スポンサーサイト


リパケキターーー!そしてケチミコンレポその1

2012.11.20(tue)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




あらためまして、、、ただいまでっす♪


昨日の昼過ぎに帰ってきたんだけど

荷解きから、洗濯の山~~~との格闘、夕飯作りしてたらあっという間に夜!

そして旅の疲れがどばぁ~~~~~っと出て。。21時には就寝(←チビより早っ)

当たり前だけど、今日から仕事!

ってことで、、、ミロコンの時よりは復活早いけど、まだまだお疲れモード(笑)



ケチミレポ~~!!!と思ったら

リパケ情報解禁で。。。

すんごい可愛いお二人の写真がぁ~~!!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ちょっ!なんでそんなに寄り添いあってるのよ!!分かったから(笑)


402537_469365006439672_1485963712_n.jpg


やっぱ、、、チャミペンなら首の後ろの産毛に萌えるでしょ!!そうでしょ!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


6585656865E8E56856a.jpg


か、、、可愛い、、、クマのトレーナーとか可愛すぎる!!!←


689861881.jpg


11月26日リパッケージアルバム「Humanoids」発売決定ですね♪


で、、、こちらがティーザー

TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video Teaser


689732583.jpg


ライブ前にこの映像が何度か流れてたんだけど、、、

流れるたびにギャァ~~~って割れんばかりの悲鳴が(笑)

リパケもより一層楽しみとなりましたね♪((o(^-^)o))わくわく




そういえば、、、2PARAの子に“シンナラとは手を切りました!(他の反映店に変えたようです)

共同購入の件、またお知らせしま~す♪”って言われたけど・・・( ̄Д ̄;; えっ

“私を通して購入する人はもういないと思う~~”ヾ(;´▽`A``アセアセ


と、答えておきました(汗)


けど、もしかしたら大量購入して韓国に行くかもなので

ご入用の方は私まで~♪(←察してください:笑)






さてさて!ケチミコンのレポ!

うむ。。。すでに一日目と二日目がごっちゃになってるんだけど

初日は本当にラッキーでこの辺り(センステ2列目)にいたんです↓


A76C3SoCIAAofiE.jpg

けどね、、、後ろからの圧迫が半端なくて、、、

超満員電車状態で息は苦しいペンラは振れない、、、つか腕が動かせない

コートを脱ぐのを忘れたら最後!!!

滝汗滝汗で終わったころには中に着てたヒートテックも長袖Tシャツもグッショリで

このままだと絶対に風邪を引く!と思って、その二枚を脱いだら

地肌にセーターとコートって感じになって・・・

結局風邪を引きました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だから18日は友達にスタンディングと着席指定を変わってもらって本当に良かった!!

見晴らしも良い感じ♪



catch me 18



んで~ライブは~というと、、、オープニング映像がすごく凝ってて

TONEでも使ってたマッピングってやつ?

3Dっぽい感じのが長々と流れた後、二人がメンステに登場

と、思ったらいきなりライサンでスタート!!!



おかげでのっけから盛り上がる!

そしてセンステに移動してGetaway

CDで聴いてた時はそんなノリノリ~~♪って思わなかったんだけど

チャミが手を挙げて客を煽ってるの

その煽りっぷりが、、、ほら!2010年のSMTでTRAXと歌ったドンドン

Tシャツを引き裂いたやつね

あんな感じに激しく、荒々しい感じで歌うから超~~萌え萌え~~ 川* ̄д ̄*川ポッ

二日目は音響ミスで音が止まって、最初から歌い直したんだけど

頭をめちゃめちゃ掻きむしってて、、、その荒さがさらに倍!!


64531820201211191612273606132796135_006.jpg

bbb01.jpg



つか、スタッフ~~~~!!!短期間で頑張ってるのも分かるけど、、、ミス大杉。。。




そしてまたメンステに移動・・・KYHDの最初のダンス

チョン・ユンホ チョン・ユンホとシム・チャンミン シム・チャンミンの掛け声して

二人が手をガッツリ握って爆竹ドカ~~~ン!!!と思ったら


HEY!のイントロが!!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


これ、、、4集の中でも好きな曲!

チャミのコロッコロッてところとか(笑)

途中からロープに捕まってセンステに移動するんだけど

二日目ロープが低すぎてチャミがブロックAの中に落ちそうになってました

スタッフ~~~~!!!!しっかりして~~~~!!!(二度目)

そりゃ~チャミも頭を掻きむしるわ!


そうそう、HEY!の萌えどころは

チャミとユノがおでこをぶつけ合ったり、胸をぶつけ合ったりして

ちょっと喧嘩っぽい感じで張り合うの( ´艸`)ムププ


688539512.jpg


二人がくっつくたびに客席から歓喜の声が(笑)


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_nbLOGG6waBx5xuvjE.jpg



003 헤이



そして、、、メンステ移動して、、、映像か~ら~の

“O”正.反.合


二人になって初めての正反合!

最初のユノダンスは相変わらずかっこいい!!(≧∇≦)b OK

歌いだしはチャンミンで、、、合いの手?(言い方が変だけど)をユノ

ラップの部分はユノとチャンミンが交代で!

当たり前だけど、二人で歌いきってた

うん、、、なんの不足もない、、、二人の正反合だ


今回、5集と6集の曲が多いのかと思ってたけど

けっこう過去曲も多くてね

それが二人の守ってきた東方神起なんだ!って思ったんです

だって、東方神起の曲なんだもの♪

二人の歌えない曲はないでしょ??

また聴きたい!と思ってた歌が聴けて、、、これまた満足





っと、ここまで書いて気づいたんだけど

このまま書いてったらめちゃんこレポが長くなる(爆)






読むのも書くのも大変なので

とりあえず、今日はここまでにしておきます~~




最後にプレス写真貼っときます



a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_fkpAyJzCH1MFulP.jpg

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_hsI8EDRnbDZG1xllYzIrG.jpg

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_I8tbSGFEvks77qamY4ttOEqBU3j8eMk.jpg


やっぱりチャンミンはプリンスだなぁ~~と思った写真♪∑d(≧▽≦*)OK!!

689483810.jpg
(すべての出所は写真の中です)




ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいど~。

コンサート楽しめたようで何よりです^^
最新のチャミが生で見れたなんて何とも羨ましいかぎり。

日本では5大ドームの発表がありましたね!
また争奪戦が繰り広げられるんでしょうか・・・

コンサートレポも面白いけど、
個人的には~shinoさんの珍道中レポ(!?)←意図的じゃなかったらミアネ
も好きなんでぜひ機会があったら書いてね!

最後の写真、ホント王子。ウケタ!

おかえりなさーい!!

shinoさん、おかえりなさーい。
疲れのところ早速レポ有難うございます。
現地レポ、伝わる伝わるですよ~。v-10v-42

GETAWAY私大好きなんです。v-351
これは、チャンミンのための曲といっても過言ではない!
歌っている姿想像しただけでテンションMAXです。
YOU TUBUでみて、やっぱりチャンミンの曲だあ~
って、一人盛り上がっています。
この曲、黄金の映画にもぴったりでしょ?
私の中では、安室ちゃんより、このGETAWAYが
勝手に黄金のテーマ曲になっちゃってるんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

五大ドームツアー
嬉しいですね♪

秋くらいかな??と思ってただけに、、、春ってのが驚きでした@@;

お金貯めなきゃ(笑)

反映店ってどうなんでしょうね

けど、今回ミューコリで予約してる方多いから大丈夫なのかな??^^;;

マルさん^^

どうも~♪

最新の生チャミ(笑)

堪能させてもらいましたよ^^b

日本では来春ドームツアーですね*^^*
チケ争奪戦はいつものことだけど、、、
今回、初日のさいたまがかなり厳しいだろうな^^;

えっ??珍道中ですか??
今回は珍道中にもならないほど動き回ってないんです~~~
会場とホテルを往復ばっかり^^;;


おこめさん^^

ただいまで~~す♪
おっ!私のレポ
少しは伝わったんですね^m^

うんうん、、、GETAWAY
確かに黄金~にぴったりな感じです!!!
アルバム聴いてるだけではピンとこなかったんですけど
歌ってる姿みてから
あ~~~チャミのあの激しい歌い方///

手荒な真似はしたくないんだ~~といいつつ荒々しい感じ(笑)

はい、、、確実にチャミの曲だと思います、、、

鍵コメ“koha”さん^^

ライブレポ~♪

うまく伝わったでしょうか^^;;

そうそうそう!!!
ドームツアー決定ですね*^^*
職場では秘密なんですか??^m^
私はおおっぴらに話してます(笑)
さいたまのチケがとれる気がしないんですけど><;;
初日は絶対に行きたいから頑張らなきゃ♪ですね

リパケ大丈夫ですよ~♪^^b
またメールさせていただきますね*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
