スポンサーサイト


福岡ですね♪

2009 01 20(tue.)

(^-^*)/コンチャ!       





3asiさんであがってたんですが・・・

ヤフーのサウンドステーション「ALL TIME 東方神起」いいですね~♪

トン君達の曲がず~っと流れてるの♪d(´▽`)b♪

今日はこれを聴きながらブログを書こうと思います

聴きたい方はここです↓(しかも歌詞カードつき!)


サウンドステーション ALL TIME 東方神起
(yahooにログインしてから聴いてね)




さてさて

今日は福岡でファンミですね♪

福岡に行かれる方、めっちゃ楽しんできてください(≧∇≦)b

トン君らは、福岡の美味しいもの食べてくるのかな~。≠( ̄~ ̄ )

そうそう!幕張の2部に行った方からレポいただいたので、

「続く・・・」に入れときますね♪

ところで、松浦社長のブログ、見ましたか?

しっかり、ちゃっかり写真が上がってましたねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ビギストはエイベの中でも3本指に入るほどのビッグファンクラブなんですって

すんばらしい!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

社長!!これから、もっともっと成長する東方神起に期待してください(*`д´)b

ブログはこちらから↓
ここよ~(。・ω・)ノ゙




ところで昨日のHEY×3の来週の予告見てたら・・・

「ソーセージの皮むき選手権」って・・・w( ̄▽ ̄;)w

ジェジュ君が必死でソーセージの皮をむいてましたが

相変わらずいろんな事をやらされてますね

けど、楽しそうです♪

関根パパもでるみたいですね







ビギステ95

bigi1.jpg

今回のお相手はジェジュンとユノとチャンミンで~す♪ヽ(*^^*)ノ

ちゃみたん、ヒョンドゥ~に囲まれちゃってますね

ニックネームが自称「しっかりチャンミン!」 

くしゃみの話題で意外な事実が発覚!

ジュンちゃんのくしゃみが「ウワ~~~ッシ!」って大胆ってのは納得だったんですが

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

チャミのくしゃみが「クチュン」って、可愛いくしゃみをしてるそうで・・・

Σ(゚д゚;)

かなり意外でした!

野性児チャミなのに・・・(⌒▽⌒;)

けど、本人はこのくしゃみでそれなりにスッキリしてるんですね♪

私もチャミのくしゃみを見習いたいな~





さてさて!

明日は神戸ですよ~~~!

神戸の皆さ~~~ん♪ベコベコ~~~♪(byJJ)

そして、明日はついに新曲発売の日です!

すでにフライングゲッチュ~してる方、いますか~?

私は、ビギ限定と普通のやつを旦那にお願いしてあるので、明日まで我慢我慢


そして、私のもとにチャミ王子が舞い降りてくることを祈ります!

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...




ではでは~

(* ̄▽ ̄)ノ~~





up_81278.jpg
(写真は松浦社長のブログより)

シアペンさんとチャミペンさんからいただいた幕張2部のレポです

1部と違ったところを中心に載せますね♪


(注:赤文字=shino)


まず、始まり方は一緒です(^^)v

チャミは2階席からの登場で、照れてる表情が良く分かりました!

ユチョンくんは、自分から手を出してペンとハイタッチ~(´∀`)

関根さんのブーツインは、メンバーに褒められて、ご満悦でしたよ(笑)

「潜在能力」ですが、2部では関根さんの参加は一切なかったです~(^o^;


きっと、一部だけでクタクタだったのね

ジュンちゃんVSユチョン、チャミVSユノでした

ジュンちゃんは、さすがの運動神経!!


事前にも、「ボクに勝てるワケがない!」と相手になったユチョンに勝利宣言!

反復横跳び

ユチョンと、スピードが明らかに違って、ジュンちゃんはかなり速かったですよ~(^-^)

お次のチャミVSリーダーですが、ジュンちゃんは「チャンミン頑張れp(^^)q」と

チャンミンの応援♪


美しい子弟愛~~~

そして対決が終わって、ジュンちゃんがチャミに向かって一言!!

後ろから見てたんですけど…チャンミンとユノは、足が長いのに、線を越えてないですよ!

ここですかさずJJクンが一言!!

ジュンス、知ってた?お前もだよ!!!(笑)


の突っ込みに会場が笑いに包まれました


縄跳び

お題が一重飛びでしたよ!

これってやっぱ、ユチョン君のため???

でも、二重飛びしてくれたメンバーもいます!

ユチョン以外だったでしょうか…( ̄▽ ̄;)


チャミとユノクンは、スタートと同時に二人ともひっかかり、爆笑でした

チャミは二重飛びしても、位置も向きも変わらず飛び続けてて、スゴいです


ユノは、どんどん体が斜めになって、しまいにはゴングが鳴った時には体が真横向いてましたよ!

そして結果は…

みんな100点ちょいで、1点差などで、僅差の戦い!!

で、ユノ→ユチョン→チャミ→最下位ジュンちゃん!!

ジュンちゃんだけ100点未満だったよーな(^o^;

(↑記憶が曖昧です…)


ジュンちゃんが罰ゲームに決定です!

縄跳びで遊びすぎたのです…


1_(83)_BAB9BBE7a.jpg



お次の「絵心」対決☆

まず「シマウマ」ですが…

ユノくん、シマでなく、水玉模様のシマウマクンの出来上がり(笑)


チャミは体がちゃんとありまして(爆)、棒じゃない!!

チャミのシマウマは可愛い♪


ジェジュ君は、赤ペンまで使い

正面からとらえたお座りしたシマウマの絵でしたφ(.. ;)


ジュンちゃんは、関根さんに「きりんです」をふられて、1部のキリンの絵を見せながら、披露してくれました\(^O^)/

で…肝心な絵ですが、こちらも水玉のシマウマ~♪

メンバーから、「キリンと首の長さが違うだけじゃん!」 と突っ込まれてました

関根さんが「でも(キリンとは)違うよ!体付きがシマウマの方ががっちりしてるね~」とフォローしてくれました(笑)



お次のお題は「モナリザ

ユノくんは、モナリザの目は少女マンガのようなキラキラした目なのに、

疲れたモナリザ」と題し、目の下にクマが…(οдО;)

怖いよー(/_\;)


チャミは、額から描いてて、センスが違う!!と思いましたが

肝心なモナリザは…( ̄~ ̄;)ウーン

モナリザがおばさんチック!


ジェジュ君はまたまた赤ペンも駆使して、とらえ方が独特なモナリザでした

ユチョン君は、またまた怖いよ~w(°0°)w


ジュンちゃんは、やってくれましたよ~(笑)

書いてる最中、司会者サンに

ボクは、モナリザ、思うまま、見たまま描きますよ?ダイジョブですか?」と何を心配してるのか…


出来上がったモナリザは、なんと!裸体~\(~~;;)

おっ〇いに、くびれまでしっかり書かれてるではないですか!

披露する前にも関根さんにヒソヒソ耳打ち…

関根さんに「大丈夫だよ。いいんじゃない?」と言われながらも

ダイジョブかな…(汗)」と披露に至ったのですが・・・


モナリザを、なんとミロのビーナスと勘違い~Ψ(`∀´#)

ジュンちゃん!まぢっすか~~~~?ノ( ̄0 ̄;)\

では参照!こちらが「モナリザ」↓

davinci38.jpg

こちらが「ミロのヴィーナス」↓

450px-Louvre_Venus_de_Milo_DSC00900.jpg



照れたジュンちゃんは、慌てて手でおっ〇いを隠します(笑)

そして、「(おっ○い)触るなよ!!!」とメンバーに突っ込まれて、赤面~(笑)

面白かったです(*≧艸≦*)


会場審査は、ジェジュ君の拍手が多く、お次のユチョンもジェジュ君に負けない拍手!!

もういいよ~!」とのユチョンの一言に、会場の拍手が更に増して増して…^^;

ユチョン君、罰ゲーム決定

チャミはパラパラで関根さんが13人位?って言ってました



1_(13)_BAB9BBE7a.jpg


引いた罰ゲームは、「氷を背中に入れられる

ジュンちゃんが引き当てました(笑)ユチョンにビンタされてました!


まずはジュンちゃん

首から背中に氷を入れるも、すんなり床に落ちて失敗

ジェジュ君が腰のあたりをグッと押さえ、再挑戦!


チャミはすぐに氷取りに行ってブラックチャミの登場
ユチョンの番にかわろうとしてるのにジュンスに氷入れようとしてます


そして、ジェジュ君・・・パ○ツの中に、氷を入れちゃって

自らすぐに申し訳なさそうにカミングアウト!

慌てたジュンちゃんは、ヤバイですよ…(οдО;)

と、そのまま舞台裏へ消えていきました…


お次はユチョン

またまたチャミったら~!

悪戯っ子&悪巧みの顔でジェジュンと背中の氷を押し当ててました!!

ユチョンは、雄叫びと共に崩落ちました…


チャミペンはチャミの顔に萌え川* ̄д ̄*川ポッ

ユチョペンは冷たさに喘ぎ苦しんでる姿に萌え川* ̄д ̄*川ポッ



1_(81)_BAB9BBE7a.jpg


深層心理のお題は

1.しゃっくりが止まらないVSオナラが止まらないなりなくないのはどっち?

歌手だから、しゃっくりが止まらないのは困るとか…

オナラには色んなオナラがある…とか

そんな話をしながら、ユノとジェジュ君がオナラ

他3人がしゃっくり


2.おでんの具の大根VSタマゴなりたいのはどっち?

大根がユス

タマゴは他3人

ユチョンは大根好きだから

ジュンちゃんは、味が染み込んでて、栄養が良いみないな事を

チャミはたまごは栄養があるから!

ユノは「タマゴのきみも好きだけど、君も好き~」だそうで・・・

ジュンちゃん腕組みしてちょっとスネてました(笑)



3.世界一大きいチワワVS世界一小さいセントバーナード飼いたいのはどっち?

ジュンちゃんとユノがチワワ

他3人がセントバーナード

ユチョンは、チワワは自分と性格が合わない

ジェジュ君は、チワワは飼い主を主人と思わない

みたいな事を言ってました


大きいチワワを選んだ人は年上の女性に翻弄される!

でも小さいセントバーナードを選んだ人は年下の女性に翻弄される!

セントバーナードを選んだ3人は大喜びO(≧▽≦)O

私達はがっかりΣ(|||▽||| )

チャミが選んだ理由は「チワワの写真がジュンスに似てるから


1_(12)_BAB9BBE7a.jpg


あとは、ほとんど一緒で、カバーして欲しい曲の各メンバーの披露

曲目は全く一緒で

チャミの「ウルトラソウル」

1部で忘れた事の反省を生かし、楽屋で再び猛練習!!

が…再び忘れた~( ̄▽ ̄;)

「ウルトラソウル!!」だけをテンション高く叫んでました!

そしてメンバーに、10回連呼を命じられ…

チャミたん、壊れましたよ(//∀//)


ウルトラソウル♪!!ウルトラソウル♪♪!!!ウルトラ…(恥)

あ~~~!壊れたチャミを見たかった!!!

そして、お詫びに韓国版I Love youの披露です(´∀`)

そして、終わった途端に「ウルトラソウル!」って歌った(≧∇≦)b


でもジュンスにwho's thatって言われて持ってかれた・・・

ユノは、TUNAMIでしたが、替え歌で…

「波に漂う弱気なボク~」ず~っとこの繰り返しで

どれだけ弱気なんだよ~!と関根さんに突っ込まれてました(笑)



最後、チャミはさっさとはけてってました


確か、一部の時もはけ方早かったな・・・



以上!お二人からのレポをお送りしました~♪

ありがとうございました!

二部も、とっても楽しかったんですね

ジュンちゃんの「モナリザ」が見たかったです

けど、この絵は後日プレゼントになるんですよね・・・


では、最後に・・・一部の歌が・・・

あんなに厳しい警備体制の下、撮った人がいたらしくあがってましたので

興味のある方、ご覧ください










(写真の出所は写真の中)
スポンサーサイト

comment

Secre

幕張~♪

chamishinoさん

こんばんは。

v-235に揺られ、行ってきましたよ幕張2部v-218

トンちゃんたちお疲れだと思うけど、本当に楽しませてもらいました。

チャミの二重跳びカッコよかったですよv-344
お絵かきはちょっと心配でしたが、チャミのシマウマにオォ~v-426って感じでした。
チャミが描く絵はチャンミンに似て可愛いって関根さんも言ってましたよね。
しかし、おばさんモナリザ…ごめんなさいv-356大爆笑してしまいましたv-411
ジュンちゃんのモナリザもヤバかったですね。
慌てておっ〇いを黒く塗りつぶしたら、もっとヤバくなってましたv-402
お絵かきしてる姿を見て思ったんですが、ユチョの脚の組み方がすごくセクスィ~v-398

ウルトラソウルv-363で壊れたチャミはめっちゃ可愛かった~~v-351
でも、あのシャウトはさすがチャミv-218シビレましたv-10

何といっても最後のお手紙はグッときました。まだまだ、大変なことはたくさんあるだろうけど、頑張ってほしいです。アジアのどこにいても応援するからねv-410

生Boleroよかった~v-344ぜ~ったいにコンサートに行くぞ~~v-364

幕張でchamishinoさんにメールしてみようかな…とも思ったんですが…チャミに似てシャイな性格なのでv-410

アリーナツアーでは、どこかでお会いしましょうねv-392
よろしくおねがいしMAXv-221


gekoさん^^

幕張の2部に参加されたんですね♪
遠路はるばるなので1部かな?と思ってました^^

私もチャミに似てシャイな性格ですよ~~~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←ホントカ?)
コンサートでは、どこかでお会いできたらいいですね♪
私の中でのgekoさん像、すでに出来上がってます^^b
( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*)

チャミは回が進むにつれて、「ウルトラソウル」が壊れていくのでしょうか???
壊れたチャミがDVDに入ってることを祈ります!

早くもコンサートに行きたくて行きたくて><
でも、アリーナツアーまであと4か月・・・長いですねーー;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
