スポンサーサイト


チャミの動きを追ってみる

2012.11.25(sun)




(^-^*)/コンチャ!



ケッチミコンから一週間♪

今日は成田山公園に紅葉狩りに行ってきました


20121125a.jpg



ちょうど私が行ったとき、箏の生演奏やってて

園内に響き渡ってたんですけど、紅葉と箏の音色♪

日本の風情を感じる一日となりました (*´∇`*)


たまには家族孝行(笑)

本当は成田からバンコクに行きたいくらいなんですけどねヾ(;´▽`A``





さてさて♪

金曜日から日曜日までのチャミの動きが激しすぎ!!!

情報で追いかけるだけでもやっとこさ

実際に動いてるチャミってどんだけ凄いんだ!!!





シンガポーに着いてリハやって~~~

これがライブ前のプレスですね♪

SMTOWN WORLD TOUR III Press Conference, Nov 23, 2012


692032242.jpg


SMTOWN_presscon-15.jpg


チャ、、、チャミのまちゅげ~~~!!!

毎夜毎夜どんなお手入れしてるの???

くるんくるんじゃないの!!!(*´∇`*)


eyes.jpg



ライブ前にエニパン(ゲーム)に夢中なお二人様(笑)

tc_search_naver_jp_20121125214227.jpg


韓国はこのエニパンが大ブーム!

空港でもぱぁ~んぱぁ~んやってる人いました(ふつう音は消すだろ!)

私もエニパンやってるけど、、、

二人の点数には永遠に追いつけないな(^▽^;)






シンガポーSMT♪(まだこれは追いつけず)



雨が降ってて大変そうだったってのは聞いたけど、、、

ほかはファンカムも見れてない~~!!!


121123 SMTOWN Singapore - Just The Way You Are (Changmin & Kyuhyun)


121123 SMTOWN Singapore - O Jung Ban Hap (TVXQ)


121123 SMTOWN Singapore - Mirotic (TVXQ)

121123 SMTOWN Singapore - Purple Line (TVXQ)

121123 SMTOWN Singapore - Humanoids (TVXQ)

691955026.jpg




そ~し~て!


24日の朝、チャミだけいったん帰国


疲れてるだろうに、、、めっさ笑顔~o(*^▽^*)o


691822634.jpg



口元隠してるのは、、、あれかな、、、げ~ひ~対策かな、、、

A8eDP0eCYAA_U--.jpg



サングラス越しでも目があってるのが分かる~~♪


A8dn_P2CcAEzvrT.jpg



結婚式に出席するために帰ったとか。。。

この鬼のようなスケジュールで一旦帰国ってすごい!!





夜にはバンコクへ!


691929994.jpg

A8dO9_XCcAE8WoG.jpg



はい♪バンコク到着♪

A8g6ep3CQAA5DFN.jpg


立ち姿がとってもレディー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

692341482.jpg

A8euIYUCEAE5UDC.jpg


もうね、、、韓国行っただけでも一週間疲れの取れない私とは大違いヾ(;´▽`A``

チャミは移動も多いけど、これにプラスでステージ立ってるんだもんね

若いだけではこなせないよ!!まじで、、、




25日、SMTバンコクのリハ~~~♪

692438448.jpg

692419758.jpg



そしてプレス

SMTOWN | K-News-Thai Nov 25, 2012

A8iNCBKCYAA7RoH.jpg


A8iZzP-CEAAl1kp.jpg



そして今頃SMTinバンコクライブ中かな。。。


ギュラインコーナーがミノ!!!

すでに女装さえしてない(爆)

692551393.jpg

692579639.jpg


692630154.jpg

A8jVoVqCQAI9oCv.jpg




雨がすごいらしいから怪我のないように終わってほしいですね









そうそう♪

今日の人気歌謡!

先日行われたケッチミコンで歌ったヒューマノイズが O(≧▽≦)O ワーイ♪

早速あの時の感動が蘇る!


11 25 인간 노이드

A8iBsNkCIAAF_Ps.jpg


これまた中毒性のあるダンス

面白い動きも多いからついつい真似しちゃいたくなる~~(出来ないけど:爆)




つか

チャミの動きを追いかけるだけで息切れ中です σ( ̄∇ ̄;)




皆さまも息切れしてないですか~~??

明日はヒューマノイズのMV解禁ですぞ~~(≧ω≦)b



きっとバンコクのサジンや帰国サジン

ファンカムもガンガンあがると思われる!おっとけ~~



ではでは今日はこの辺で♪


-~)ノ~~ ジャネ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ^^

ギャー!!!私の大好物クリンクリンおめめのドアップゥゥゥ!
ヨダレ出たわ~
それと立ち姿がとってもレディーなチャミさんですがこのポーズ真似して立ってみたけど短足にはム~リ~~~(爆)
しかもけっこうキツイ!しかも太ももに隙間できへんし(爆)
どんだけ足長いねやろ@@;
と、まぁPCの前で必死にやってみたわけですわ>▽<

新曲一度聴いたら癖になります^^
おもしろい動きって!>▽<
さてはShinoさんも鏡の前で上半身ぐるんぐるん回してたな~~~>▽<

No title

shino様こんにちは~

ソウルコンのレポートありがとうございます~♪
楽しくワクワクしながら読ませていただきました(^-^)

お目々本当お人形さんみたいですよね~うらやまし~
毎回見るたびに、グーッと大人ぽかったり、少年のようやったり、レディ(笑)のような、いろんな表情があって、それが私のツボです。

それにしても多忙ですよね~
国レベルの移動ですものね~若いからだけでは、もたないけどね~。

私など11月から不定期ながら仕事ボチボチ入りはじめて、もう体クタクタ
ヘトヘト・・・・で、家事もままならず、疲労が寝てもとれないです~(^^;


しかーしそんなことは言ってられませんね。
ドームツアーも決まって、なんとしても大阪ゲットせねば~♪
あ、絶対仕事のシフトだけは入れないでおかないといけませんね。
頑張って働こうっと。

鍵コメ“みゆ”さん^^

無事に届いて良かったです~~

なんか、、、数に規制もあったりで、、、思うように買えず^^;;
それだけで申し訳ないです

紅白は残念だったけど、、、年末は韓国の音楽番組が忙しいですからね♪
私たちもきっと忙しいはず(笑)

私もドームツアーに向けてお金貯めなきゃ~なのに
散財ばっかり><;;

あっ、、、スカパーのやつ、、、
もう遅いですかね^^;;
昨日、放送だったんですね^^;

まちゃえさん^^

レス遅くなってすみませ~~~ん!

つか、ヨダレ拭いて拭いて♪

そしてレディーな立ち姿を真似するまちゃえさん♪好き~~~
以前もチャミの真似して、旦那様の隣で振る舞ってましたよね
いやいやいや、、、チャミは本当によいお手本です^m^

ヒューマノイズのダンス、、、
テレビ見ながら(椅子に座って)
上半身だけ適当に動かして真似してますぅ~~~!
それなのに動きがついていけない^^;;

まぁ~私が皆様にお披露目することはないからいいんだけど♪^^b

ぱぴちゃさん^^

レスが遅くなってすみません~~!

ソウルコンのレポ♪
少しは雰囲気伝わりましたかぁ~~*^^*

それにしても二人の移動!
ホント、、、国単位ですよね^^;;
もぅ~どんだけ!!
高麗人参がんがん飲んで、体調管理してるんですよね、、、きっと><;;

そうそう!我々はドームツアーに向けて働かなきゃ!!
疲れたなんて言ってられないですよね♪
働く原動力は、やっぱ東方神起(笑)

お互い、頑張りましょう~~^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
