スポンサーサイト


愛の力

ヾ(@⌒ー⌒@)ノはろはろ~




世間はオリンピックですね~♪

私はあまり見ないので、相変わらず世間からずれてます・・・(゚ー゚;A




それよりも石川の方が気になって気になって・・・

なんだか、石川も大盛り上がりだったようですね

トンペンも増えて・・・反応も良いようですd(⌒o⌒)b


レポもらうたびに、私の方までドキドキしちゃいます♪

みなさま~~~~ありがトンチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


セトリは宮崎同様、チュージーを歌ったようですね

で・・・ユチョン君の気になる髪型は・・・やはりあのままだったとか・・・(;´▽`A``


でも、意外と可愛いらしいみたいですよ!

10秒で慣れるようです∑d(≧▽≦*)


私も生でレゴヘアーを見たくなりました!

あっ・・・チャミとジュンちゃんはサラサラヘアーだったようです

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


チャミのサラサラ~が風になびいたんでしょうか~

う~ん・・・私も風になってチャミの髪をさわりた~~~~い



さてさて

サンキューメールをいただきました♪ありがとうございます^^



夏の暑さにまけないぐらいあつい応援~ありがとう~!

ステージにたつだけでも、汗びっしょりですけど、みなさんのおかげで、

夏の暑さをのりこえてここまで来れました~

これからももっとがんばって行きます!

みんな~応援よろしく~!

東方神起




んで・・・

ウイダーinブログでトン君らの楽屋の様子が上がってました♪


東方神起のメンバーもいつも通りウイダーinゼリーを飲みにきてくれました。

ユンホはヤマモトの知る限りでは今日一日で4つのプロテインインを飲んでましたよ。

東方神起はa-nation関係者では間違いなく一番ウイダーinゼリーを飲んでくれてますね。

ウイダーサポートブースの横ではメンバーがインゼリー片手にサッカーで遊んだりしてましたが、くやしいくらい絵になります。

さわやかすぎます東方神起


トンモバでもサッカーのリフティングの写真あがってましたね

この様子も見てみたいです!!!



石川が終わって・・・いよいよ折り返し地点・・・

残すは名古屋・大阪・東京ですよ!


トン君達を追いかけてたら、あっという間に夏が終わってしまいそうですね

今年はちびをどこにも連れて行ってあげてない・・・(-"-;A ...アセアセ






実は昨日!

初のゴーヤチャンプルに挑戦しました!

自分でも信じられません(笑)

だって、私の辞書にゴーヤはなかった・・・

チャミがあんなこと言わなかったら一生食べることはなかった(^▽^;)

これは確実に愛の力がなせる技!

教えてもらったクック〇ゥ~を使って早速料理♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


002_convert_20080811031223.jpg


さすがクック〇ゥ~!簡単簡単~~


見た目もグゥ~~~!意外と美味しそうヾ(*≧∇≦)


早速食しましたよ~♪




って・・・







にが~~~~~っ!!!!



Σ(|||▽||| )



ちびの手前・・・頑張って3口 ( ̄ε ̄;|||

チャミの手前だったら5口は頑張る!!!(たったの???)

しかし、意外なことにちびはパクパク食べてる!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ちびは食べれる事を発見しました・・・良かった良かった・・・

二度と作らないと思ったけど、また作ってみます♪

チャミたん、私の辞書にゴーヤを載せてくれてありがとう~






そういえば・・・韓国に帰ってるときチャミは映画館に行ったようですね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たまたま居合わせた方が撮ったらしいんですが・・・写真、いただいたので載せますね


chami.jpg

何の映画を観たんでしょう?

この後姿が~~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


たまたま居合わせ・・・たまたま隣に座った人が羨ましいです!!!

あっ・・・ちなみにヨジャ連れではなかったようです(*`▼´*)bウホッ








最後に空港写真追加~~




13_20080810112307s.jpg


ちかっ!

どんだけ至近距離~~~???













スポンサーサイト

comment

Secre

生チャミ♪

おはようございます。

昨日、チャミに会えて今日はさわやかな目覚めです。
と、書きたいところですが…体温がいつもより2、3度高いような気がします。
日焼け止めでガードしたつもりが、抜かっていたところがヒリヒリです><

チャンミンとっても爽やかで素敵でした。
本当に席が近くって、しかもチャミサイド!
プリンスガン、ふりまくりです。チャンミンはしっかりみてくれたよね??
と、確信してMAX.。

ユチョン君、席の前の方をターゲットにエロエロビームを…
もう、見つめちゃってニヤリ。
あんなことされたら、鼻血吹き出しますね。

トンくんたち、最高!!

お友達のペンさんが、風邪でダウンしました。
とっても楽しみにしていたのに、残念です。
本人、マジで落ち込んでました。
皆さんも、風邪にはお気を付けください。

これから、県外出張なんです。
チャミの笑顔に元気もらいました。

しかし、体中が痛い^^;;;

gekoさん^^

お疲れちゃんみ~~~ん☆

もうもう!絶対にプリンスガン見てくれてますよ!d(≧▽≦*)
生チャミ~いいな~いいな~
gekoさん、いつもお仕事頑張ってるから、チャミからのプレゼントですよ!

しかし・・・もしかして筋肉痛???
かなりブンブン振りまくってましたね~~~^^b

日焼け止めもエイネの暑さには歯が立たないんでしょうかね?^^;
私も耳の裏まで塗っていかなきゃ!!!

ユチョン君のエロエロビーム受けてみたい・・・^^;
チャミは爽やかビームですか?
どんなビームでもいい~~~!私にもビームを~~~~(○ `人´ ○) 

お友達・・・ホント可哀そうです><
体調管理・・・しっかりしないといけませんね
私も人事じゃないです!!!

ではでは出張頑張ってきてくださいね~~~(⌒∇⌒)ノ""

がんばりましたね~!

chamishinoさん、皆様、こんにちは~♪

おおっ!chamishinoさん、早速ゴーヤチャンプル、チャレンジされたんですねv-218
クック○ゥ~、意外と簡単だったでしょ?
私も6日の夕食メニューは、とうふの水切りさえできたら即できるゴーヤチャンプル!と決めてたんですよ、「T」を早く観たいが為に!
でも、気もそぞろになっちゃって、ゴーヤのスライスが7ミリだったり、2ミリだったり、仕上げの溶き卵v-86いれるの忘れてたり(それに気づいたのは翌朝だった(^_^;)どんだけ気もそぞろ~?)と、さんざんでしたが。
あらっ、やっぱ苦かったですかv-12
でも、ユチョンの髪型のように、10秒とはいかないだろうけど、何回か食べてたら慣れてきますから(=マヒしてきますから)。
チャミのため、健康のため、愛のチカラで再々チャレンジ、ファイティ~ンv-220

私は、ちなみにユチョンのニューヘアー、3秒で慣れました~!これも愛のチカラ~v-238ほ、ほ、ほ~とチャン♪て 口ずさんだりしてますから。

大阪エイネで生ほとちゃん、いえ、生ユチョンのエロエロビーム、受けてみたいです。
そうなると、鼻血対策も練っておかなきゃね。ティッシュ詰め放題で いいかな。

エイネ対策、いろいろと参考にさせていただいてます。
ありがとうです。

それでは、またね~♪

朝からノリノリ(^^♪

こんにちは~

昨日のエイネは盛り上がったようですね!
あの髪形のユチョ君、慣れてしまうんですね~
不思議です\(◎o◎)/!
生チャミを観られたgekoさん、羨ましいです!
チャミならなんでもいい!観たいです!

昨夜の我が家の夕食もゴーヤチャンプルでしたよ!
偶然ですね(^^♪ 私は大好きなんですよ~
いただいたゴーヤを全部使って…
私以外誰も食べないので、今日もゴーヤです(>_<)

今朝は、久しぶりに~T~を観ましたよ!
良い一日の始まりです♪

ゴーヤ


チビちゃんに好評だったんですねぇ♪

ゴーヤって白いワタをしっかり取らないと苦いらしいですが、
しっかり取っても苦く感じるのは…私だけかな?

空港の写真おもわず私も『近っ!!』って言ってしまいました(笑)
…イイオトコ(≧ε≦)

ユチョナーザさん^^

はい!しっかりクック〇ゥー使っちゃいましたよ^^b
簡単ですね~~~
でも、苦いです><
慣れますか???ユチョン君の髪型みたいに???^^;
3秒って・・・さすがですね!
私、3秒は固まってましたよ・・・w( ̄△ ̄;)w

ユチョン君のエロエロビーム受けてきてください!!!
エロエロビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー
ティッシュは必需品ですね
しかも大量に!!!^^b
もうこうなったら最初から鼻に詰めとくのがいいかと思われます^^

違うビームをお見舞いされるかもしれませんが・・・(*`д´)b

MIKIさん^^

愛は盲目ですよ~~~^^b
多分、チャミもこの髪型したら・・・まぁ3分で慣れるかな?^^;

おっと!MIKIさん宅もゴーヤチャンプル??
さすが夏といえば~~~なんですね♪
私は夏といえばソーメンしか思いつかないほど、ソーメンしか作らなかったり・・・
特に昼食はソーメンに決まりですよ^^

こんなんだから体力がなくなるんですよね^^;

もっとチャミやみなさんを見習わなくちゃ><


とりさん^^

そうなんですよ~~~
ちびは食べれるんです・・・エライ!!

私、ゴーヤの中に白い綿と種が入ってる事も知らなかったんですよ^^;
切ってみて・・・「なんじゃ~こりゃ~~~~!w|;゚ロ゚|w」って・・・
てっきり中は空洞かと思ってましたヾ(- -;)

あの白い綿が苦味成分???
今度は白い綿をもっときれいに取ってみます^^;

空港の写真・・・絶対ボディタッチできる距離ですよね><
いいな~~~

10秒で・・・OK^^*

アンニョン~chamishinoさん

またまた 遊びに来てます。
ユチョンのレゴ頭は 確かに モード系にしたいからかな??
お洋服選ぶけど 決めたら カッコいいかも・・・v-16
以前も ベリーショート(バツゲームのような~)した時も
慣れたら 素敵だと思っちゃったもんね。。。
『エイネ』の お楽しみが ふえっちゃったwwww
昨日の動画を見たけど~ すごいの~
ダンスしても ちゃんともとの型に 戻ってて(笑) カット上手v-221

OFFのチャミに 遭えて嬉しいなv-223v-238
自分でチケット買って コーラ(勝手に決めてMAX)買って・・・
そういう時間も 大切だもんねv-16

ウチのチビにも ゴーヤ 食べさせてみよっと
(チビと言っても チャミより 1つ下 爆)


 

苦くないゴーヤチャンプル

アンニョ~ン♪

映画館で偶然チャミに出会えるとは!!うらやまし~!
街で偶然トンメンバーに出会えたら、わたしは狂ってしまうかも・・・

ところで、ゴーヤの苦みを取る方法がいくつかあるようです。
一つは、ゴーヤをスライスしてから塩でもみ、そのまま5分以上おいて、水洗いをし、水気を良く取る方法。
二つめは、上記をやった後、さらにそれをサッと茹で、冷水に取り、良く水気を取るとさらに苦みが取れるそうです。

私は、ゴーヤの苦みが好きなので、上記の方法を試したことはないのですが、良ければお試しくださいませ。

各地のエイネ情報を読んでいるとウズウズしてきます。味スタの公演が待ち遠しい!

kokokoさん^^

「うちのちび」がチャミよりひとつ下ってのに大笑いでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうもう!ぜひおチビちゃんにゴーヤ食べさせてあげてください!!!

私も映画館のチャミがコーラを買ってるような気がしましたよ^^b
けっこうコーラ好きですよね♪
これまた、私は飲めません(汗)

kokokoさんに言われて・・・ユー○ューブ見てきましたよ!
ふむふむ^^
確かに乱れないですね
実はこれが狙いですか???
Tコンでは乱れすぎ?(゚ー゚;A

それにしてもチャミ可愛い~~~(←やっぱ、そこ~^^b)

marikoさん^^

ホント・・・街でばったりなんて会った日には・・・
どうしたらいいんでしょうね^^;
心の準備ができててもなにも言えないのに・・・
ばったり会ったら、気を失って終わり!かもしれません><

ところで!
ふむふむ・・・ゴーヤの苦味がホントに取れるんですか???
あのいまわしい苦味が~~~~(←かなり敵対視?^^;)
でも、ちびも食べてたことですし・・・ゴーヤの出回ってるこの時期に再度挑戦してみます!
もちろん、marikoさんに教えてもらった方法で^^b

あの苦味が好き~!とか・・・大人な発言してみたい!!!
実はすしもさび抜き^^;(わびさびのない女なんです@@)
とほほほ

愛の力

昨夜、石川から無事に生きて帰って来ました。
汗ダラダラいっぱいかいたし、確かに暑くてたまらなかった・・・
はずなんですが・・・
ちゃみに会えるかと思うと、
これが、本当に暑く感じなかったんですよ!
で、ちゃみが!トンが出てきたら~!
ここのところバイトでたまりにたまった疲れも吹っ飛びました!
これも、愛の力ですかねぇ? ですよね!
暑い中でもトンを応援できるのが嬉しくて嬉しくて~
馬鹿になれるものがあるって、本当にいいな~って心から思いました!

でも、でもですね、ちびちゃんには気をつけてあげてくださいね。
私は家族旅行で石川に行って、家族はエイネ組と別組で別行動だったんですが・・・(汗)(汗)
エイネ組ではなかった小3のちびが、帰ってきてから具合悪いんです・・・
やっぱり夏の炎天下は侮れませんね・・・

あっ!私はゴーヤ大好きです。
ビールとかコーヒーとか、苦い大人な味は苦手なんですが、
ゴーヤの苦さは大丈夫なんです。

こっこさん^^

それはまさしく愛の力ですよ~~~!!!

暑さまで忘れるなんて!
でも、トン君らの時は私も忘れそう^^b

問題は12時~16時半!この間をどう乗り切るか~~~><

ところで・・・お子様、大丈夫ですか?
う~~ん、子供ってその時は元気なのに、やっぱりダウンしちゃうんですね・・・
加減を知らないというか・・・

えっ?こっこさん、コーヒーとビールは苦手ですか?
私、コーヒーはブラックでOK!ビールも全然OK!っていうか・・・うまい^^
でも、ゴーヤは苦い^^;
人の味覚って面白いね

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
