スポンサーサイト


韓国3

あんにょん~( ´ ▽ ` )ノ



予定は未定って事で・・・マンゴーシックスには行けませんでした(⌒-⌒; )

サイン会の整理券をもらうためイルサンに行ったんですよ!

イルサン駅が一時間以上かかる遠い~ところだったんだけど

駅を出て・・・周りを見渡すけど・・・そんなような建物がない!

!?(・_・;?

そこで、場所を詳しく調べたんですね←えっ

全然違うじゃん!!!( ̄◇ ̄;)

そう・・・イルサンって地域はとっても広いんですね←今頃

調べたら、音楽中心の観覧のあったMBCと同じ駅で

慌てて本当の会場に整理券を取りに行きました

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結局、会場に着くまで一時間以上のロスをしてしまい

予定が大きく狂っちゃいました(;´Д`A


んで、もらった整理券がコレ↓



ちょうど100人入る映画館で

座席みたいなのが書いてあるから調べてみたら

一列目!((((;゚Д゚)))))))

オットケ ドキドキ(*´Д`*)==


それから明洞へ!

もちろんクリスマスMISSHAを拝んで♪




新作の香水拝んで♪




キンパ食べて~♪ホテルへ!

って…結局、目的の事は何も出来ず(⌒-⌒; )

チャンミンに渡すプレゼントとユノに渡すプレゼントを持って

またまた会場に向かいます~!

集合が16時!

今度こそは迷わない!♪(´ε` )


実はまだ何を話そうか考えてないんです(;´Д`A

と、いうか

考えると動機がするから何も考えられなくて( ;´Д`)

きっとプレゼント渡して"さよ~なら~"ってなる恐れ大

けど・・・チャンミンのくるりんまつ毛だけは

見逃さないようにしたいです。・°°・(>_<)・°°・。



はぁ~本当は終わってからの様子を知りたいんですよね

はい・・・がんばります(>_<)


(`_´)ゞ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!

おめでとうございます~

じぇひ、じぇひ、
ちゃみたんのくるりんまつげや至近距離の生ちゃみのレポしてください~
サイン会で楽しくお話したレポとか見ていると、
カシちゃんと2人の距離は本当に近いんだな~と
すごいと思う反面、羨ましくもあり・・・
私はきっと、頭がぱ~んして涙でておわりそう・・・
shinoさん、がんばって会話してきてくださいね~
shinoさんのポッケに入って、生ちゃみを見たいです~

リパケ・・・募集してたんですね。
ザンネンでした。

shinoさん、やった~~\(^o^)/

shinoさん、凄いですね!!!
私までドキドキしますっ(*_*;
レポ待ってますーヽ(=´▽`=)ノ
私の分も見つめてきてくださいね~♡

shinoさん頑張ってー

shinoさん、すごいすごい。
サイン会当たって良かったですね。
もう、私もドキドキします。
しっかり、しっかりチャンミンのくるりん睫毛
見てきてくださいね。
しっかりしっかりチャンミンを堪能してきてくださいね。

ああー私も本当にテンションMAXです。

パワー送ります!!!

超ドキドキですね~☆

Shinoさん頑張って~~~~

私までなぜかドキドキ(><)

プレゼントって何渡したんですか~
クリンクリンまつ毛とクリンクリンおめめガン見してきてくださいよ~
質問も頑張って!!!!!
大阪からパワー送ってますから~~~^^

shinoさん
おめでとうございます。
いつもチャンミンへの愛を叫んでいて、報われた気がします。
チャンミンと会話できるんですね〜!
救心!救心!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんえりさん^^

ありがとうございます!!

始まる前はですね、、、かなり緊張して
いろんな想いがこみあげてきて
けっこうウルってたんですよ

けど、実際に始まると話が出来ちゃったからびっくり!
チャミの含み笑いを見て、、、それで気持ちが和んだんだと思います♪

日本人には日本語で話してくれるから、、、それもありがたいですよね
本当は少しでも韓国語で話そうかと思ってたんですけど
それは無理でした(笑)

そうそう、、、リパケ、、、まだ大丈夫ですよ~♪
ただ、ポスターがつかないです^^;;
それでもOKでしたらメールください*^^*

ヤスミンさん^^

一緒にドキドキしてもらってありがとうです~~!!

本当に心臓飛び出るかと思いましたよ@@;;

けど、なんとかお話もすることができて、、、良かったです><;;

私の記憶をカメラで残したいくらい(笑)

あめりさん^^

ありがとうございます!!!

あめりさんの求心が効きましたよ~~~*^^*

チャンミンと会話、、、出来たんですよ><;;
今思い出しても嘘みたい^^;;

これからもまたチャミ愛叫んでいきます~~~!!!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
