スポンサーサイト


行くなぁ~~!って言われると行けない←

2012.11.30(fri)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



月末ともなると、、、パートの私も残業続きで~~ぐったりんこ☆ヽ(o_ _)oポテッ

なんですけど

この方たちに比べると全然ですわ!!!(←比べることが間違ってる:爆)


昨夜12時過ぎ(韓国時間)に香港でパフォーマンスしたと思ったら

694681365.jpg

694684149.jpg



終わって香港出国

694690824.jpg


ウェットントンが入ってるの??(^▽^;)


朝8時過ぎには韓国に到着

694710470.jpg


で、、、そのままKBSへご出勤


694838871.jpg


いつ寝てるのよ!! o(T^T)o


それで、、、ミューバンのリハやって、、、本番収録やって、、、


電気屋さん衣装でもかっこいいよ!!!( p_q)

1130 000040940

この身長差に違和感ありなんだけど。。。。




生歌も神がかってる!!!


1130



A87Q5R9CMAASpkq.jpg
(出所は写真の中)

ちゃみたん、、、なでぇ~~~~~♪





んで、、、MAMAですよね~~

ベストグローバル賞(男性)はスジュでした

トンが取れなかったのは残念だったけど

たくさんポチポチしたことは無意味じゃないし(投票結果は1位だった!)

これからも全力で応援するのみ!!!

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン




ところで!!

来年発売の「Catch Me -If you wanna-」の日本語バージョン

オフィシャルで聴けますね♪

カジマァ~~~~”が“行くなぁ~~~~”って、まんますぎ(笑)

しかも“理由を教えてくれ~”のところ無理やりだし

韓国語バージョンを聞き慣れると

どうしても日本語バージョン変!って思っちゃうんですよねヾ(;´▽`A``

けど、すぐ聞き慣れて“行くなぁ~~~”って口ずさむんだろうな♪

まぁ~~チャミに行くな~~って言われたら行かないですけどね♪←


ドラマタイアップも決まったし

美人な仲間さんが主演でチャミも喜んでるし

来年はまた日本活動が約束されてる感じで嬉しいな~~~ヽ(*^^*)ノ

8136CGtCf1L__AA1500_.jpg






あっ、、、

そういえば新羅免税店の企画で

12月10日17時以降出国者を対象に、200ドル(約16500円)分購入した人の中から

抽選でサイン会が行われるそうなんですけど、、、

私、12月10日の午前中に出国するんです(爆)


img_event1.jpg


観覧は残念だけど、サイン会キターーーーと思ったらこれだもんなぁ~~

今回の韓国旅行

とことん、トンに嫌われてるぅ~~(^▽^;)


けど、ケッチミコンでほとんど出歩けなかったから

マンゴーシックス行ったり、新羅免税店の屋上行ったりと♪

目的は多いんですよね

MISSHAの新しいパッケージのパック

こ、、、、これも

ほっすぃ~~~~!!!(((o(^。^")o)))


A837biTCAAER0n7.jpg


7ba46311jw1dzcu96hhbzj.jpg





週末は音楽中心と人気歌謡ですね♪

どんな電気屋神起が観れるかな (* ̄m ̄)





そだそだ

TVXQ6thプロジェクトチームのリパケ共同購入

日本語詳細あがるの待ってたら年を越しそうな感じです(汗)

なので、シンナラからの個人注文をおすすめします!!

詳しくは↓↓↓

【重要】 シンナラの海外掲示板からの「Humanoids」個人注文について

リパケを手にした方の感想が皆さん"ヤバイ"の一言(笑)

どんなくらいヤバイのかな~♪(´ε` )

私も早くヤバくなりたいです!!





ではでは今日はこの辺で~~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございま~す(´∀`)

また渡韓しちゃうってヽ〔゚Д゚〕丿スゴーイ! !
「日本と韓国、どっちが大切ですか?」と問われたらshinoさん、
「夫と子供どっちが大切か決められますか?」とか答えてそう(笑)
   私の場合は1:9で息子ですが!!
韓国の観光、存分に楽しんで来て下さいね♪←でも結局
トンの姿を求めて走り回ってるんじゃ・・(笑)

「行くなぁ~」には度肝抜かれましたね!
でも2人が歌うと不思議とアリになっちゃう(*´д`*)
年末の日本の歌番組には一切合切出ないみたいですけど、
来年またイル活頑張ってくれそうだから、それを楽しみに年越しそば
すすりますよ( ;∀;)
ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズにまさかの特別出演☆☆
・・ないな。絶対ないな。

それではまた〜! 風邪ひかないようにお気をつけあそべ〜(´ー`)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本語バージョン

Shino さん こんにちは^^

ケチミの日本語バージョン、私も違和感ありでした^_^;
ずっと韓国語で聴いてたからなのか…
ん???て感じでした(゜-゜)
でも日本語の方を聴き始めると
コレ!イイ!!てなるんすよね。きっと(^^♪
韓国の旅の話また聞かせてください☆
マンゴーシックス気になります!

違和感初体験!

[行くな~]についてですが、私は昨年ドラマにはまり主題歌の「KHD」(もちろん日本語バージョン!この時は韓国バージョンがあった事すら知らなんだ(@_@;))にはまり初めて見たMステでチャミ堕ちしたのは言うまでもないのですが、
今回初めて韓国バージョンを先に知って、それが日本語バージョンで出る楽しみと「カジマ~」から「行くな~」の違和感を経験してるんですがShinoさんなんかは「KHD」の時もこんな風に違和感を感じたりしてたんですか?^^;

いや~素朴な疑問だったもんで^^;
逆に「I don't No」も韓国バージョンで聞いた時「ミチゲッソ」て!!!と思いましたが ま、すぐ慣れるもんですね^^
トンペンならこれからもこの“一瞬訪れる違和感”に慣れないといけないんですね^^
はい!わっかりました~

みなちゃんみなさん^^

そうなのよ~~!また渡韓^^
けど、今回はめちゃ安で行けるの!!←変な言い訳(笑)

残念ながらトンには会えそうもないけど、、、(もしかして日本に来るんじゃ?ってくらいトンの予定が入らない:爆)
ゆっくりと残り香探索してくるわ~♪

韓国と日本、、、
そりゃ~トンが韓国にいるときは韓国で、日本にいる時は日本です!^^b

年末は韓国活動オンリーだけど、、、それもいいかな*^^*
来年はまたイル活だしね♪^^

鍵コメ“み”さん^^

だははは

トンが韓国活動入ってるときは、プチ留学したいですぅ~~!!
けど、現実的に無理なので、、、足しげく通う!^^b
お金と身が持たない@@;
早く日本活動してくれないかしら^^;;

リパケ、私も早く欲しいです♪
韓国に行ったとき、、、シンナラで買う予定なんですけど、、、
そう、、、、シンナラ(笑)

いちごさん^^

そうそう、、、最終的に日本語の方が覚えやすくて、、、
口ずさむにはいいんですよね^^;;

日本語バージョンのダンスも気になります!!
日本の音楽番組であのハルクダンスやっちゃうのかしら~~*^^*
きっと、またファンが増えますね^m^

韓国旅行!
トンゆかりの地、めぐってきますね^^

まちゃえさん^^

お~~~~!
なるほど♪
まちゃえさん、KYHDでは日本語バージョンから入ったんですね^^b

日本語から韓国語
韓国語から日本語
今まで何度か体験してるんですけど、日本語から韓国語に変わるときはそこまで違和感ないんですよね
意味が分からないから(笑)
けど、韓国語から日本語に変わる時がいつも違和感あり!なんですよ^^;;

字余りな感じもするし^^;;

けど、慣れるから大丈夫です^^b

この違和感が日韓またにかけ活動してるトンペンさんの宿命ですね♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
