スポンサーサイト


韓国③

こんにちは~



超筋肉痛の朝をむかえましたσ(^_^;)

しかも、午前中マンゴーシックスと

ライブ映像に使われた、チャンミンが店員を演じる

カフェに行こうと思ってたのに…身体がいう事を聞かず←

11時まで寝てましたσ(^_^;)


やはりスタンディングって老体には辛い(^^;;

けど、場所はすごくラッキーで♪センステの二列目!

細かい表情まで観れたから、それはまた今度ご報告♪


んで、昨日のライブ…少しだけ…

何より嬉しかったのが、正反合とパーポーラインとハイヤヤを歌ってくれた事!

そして残念だったのがSHEとIswearを歌わなかった事

韓国ライブって化粧が濃いってのが有名なのに(笑)

最初からナチュラルメイクで♪

時間とともにゲーヒーが濃くなってるのが分かるっていう\(//∇//)\


MCに関しては殆どわからなかったけど

たくさんの感謝を述べてたような気がする

最後ユノの話した言葉をカシちゃんに聞いたら

10年後も20年後も一緒にいたいって事を言ってたらしく

途中、サプライズイベではユノもかなりウルってて

やっぱり母国での単独コン

カシちゃんとの絆って強いなってのを感じました

もちろんビギの事も同じくらい愛してくれてると思ってますよ


パフォーマンスに関して、途中細かいミスはあったけど

そういうのもいいかな~と…

何と言っても初日ですからね


今日、本当はスタンディングだったんだけど

老体にはまぢで無理!

ってことで、二階の後ろの方で着席しながら観てきますね

昨日とはまた違って全体が見渡せるかな~

ではでは~

( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ソウルコン満喫されてるようで^^
グッズのアップも見たかったんでうれしいです~♪

韓国行ってみたいけど なんともいい加減な感じが短気な私には合わないような・・・>▽<
何か一つはトラブルがあるのを覚悟で行けば大丈夫ですかね~^^;

それと、私ハイヤヤって歌知らなかったんです@@;
今から調べて聴こ~っと^^

寒そうですが風邪ひかないように最終日楽しんできてください^^

うむむっ!!

shinoさんケッチミーコン初日立ち見お疲れ様です。

しかし二列目とはすごいですね!!
ナチュラルメイクのチャミ(おヒゲまで)を間近で見られたのですねぇ(>_<)

正反合、パーポーライン(パーポー?に笑)、ハイヤヤですかぁ(●^o^●)
これを二人はどんなふうに歌ってくれたのか気になりまする~。
聞きたかったぁ(>_<)見たかったなぁ(>_<)会いたかったなぁ(>_<)

SHEとI swearは優しいチャミの魅力たっぷりの大好きな曲ですが、果たして今夜聴けたのでしょうか?
きっと最終日にとっておいたのでしょうかねぇ?
今夜のレポートも楽しみにしてます(*^_^*)
行った気になって読ませて頂きますね(●^o^●)
                                     ありぺんより


懐かしい!

shinoさん、お疲れ様ですm(__)m

意外な選曲にちょっとびっくりしました。

Hi ya ya大好きだったから歌ってくれて嬉しいな!

トレイン篇のチャミ、可愛かったよなぁ…(遠い目)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
