スポンサーサイト


韓国1

こんにちは~♪

韓国着きました~(=´∀`)人(´∀`=)

いや、朝9時過ぎに家を出て…12時55分発飛行機に乗る予定だったのに

仁川空港が雪の影響で遅延!

結局着いたのが19時半でした( ;´Д`)

つか…めっちゃ吹雪いてるし!!





んで…韓国着いてWi-Fi繋いだ瞬間!

サイン会の結果が来てる~~~(>_<)






そこには"当選"の文字が!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。



ってことで…念願のサイン会に参加してきますヽ(;▽;)ノ


今はまだ頭の中が混乱中

とりあえずリパケ開けたら…




チャンミンさん!ものっすごい可愛い!\(//∇//)\

リパケの写真集が全部OKすぎ!!



今回はすごくキレイなホテルで(笑)

リッチな気分で過ごしてます♪♪( ´▽`)


今回、同伴いてなかなか更新出来ないけど…

サイン会の様子も書けたら書きますね♪


ではでは

( ^_^)/~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

おめでとう~です!!!

きゃぁ~!サイン会ご当選、ほんとにほんとに良かったですね!
おめでとうございます~!
私もshinoさんが今回こそ当たりますようにって微力ながらお祈りしていました^^
明日はどんな会話をされるのでしょうか・・・?
ドキドキですね^^
ご報告待ってますね

リパケ^^写真集ほんとに大当たりですよねっ★
私もとってもお気に入りです

それにしても雪・・・大変でしたね
お疲れ様でした
全てを万全にして、明日のサイン会を迎えて下さいね。
ちゃんとよく寝てくださいね^^





おめでとうございます!

shino 様

サイン会当選おめでとうございます。

何かめちゃくちゃ嬉しいです。
良かったですね~

shinoさんの真摯なチャミへの思いが通じたんだと思います。

泣かないで固まらないで倒れないで素敵な笑顔でチャミに見つめられて
下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~~い!!

こんちは~^^

すごーーーーーーい!!

念願のサイン会の当選!!
自分ではないのに何故かドキドキ♪

shinoさん、チャンミンと目が合ったり、微笑んでくれたり
いろいろと勝手に妄想←だから自分ではないのに・・・

しっかり目に妬きつけてください。
呼吸を忘れずに!!

おめでとうございます~~~!

Shino さん こんにちは^^

サイン会当選おめでとうございます!!
我が事の様に嬉しいです(/_;)
こんなにチャミの事を愛して応援してるShinoさんだから!

サイン会の様子など、落ち着いたら教えて下さいネ☆
今まで写真でしか、様子を知る事が出来なかったので、
実際に行ってみての感想聞かせて下さい(^^)/
まさに鼻息がかかる距離ですよね!!


今更だけど

すんごい雪ですね!
韓国はそんなに寒いところなんだ・・・

とにかく体調崩さないように
楽しんできてください\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saraさん^^

ありがとうございます!

本当に、、、今度こそは!って感じです><;;;
前回、相当凹みましたからね^^;;

けどけど♪
念願叶って良かったです*^^*

リパケ、、、チャンミンの出来がめちゃめちゃいいですよね!!←
どのページも神がかった可愛さで@@;;

すべてのページを飾りたいです^^;;

鍵コメ“はみチャ”さん^^

ありがとうございます♪

最初はドキドキだったけど、、、

終わってみたら
とても楽しく会話できたと思います*^^*

鍵コメ“mar”さん^^

ありがとうございます*^^*

至近距離のお二人!!
写真で見る至近距離とおんなじでした~~~

目が合った時はかなりビビったけど(笑)
ひとこと言葉を交わしたら、気持ちが落ち着きました^^;;;

リパケの件
メール届いてます♪
今回は辞退という事ですよね^^b
了承いたしました^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
