スポンサーサイト


韓国5

あんにょん♪( ´ ▽ ` )ノ





なんだかあっという間の三泊四日でした(^^;;

昨夜、チャンミンに会わないかな~と…アックジョンも歩いてたんだけどな♪(´ε` )

チャミはミノの誕生会してたんですね






つか、チャンミンさん・・・その服はトンジャージ(笑)



昨日は昼過ぎからの行動だったんだけど

まず、ケッチミコンでチャンミンとヨニが一緒にラブってた映像の

撮影のあったカフェに行って来ました!

ここで、いろんなシーンの再現しようと思ってたんだけどな~~

おもいきし休みって( ̄◇ ̄;)





クソっ!←


それからゲリラデートで使われたマンゴーシックスへ

梨大といえばチャンミンの大好きな女子大^^;

私たちが店に入った時・・・なんと!二人が座ってた席で

女の子たちが勉強してました( ̄◇ ̄;)

こりゃ~かなり席空かないな~と覚悟を決めてたら

20分ほどで空いて♪ そそくさとその席に移動♪








もちろん、チャンミンと同じ飲み物を注文しました♪(´ε` )


ここで一時間ほどお茶して~帰ろうかと席を立ったら

隣の隣にいた方達がサササっとその席に移動してきて ^^;

あら・・・悪いことしたな・・・って思いました

やはりあの席目当てで来る人はたくさんいるんですね(^^;;


それから免税店!!

もちろん、まずは屋上ですよね♪




そして、一緒に記念撮影♪

このチャミのドヤ顔がいい↓( ̄▽ ̄)




免税店では、免税店限定のMISSHAトンパックがあるんですよね♪

三種類を20パック購入(#^.^#)


そだそだ、免税店の近くにある駅にいた東方神起ちゃん♪




チャミの指毛に思わず興奮(笑)





この頃になると周りも暗くなって、気温もぐっと下がって

フードかぶって、顔を半分くらい隠しても寒い!ってよりも痛い!

寒すぎて半分心が折れそうになりながらもSM事務所へ

寒空の中・・・腕出して・・・見てるこっちが寒い(笑)




それからエブリシングへ!

一番の目的はCDに入ってる紙を持っていってポスターをもらう!

リパケをあんなにたくさん買ったのに

リパケのポスターが一枚もないんですねσ(^_^;)

ミロの時にCDに入ってる紙を持っていけばポスターもらえたら大丈夫かと思ったら

カラオケを利用しないともらえないというシステムに変わってました( ̄◇ ̄;)

結局、トンルームの扉だけ見て出てきました爆







そのあと、ケッチミコンで打ち上げのあったコギコギで食事♪

最後の夜を乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





この時、一つまだ心残りな事があって・・・

それはMISSHAの写真集とリップバーム!あと香水セットをどうしようかな~って悩んでたんです

カシちゃんがいうにはリップバームはソールドアウトで

韓国にいても入手不可なんだそうです。

けど、どうしても諦めきれなくて

22時30分閉店の明洞のMISSHAへタクシー飛ばして行ってきました

明洞には三件のMISSHAがあるんだけど

一件目はなにもない!

二件目は写真集はあるけど、香水セットとリップバームがない!

三件目・・・写真集と香水セット、リップバームもあった~~~!

けど、抱き合わせ商品 (; ̄O ̄)えっ

BBクリームと抱き合わせだったり、ヘビクリームと抱き合わせだったり

だからか・・・(笑)

もともと買おうと思ってたクリームはあるんだけど、それは抱き合わせてない(>_<)

と、思ったら!

お店の方が欲しい商品との抱き合わせでも大丈夫です~って言ってくれてヽ(;▽;)ノ

見事、リップバームと香水セットと写真集をゲット

今回の買い物はMISSHAトンばっか(笑)




そろそろトンのSMグッズが出る頃なんだけどな~♪(´ε` )



もう今年は韓国行く事がないだろう←



そうそう♪帰りの仁川空港で

チャンミンがキティちゃんを撮った!と噂された・・・同じ場所を発見

チャミ気分で私も撮ってみました♪( ´▽`)





チャミのキティ好きって本当かしら?(^^;;

サイン会の時に聞いた方がいたようで

"好きじゃないです"と答えてたみたいだけど(^_^;)



あ~本当にあっという間だったな~


これからまたサインでも見ながらニヤニヤします(^。^)



今日は仁川空港でサイン会ですね♪



そだそだ!

ヨイドでのサイン会の時、私はイルサンから移動がうまくいかずに間に合わなかったんだけど

一緒に行ったチャミペンさんはまえもってヨイドに行ってて・・・

ナイスな場所で可愛いチャンミンをたくさん映してくれてました♪

また、今度キャプしてアップしますね~(#^.^#)



ではでは!



(^^)/~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。(*^_^*)

こんばんは~。
お久しぶりです。

ものすごい体験をされましたね。@@

チャミの可愛さは、言葉で表現するの難しそうですねw
想像もつきません。><

サイン会の映像を見ただけだって可愛いのにw

寒いのでお体ご自愛くださいね~。(*^_^*)

No title

しのさーん、なんだか、試験と、
ラインでお話するようになってから
すっかりこちらご無沙汰になってしまって。
久々に、ちょっとですがコメントしちゃいますー☆。

はあ、今思い出しても夢のようですねえ。
サイン会が決まったときは
サイン会が終わったら、燃え尽きちゃうというか
そういう心配していたんですけど、
なんだか、余計、チャミたんの何もかもが
自分と無関係じゃない(よく言うわ)
ような気がしてしまって、
心乱されまくりですー。うひょひょ。

また、おしゃべりしたいですー。
寒いのでお体にお気をつけてー。

こんばんはー

サイン会でお隣に座らせていただいたチャミペンでーす♪

その節はありがとうございました(^o^)
shinoさんのおかげで楽しい時間がすごせましたーi-189
打ち上げまで誘っていただいて・感謝(/ _ ; )i-178
参加できなかったのが残念ですが。

公式グッズ、まだ情報ないですよねー。
もし今週末に入荷していたら・代理購入企画を実施する予定なので、よろしかったらご注文いただければ(-_^)

それでは、また遊びに来させてください( ^_^)/~~~

鍵コメ“キッ”さん^^

ただいまです~*^^*

旅行中、たくさんコメントいただきありがとうございます^^

そりゃ~~~もう!!!
念願のサイン会だったので、、、、すごく緊張もしたけど
本当に楽しいひと時でした^^
チャンミンがすごくにこにこだったので、どもることもなく(笑)
目を見て話をすることも出来ました^^

そしてますます大好きになってしまったんですけど、、、これどうしましょ(爆)

そうそう♪
リパケのメールって私、まだ出してないですよね??
記事にもあげたんですけど、ポスターついてないけど大丈夫ですか??

あらためて詳細メールさせていただきますね^^

鍵コメ“みゆ”さん^^

チャミ、、、きっとキティーちゃん好きだと思いますよ(笑)

ある女学生に聞かれて“どうして知ってるの?”って言ってたのは本当のようですし^m^
“好きじゃないです”と言ったのは完全にわざとだと思います
ちなみにそれを尋ねた人が、友達の前の方で
何を聞いてもチャミはずっと“好きじゃないです”を連呼してたようです(爆)
さすが最強様

ちなみにビギは20~30人くらい?
やっぱりカシちゃんのほうがダントツで多いですよ^^
ただ、飛んでるビギはどうしても社会人(しかも子育て終わった感じの)なので
年配の方が多いのは事実です
カシちゃんは学生さんも多いから、年配=ビギって感じなのかしら^^;;

そういえば、チャミがつけてたクマのアイマスク
韓国の100均にあるようなんですけど
明洞ではすでに売り切れてました@@;;


ひまわり。☆さん^^

めっちゃお久しぶりです!!!

最近、チャミが可愛すぎてイヤ~~~~!!!って思ってたけど(どんどんハマるのがイヤって意味で:笑)

実際に見ると本当に可愛すぎて。。。><;;
なんなのこの子!!!!って、、、ますますイヤ~~~~!!!ってなりました←
分かりますよね??この表現^^;;

しかも笑ってるし!!!ヤダヤダヤダ・・・

これ以上好きになるとか、、、あるんですね(笑)

くるみるちゃん^^

ホント、、、ここでは久しぶりだねぇ~*^^*

つか、サイン会終わった後のラインでどっひゃ~~~!!!ってなったわよ!!!
たしかその前にラインした時、サイン会の事がよく分からないって言ってたよね??って(笑)
いやぁ~~私も行動力あるほうだと思ったけど
くるみるちゃんには負けるわ、、、

試験勉強頑張ってね♪

なかなかゆっくり話が出来ないから
今度こそはゆっくり話をしようね~~♪
もちろんサインも見せ合おうね~~♪^m^

kozu♪cmさん^^

すご~~~い!

同じFC2でブログ書かれてたブロガーさんだったんですね!!
ランキングで違う部門?にいるので全然気づきませんでした^^;;

あの時は一緒にお話しできて緊張がほぐれました*^^*
ありがとうございます!!

打ち上げは結局夜中の3時くらいまでありましたよ(笑)

今週末も韓国に行かれるんですよね^^
お誕生日を韓国で過ごすなんて羨ましいです~~♪

SM公式グッズ!!!めっちゃ気になります!!!
お言葉に甘えようかしら^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
