スポンサーサイト


いよいよですね♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



トンはぎりぎりまで、サイパンにいたかと思えば・・・

昨日の朝、韓国に帰って・・・昨日の昼日本にやってきました!

サイパンから日本への直行便って、ないの???( ̄ー ̄?).....??アレ??

多分、あれじゃない?パ〇ツの替えががなかったのよ~~(´0ノ`*)

って、ことで若干意味不明なトン君らの韓国滞在6時間

今日からはいよいよ日本でファンイベントの幕開けですね

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

私・・・なんだかんだと、今日の幕張行けることになりました♪

初の生「Bolero」も楽しみですし!

今回のイベントは関根さんプロデュースということで、期待してます

o(^O^*=*^O^)o ワクワク


でも、司会は以前変わらず、みん〇〇さん・・・Σ(T▽T;)

と・・・とりあえず行ってきます




これ、サイパンにいた時の写真です↓

06edade97cb247da5b0fcd57d661788d.jpg

やっぱり、何かの撮影ですよね~~~



これは水球か何かをやらされてるのかな?


3e60e0-36257a.jpg

ズ~~~~ムイン!

きゃ~~~~~!チャミ~~~~(o^∇^o)ノ~~~~

3e60e0-36257b.jpg

チャミって水の中とか好きそう~~♪

1232192180_f_16979008.jpg
1232192180_f_16979011.jpg


こんな南国の地から、真冬の日本って・・・気温の差が何度くらいなんでしょ?

みんな風邪とか・・・ちゃんと治ってるのかな~





そうそう・・・来週はアリーナツアーの結果発表もありますね♪

考えただけで心臓がバクバクです(-"-;A


みんな行きたいところに行けますように!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ





では、最後にオリスタと昨日の空港写真をアップします♪


仕事した後の男の顔は違います!!!(*`д´)b

10130843388.jpg

髭が・・・

伸び放題???



同一人物ですよ↓∑d(≧▽≦*)


ari4a.jpg

ari6a.jpg

ari5a.jpg
(全ての出所は写真の中)


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
スポンサーサイト

comment

Secre

いってらっしゃい[s:18226]

あんにょん~

幕張に行けるんですね
おめでとう\^o^/
羨ましいです~
レポ、楽しみにしていますね
チャミにを飛ばしてきてくださいね~

おはようございます

ファンミ行かれることになったんですね^^ 
私も 本日2部に参加です^^chamishinoさんはどちらに参加ですか?
お見かけしたら お声かけますね^^ chamishinoさんも 声かけてくださいね!

きましたねぇ

この日が!
チャミと会える日が!

ん~…何ヶ月ぶりだろう、ワタシ( ̄ー ̄)゜゜゜

ではでは
楽しみましょうねぇ

MIKIさん^^

はい♪
行ってきましたよ!!
チャミたん、かっこ良かった><
他のメンバーも良かった><

また、オフ会の時にご報告しますね♪

naoさん^^

あの人ごみの中・・・やはり見かけることはなかったですね^^;

けど、偶然、ここのブログに来てる方にお会いしました・・・
そんな偶然もあるもんだな~と感心!

2部の方はどうでしたか~?
1部のレポは載せときますので、2部と違う点があれば教えてくださいね♪

とりさん^^

何か月ぶりのチャミでしたか?^^;

もう、めちゃめちゃかっこ良かったですね!!!!
歌も「MIROTIC」と「Bolero」が聴けて大満足でしたよ

ますます、ライブに行きたくなりました><

会っても会っても、すぐにまた会いたくなる・・・

ホント、病気だわーー; わたし・・・

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
