スポンサーサイト


韓国4・サイン会

おはようございます♪( ´▽`)



昨夜、かなり遅くまで飲んでたら・・・すっかり起きるのが遅くなっちゃいました(^^;;

さてさて!

皆様の気になるサイン会の様子を~♪(´ε` )

まず、会場は映画館♪ 120人ほど入るくらいの小さな場所で

前列二列は人を座らせずに三列目から座らせます。

私はその三列目だったので・・・実質一列目でした♪(^^)




ヤバイ!めっちゃ近い!( ;´Д`)


座ってたらスタッフさんに付箋を渡されて

多分、日本人はローマ字で名前を書くように言われたんですね

もう~この時から緊張はMAX状態で、とにかく落ち着かない!

けど、お隣にいた方が日本の方で、なんとチャミペンさんだったので♪( ´▽`)

お話をしながらなんとか緊張をほぐしていました(⌒-⌒; )

予定時間より20分ほど押して、二人が登場!

チャンミンが超ロングマフラー!!!((((;゚Д゚)))))))

長すぎ長すぎ(笑) 長すぎマフラー久しぶりに見ました( ̄▽ ̄)

けど、マフラー以外はOK♪←

黒のオサレなコートっぽいジャケを羽織ってとてもステキ~\(//∇//)\

ユノはTシャツに革ジャン?みたいなジャケで、これまたかっちょいい(#^.^#)


二人が挨拶して…サイン会スタート!

ユノ→チャンミンの順番かと思ってたら、チャンミン→ユノの順番

一列目の左端から五人くらいづつ並びます

私は10番目^^;

ぶっちゃけ心の準備が~~~と思いながら

リパケとプレゼントを持って並びました

そうそう、今回のプレゼントはコレ↓




真ん中のシャンパンはチャンミンへ(笑)

右がユノ、左がチャンミン

この紫とオレンジのは電子カイロ♪

カイロは手渡ししたくて、そのままの状態でポケットにいれて

他は包んで・・・


前の人がチャンミン終わった!


いよいよ!!!私の番だ!!!


チャンミンの前に歩いていくと

チャンミンさんこちらを見て、首を右斜めにちょんとかしげてニコニコとご挨拶

うわっ!なんだよ!この可愛いさ!((((;゚Д゚)))))))

ここで、一瞬のためらいを覚えます

けど、ここでひるむわけにはいかないと思って

ゆっくり目をみながら"お久しぶりです~♪"と挨拶したら

一瞬、んっ?って感じになって…けど、すぐにっこりして

私と同じ口調で顔をまぢまぢと見ながら

"お久しぶりです~♪"という返し

この時、今までの緊張の糸が切れて思わず吹き出すσ(^_^;)

だってお話するのは初めてなのに(笑) なんて可愛いの~っておもっちゃって♪

それからサインしてもらうページを開いたら、最初反対側のページにペンがいったから

"あっ…違う、こっちの方がいいです"

私、付箋に"SHINOちゃん"と書いてください と、書いたんですね♪(´ε` )

そしたら書きながら"SHINOちゃん"と言ってくれて\(//∇//)\

ぎゃ~!チャンミンがしのちゃんって言ってる!しのちゃんって…私の名前を~!

そしてサインをスラスラ書いたので

"チャンミンさん、yesだったらハート書いてください"

私の方をちらっとみて

"いぇ~す♪"って言いながら書いたハート!

小さい!爆

けど、いいの(笑)

そして手に持ってたカイロを渡す時に

"韓国は寒いからカイロ持ってきました!使ってください"

そしたらチャンミンがカイロ見てビックリな顔

"これ、カイロですか?"

"はい"

"うわ~ありがとうございます"と言って手渡し出来ました(#^.^#)

そして、矢継ぎ早にシャンパンを

"これ~クリスマスの時に友達と飲んでください"

これまたおっ?って顔をしながら笑ってお礼をしてくれて

そして、一緒に韓国に来たチャミペンチングに頼まれたモノを渡したら

"うわ~たくさんですね、こんなにいっぱいありがとうございます"って

そしていよいよお別れの時

"これからも頑張ってください、応援してます!"

チャンミンさん最後までニコニコで"はい"ってこたえてくれました





お次はユノ

なんかね…チャンミンで全身精霊使い尽くしてしまって

この時はすでにヘロヘロσ(^_^;)

私から"こんにちは"って言ったら

これまたにっこりで"こんにちは"

ユノには"SHINO"と名前だけ書いてたので

しのさんですね~と言われながら名前を書いてもらいました

あ~ユノにもいろいろ言いたいのに…用意してあった言葉を全部忘れてる(>_<)

と、軽く焦ってたんですね

そして、あっ!カイロ渡すんだった!と、サインしてる時に

"ユンホさん、韓国は本当に寒いですね。良かったらこのカイロ使ってください"

ちょうどサインを書き終わって、ユノが顔をあげて

これまたおっ?って顔を

そしてまたまた手渡し~と思ったら・・・

ちょっ、ユノ!!手が!手が触れてるやん!ガッツリ指と指が

触れ合ってるやん!ヽ(;▽;)ノ

それからまたおかしなテンションになってσ(^_^;)

持ってたプレゼントと友達に頼まれた手紙を渡す

って・・・あれ?何を話したかな?( ;´Д`)

なんか、頑張ってくださいって事は言ったんだけど

手が触れたって事に気を取られすぎて、記憶がオプソよ(>_<)




けど、気づいたら終わってました(⌒-⌒; )


もう~二人とも半端ないくらい肌がキレイ!

チャンミンのまつ毛もくるんくるん

こんなまじかで見れるなんてヤバイ!

つか、私もこんな近くで見られたらいろいろヤバイ!(笑)


思い出すだけでもまだ身体の中が火照ってくるんだけど

本当にサイン会・・・リベンジ出来て良かったです!


だけど

今さらながら、もっと話が出来たかも~と思ってはいるんだけど(^^;;


来年も行く!!(笑)

と、心に誓って終わる事にしました♪








さて!今日こそは!

トン巡りしてきます♪



ではでは~



(^^)/~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









スポンサーサイト

comment

Secre

No title

うおォォォォ!!!
思わず雄叫びが(≧Д≦)
私じゃないのに何この緊張!!
我らがShinoさん凄い凄い(*^▽^*)
チャンミンのいちいち『お?』って驚くような顔が浮かびます(≧▽≦)
しかもShinoちゃん!って言われたなんて(´▽`)
電子カイロってナイスですね~!
二人とももこれからの季節持ち歩いてくれそうですもんね♪
ともかくお疲れ様でした!
ゆっくりトン巡りして帰ってきてね~(*^▽^*)

やったー(^O^)/

shinoさん、よかったですね〜

ひぃぃ~!

読んでるだけで

テンション上がるぅぅぅ~!

そんな間近で会えるなんて…


素敵(*´∇`*)

No title


うわ~!

リアルですね^^----!!


初めて、コメいたしますが・・・・、

やっぱり、いいですよ!!!!


寒いのに・・・ありがとう御座います!!

サイン会、生レポ

ありがとうございます;∀;
読んでるだけで興奮します!
プレゼントって手渡しできるんですね。
しかもこんなに長く会話出来るんですね!
チャンミンへのハートリクエストいいですね~。
ユノの指!!鼻血でそうです(;_;)/~~~

電子カイロ私も初めて見ました(゜-゜)
珍しいプレゼントで、お?って興味津々ですよ^^
Shinoさんのプレゼントすごくいいチョイスですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさま❤

キャー、キャー、キャーーー


shinoさん!

私は、貴女様に付いていきます!!!

ご一緒したいです。

羨ましい~^^

なんと!最前列なんてすごい!!

羨ましい~♪
私も、いつかは・・・

shinoさんのチャンミンの愛が届いたのですねぇ~
少しでもお話しできて十分ですよ。
私、だったらきっと、緊張しすぎて何もお話しできないか
倒れたりして(笑)

一生の思い出宝物ですね♪♪

私は、ドームツアーに向けて頑張って働きま~す!!

shinoさんスゴ~イ!!
チャミと会話までしてきたんですね~
そして、ハートまでゲットするとは~~!
いや~読みながら、ある意味自分が言われてるかのような気持ちにさせてもらいましたよf(^_^) ありがとうございます(^з^)-☆
いつも思ってることですが、やっぱりshinoさんてスゴイ人です(*^^*)

ぎゃあああああ~!

Shinoさん~サイン会レポありがとうございます♪
Shinoさんの緊張が、伝わってきてドキドキしながら読ませてもらいましたよ~(^O^)

順番が来て、ニコニコチャンミンの笑顔で、一瞬のためらいを覚えます・・・ってところ、可笑しかったです(笑)

でもちゃんとチャンミンから、いえ~す!と言ってもらえて、たくさんのプレゼントも渡せて、よかったですね~(*゚▽゚*)
紫色の電子カイロ、ナイスです(^-^)


ひと足早い忘れられないクリスマスプレゼントになりましたね(^O^)


くるんくるんまつげ、いつかは近くでみてみたいなぁ(笑)

では、トンめぐり楽しんで来て下さいね♪





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝祝祝!!!

shinoさんこんばんはー!!!
もう最高ですおめでとうございます!!
渡韓予定された時は
サイン会開催も決まってなかったですよね!
チャンミンへの愛が引き寄せたんですね(^_-)-☆
プレゼントもさすがですー!
私も同じ電子カイロが欲しいです(笑
2人と見つめ合えて会話できるなんて
奇跡ですね(*^_^*)
ゆっくりトン巡り楽しんでくださーい♪

No title

shinoさん

おめでとうございます!!!
念願叶ってよかったですね~~読んでるだけでウルウル。。(;O;)

勝手に頭の中で疑似体験させていただきました~
幸せのお裾分けを頂いたみたい(*^_^*)
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?文章途中で切れてた…?ごめんなさい。
とにかくよかった、よかった!
でかしたぞ!shinoさん!
自分のことのように興奮しちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます〜

しのさん!

サイン会、おめでとうございます(^∇^)

すごい!です〜
リアルレポにこちらも興奮してます。

チャンミンもカイロ渡す時に手が触れたら…なんて思っちゃいました。

年末にすごいクリスマスプレゼントですね\(^o^)/

どんなものか、体験した人にしかわからないですよね。
あぁ、羨ましいです!

ほんとにおめでとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ついに、念願のサイン会ですね。
プレゼントのチョイスもナイスです。
きっと使ってくれますよ♪

帰国されて思い出したらレポお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、やったね。
ばっちりチャンミンの心を掴んだじゃないですか!!
その時、確かにチャンミンの目にはshinoさんしか写ってなっかたよね。(興奮)

電子カイロ、チョイスが最高。
私も知らなかったから、同じにリアクションしちゃいますよ。
すごいすごい。v-424v-347

♥もリクエスト出来て、ちゃーんとチャンミンらしい♥かいて
もらったなんて、予習通りばっちり質問できたんじゃないですか?

くりんくりん睫毛も堪能し、綺麗なお肌も堪能し、
ついでに(ミアネ)ユノ君と指が、指が触れちゃうなんて~~~
もう、気絶もんです。
サイン会は握手はできるんですか?

どなたかも書いていましたが、たくさんお話できるような
時間が取れるんですね。日本みたいに、次々って感じでスタッフさんに
前に進め攻撃はないんですか?

最後になってしまいましたが、最高のサイン会レポありがとうございました。
何故か、私もサイン会に参加したような、興奮とグッタリ感を味わっています。
読ませて頂くだけで、力が入った入った。v-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましぃいい~

shino様~

行動力はいつも尊敬しておりますが、よかったですね~。
もう読んでいて、光景が目に浮かびましたよぉ。
小さなハートチャミらしい~。
shinoさん本当によかったですね。

私もいつかきっと・・・夢みてます(^-^)

まちゃえさん^^

お~~~!
一緒に緊張分かち合い?ありがとうございます!!!

そうそうそう
チャンミンのいちいち驚く顔は想像通りです^m^
目をまんまるにさせて、、、すんごい可愛かったです

そしてカイロって説明したら
あ~~~っていいながら頷くんです(笑)

しかも、お土産もらう最後に“そんなにいっぱい”って言い方が謙遜してる感じ
なにもかもチャンミンでした!!!←分かりますよね^m^

今回、寒すぎて息するのもツラって思ったけど^^;;
冬の韓国も楽しかったです*^^*

minminさん^^

ありがとうございます!!!

始まる前は緊張しすぎて、かなり涙腺緩んでたけど
実際に目の前に立つと、、、けっこう話せるのにびっくりでした

しかも終わってからは顔がにやにやで^^;;

これならまたイケルって思いましたよ(笑)

とりさん^^

にゃはぁ~~~

ついに!!!
チャミの視界に入りましたよ~~~!!!
目が合いまくりです///
ライブでありがちな錯覚ではなく(笑)

はい、、、とりさんも次は挑戦ですね^m^

ちなみに韓国の寒さは南国育ちの私にはかなり堪えました@@;;
息したら内臓が痛いってどんだけ(爆)

takumiさん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*

リアル、、、
だははホントそうですね^m^

私もなんとな~~くサイン会いいなぁ~~と思ってたけど
なかなか行けなくて・・・
けど、ミロ(4集)の時からずっと念願だったので
今回参加出来て良かったです^^

韓国の寒さは半端なかったけど^^;;
心はホカホカでした*^^*

いちごさん^^

今さらながら、、、私も二人とお話しできたことが夢のようです///

ユノの方が話しやすいと聞いてたけど
そんなこともなく
チャンミンもすごく話しやすかったです!!
なんといってもあの含み笑いを見た瞬間に
いつものチャミだぁ~~~!!って思いました*^^*

反対にユノの時の方がオーラを感じて緊張しました(←コレコレ)
しかもカイロ手渡したときに、まさか上から、がばっと手がきたから、、、@@;;
すべて吹っ飛んだんですよね><;;;

そうそう、チャミはカイロの時よりもシャンパンの時の方が反応良かったです^m^
やっぱアルコール好きには酒ですよ!酒!(笑)

そういえば、、、リパケの件は返信なかったのでキャンセルで大丈夫ですか?


プリンさん^^

はじめまして~♪(ですよね?^^;)

ふふふ
私に付いてきたら、、、めっちゃお金が飛んじゃいますよ~~^^;;;
毎日トン活費用のためだけに働いてます(笑)

けど、今回のサイン会に参加してみて、、、
もう一度サイン会に参加する!!と決めました^^
また一生懸命働きます!!!←

次回はプリンさんもじぇひじぇひ*^^*

かおさん^^

当選おめでと~コメもありがとうございます*^^*


そうそうそう、まさかの最前列!!!

座席が先着順だったようで、、、
全然知らなかったんですけど、整理券もらってビビりました@@;;
けど、順番はもっと遅くても良かったかも~~と思ってます^^;;
なんといっても心の準備が出来ないうちだったので、、、

緊張の糸も、チャミに逢ったらほぐしてくれますよ^^
チャミはそんな感じの子だと、、、実感しました♪
次はもっと話すぞ!!って(笑)

日本ではドームツアーもありますよね
私もお金貯めなきゃ><;;
トン貧乏に拍車がかかってます^^;;

お互い仕事頑張りましょう!!

しのぽんさん^^

チャミと会話、、、
今さらながら、本当にすごい///

だって、ライブで目が合ったかのような錯覚を起こすだけでも嬉しいのに(笑)

会話だなんて、、、
確実に目が合ったってことですよね@@;;←本当に今さら^^;;

けど、始まる前は緊張でカチコチだったけど
チャミの含み笑いで緊張の糸がほぐれました*^^*
やっぱチャンミンは優しい子です♪

ももすのうさん^^

ぐふふふ
そうなんですよ!!!

写真で見る通りのチャミの笑顔が向けられた瞬間
まじでヤバって思いましたよ!!

けど、挨拶したら、チャミのいつもの含み笑いが見れて
それで緊張の糸がほぐれました
チャミって優しい子!!!!

実はSHINOちゃんって言いながら、、、
“ちゃんって書いてもいいですか?”と聞いてきたんです(笑)
その礼儀正しさもチャミっぽいですよね*^^*

カイロ使ってもらえたら嬉しいなぁ~♪
シャンパンは確実に飲むと思います!
嬉しそうだったし^^b

ホント、、、素敵なクリスマスプレゼントになりました*^^*
やっぱサンタはチャンミンだったのね(笑)

鍵コメ“あや”さん^^

ありがと~~~!
始まる前の緊張っぷりは半端なかったけど
最初の一言を交わしたら、緊張の糸は切れましたよ~~
それより、ユノと手が触れた時が一番ビビって@@;;
すべて吹っ飛んだ(笑)

電子カイロ♪
私もチャミなら使ってくれると思います*^^*
ユノは、、、たっぷり充電して渡したんだけど、、、充電切れたら終わりそう(爆)
チャンミン充電頼む!!!

けど・・・終わってみて・・・もっと話が出来たかも?と思ってます^^;;
やっぱ再度チャレンジしたい^m^

ちなみに代行さんはそれぞれ反対ですよ~
私はイルサンのほうを大量買いしました!
けど、友達は少量でハズレたから100%ってのは違いますね
代行さん、なんの問題もなかったです^^
どこがいいのか!ってのは私も分からないけど、、、やっぱその時の運ってのはあるような気がします
ちなみに私の友達(同行者ではない方)は汝矣島30枚で当選してます

当選確率が良いのは、、、マイナーな場所と平日かな^m^

次はぜひとも!!!チャレンジしてください!!!


385さん^^

感謝感謝感謝!!!

ありがとうございます~~~!

そうなんですよ、、、渡韓決めたときは音楽観覧目的だったので
その観覧がなくなって、、、何しに行くんだぁ~~~!!!って思ってたので><;;
サイン会の予定が入ったときは本当に嬉しかったです!!

しかも参加出来るなんて、、、><;;;
夢のよう。。。

今回、プレゼントも慌てて選んだけど
電子カイロ・・・二人の反応が良かったので、それだけで大満足*^^*
ちなみにチャンミンさん、、、
シャンパンの反応の方がめっちゃ良かったです(笑)

トンめぐりも寒かったけど、、、ヨニカフェ締まってたけど、、、
楽しかったです♪*^^*

mintさん^^

ありがとうございます~~~!

サイン会、、、本当に念願だったんです><;;;
ミロ(4集)の頃から行きたいなぁ~~って思ってて
5集でも指を加えながら、行った方の話を聞いてたので
今回のカムバは絶対に行く!!と思ってました

その夢が叶って本当に幸せです!!!

実際に話をして名前つきのサインをもらう。。。
夢のような企画ですよね(笑)
日本ではやってくれないので残念です><;;;
ってか、日本でやられると100枚買っても当選しなさそう^^;;

鍵コメ“み”さん^^

旅行中の記事にたくさんコメントいただきありがとうございます*^^*

また、当選祈願もしてもらって嬉しかったです!!

おかげで無事に当選できました^^

そしてチャンミンから“yes”。。。
無理やりもらいました^^;;

チャンミンもユノもローマ字で書いたら
かならずひらがな変換で書いてくれますよ^^b
あえてチャミにはローマ字のまま書いてもらいました♪

写真とかでアップのお顔見てるけど、、、
本当にそのままのきれいな可愛いお顔で///
目が合った瞬間、ひぇ~~~~~ったけど・・・^^;;
チャンミンの笑顔を見たら、一気に和んだからビックリ
やっぱチャミは優しい王子様だわ♪

鍵コメ“hiro”さん^^

私も、、、ミロ(4集)の時からず~~~っとサイン会行きたくて
その時、チビが1年生だったから諦めてたんです><;;
サイン会っていきなり決まるから母にお願いすることも出来ず・・・

けど、ようやくお留守番しても大丈夫かな??っていう年になったので♪
行ってきました*^^*

韓国はトンめぐりだけでも十分楽しいですよね♪^^

ちなみに、、、近くで見るチャミのお顔
本当に写真でアップで写ってるまんま!!!キレイの一言
しかも目が可愛い!!!!!!
髭はきれいに処理してました(笑)

電子カイロの反応はえっ?これカイロ?って反応だったけど
確実にシャンパンは嬉しそうな反応でした^m^
クリスマスに同じもの呑みたいけど。。。高いから、私は安物で我慢します^^;;

鍵コメ“ひま”さん^^

ありがとうございますぅ~~~~~!!!

すご~~く興奮してもらってるのが伝わります^m^

そう!あの、、、あのチャンミンと言葉を交わしちゃったんですよ!!
凄いでしょ(笑)
私も信じられません@@;;

一日になんどもサインのページを開いては手でさわさわしてます←

ちなみに。。。名前書くとき
チャ「しのちゃん・・・ちゃんって書いてもいいですか?」と確認されました(爆)
礼儀正しいチャンミンさん
そんなところもまた大好きです*^^*

nnさん^^

ありがとうございますぅ!!!

いやいやいやいや・・・
カイロ手渡す時、手が触れてたら、、、そのあとの行為に支障をきたします><;;;
サインを書いてもらってるときや、プレゼント手渡す時
かなり手が接近したんですけどね、、、
絶対に触れたらあかん!!と思ってたので良かったんですけど
ユノはかなり不意打ちでした@@;;
おかげで、、、その後、支障をきたしてます(爆)

今でも夢心地でふわふわしてます~~

あっ、、、けどnnさんもチャンミンとの握手^^b
タッチ会よりも握手の方がいいですよ~~~♪*^^*

鍵コメ“まり”さん^^

ありがとうございます!!!

私の持ってるトンがらみの中で、、、一番の宝物となりましたよ~~~><;;
本当に嬉しいです!!!

図々しく“ちゃん”とか書いてもらって良かったです(笑)

そうそう
あのくりくりお目目で見られます!!
本当に鼻血もんです!! 
けど、その場で流出するわけにはいかなかったので←
なんとかこらえました

プレゼントは、やっぱシャンパンのほうが反応良くて♪
友達と!!!飲んでほしいな(笑)
ヨジャはアンデェ~~って言えば良かった。。。←今ごろ

らんちさん^^

ありがとうございます^^

はい、、、本当に念願のサイン会でした

カムバする前から、旦那にはずっと言ってあったので・・・
最初に落選した時は、かなり慰められました^^;;
けど、またリベンジできて良かったです!!

前回洋服をプレゼントしたんですけど
なかなか着てもらえないので、、、今回は酒とカイロです^^;;
きっとシャンパンは飲んでくれるはず!!!
高かったから(爆)

わおわおわお~さん^^

うっうっうっ。。。ありがとうございます~~~!!

前回記事でも、一緒になって興奮してもらえて嬉しかったです*^^*

チャンミンには無理やり“yes”とちっこいハートをもらったけど(爆)
それで会話しながら和めた感じです^^

予習ではこんなに話せないだろうと思ってて、、、
次から次へと追いやられると思ってたんですけど
そんなこともなかったです!
スタッフさんの事は眼中に入らなかったから分からなかったけど^^;;
せかされてる感じはしなかったですよ

ちなみに握手は出来ないです
けど、子供は出来ます!!!
子供だけの特権??(笑)

なので、ユノと触れた時はヒィ~~~~ってなりました@@;;
そして記憶が飛んでしまいました><;;
その辺の予習しておけば良かった^^;;

鍵コメ“みん”さん^^

当選おめでとうコメに引き続き、ありがとうございます!!!

最初の挨拶はちょっと小細工してみました(笑)
私は何十回も観てるし、、、実際にミロのタッチ会以来のアイコンタクトだから
久しぶり~♪って感じなんですけどね^^;;
チャミからしたら“どなたですか?”って感じですよね、、、きっと
それでも、私と同じように“お久しぶりです~”と答えるチャミ!!
本当に可愛い*^^*

カイロ使ってくれるといいなぁ~♪

ユノは充電するのが面倒臭いだろうな(爆)

シャンパンのほうがけっこうなお値段だったので、、、これは絶対に飲んでほしい!!^^
そして、私を思い出してほしい(←ないない)

ぱぴちゃさん^^

今回のカムバでは、、、サイン会に参加する!ってずっと思ってたので、、、

念願叶って本当に良かったです♪

実際に生のサインを手にするのは初めてです@@;;
コンサートの時もかすりもしない(笑)
しかも名前入り!!

絶対に参加したほうがいいですよ!うん、、、^^b

拍手コメ“em”さん^^

ふふふ、、、今回の気合は半端なかったです!!!

いつも行動力とか全然ないんですけどね^^;;

トンの事となると別のようです(笑)

つくづくトンから気合をもらってます~~~♪^^

拍手コメ“れい”さん^^

いやぁ~~~ん♪

ありがとうございます*^^*

私も今さらながら、、、すごいって思います(笑)

yes!!

「yesだったら・・・」って
おんたまのあの質問に対する答えの「yes!!」ですよね?
違っていたらごめんなちゃんみん。。。
shinoさんのお顔を見て、
「いぇ~す♪」と言ってくれたなんてすごいです~
又、このちゃみの「いぇ~す♪」が想像できて・・・
かわゆすっ・・・(///∇//)
ってか、全ての会話がちゃみっぽくて泣けます・・・

ロングマフラーまきまきちゃみ・・・
どのサジンもかわいくってかわいくって。
見ているだけでも飽きません。
こんなちゃみにみつめられたなんて、
自分の事じゃないのに、舞い上がってしまいます。

ちっちゃいはぁとまでも愛しい・・・

エヘッ

わおわおわお~=おこめ でした。
もしかしてわかってもらってました?
わけないですよね。
興奮のあまり、タイトルにしようと思ったわおわおわお~
が、名前になってしまっていました。
すみませーん。v-398

ぽんえりさん^^

そうです!!!そうです!!!

おんたまの時の“yes”

チャミは分かってくれただろうか(笑)
けど、いぇ~~~す♪って言い方が可愛かったから、、、分かってなくてもいいかな^^;;

今度はおっきなハートをもらってやる~~!という、、、
さらなる目標も出来ました^m^

チャミの写真♪ ぜんぶ可愛いですよね*^^*
ファンに向ける優しい笑顔!

本当に好きだなぁ~~~~~~~~♪^^

おこめさん^^

だはは

全然分かりませんでした

いや、、、
初コメ?って思いながら、、、慣れた感じの方だなぁ~と(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ミ”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます!

プリクラ、、、もう機械ないんですか??
サイン会行ったときはあったんですけど・・・
私もまた撮りたいので、なくなってたら残念です><;;

ところで
汝矣島のサイン会に行かれたんですね♪^^
たしかに!一緒に映ってるものがあれば記念になりますよね~*^^*
友達の撮ったものを見たんですけど
最初は船酔いするほどの乱れっぷりで^^;;
最後の7分くらいが撮れてたんですけど、、、サイン受けてる方はほとんど映ってなかったです><;;

多分ご期待に添えるものではないと思うので、、、すみません><;;

あと、ハンディーで撮ったもののコピーの仕方が分からないというのが正直なところで、、、多分、一回HDDに落として、、、DVDに焼く?という手順だと思うんですが
まだやったことがないんですね
取説見ながらやる時間もないので、、、今回はすみません><;;

あっ、、、全然気分は害してないです^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ミ”さん^^

とんでもないです♪

私はサイン会の写真が一枚も上がって来ないところで参加したので@@;;
記憶が薄れないように、、、その部分だけの前頭葉を鍛えようと思ってます(笑)
そして次はオープンスペースで参加しよう!と思いました^^;;

私も初のサイン会参加ですご~~~く緊張しました><;;
けど、けっこう話が出来るんだ~と分かったので^^
次はもっと話をしてみよう!と、、、早速次へのサイン会貯金を始めてます^m^
あの距離は、、、やばいですよね///
サイン会ならでは!だと思います♪
日本ではやってもらえないので、韓国まで飛ばなきゃ~なんですけど、、、

そうそう
プリクラは機械の中に入りましたか??
表はソシでも、中に入れば全アーティストが選べますよ^^b
サイン会の時に撮りました*^^*
きっと、あのプリクラ機はしばらく置いてあると思うので、、、
次チャレンジすれば良いと思います♪*^^*
うまく撮れたら、、、一緒に撮ってるように見えます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
