スポンサーサイト


ケチミコンレポその4とMISSHA

2012.11.23(fri)



(^-^*)/コンチャ!



今日はSMTinシンガポ~ですね♪

お二人様、昨夜、、、おそ~~~くに旅立ちました!

23日シンガポール・25日タイ

26日リパケ

息つく暇もない(@Д@;


リパケ活動に入ったらまた忙しくなるし、、、気づけば年を越してそうな勢いですよ(汗)




さてさて♪

二人の空港写真上がってきましたね

深夜だってのに、、、、ゲ~ヒ~もきれいにしょりしょりしてて♪(=v=)ムフフ♪

691013945.jpg


つか、オサレじゃん!!!

91bdk.jpg

アルマーニボーイね♪(≧∇≦)b OK


けど、、、リハの格好が、、、

膝小僧出した、いつもの少年チャミ( ´艸`)ムププ


x2_fb5caaf.jpg

x2_fb5ccb4.jpg

えっと、、、シンガポーは、、、夏なの??(o・ω・o)?ホエ?


SMTのセトリ、今までとは少し変わったようです




さてさて

早くレポ書き終わらないと、、、次から次へと情報が舞い込んできそうなので

一気に書き上げます!!!

とはいっても、もうクライマックスまで来てます∑d(≧▽≦*)

104300624_10.jpg



えっと、、、ウェ~が終わって、、、

センステに移動

カシオペアからのサプライズイベント

大画面にいろんな会場に来てる人からのメッセージが流れるの

そのあと、過去の映像、、、チャミはあのMAMA号泣映像

そして子供からのメッセージがすごく感動(何を言ってるかは分からないんだけど:汗)

それを二人はセンステで見上げてる

瞬き一つもしないで、、、じっと見据えてる感じ

64531820201211191612273606132796135_004_20121123201106.jpg



この時

初日は着席指定の人は白いペンラの配られてる席があって

その白をつけるとCASSIOPEAの赤い文字が浮かび上がるんだけど

大画面の中にその映像が映し出されて、、、

スタンディングの私はそんなサプライズ知らないから

何だこれ???って思ったんですね

そしたらユノが、はっとしたように後ろを振り返ったんです

それ見て、私も後ろを振り返ったら、、、こんな感じで、、、


7e1c97955d99b99ebcbeadfbb5811dda_1iZ48aFx8xFGLPG8eJ9d8lzcmz3cy.jpg

A8SwmTnCMAA7YW8.jpg


めっちゃ鳥肌立ちました

ユノがそういうことか・・・って顔をして

二人がニコッと笑ってぎゅってタッチしたんですよ




ちなみに二日目は違うサプライズイベント

「항상 곁에 있을 게」
いつもそばにいるよ

この文字を会場みんなで掲げるんですね!

イヤ、もう圧巻!!!


7e1c97955d99b99ebcbeadfbb5811dda_m3HwqBgcwHwHG.jpg



そして会場からは自然と“サランヘ”コールが。。。

あ~~~もう本当に感動!!!(* ハ)エーン




最後の歌

Unforgettable



mix028 이벤트+바보


Unforgettableの韓国の題名がパボ(バカ)で、、、最初このタイトル見たとき

なんつ~タイトル!!って思った事があったな

けど

パボなほどに、、、忘れられない愛、、、って事なんですよね

カシオペアに捧げる愛の歌なのかなぁ~~って・・・ちょっと妬けちゃうんだけど

私も大好きな歌





歌が終わると、、、意外とあっさりはけてしまいます (´△`)あらっ 



<アンコール>

アンコールの声のかけ方が、、けっこうバラバラで

アンコール♪アンコール♪ってなったり

トンバンシンギ♪トンバンシング♪ってなったり

二日目はサッカー応援みたくトーーーバンシンギ(チャチャッチャチャッチャの手拍子)だったり




アンコールはツアーTシャツにヒョウ柄のジャケットで登場

Mirotic



bbbb01.jpg

bbbb04.jpg

6a.jpg




Summer Dream

Sky

Hi Ya Ya


よっしキターーーー!!!

さぁ~~これから先は右往左往と動き回ります!!

まずはメンステの横から客席を通って、2階と3階の間のトロッコまで移動するんだけど

客席通るのって、、、けっこう無茶ですよね

当たり前だけどもみくちゃにされてました

端からトロッコに乗ってまた細い通路を移動

3階席にとって至福のひと時です(笑)

64531820201211191612273606132796135_002.jpg

s14.jpg


ユノがバクステのところで宙返りしたり。。。

ダンサーさんと水の掛け合いっこしたり。。。

0021.jpg


チャミは何を思ったのかすんごいヘンテコダンスを披露してて

そのダンスが気に入ったのか、何度も何度もやってました(笑)

ハマると何度でもやるタイプなのね

s15a.jpg


あと、お客さんともソフトタッチしてたり、ハートしたり、バイバイしたり

サービス精神満点!!!

8e601fa6gw1dyzhcetlbwj.jpg


スクーターみたいな乗り物に乗って、その籠の中に入ってるボールを投げるんだけど

ユノがそのスクーターに乗らないから

ボールも投げないっていう。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんかね、、、ユノはとにかく走って動き回るんだけど

チャミはスクーターで動き回ってました(笑)


s12a.jpg

9_20121123203357.jpg



TVXQ LIVE WORLD TOUR






メンステに戻って挨拶

[FANCAM]2012.11.17 TVXQ concert talk


あ~~~ん、、、韓国語を理解したい!!!

チャミの言葉!!!ユノの言葉を理解したよ~~~!!!(* ハ)エーン (←勉強しなさい!)



そうそうこの時、二日目

チャミがおもむろにタオルを首にくるくるって巻いてTシャツの中に入れたの

それがすんごい可愛い!!!


9fc67140f5e3e1345e045e56d628acd7.jpg


マイクだけちょろんって出してるんだよね


6b3189b7cb6be7c78f5669f242cfb0b5.jpg



I’ll Be There


この歌も大大大好き!!!!


会場に真っ白な紙がたくさん降ってきて、、、

それが雪みたいな感じでとてもキレイ



28.jpg

0018.jpg


64531820201211191612273606132796135_008.jpg


s21a.jpg



歌が終わると、、、二人が四方に挨拶にくるんだけど、、、


二日目

ユノがバナーの言葉をみて

本当にそばにいてくれるんだね?僕は信じるよ?パボ(バカ)だから信じるよ!って、、、

(T_T)(T_T)(T_T)

実際この時は何を言ってるのか分からなくて

カシちゃんたちが“ネェ~!”っていうのを聞いて、、、なんだろ?と思ってたけど

あとからツイッターで二人の言葉の訳をみて超感動


こちら↓訳が載ってました

'Catch Me in seoul' 윤호_121118엔딩 일본어자막



もうさ、ここで私が言及することはないよね

それぞれ感じるところは一緒でしょ。。。


u18.jpg

u19.jpg



ユノ・チャンミン

ありがとう!!!

「항상 곁에 있을 게」




今回、レポ長くなっちゃいましたね

もっと楽しくて、感動したってのをお伝えしたかったんだけど

記憶が曖昧で、、、うまく伝えきれなかったな、、、

けど、最後までお付き合いいただきありがとうございました



早くDVDが観たいです(笑)





最後に

めっちゃさわやかなMISSHA動画

MISSHA

[MISSHA] 미샤 with TVXQ - 동방신기 Making Film

これ、、、二人のいちゃこらを見せつけられてるだけのような気がするんだけど(笑)


691342802.jpg

691339636.jpg





ではでは~~~


今日はこの辺で♪


世間は連休??

素敵な連休をお過ごしください~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しのさん

こんにちは。
いやぁ〜あれから1週間…あっと言う間で。。私は記憶力がないので、しのさんのレポで復習しました。

ほんと、舞台装置やら音響やらの韓国クオリティにはビックリでしたが、あんな曲!こんな曲がきけて、しかもサプライズではウルウル。(>_<) 濃ゆくて楽しいライブでした〜。

お疲れさまでした

彼らはすごいスケジュールの毎日で大変でかわいそうだけど、私は疲労困憊です。
しのさんもお体お大事にです〜


それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

少しでも雰囲気伝わったようで良かったです~~*^^*

日本の彼らとはまた違った面が観れる!
それが韓国ライブですからね♪
いつかぜひぜひトライください^^b

Getaway、、、多分かぶせで歌ってると思いますよ^^b
ダンスナンバーはそんな感じが多いです♪

Like Right Now は「Like now tvxq」で調べたらツベに上がってるんですけど
調べてみたら1集の「Always」って曲でした^^;;
出回ってるセトリで書いたので、、、すみません!

あと、共同購入に関してプロジェクトチームの方で進めてるようです♪
私は紹介のみさせてもらうと思いますが、、、
それとは別に私が韓国に行くときに買うのでそれでよければ~~という意味です^^;;

nnさん^^

お久しぶりです♪

いやぁ~~~1週間か、、、

まだまだふわふわした気持ちのままなんですけど、、、^^;;;

彼らはもうシンガポール行ったりバンコク行ったりと@@;;
情報ついていくだけでもやっとなのに><;;
本当に鬼スケですね!

ライブはとても楽しかったですね
日本でも韓国でも、、、本当に愛し愛されてる東方神起♪
いろんな姿を見せてくれる彼らに感謝です!

鍵コメ“ネコ”さん^^

ライブの様子が少しでも伝われば嬉しいです*^^*

そうそうそう!
今回はスタッフのミスが本当に多かったです><;;
韓国では日常茶飯事なことかもしれないけど
日本で多くの舞台を踏んでる彼らには酷だと思いますね
けど、大事故が起きなくて本当に良かった!

おっ!MISSHAの写真集ゲットされたんですね*^^*
いいなぁ~♪
いまだにどんなものかちゃんと見れてないです^^;;

メール届きました♪
ゆっくりみさせてもらいますね^^b

こんばんわ!

Shinoさん、こんばんわ~^^。

韓国ではお世話になりました~!めちゃめちゃ楽しかったです♪

私も今度こそ韓国語勉強しようと思いましたよ(>_<)
でもでも、言葉がわからなくても2人の表情とカシちゃんたちの声援で
想いは伝わってきました←

ライブのかっこよさからMISSHAの2人のくっつきへの振り幅www
あの写真撮ってるスマホがチャミのなのか、なぜ一人で万歳してるのか←
ツッコミどこ満載で可愛かったです\(//∇//)\

最高でした!

shinoさんこんばんは!
レポありがとうございます!
すごくわかりやすくて思い出せます☆
私も行ってきましたソウル!
17日だけでしたがスタンディング近くていいなぁ~と
思ってました!
韓国での2人はよくしゃべって
のびのびしてたと思いました!
チャンミンのヨジャがらみは可愛くて安心しました♪笑
とにかくすごく楽しくて幸せでした(*^_^*)
トラブルも多くて、こちらもハラハラですよね(>_<)
ライブのあとすぐユノはミュージカルでSMTもあり・・・
私はなんて休みすぎなんだ!と思いました(-_-;)
いつもそばにいるよ感動です~~~~!!
MISSHA~!ニヤけるメイキングありがとうと言いたいです♪
これからも本当に楽しみですね(^_-)-☆

きょんちゃん^^

レス遅くなってごめんね^^;;

韓国楽しかったね♪
けど、私の体調が良ければもっと良かったのに@@;;
無理の出来ないお年頃で申し訳なかったわ><;;;

きょんちゃん、初めての韓国とは思えないほど慣れてる気がしたんだけど、、、
やっぱ予習は大事ってことだね^^b
今度は韓国語の予習をお願いしやす!!!←

ライブの二人、、、最高にカッコ良かった~~
日本と違って饒舌すぎて何を話してるか分からなくても(笑)
面白いし感動的っていう、、、早くアンコン行きたい~~~!!!

385さん^^

返事が遅くなってすみません!

17日行かれてたんですね♪
あ~~~もう一週間以上前の事なんですね@@;;
余韻に浸りすぎなのと、慌ただしいのとで、、、この10日間があっという間です@@;;

それに比べてトンはその間、何か国回ってるの??って、、、
本当に脱帽ですね^^;;

スタンディング、、、近いのはいいんですけどね、、、
とにかく苦しいですよ~~^^;;
着席の前列が羨ましい!!!
とはいえ、行けるだけでも嬉しいんですけどね♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
