スポンサーサイト


韓国2

あんにょん~( ´ ▽ ` )ノ




いろいろ考えて・・・昨夜はほとんど眠れませんでした(^^;;




昨夜は空港からホテルに直行して…

どこかで祝い酒をしよう!と思ってたんだけど

結局、寒すぎてホテルの部屋で祝い酒しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もちろんMAXビールとチーカマ(笑)




つか、ホテルの1Fにコンビニ入ってると…すごく便利なんだなと実感~

けど、すべての食事がコンビニで終わらないようにしなきゃ(^^;;



今回の韓国旅行は一回り以上年下の可愛いチャミペンさんと一緒なんだけど♪

多分、私よりもしっかり者♪(´ε` )


成田空港行く時から大爆笑だったのが

電車に乗って一時間くらい経ってから・・・

"改札で待ってるね~"と連絡したら、同じ車両の目の前の席で寝てた子が

ふと携帯を見て顔をあげたと思ったら

その子だったという・・・( ̄◇ ̄;)


空港での突然の5時間近い待ち時間も、ずっとチャンミントーク(笑)

ホテルでリパケ見るときも、チャンミンのページになると

"ぎゃ~っ!可愛い~!"の連呼で・・・

おワキが見える写真で同じところに反応\(//∇//)\

チャミペンって、年齢に関係なく萌えるところ一緒なんですね(笑)

あ~やっぱ旅は一人もりも二人!!!←



ってことで♪

今日はまず、イルサンに行って整理券をもらってきます♪

予定ではマンゴーシックスに行こうかと思ってるんだけど…


行きたいところが多すぎて・・・


ではでは♪

また後ほど~

( ^_^)/~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

私まで…

shinoさんおめでとう!
今年も頑張ってくれたshinoさんにチャンミンからのご褒美ですね!

なんか、私までドキドキしてきちゃった…どうしよう(笑)

おめでとう(^_^)ノ

Shinoさん サイン会当選おめでとうございます(^_^)v

いよいよチャミに至近距離で逢えますね! ちょっと早いクリスマスプレゼントですね。こちらまでテンションupです。

また報告待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamataeさん^^

ありがとうございます*^^*

ホント、、、素敵なクリスマスプレゼントとなりました♪

やっぱチャンミンはサンタさんでしょうか(笑)

至近距離で見れるのは嬉しいんだけど、、、至近距離で見られるのはとっても勇気がいりました^^;;

けどけど、、、チャミのきれいなお顔を見れて
話も出来て、大満足です^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
