スポンサーサイト


We are T ♪

2012.11.29(thu)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





やぁ~~~毎日毎日、、、ホントよくこんなに話題が尽きないな~~って、、、

思いませんか??←いきなり


だってね

今日はあれを書こう!と思ったら夜には違う情報や話題で盛り上がったり

これはちょっと考えてから、、、言葉を選んで書こう!と思ったら

萌え写真あがってきてキャァ~~~ってなったり

結局ここ数日。。。

何を書いていいのか分からなくなるっていう現象に陥ってますσ( ̄∇ ̄;)





ちなみに今日一番の萌え写真はやっぱこれでしょ!!!

スターコラムより


m10.jpg



一番変な衣装(←)だと思ってたら、、、

何!!!!この爆発的な可愛さ!!!(:D)┼─┤

もぉ~!やだやだやだ!!!

絶対狙ってるし~~~!!!!( p_q)



ってか、狙ってなくても可愛いし~~~!!!( p_q)


m7.jpg


可愛いのか!

かっこいいのか!

どっちかにしてほしいし~~~!!!( p_q)


m8.jpg


近くにある飲み物とか気になるし~~~( p_q)




そんなわけで今日もチャミを好きすぎて、、、

日常生活に支障をきたしてます!!d( ̄  ̄)  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





トンは昨日、ベトナムに行きましたね

今日行われる音楽中心の特別公演がベトナムで行われます♪


694259949.jpg


ちなみに12月8日(土)の音楽中心でこの時の模様が放送されるそうです


実は私、、、性懲りもなく

12月8日の音楽中心の観覧に行こう♪と思って  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

格安航空券を取ったんです

けど、結局この日は観覧ないじゃん!!ってオチですね ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ついでに言えば、、、30日のミューバンの観覧にしようか迷ってて、、、

30日はMAMAだからトンは出ないよねぇ~♪って思ったら

30日のミューバンは出るんですよね。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

つか、MAMAは???トンは香港行かないの???(; ̄ー ̄)...ン?

昨日でMAMAの投票終わったけど、、、グローバル男性グループ賞は1位でしたよね!!

もしかして中継とか??


うむ、、、賞がすべてではないけど、、、

このまま何もなかったらちょっとした憤りを感じずにはいられない



A82a9zaCcAEdctk.jpg


もう、、、なんで腕の組み方がヨジャなのよ~~~( p_q)可愛いすぎ、、、






そうそう、ベトナムのリハの写真♪

雨が降ってたみたいで、ケッチミもお座りチャミなんだけど


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_RwFimrv5JkO3DeiTOOSQ5AUgHoEJUvJQ.jpg


頭にタオルを乗っけたり~

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_z4fteCimFM8821UJk.jpg


た~らこ~♪た~らこ~♪になったり~

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_SVdQEUBqdjnnOBQGGJrWfu19R48F.jpg
(出所は写真の中)



頭隠して尻隠さず!!!(*`д´)b



風邪引かないようにしてるのかな。。。

えらいぞチャンミン!!←上から





ところで

昨日、ついにSMとJYJの裁判に決着がついたようですね

この件に関して、、、このブログでは一度も触れたことないので

今さら言及するつもりはないけど

とにかく良かった!!!

東方神起はユノとチャンミン!!!

それは2010年のSMTソウルから始まってるんだよ

そして“東方神起はこれから”というユノの言葉どおり

東方神起号に乗ってこれから一緒に楽しい旅をしよう♪



We are T



694060271a.jpg





ではでは♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは~

いや~ 今日の写真にはやられましたね・・ もう降参。もう無理←
無理なんです。大好きすぎて、この魅力を受け止めきれないッ!!
でも受け止めようとしちゃうから、もう無理-------ってなるんです。(ご勝手に)


最近あんまり時間なくて細かい情報はかなり乗り遅れてますが、チャンミンがいつもかっこかわいいってチェックだけは怠ってません~

shinoさん観覧行けるとよいですね~^^b

こんばんは^^

shinoさん、ものすごい勢いで情報が流れていくのでコメントのタイミングも逃してばかりすみませんm(__)m
いやいやチャンミン可愛すぎて困ります♡
shinoさんの仰るとおり可愛いのかカッコイイのか・・・もうヤダ疲れた(-_-;)←ウソ
た~らこ~♪のチャンミンのお尻が前後不明な感じで気になりまする~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりみんさん^^

同じく、、私も白旗の降参です~~~@@;;

チャミって絶対にチャミペン心分かってやってると思います!!!
絶対その手には乗らないぞ!って思ってても
完敗です><;; く、、、くやしい!!!←

私も細かい情報はぶっとばしてます^^;;

これも勿体ない話なんですけどね

観覧は、、、ないので、、、無理かもです~~~@@;;
じゃんねん

ヤスミンさん^^

だはは、、、ホントね、、、

日常生活送りながら~~の情報キャッチ

私も毎日書いてるつもりなのに、二日も空いてるし(笑)

チャミの可愛さ、カッコよさ、、、ほんっとどうしましょ!!
久しぶりにダサチャミも見たいです~~^b^

た~らこ~♪のチャミのお尻*^^*
いやいやいや、、、これは前ではないですよぉ~~~
だって、ブツがない!!←

鍵コメ“ひま”さん^^

ぶはっ!
やっぱジュース気になりますよね^m^
チャミの素顔が見え隠れ~~♪
写真の周りのモノとかすごくチェックしちゃいます^^;;

そして、リハーサルチャミも素顔っぽい*^^*
まさかこんな姿が撮られてるとは^^;;

やっぱトンに出会ってから生活変わっちゃいましたか!!(笑)
時間の使い方が完全に違いますよね^m^
来年は初トンですね!!!

お互いチケゲットン頑張りましょう~~~^^b

No title

まいどで~す。

私のPC待ち受けもお帽子かぶった*ワキワキ見せ見せ*のチャミに変えました^^
可愛いよ~ん!!

ところで
>東方神起はユノとチャンミン!!!
・・・そういうことになるわけですね?
私はそういうことに疎いもんで
というか触れたくない、というかで。
うん、これからも二人で頑張ってもらいたいです。

なんかここんとこのshinoさんは韓国に
すごいお気軽感たっぷりで
(ほんとはきっとすんごい頑張ってはるんやろけど!)
羨ましい!!

またお話きかせてくださいね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウィアー Tィィィ!!!

流れが速すぎてまったく着いて行けない今日この頃です^^;

緑のチャンミンかわいすぎ!
この王子はほんといろんな表情でヌンヌン♪させてくれますよ~ヌン♪

で、またもや韓国ですか>▽<
も~ほんとShinoさん凄いです!!!
チャンミンも「また来た!この人!」って思ってるでしょうね>▽<
行きたい時に行けるってうらやますぃ~な~^^

観覧しながら上半身ぐるんぐるんしてきてください>▽<
確かにあの曲は体が勝手に動きますわ^^
それと夫婦で行事に参加する際はぜひチャミコピで遊んでみて~^^
お葬式ではアカンです!デュフってまうからね>▽<

マルさん^^

ぐはは!

やっぱチャミのワキ見せに反応しちゃいますね^b^
私もです!!←

そうそう♪東方神起は二人です~~*^^*
私もあまり触れたくはない話題なんですけどね
韓国の記事はちゃんと読むし、感じるところはあるので、、、
これからも東方神起を全力で応援していきますよ~~

そういえば
最近、月一の割合で韓国行ってます^^;;
国内旅行よりも安価で行けますよぉ~~♪って、、、そんな問題じゃない?^^;;

また楽しんできますね♪*^^*

鍵コメ“キ”さん^^

チャミの可愛い写真は絶対に狙ってるんですよねぇ~~

それを分かってても、可愛すぎて身悶えしてしまうチャミペン続出(笑)

ギターチャミは自然な姿ですよね♪^^b
横に座りたい!!!←

MAMA、、、投票では一位だったんですけど
投票の占める割合はは40%なんです><;;
なので、スジュがとっちゃいました
じゃんねん><;;

これからもトンの笑顔、チャミの笑顔のために!
一緒に応援していきましょうね^^


まちゃえさん^^

流れ早いっす!!!

今日も激流でっす!!!

稼働してるトンって、、、ホントは何人いるの???って感じですね^^;;

あっ、、、また韓国行きます(笑)
上半期行き過ぎな気もするけど^^;;
チビから“行くなら二か月に一度にして”とか言われたけど(←そんなに行けない)

そろそろチャミに認識してもらいたいですわ^^;;;

チャミの前でチャミ子の真似しようかな♪^m^

拍手コメ“かお”さん^^

ワインいいですねぇ~~♪^^

普段、ワインとかオサレな飲み物飲まないんで、、、普段から飲んでる人とか
かっちょいい~~!って思います^m^

MAMA、、、取れなかったですね><;;
残念!!!

けど、ポチポチしてた結果は出ましたよ!!うん

これからも全力で応援していきましょう*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
