スポンサーサイト


ケチミコンレポその3

2012.11.22(thu)



(^-^*)/コンチャ!



日本は韓国ほど寒くない~~って思ったけど、、、やっぱ寒いですね((p(>_<)q))

そして気づけば11月も半ばを過ぎてるし!!

昨日、チビが熱心に何かを書いてると思ったらサンタさんへのプレゼント請求の手紙でした(爆)

高いものはサンタさんにもらえばいい!!という、、

チビの浅はかな考えをどうやったら変えられるかな(-"-;A

何年か前に“いっけんや”と書かれた事があったけど

そのくらいデカイ事を書いてくれたほうがまだ裏切りやすい(笑)


私にも東方のサンタさん来ないかしら~♪(*´∇`*)



690366278.jpg




そういえば!!


昨日の夕方、、、ビギ更新しよう!と思ったら全然出来なくて

すごく焦ってたんだけど

どうやらシステム障害だったようですね・・・(-"-;A

イヤ、本気で更新出来ないかと焦りました

つか、ドームツアー決まってからビギ更新しよう!と思った人も多いですよね

更新しなくてもチケ買えるんだけど、気分的に更新したくなりますヾ(;´▽`A``

口数とかも増やしたくなるし(笑)


ケチミコンも終わって、ようやくお金返していこう!(←家に:爆)と思ってたのに

ヾ(≧へ≦)〃ヾ(≧へ≦)〃ヾ(≧へ≦)〃

うん・・・とりあえず働こう!!!ってなりますよね ≧(´▽`)≦アハハハ


トンペンやってると、働き甲斐もあるってもんだ(笑)



a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_NNHMlkLEl7hfnmnQV.jpg



さてさて♪



ケチミコンレポの続き書きますね~~


長くなっても大丈夫ってコメもあったので、、、今までどおりな感じで書いていきます!



えっと、、、トークが終わって、、、


時ヲ止めて(Korea ver.)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これ、韓国バージョンの作詞をチャミが書いたって噂なんだけど・・・

どんな歌詞に仕上げたのか気になる


bbb13.jpg

日本では静寂の中

チャミが声を最後の最後まで伸ばして歌いきったのが印象に残りますよね


韓国でもそうかなぁ~~~って少し期待してたんだけど・・・

一番だけのショートバージョンでした!じゃんねん


121117 toki wo tomete (korean ver.)




そしてバラードのショートバージョンが続きます

I Never Let Go (1集収録曲)

Always There (2集収録曲)

Like Right Now Always(1集収録曲)←出回ってるセトリを書いたんですけど、音源聴いたら1集の「Always」歌ってますよね?^^;;

I Wanna Hold You (「Show Me Your Love (동방신기 &Super Junior 05)」収録曲)


Toki & some other songs...




ちょっ!!!まさか1集・2集のアルバムからこんなにたくさん!!

まだチャミが15~6歳の頃の歌ですよね

どの曲も生で聴くの初めて。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

アルバムで聴いてたチャミの高音と、大人になってからのチャミの高音

同じ歌なのにやっぱ雰囲気が違う!!



2010年以前の曲は知らなくてもいい!とか

聴く機会もないから聴かないって人もいると思うんだけど

東方神起は今年で10周年でしょ

2010年より前から東方神起!って事なんですよ

だからね、こうして1集や2集の曲をたくさん歌うことによって

昔の曲の価値をさげさせない!って、、、すごいなって思いました

私も久しぶりに1集と2集のアルバム聴いたし♪


ケッチミコンだけど、、、ケッチミだけでは終わらせない!!

まさに東方神起復活コン!!


\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/

あっ、、、やっぱ“Hug”は、、、10周年イベントにとってあるのかな、、、

二人のHug聴きたかったな・・・




映像タイム

小さな女の子がお人形さんよりも東方神起に夢中になるっていうお話で

その女の子の部屋がどんどん、トン部屋になっていくの

トンの夢を見て寝てる女の子に二人が頭をなでなで♪

そして最後はその女の子のほっぺに二人が両方からチュ~~してあげるって感じ


あっ、、、これこれ↓

A8RZK8QCcAAtU63.jpg


ユノはさりげないのに、チャミの口がチュ~の口になってる(笑)

このぎこちなさも好き~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そうそう

これから小学生をターゲットにする東方神起ですからね!!

まずは低学年から!!夢はでっかく!!←


うむ。。。我が家にも同じ枕があるんだけどな。。。ホワイト王子はやってこない(爆)

690774014.jpg


そして次~~

これまた新曲

Here I Stand



初日、メンステからセンステに移動するとき

立ち位置監督のチャミが間違えて右のトロッコに乗ろうとしてて、、、

慌てて引き返してたんだけど

けっこうな慌てっぷりで、それが可愛かった(* ̄m ̄)プッ

しかも!!この新曲

センステでチャミのソロダンスがあるんだけど

とにかく一生懸命!!ってか、ヘトヘト←

ユノが“チャンミナ~!チャンミナ~!”って煽ってるのもきっと聞こえてない(笑)

振付師の方がチャミのソロダンスがあるってツイってましたよね

まさにこのことだったのねぇ~~♪


e0089909_50aba8b7d34a3.jpg

6ce2e750gw1dyyfhbubi0j.jpg

bbb15.jpg


121117 Here I stand

mix022 히얼아이스탠드




Dream

この曲は2階と3階の細い道を小さなトロッコに乗って移動しながら歌うんですね

だから3階席にいても予想を超える近さで観れるから大興奮(笑)

道が細くてトロッコがすれ違えないから、真ん中まで来たら二人が乗り換えるの♪

ミロの時はそんなのなかったから、これ本当に嬉しい演出!!

ただでさえ会場狭いのに、絶対に肉眼距離!!

このファンカムの方3階席↓思わずの距離に大興奮なのが分かります(笑)


Close Up of Changmin on Cart [12.11.18]

これが韓国ライブの醍醐味かしら ( ̄▽ ̄)




Dream終わったらそのまま会場の横からはけて、、、またまた映像タイム



ユノがバイクに乗って、チャミは車に乗って

追いかけっこ(←表現がおかしい:爆)

チャミがネクタイを緩めて本気の走りを見せるときの、、、仕草が、、、目つきが、、、

ヤバス!!!!(。-_-。)ポッ

121128 VCR





Catch Me

光る衣装で登場

なのに!!!初日、チャミの衣装が途中で光らなくなるというトラブルが!!

(* ̄□ ̄*;

ダンサーさん光ってるのに、チャミだけ真っ暗。。。

いくらチャミが自ら光を発するほど輝く男とはいえ、そんなミスはダメだろ!!

こら、スタッフ~~~!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


そりゃ~チャミも怒りで燃えたぎるっちゅうねん!!


bbb24.jpg


二日目はギンギラギンに輝いてたぜぇ~~♪

bbb20.jpg


そうそう、この曲はみなさん、掛け声ばっちりでした(≧ω≦)b OK!!

日本語バージョンで出たら、どんな掛け声になるんだろ(; ̄ー ̄A



一旦はけて、、、光る衣装を脱いで、、、黒の衣装で登場

めっちゃ聞き覚えのあるイントロ!と思ったら

B.U.T.

お~~~~!!!日本語の曲やるとは思ってたけど、意外な選曲でした



そして雰囲気がガラリと変わって

ユノチームvsチャミチームみたいに別れて

bbb29.jpg


子分がかるく闘争


ボスはお互いにメンチきって

bbb30.jpg


最後、ボス同志、、、前に出てきて一発殴る!!


bbb32.jpg

bbb34.jpg


そして椅子をもって前に投げつける!!!!

初日、ユノの椅子を投げる勢いがすごくて椅子が破壊!!

二日目、ユノの椅子を投げる勢いが超すごくて椅子が舞台にぶっささる!!


ちゃみなぁ~~~ユノと格闘しないほうが良さそうよ(笑)



027 왜


KYHD

bbb37.jpg


bbb39.jpg


曲の途中でセンステからバクステに移動するのに、ロープで移動!

したんですよ!!!初日は

けど、二日目、何かのトラブルだったのかな、、、一旦ロープのところに行くも、、、

ロープは使わず花道を通って移動

バクステで時間が余るから何度か“We are~~”って言って

私たちが“”ってやって緊張の糸が切れないような感じで盛り上がったんですけどね

スタッフのミスもものともしない!!会場との一体感

本当にすごいよ!!!

027 왜




さて!いよいよクライマックス的な感じですよ(笑)

焦らすわけじゃないけど、、、書くのにもけっこう時間かかるので

今日はこの辺でヾ(;´▽`A``アセアセ




コメントの返事はレポ書き終わってからまとめてさせていただきますね♪



8da18d4430b311e28d1322000a1fb079_7.jpg



ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

shinoさん ここまでのレポ一気に読ませてもらいました~!!

やっぱ楽しい!めちゃめちゃ楽しいですshinoさん>▽<

食い付きたいとこたくさんあるんですけど・・コメがすごい長くなりそうだから・・^^;
とりあえずおとなしく次を待ってます!!

あ、一個だけ・・・
ヨジャダンサーとの絡みで後ろから腰クネクネするところ、チャンミンが不慣れで安心しました(爆)
(ユノは上手だったなぁ~さすが←)

鍵コメ“み”さん^^

やっとでレポ書き終わりましたぁ~~

記憶が飛んでなければ、もっと詳しいレポ書きたかったんですけど、、、
あれから一週間@@;;

私の頭の中の消しゴムがすごい勢いで消えてってます(笑)

今では楽しかった~~という余韻に浸ってます♪^^

ゆりみん さん^^

レポ、、、少しでも雰囲気伝わってますかぁ~~~*^^*

喰いつきたいところ、、、どこだろ^m^

そうそうそう!
チャミの腰クネクネだんすは全然エロくない(爆)
そこがまた安心させますよね^m^

けど、チャミの激しい歌い方とか見てると
めっちゃ男らしくて@@;; 本気でやばい!!!
しかも可愛さ要素満点で、、、

どうしましょ。。。←
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
