スポンサーサイト


ケチミコンレポその2

2012.11.21(wed)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



本日二つ目~♪

ケチミコンのレポの続き書きますね


レポ1はこちら♪



えっと、、、正反合のあと、、、トークタイム


最初の挨拶でチャミが今日のライブはどうですかぁ~~!!みたいなことを聞いて

いぇ~~~~~い!!!って答えたけど

声が小さい的なこと言って

再度“オットンセヨ~ヨロブン、ライブツアー~うんちゃらかんちゃら~”

さらに大きな声で“いえぇ~~~~~い!”って答えたら

“yes!yes!yes!”って・・・日本と同じパターン(笑)

もう~本当に好き!!!!

あとはよく聞き取れなかったなぁ~(←聞き取れないじゃなくて韓国語が分からない)



次の曲は

Like a Soap

ダンサーさんが虫の衣装を着て、二人といちゃこらするの(^ー^* )フフ♪

最初虫に襲われるも・・・


688535812.jpg


ユノは殺虫剤、チャミはハエたたきみたいなので退治するってオチでした

出来れば二人に虫の衣装を着てもらいたかった(笑)


689110276.jpg




How Are You

椅子に座りながらじっくりと。。。

ファンイベで歌ったってのを聞いてから、絶対に生歌で聴きたい!!って思ってた曲

だから“ミ~アネ~♪”ってきたときゾクゾクゾク~~~ってなりました

ダンスナンバーが続いてたからようやく歌を聴いた!って感じ(汗)

うん、やっぱチャミの歌う声が好き

裏声になる瞬間の声

MVI 1201



Journey

ドンジュ~~~~!!!!ヽ( ´¬`)ノ

おもちゃみたいな飛行船にのってセンステ移動するんだけど


690104111a.jpg


チャミが自分に紙吹雪かけて・・・一人でウケてた(^▽^;)

bb05.jpg

絶対口の中に入ったんだよ(笑)

8e601fa6gw1dyzettrmobja.jpg


つか、その紙吹雪はお客さんにかけようよ~~

そうそう、、、こんな風にね♪


64531820201211191612273606132796135_007.jpg


ソシの歌うところをユノが歌ってて♪二人のjourney♪

121117 journey



そ~し~て!!!

チャミペン的に大問題の映像タイム!!!

ヒトミ映像よりも大問題だよ~~~

チャミがカフェの店員でそこに来てるお客ヨニに恋してるって感じなのよ!!

じ~~~~~っとヨニを見つめちゃってさ

目が合うと照れちゃってさ

ヨニが落ち込んでるとすごく心配しちゃってさ

しかも、見てることがバレるとめっちゃ慌ててずっこけるの(爆)

そして!!!ヨニの飲んだ後のカップ、、、口紅のついたカップを

自分の親指でふき取るっていうね、、、、お前さんは変態か!!!!←

とにかくめっちゃ片想いな感じなのよ

もぅ~~悲鳴あげすぎて疲れるっちゃうねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



そしてチャミのソロ曲

Confession

後ろのステージに登場

だけどさ、、、なんだかんだ言っても、これがかっこいいわけよ!


688892922.jpg


歌う表情も切なくてね。。。


690146531a.jpg


やだもう、、、そんな顔されたら全部許せるじゃん!!←オイオイ


64531820201211191612273606132796135_001.jpg



そしてお次がユノソロ曲

ハニバニですよ!

Dブロで観てた時、ハニバニのイントロ流れた瞬間

今までの圧迫がさらに圧迫・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・

息が出来ずに“うっ”って唸ってたら、前の人も唸ってて

ホント、観たいものも観れない感じでした

せっかく正面からいいもん観れると思ったのに←

イヤ、、、観たけどね!!!もう必死(笑)>┼○ バタッ





そして映像タイム

二人が刀をもって戦う感じのやつ


688545202.jpg



その続きっぽい感じで登場

白い衣装にハーネスつけて(←白に黒のハーネスはよくないって!!)

Wrong Number

歌の途中でまた刀アクションがあって

上に上がって宙返りしたりするためにハーネスつけてたんだけど

ユノはそのあとソロダンスがあるからハーネスを外す時間がなくって

結局つけたままで、、、第二のハーネス事件として語られたんです

二日目はその対策として、白い長めの布を巻く!っていうね・・・

つか、リハの段階でその辺の事は気づかないのかな(汗)

スタッフ~~~!!!しっかりセヨ!!!

121117 Catch Me World Tour in Seoul - Wrong number



そしてそのまま

I Don’t Know (Korea ver.)


690107128.jpg


映像タイム

二人が東方神起を作り上げてるって感じの映像

筋トレしたりダンスの練習したりして、、、出来上がったチップを頭に埋め込む~って感じの

いわゆるヒューマノイド?


688700153.jpg

688706663.jpg

688700758.jpg


Humanoids

センステに登場


576_filtered.jpg


二人で足を小刻みに動かしながら回るのが

全然ヒューマノイドな感じがしないんだけど(笑)



曲の感じがスジュっぽいなぁ~~って思ったんだけど

メロディーも親しみやすい感じでケッチミとはまた違う感じのダンス曲


そういえばここで初日、舞台が斜めになって

えっ?そんな演出??と思ったら二日目は平らだったから

やっぱりミスか!!!こらっスタッフ~~~~~~!!!!(←何度目?)




604_filtered.jpg


64531820201211191612273606132796135_000.jpg

mix014 휴머노이드

[HD] [FANCAM] 121117 TVXQ's HoMin Humanoid at LIVE WORLDTOUR CATCH ME in Seoul



しかもね

17日、斜めになった舞台から降りてバックステージに移動したんだけど

18日はそのままセンステにいたの!!

だからとっさの起点でバックステージに移動してたんだ・・・って

後になって気づきました



Purple Line

やった~~~!!!この曲も復活だぁ~~~!!!

121118 동방신기 TVXQ - Purple Line



そして

ユノペンさんにとって大問題の映像タイム(汗)

Before U Go に合わせて、ユノとソルリが、、、

なんといってもほっぺにチュ~ですからね←

けど、記者団に追われて別れさせられるって感じの映像

ず~~~~~~~~~~~っとユノだけが登場して苦悩なセクシーダンスして

ユノだけの映像でしょ??と思ってたら

最後の最後でチャミが赤い衣装で映像に写りこんで(笑)

一緒にダンスに参加(ウェェ~~??しかもデーハーな赤だし)

と、思ったら

二人でその衣装を着て登場

Before U Go の続きを歌う


ふむふむ、、、そゆことか←


mix016 이만가


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_vbUwHawbeRuhFFHZhu2.jpg


Destiny

色っぽいダンスとともに、、、途中からヨジャダンサー登場!

そうそうそう!この時ね

17日、チャミをガン見してたら、ヨジャダンサーさんと絡む前にきりっと立ってないといけないのに

チャミの顔が一瞬むふってなったんです!!!

そう、、、完全に顔が緩んだんです!!!

もちろん、瞬間ですぐキリってなったけど、、、分かりやすい男だよ!!



めっちゃヨジャと絡んでるのに笑えるのはなぜだろう~ヾ(;´▽`A``


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_KUwxKLXKUgnQNaqQiwkeXYhtw9hezJu.jpg


答えは簡単♪


ぎこちないからです!!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


bbb07.jpg



トークタイム

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_VxqYJwKSzd8.jpg

ユノが楽しいですか~??って聞いた後

チャミにも楽しいですか~??って聞いてた(笑)


この時だったかな・・・ライブチケットが三分で売り切れたことが話題になったってユノが言ったら

チャミが記事を読んで知ってます的なことを言ったの


つか、この時のトークはめっちゃ長い!!!

当たり前だけど、韓国語だから二人ともよくしゃべる~~~

DVDの字幕つき待たなきゃ(汗)




そして写真を見ながら、その写真について説明するんだけど

初日と二日目と違う写真を用意してて、、、

これは二日目の写真


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_eBXKdfHQVobpMUvnQrECYw.jpg

タイだったかな・・・(記憶が曖昧)

レストランに行くのに変装したらこうなったって(大爆笑)

全然変装になってないし、かえって目立ってる


これはケッチミ君と一緒の写真


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_Du1qk5qVoGfpvapVH.jpg

なんだ!!!この殺人的な可愛さ!!!


写真を見ながらこんなポーズも♪

688683125.jpg


そして東方神起のいつもの挨拶について、、、

We are T”の提案!!

お~~~!これはまさに日本発祥じゃない!!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

つか、“X”に許可取らなくていいのかな(笑)

これからペンラは二本必要ってことですね(≧ω≦)b OK




お客さんいじりもたくさんしてて、、、ホント、何をしゃべってるのか、、、

いつも後悔するんだけど、帰ってきたら勉強する時間がないっていう言い訳(汗)





つか、私のレポ長い(爆)

ここで一旦休憩しますヾ(;´▽`A``



一緒に横になりたいなぁ~(=v=)ムフフ♪

690339156.jpg


ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じぇんじぇん

長くないです!
ライブレポ、ありがとうです!!


あっ…どうも、お久しぶりです( ̄∀ ̄)∩


いや~
スタンディングはすごそうですね(汗)
空間がなさそう…


正反合…
私が東方神起を好きになるきっかけをくれた曲。
あぁぁぁ~
早くDVDを!!



一気に色んな情報が
ガッ!と出てきましたよねぇ。
目的が出来ると働きがいもあるってもんですね(o^∀^o)9


ライブレポ
続き楽しみにしてます♪

お帰りなさ~い!

お疲れなのに、レポありがとうございます!

動画やサジンやツイがあがるにつれて、行けない自分が寂しくて、悲しくて
落ち込んでたんですが、shinoさんのレポ読んでて落ち着いてきましたよ~

私ももっと5・6集の歌を歌うのかなぁ・・・と思っていたのでちょいと予想外でした。でも、昔の好きだった歌も歌ってくれてよかったです。もう、早く観たいから早くDVDだして~

長いトークも聴きたい~ shinoさんのレポ読んでて私も韓国語の勉強せねば!と、改めて思いました。確か・・・韓国語の本あったはず^^; でもやっぱり字幕つきのDVD早くだして~

ヨジャ絡みは、ちゃみは何となく微笑ましいですよね! ゆのは、どきどきですよ・・・あの腰の振りったら・・・あれを近くで観たら倒れますぅ

リパケもでるし、5大ドームツアーも決まり、超嬉しいんですけど・・・週末にはSMTもあるし・・・情報に追いつけまへん!

では、レポの続き楽しみに待ってます(^^♪

レポありがとうございます^^

Shino さん

レポありがとうございます^^
いつもShinoさんのレポ読んで
コン行った気になってます(^^♪
ヨジャとぎこちないダンスのチャミ…思い浮かべて
ニヤけます☆
トークそんなに長かったんですか!!!
どんな事しゃべってたんでしょうネ(゜-゜)
続きも楽しみにしてま~す♪

全然長くな~いですよぉ

お疲れ様でっす!!!

ケチミコン、shinoさんのレポ
首を長~くしてお待ちしておりました♡

やっぱりshinoさんのが一番面白い!

舞台装置の件とかファンカムで観て
ちょっとがっかりしてたんですけど

レポ読んでたら
ワクワクしてきました!

ありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

お~~~~!ライブの雰囲気伝わってますか?*^^*

そうそうチャミのヨジャ絡みですね、、、
あまりギャ~~~って感じではないんです(笑)
それよりもヨニ映像!!!
叫びすぎて汗かきました@@;;;

チャミの目つきがヤダーーーー
片想いってのもヤダーーーー
って、、そんな感じです^^;

そうそうそう!ドームツアーきましたね♪
きっとアルバム発売されると思います^^b

ワールドツアーはまだ決定ではないのかな??って思います
ぜひ日本でも見たいんですけどね、、、
トンバンシンギ!!!

鍵コメ“みん”さん^^

お~~~!スタンディング参戦だったんですね

お疲れ様です><;;

私、さすがにスタンディング二日間は無理だと感じました^^;;
もう無理の出来ないお年頃です^^;;

けど!!!そうなんですよね、、、
韓国ライブってすごく近いんですよね><;;
日本ではありえない距離感
とくにドームなんて@@;; プレミアムでさえ遠い(汗)

すでにアンコン行きたくなってます^^;;

昔の曲は歌ってもらえて良かったです♪
東方神起が前に進んでる気がしました*^^*


鍵コメ“み”さん^^

ただいまですぅ~~

って、、、なんだかんだとケチミコンから一週間!!@@;;
早い~~~

そうそう、初日汗かきすぎて、、、本当に風邪ひきました><;;
けど、次の日無理せずホテルにいたので!
復活も早かったです♪
無理の出来ないお年頃^^;;

ドームツアー決定しましたね*^^*
日本でデビューしたころからのでっかい夢!
途中でくじけることなくj掴み取った!そんな感じです♪^^

鍵コメ“まり”さん^^

ただいまです~♪

いやぁ~~~ホントに楽しかったです!
スタッフのミスも多く、、、ちょっと悔しいところもあるんですが><;;
それをものともしない二人!
さすがだなぁ~~って思いました

日本ではドームツアーが決まりましたね*^^*
全国回ってたら超貧乏になるので(笑)
関東だけでも行きたい!!!
ケッチミの日本語バージョン
あのダンスを日本の歌番組で披露するのかと思えば、今から職場の反応が気になります^^;;

とりさん^^

ただいまでっす♪

楽しかったぁ~~~!
けど、きつかった~~~@@;;
スタンディング、連日いける!と思ったんけど、、、やっぱ無理でした(笑)
そうそう空気薄いです!!
倒れる人も続出><;;

楽しすぎて、まだまだ頭がほわほわしてます*^^*
けど、日本での活動情報も上がってきてますしね♪
しっかり働かにゃ~~いかんぞ!!って思います!

うむ、、、早くDVD観たい!!!
字幕~~~~~!!!!←

SATONさん^^

ただいまぁ~~~!

まだ頭の中がふわふわな感じです~~
日本とは違うトンバンシンギ!
本当に楽しかった
私も早くDVDが観たいです^^;;
字幕付き!!!

韓国語は韓国に行ってる間は本当に身につまされる想いをするんですけどね
帰ってきたらすっかり忘れちゃうんです
日本で二人が日本語を話してくれるのが当たり前って思っちゃうけど
韓国語ですらすらと話されたら全然理解できない自分がもどかしい!!

とはいえ、来年はまた日本活動始まるし、、、勉強する時間はなさそうです^^;;;

いちごさん^^

今回のレポはちょっと長めになっちゃいました^^::

少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです♪

ユノとヨジャダンサーが絡むと、思わずギャ~~~~ってなるのに、、、
チャミとヨジャダンサーだとそうならないのは、、、、
やっぱチャミがリードされてる感じがするからなかな(笑)

けど、映像のヨニとの絡みはやですよぉ~~~><;;;

トークはめっちゃ長いです!!
ってか、日本のようなコントがないだけに(爆)
何を話してるのか、、、気になりました^^;;

emiさん^^

ただいまですぅ~~♪

レポで雰囲気伝わってますかぁ~*^^*

そうそうそう!
舞台装置の事や音響、衣装について
スタッフ!!しっかりしてちょうだい!って思うことが多々ありましたが

それを二人がものともしないほどのパフォーマンスを見せつけてたので!
本当に楽しかったです♪^^

やっぱ、韓国の東方神起は日本とは一味違います^^

鍵コメ“mama”さん^^

スタンディングのもみくしゃぶり、、、

ホント、息もできないほどですよね@@;;

特に良い位置をゲットしてしまうと、そこの密集具合が半端ない@@;;
倒れなくて良かったです!!

けど、日本では味わえない距離を堪能できるのが韓国ですよね♪

私もスタンディングは一日で十分だと思いました^^;;

拍手コメ“かお”さん^^

本当に気を使っていただいてすみません^^;;
ありがとうございます♪

家族で美味しくいただきました*^^*

と、言ってもほとんど私がいただきました^b^

レポで少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
