スポンサーサイト


サイン会キターーーってひとり話題からズレてる?

2012.12.04(tue)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪






12月ですね!!!←今頃ごろ

師走ですよ~~~!-=≡ヘ(* - -)ノ

多分、あっという間に2013年がやって来ますよぉ~~~(;´▽`A``

年をとると時間の流れが速いっていうけど、、、

トンペンになるとさらに早い(笑)

なのに渡韓を計画しちゃったから、なおさら忙しい σ( ̄∇ ̄;)


今回は“humanoids”の音楽番組観覧が目的で、、、

早々に格安チケットを取ったのにも関わらず

目的だった“音楽中心”も“人気歌謡”もすでに収録済み(爆)

何のために行くんだ~~~~!!!!щ(´□`)щ

と思ってたら

サイン会キターーーーー!!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

が・・・・12月6日(木)だったり10日(月)だったり(爆)щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

えっ?もしかして来年のイル活に備えて週末は来日とか??

私が韓国着いたらトンは日本??なんて勝手にブルーになってたら


今度こそ!!8日(土)にサイン会キターーーーー!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ってなったんですね。。。

はい、一喜一憂な毎日です←



とはいえ、、、前回サイン会目的で渡韓した時は落選 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そう。。。サイン会って抽選なんですよ!

30枚買っても落選する人もいれば σ( ̄∇ ̄;)わて?

5枚買って当選する人もいるんですよね(;´Д`A ```

けど、大量購入した方が当選しやすいってのもあるし

今回こそ頑張ります!!!(*`д´)b OK!

しかも今回はシンナラレコード(一山)とミュージックエンブル?(ヨイド)の二回

そりゃ~シンナラで買いますわよ(笑)

せっかく大量購入するんだからチャートに反映されたほうがいいしね♪ヽ(*^^*)ノ
(↑もしリパケ欲しい方いたらお知らせください)


ちなみにサイン会当落発表は7日の17時!!!

携帯からブログ更新するとは思うけど、、、

音沙汰なかったら“またか。。。”とお察しください( p_q)





そんなわけで、、、

今の私は集中力に欠けるところがあって(←今に始まった事ではない?汗)


今日は○○がある~~!ってのをほとんどリアタイで見逃す始末・・・トホホ

ツベの神様を頼って電気屋神起♪とライダー神起♪を拝んでみたら

チャミの不敵な笑みが可愛すぎて(。・・。)


HumanoidsMusic Core 000087754


いやいやいや。。。こんなかっちょいい電気屋さんいたら

とりあえず、毎日通いますよねぇ~

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


HumanoidsMusic Core 121201000044077
\奥さんテレビ故障してますよ~/


なんてやる気のない電気屋さん(笑)








そして!!

昨日のNEVERMUSICはなんとかリアタイで観れたけど、、、

何を語ってるのかさっぱり

(● ̄  ̄●)


n3.jpg



この距離で観覧って、、、どっちも恥ずかしいよね///




番組見逃しちゃった方~ツベたくさん上がってましたよ~♪(←不親切でミアネヨ~)


とりあえずこれだけ。。。


121203 How Are You

N a v e r


番組の中で公開されたダンスの練習風景が公式にあがってます♪

TVXQ! 동방신기_Humanoids_Dance Practice

毎回、ダンスの練習風景で靴の音がきゅっきゅっきゅって聞こえるのが好きです

臨場感あふれてますよね♪




で!なぜゆえチャミだけGパン??そそうしちゃった??ヾ(・・;)ォィォィ

dance2.jpg





と、まぁ~週末からの話題ってこんなもんですか??←



あとはSMTバンコクの楽屋写真

真ん中の方、、、身長何センチかしら~~♪ 思わず自分と置き換え(笑)


696896230.jpg
(出所は写真の中)





そうそう!!

ギャグコンサートがKBSワールドで字幕放送されますね♪((o(^∇^)o))

チャミのわざとらしい演技が字幕付きで観れるかと思うと嬉しいな


kbs.jpg






ではでは~~



私の中ではサイン会が一番HOTな話題だったので、、、

世間のトン話題からズレてるかもで。。。スミマセン




渡韓前にもう一回くらい更新出来たら更新しまぁ~~~す(⌒∇⌒)ノ""





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメ“koha”さん^^

そうそうそう!
韓国極寒ですよね><;;
私たちが行く金曜日の最低気温がマイナス9度とか@@;;
最高でもマイナス2度
もちろん雪マーク@@;;

きっとテンション高めだろうから(笑)
それでなんとか乗り切りたいと思います^^::

鍵コメ“み”さん^^

見間違えor書き間違えではないですよぉ~^^

メールさせていただきますね♪

祈願!!!

おはようございます!
shinoさんの渡韓中にサイン会が開催されることになったんですね。
7日が抽選結果発表?
どうか、どうか、当たりますように!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラさん^^

当選祈願ありがとうございます!!!!

前回の落ち込みっぷりったら半端なかったので・・・><;;

今回は期待半分で結果を待ちたいと思います^^;;
とはいえ、結果が出るまで落ち着かない><;;

鍵コメ“koda”さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*

私もチャンミンが元気の源です^m^
この寒空の中でも働けます^^;;

リパケの件、メールさせていただきますね^^

鍵コメ“chami”さん^^

コメントありがとうございます*^^*

リパケとケッチミアルバムの件♪
メールしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“いち”さん^^

サイン会、当選祈願ありがとうございます*^^*

今回こそは!!(笑)

リパケの件♪
コメント欄にメールアドレスを記入してもらえたら私の方から連絡いたします^^

よろしくお願いします♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイン会(*^^*)

しのさん、お久しぶりです。
サイン会の当選、日本からお祈りしてますね。
しのさん、ファイティング(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^-^)
たまたま拝見して
とても楽しかったので私もブログ開設しましたけど(;^_^Aよくわからなくて  私は八千代台なのでチングになりたいです(^-^)

宜しくお願いします
ヾ(=^▽^=)ノ

鍵コメ“あめ”さん^^

お久しぶりです♪

リパケ一枚ですね^^
了承いたしました

アルバム代はアルバム定価(値段が分からないので韓国で見てきます^^;;)で、今の為替で計算させてもらいますね^^b

連絡先が分からないのでまた教えてもらってもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします^^

鍵コメ“いち”さん^^

メールしました♪

確認下さい*^^*

yusunさん^^

ありがとうございますぅ~~!!!

まだ当選もしてないのに、、、昨日から挙動不審になってます@@;;

が、、、、がんばります!!!!

はみチャミさん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪

おっ!なかなかのご近所ですね^^
いわゆる東葉高速仲間でしょうか?

よろしくお願いします♪

鍵コメ“maru”さん^^

はじめまして♪

コメントいただき、ありがとうございます*^^*

リパケの件でメールしたんですけど、、、何度送っても送れずに返ってきてしまいます^^;;

再度アドレス教えてもらってもよろしいでしょうか?
PCアドレスと携帯アドレス
両方あれば確実だと思います!

よろしくお願いします♪

サイン会当たりますように♪

お久しぶりです^^

韓国に行くんですね♪
今度こそサイン会 当選するとよいですね^^

その時のチャンミンを間近で見た感想よろしくお願いします。

寒いので防寒対策を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおさん^^

お久しぶりです♪

サイン会、、、諦めきれずに^^;;
再びチャレンジしてきます!!

前回、発表前にいろいろ考えすぎて、、、発表後に落ち込みまくったので^^;;
今回は当選が決まってから、いろいろ考えようかと、、、
とはいえ、発表が前日の夕方とか@@;;
鬼のようです(笑)

韓国は雪が積もってるようですね、、、
転ばないように気を付けます!!


鍵コメ“ma”さん^^

今度こそ、、、メール送れたようです♪

確認くださいね*^^*

鍵コメ“ひま”さん^^

リパケ、、、まだまだ間に合いますよ~~!

なんといっても大量買い(汗)

メールさせてもらったので、確認くださいね*^^*

拍手コメ“はみ”さん^^

韓国は明日(7日)から行ってきます*^^*

今、韓国は積雪10センチだそうです@@;;

普段、雪道に慣れてないので転倒しないようにしなきゃ^^;;

エルム??
私、その辺はあまり詳しくなくて^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“あめ”さん^^


当選祈願ありがとううございます!!!!


帰ってきてから連絡しますね^^

鍵コメ“まり”さん^^

私の念力!!!
かなり弱そうなんだけど^^;;

当選できたらいいな><;;

韓国は本当に寒いようですね、、、
カイロを貼りまくって風邪ひかないようにします^^

行ってきます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
