スポンサーサイト


ひゅ~まの~~~いず♪ヾ(=^▽^=)ノ

2012.11.26(mon)





(^-^*)/コンチャ!



今日は朝から紅白の出場者発表でガックシ、、、(´Д`|||)

なんて方も多いのではないでしょうか

私、個人的にはそこまででもないです

去年は復活の年だったから出てほしい気持ちは強かったけど

今年は日韓いろんな問題があるのは事実(NHKは関係ないとか言ってるけど)

そして、いろんな人がいるから(韓嫌の人を含めて)

そんな風当たりが二人に来ないのであればそれでいいかなぁ~~って思います

けど、二人をKポの枠組みに入れられるのはイヤだし

落選なんて言われ方するのもムカつく!!

彼らは五大ドームを控えてるアーティストなんだし、HNKさんもそれなりの痛手を負うでしょう

私たちは。。。

韓国でも年末音楽番組たくさんあるから

そっちを専念して応援出来ればそれでいいのかなぁ~って思います(≧ω≦)b




さてさて

それよりも!!!


本日!リパケ発売ですよ~~~!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ヒューマノイズってタイトルのわりに、、、やんちゃな少年が二人(笑)

692853773.jpg


なんなの?!君らなんなの~~~!!!可愛すぎるやろ~~~v(`皿´)ノ~''



つか、ユノ!その帽子のかぶり方!

A8mLQ0gCMAAB_p5.jpg



早速SM事務所の看板もヒューマノイズに変わったようですよ♪d=(´▽`)=b ィェーィ♪

観に行かなきゃ♪←



693003300.jpg
(ツイよりお借りしました)



夕方公開になったMV

まだ観てない方はこちら↓↓↓

TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video


もう観た!って方もこちら↓↓↓(ほら♪再生回数増やすのも応援でしょ~:笑)

TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video





今回のダンス。。。またもや斬新ですよね

記事ではユノがチャンミンの上をジャンプする!ってなってたけど、、、

チャンミンがユノの下を走り抜ける!!って気がする(^▽^;)



TVXQ!Humanoids000031765.jpg




衣装もいろいろ~♪


ファスナーの下がり具合、、、好きです (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ←


TVXQ! Humanoids000035268



ベージュのスーツにゴールドのパーカー??今と未来的な??

やっぱチャミには黄金ですね♪


TVXQ!Humanoids000218051.jpg




ちょい悪風な、、、ファスナーの下がり具合、、、好きです (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

TVXQ!Humanoids000189289.jpg



黄色のライダース!すんごい似合ってますよね♪

TVXQ!Humanoids000025692a.jpg




あっ!緑の衣装のキャプるの忘れてる( ̄Д ̄;;

つか、あの衣装はちょっと。。。←



いやいやいや。。。今回のリパケ!!

写真見ただけでも楽しみすぎる~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


19471-humanoids.jpg

19473-humanoids.jpg

19474-humanoids.jpg

19476-humanoids.jpg

19477-humanoids.jpg

19479-humanoids.jpg


あ~~~!早く欲しい!!!



そうそう

何人かの方から質問いただいてるんですけど、、、

今回、私が共同購入を取りまとめることはないです

しかし「tvxq6thプロジェクトチーム」では共同購入を用意するそうです

チャート反映店での購入です

今、業者さんと値段交渉中ですので詳細が決まればこちらでお知らせしたいと思います


前回一位という順位を取れなかった悔しさもありますしね

今回はなんとしても東方神起に一位を!!!




人気歌謡マガジンのチャンミン部分の和訳を読んで。。。

胸がチクンと痛みました

それとともに、やっぱりチャンミンという人間が好きになりました

ぜひ読んでみてください(kana様ありがとうございます)

人気歌謡マガジン和訳




私も忙しい忙しいばかり言ってられないなぁ~~と

また一つ。。。年下のチャンミンに教えられました

MAMA投票もちゃんとせねば(汗)




ではでは~~♪




(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

追いつけな~い

shinoさん、こんばんは! 

ここんとこず~っと色んな情報があふれてて、嬉しい反面追いつけない・・・ 
2人はどんだけ忙しいんだ!ってことですよね・・・
う・・・ん体が心配(T_T) 私も毎晩寝るの真夜中ですぅ~
お肌に悪いから早く寝なきゃとおもいつつパソコンかじりつき状態。

リパケの写真やMVやばいですよね・・・かっこよすぎて
Humanoids最初聴いた時、ふぅ~んって感じだったんですが、ずっと聴いてたら
ドハマり!! 歌もダンスも好きだわ♥ 
MVで、ちゃみがちょい悪風でかも~んってやってるところ(shinoさん、キャプって頂いてありがとうです)
あそこが一番好きかも~

リパケ買わねば! 共同購入のお知らせ待ってます。(いつもすみません^^;)
今回はぜひ1位になってもらいたいです。

人気歌謡マガジンも読みたい・・・でもさすがに寝なきゃなので明日じっくり
読ませて頂きます。雑誌などのインタビューを読んでると2人とも考え方が
しっかりしていて、教えられる事も多くますます好きになるんですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下がって上がって

shinoさん、こんにちは。
御無沙汰してます。

紅白はちょっとガクっとなりましたが、ここで出てぐちゃぐちゃ言われるなら、
出ないで本国で穏やかに過ごしてほしいと思いました~。

友達がFBで「NHKに拍手!やっぱり紅白は日本人だけがいい!」なんて
コメントしているのを見てちょっと複雑な気持ちにもなり、
でも、彼女は嫌韓ではないので単に日本人として言ったんだと思い、
HUMANOIDSのMVと写真を見て気を取り直しました(~~)

かっこいいしかわいいし萌え萌え♪
ユノの背中に肘をついている写真のチャンミンがドストライクです♪

早くリパケが届かないかな~と待ち遠しいですね!

ソウルコンの後に作ったセトリと同じプレイリストに新曲を加えて
聴くのが本当に楽しみです。

チャンミンの発言は一回り以上年下とは思えないくらいで、
このまま汚れずにまっすぐな大人になってほしいなあと、
そしてそんなチャンミンにずっとついて行きたいと思いました~。

チャンミン大好き~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ~

shinoさんこんばんは!
リパケも素敵な写真満載で・・・(*^_^*)
斬新です!
チャンミンもユノも肌綺麗だなぁ~って見とれてしまいます☆

Humanoidsもリピしまくりです!
かっこよすぎですー!チャミのニヤリ顔も最高ですね!

こんなに頑張っているのに
期待した結果は出ていない・・・って
どれだけ厳しいのでしょうか芸能界・・・
体は本当にしんどいですよね(>_<)
でも幸せって言うチャンミン。。。(T_T)
かっこよさだけでなく、
二人の考え方にいつも感動します。
私も投票頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃす(・ω・)ノ

人気歌謡マガジン和訳、読みました
やはり、今までにないくらい忙しい日々なのですね~
情報を負うだけでもついていけないのに
彼らはどんなスピードで過ごしているのでしょうか…
結果を残せていないとチャンミンは言いますけど
それは数字だけの話で…
その頑張り、生き様というか…
とても印象に残ります。
きっとチャミペンさんはみんな今そうじゃないでしょうか?
数字だけじゃない、心に刻まれる何かをちゃんと
残せているよ…と伝えたいですね。

何より、チャンミンは楽しんでくれてるって
いうのが、嬉しいことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SATONさん^^

ホント、、、、情報に追いつくだけでもこんなに必死なのに!

実際、稼働してる二人って睡眠時間も足りてないですよね><;;

私たちもついつい真夜中までPCかじりつきだし^^;;
お肌のためには良くないですよぉ~~~@@;;

リパケは全体的に可愛い感じで攻めてきましたね!!!
もう~~~SMさん、分かってらっしゃる(笑)
私も早くリパケ欲しい~~!

共同購入案内、ちょっとお待ちくださいね
彼女たちも韓国的ノリでして、、、^^;;
シンナラでの個人購入も出来るようですので、お急ぎであればそちらをおすすめします^^b

鍵コメ“naohitomin”さん^^

モンスターがどんなのか、、、実は知らないんですけど^^;;
(誰が歌ってるの?←)

トンはトンですよぉ~~♪*^^*

リパケの写真、、、めっちゃ可愛いですよね!!
これ、、、
24歳と26歳男子が戯れるだけの写真(笑)

私も早くリパケが欲しい~~~!!!

年末はPCにかじりつきになるかなぁ~~♪

なちこさん^^

お久しぶりです♪

ふむふむ、、、紅白の出場に関して
やっぱそうなんですよね><;;
大衆から見たら、彼らも“韓国でしょ~”って感じだし
そうやって荒波立てられて、それを彼らが受けるようなら
出なくてもいいかなって思います

リパケ写真!
私はクマさんのトレーナを噛んでるチャミの表情がたまりません///
つか、どの写真も全部可愛い~~♪
カッコつけてる写真も可愛い~~♪

チャンミンの発言っていつもそうですよね
思慮深いというか、、、
大人すぎて、ちょっと心配になるところもあるけど
それなりの経験をしてきてる彼だからこその発言だと思います

そこが年下に感じない(←)

これからもチャンミンだぁ~~~~~い好き*^^*


鍵コメ“ひま”さん^^

いえいえ~~
分からないことがあれば、、、私の答えられる範囲でしたらお答えしますよ♪

今回のカムバは時期が悪かったのかなぁ~~って気もするんですけど
やっぱ現状は厳しいですよね
それをチャンミンが理解して発言してるってのが凄いことだと思います
これだけ体力的にきついのに幸せって、、、いかに精神的に辛い思いをしてきたか!って事ですよね

私も年末くらいは家族と向き合わなきゃ~なんですけど、、、
やっぱパソコンにも向かうだろうな(笑)
年末年始のトンペン
これで5年目だけど、、、ホント、全然ゆっくりなんて出来ないです^^;;

鍵コメ“koha”さん^^

共同購入の詳細ですよね、、、

もし急がれるのであればシンナラに直接購入のほうが早いかもしれません^^;;

今度こそは!一位取らせたいですね♪

そうそう
私もトンに巡り合ってなければ、、、ここまで韓国好きにはなってなかったです!
絶対的に日韓の架け橋になってるのにね><;;;

私は高い受信料は払ってないんですけど(←)

年末はCSで二人の姿を拝みたいと思います♪

385さん^^

リパケ写真の二人♪
本当に可愛いですよね*^^*

肌もキレ~~!
いくら若いとはいえ、、、20代男子でつるつる^m^
さすがお手入れしてるなぁ~~って感じです
見習いたい(笑)

そして今回のアルバムの結果
日本ではこんなに人気があってチケ取るのも大変なのに><;;
韓国では、、、って感じです
一度頂点を味わってるだけに現状の厳しさを感じてるんだと思います
けど、それでも現状を幸せと思って頑張る二人の姿
ますます大好き!!

これからも一緒にず~~~~~っと応援しましょうね♪

鍵コメ“まり”さん^^

日本でデビューした当時から、いろんな風を受けてきて
それでも頑張ってきた二人に、、、政治的問題が絡んでくると
残念でなりませんね
けど、やっぱ今年は韓国でいろんな歌謡祭に出演してほしいです♪

ヒューマノイズもケッチミも
韓国ならでは~~って感じのダンスですよね^^
日本版ケッチミとかも気になりますが^m^

今頃チャミはベトナムですよ~~~@@;;

相変わらず忙しい><;;

けど、その現状を幸せと言ってるのであれば
私たちは二人にたくさんの声援を送ってあげるのが一番ですよね!

emiさん^^

彼らのスケジュール

ネット上で追うだけでもこんなに大変ですしね
実際に稼働してる彼らは本当に大変なんだろうな><;;

けど、emiさんのおっしゃる通りだと思います!
数字の結果はご覧のとおりって感じですけど、、、
彼らの活動を見守ってるペンは、ちゃんと感動や幸せをもらえてますよね

だからこそ!ペンも彼らに何かしてあげたい!って気持ちが強くて、、、
そういうのをチャンミンも感じてるんじゃないかなぁ~~
本当に相思相愛な関係だと思います

これからもたくさん、たくさん応援していきましょうね*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~!ありがとうございます!

ランニングマンは持ってます*^^*

旦那様も、トンびいきになってるんですね^^b
普段の教育の成果?(笑)

紅白は残念だったけど、、、それがすべてではないし♪
これからも熱心に応援していけばそれでいいと思います^^

高校生、良かったですね~^^
私もトンペン普及せねば!!!

拍手コメ“かお”さん^^

そうそうそう♪

今年の年末は裏番組!!(笑)

ってか、韓国の歌謡祭記事がわんさかで、、、
テレビよりもパソコンかもしれませんよ~~♪^^

リパケ
早く手にしたいですね~^m^
私はあと10日の我慢^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

はい♪
他のは大丈夫です*^^*

ありがとうございます!

うちのチビも車でいつも聴かされるから
すっかり洗脳されてますよ(笑)

私も黄金、、、早く観に行かなきゃ前売り券が消化できないです@@;;

いつまで上映でしょうね、、、^^;;

鍵コメ“naohito”さん^^

ふふふ

ホント、、、10代の頃はあんなに老けチャミだったのに!!!←
今ではすっかり少年チャミですよね><;;

それがますます好きになっていくというか、、、
自分の気持ちが手におえないです@@;

チャンミンオッパ~だなんて夢のまた夢^^;;

せめてアジュンマと言われないようにしなきゃーー;

あっ!モンスターズってジャニなんですね^^
どうも他の芸能に疎くて^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
