スポンサーサイト


いろんなものが一気にキターーーー!

2012.11.21(wed)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





昨日書いたレポの続きを書くつもりだったのに。。。

朝からいろんな情報が来て、あわあわあわあわ

ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!! ぁゎゎ



ビギスタッフ仕事まとめすぎ(笑)

ってことで・・・オフィシャルより

東方神起「We are T ~First Memories~」ティザー映像を公開中!

12月19日発売DVDのやつですね

これ観ただけで、軽くうるってきました

ケンカもするけどいないと寂しくなる、、、そういう(存在)

何があっても東方神起は東方神起

二人の言葉で胸が熱くなる



そして!!!!

念願の五大ドームツアー決定ですよ!!!

\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/

しかも、日本デビュー8周年の4月27日、さいたまスーパーアリーナを皮切りに!!

4月27日ってのにも意味があるし

さいたまスーパーアリーナ(日本最初のPV撮影地)ってのにも意味がある!



サンスポより

東方神起、来春念願の5大ドームツアー!


dome1.jpg

 日本デビュー当時からの夢が、ついに実現した。

 「みなさんに、とても素晴らしいお知らせがあります! 来年僕たち東方神起の5大ドームツアーが決定しました!

所属レコード会社を通じて書面で発表した2人。5大ドームツアーは、海外出身アーティストでは03年のボン・ジョヴィ、04年のイーグルス、06年のビリー・ジョエル以来、7年ぶり4組目。アジア出身としては初の快挙で、チャンミン(24)は「ずっと夢だったのでとてもうれしい。今も夢みたいです」と喜びを爆発させた。

~省略~

5大ドームツアーは“前哨戦”となる来年4月27日のさいたまスーパーアリーナ公演からスタート。夢がかなったユンホは、「ずっと目標にしていたステージに立てることが決まって、本当にうれしいです。応援していただいている方々のおかげです! 本当にありがとうございます! 楽しみにしてください!」と感謝。チャンミンも「一生懸命頑張っていきますので、ぜひ応援してください!」と最高のステージを約束している。



うむ、、、思わず調べたよね前哨戦(ぜんしょうせん)って(笑)

本格的な活動に入る前の準備的な行動

ってことは、さいたま以外は全部ドームってことかな???

つか、さいたまが激戦すぎて怖い ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




大きな目標をもって臨んだ日本活動

その大きな夢を叶える時が来るんですね

はぁ~~~~今から緊張するっ!!←



そして!

1月16日には待望のシングル発売

約半年ぶりとなる今作は、本年9月にリリースされた韓国盤アルバムのタイトル曲として
話題になった「Catch Me」の日本語Verと、日本オリジナルの最新バラード曲「I Know」を収録!!
DVD付き(AVCK-79118/B)には自身初のMusic Clip2曲、CDのみ(AVCK-79120)には
CD-EXTRAとしてa-nationで披露したMAXIMUMのLIVE映像を収録した超豪華シングル!!


なんと!ケッチミ日本語バージョン!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

どんな日本語訳になるんだろ~~

つか、どんな衣装になるんだろ~~(←これ重要:笑)




もう~~朝からテンソンアップですね

さて♪

今日は休みなので、、、たまった用事を済ませたら

レポの続きを書きますね~(*´∇`*)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“らん”さん^^

もう体調回復されましたか~??

私は、なんとか回復しました!!

今回はあまり無理せずだったので^^;;

シンナラですか??
共同購入の件でtvxq6thプロジェクトチームも私も大迷惑をかけられたんです~

けど、今回日本人向けサイトも出来てますし
多分大丈夫^^b
反映店ですしね♪
いつも通り利用してください*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
