈夫!!
ちょっとお腹が痛いだけなので^^;

この黄色のテープ♪
MAXNATION(チャンミンファンサイト連合)がチャンミンにプレゼントしたものの中に入ってたんですけど
チャンミンだけじゃなく、ユノもダンサーさんも同じように応援してるという意味合いを込めた栞も入ってて
そういう“一人だけを応援する”という事をしないMAXNATIONに対するサムズアップだと思うんですよね

私もチャミを愛でつつ、東方神起を形成するすべてのものを応援したいと思います*^^*

鍵コメ“mi”さん^^

お久しぶりです♪

心配おかけしてすみません^^;;
ありがとうございます!

いよいよ明日からソウルです*^^*

寒さに負けず、熱い応援してきますね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
