スポンサーサイト


サイン会にチビを連れていくか?!

2012.12.11(tue)




(^-^*)/ただいまぁ~~!




昨日の昼すぎに帰ってきました♪ヽ(*^^*)ノ

とりあえず夕方まで寝てたら←

夜にトン来日情報が舞い込んでびっくり!!

つか、ユノの体調、、、かなり悪そうで心配なんだけど(*´ρ`*)

舞台監督さんが“今日は来年のツアーの打ち合わせ”なんてツイってて、、、

も、もしやドームツアー???なんて期待しちゃってますヾ(;´▽`A``




昨日の新規入会分までドーム申込みが出来るとあって

昨日はビギ申込み殺到だったようですね。。。

ちなみに23万は超えたそう (・・;)


日本の場合チケ発売が早いから、、、そろそろ対策練った方が良さそうですYO!




さてさて♪

まだまだ余韻に浸りまくってるサイン会ですが(笑)

昨日、チビに自慢しようと思ってサイン見せたら←

大興奮!!!

お母さんはチャンミンだから、、、ユノのサインはちょうだいね♪」って ( ̄Д ̄;;

イヤイヤイヤそれは無理!!!しかもちゃんと私の名前書いてるし♪\(;゚∇゚)/

そしたら、名前の部分を切ればいいって言い出しやがって

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

必死で抵抗したら。。。

これはお母さんの財産なの??そしたらお母さんが死んだら僕のだね」って

勝手に殺すな~~~~~!!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

アホすぎる!自由すぎる!

まさか、そんなに欲しがるとは。。。


ってことは何だい??

今度サイン会ある時は連れて行けばいいのか??(*`艸´)ウシシシ

そしたらチビは手をぎゅっと握ってもらえるのか??(*`艸´)ウシシシ

そしてその手を私が握れば。。。(*`艸´)ウシシシヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


698899785.jpg
(出所は写真の中)


この男の子、、、嘘か真か、、、

チャンミンに向かって“可愛い”と言ったそうです

そしてその時の映像↓↓↓ この動画、、、まじで和むわ~~

121208 여의도IFC 동방신기 팬싸인회:: 애기랑 애기오빠



うむ。。。。

けどけど!!!

子連れで行ったら告白出来ないのか (´-ω-`)ウーン←けっこう真剣






私がサイン受けた場所(イルサン)は当選者だけしか入れなくて、、、

カメラ禁止だったから全然写真上がらないけど

汝矣島はさすがオープンスペース!

ファンサイト様のきれいな写真があがりまくりですね♪

なので、、、友達が撮った動画のキャプはこれだけ~~でいいかな。。。(;´▽`A``



20121208changmin1a.jpg


動画で見てたら、表情がころころ変わるし、、、

会話の度に笑顔満載だし、、、

聞き取れないところは何度も耳を傾けるし、、、

暇なときはペンをくるくる回して遊んでるし、、、

なんかね~~

とにかくチャミが可愛いすぎるんだよ~~~~!!!



はぁ~~こんな可愛いチャミと話したのか??私!!!

もしかしてあれは夢だったのかも (。´Д⊂) ウワァァァン!!






04_.jpg

06_20121211174551.jpg

08_20121211174553.jpg

09_20121211174554.jpg

010_20121211174810.jpg

002a_20121211185008.jpg
(出所は写真の中)




ちなみにmoblicちゃんの写真♪

だんだん腕をあげてる気がする∑d(≧▽≦*)OK!!


2012-10-08mo2a.jpg

2012-10-08mo6.jpg

2012-10-08mo8.jpg

2012-10-06mo1.jpg

2012-10-06mo5.jpg

2012-10-06mo10.jpg

2012-10-06mo12.jpg

2012-10-06mo13.jpg



やっぱ、一瞬でもこの視線は独り占めした~~い!!!

うん・・・チビを連れて行ってもバラバラでサインもらおうかなぁ~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



つか

そろそろ現実に戻ろうとするかな、、、σ( ̄∇ ̄;)オイラ



そだそだ

リパケ注文された方。。。今しばらくお待ちくださいね♪

もうすぐしたらどっさりやって来ます (;´▽`A``


そして韓国行ってる間、たくさんコメントいただきありがとうございます

少しずつではありますが返信させていただきます~~~ヽ(*^^*)ノ




699888360.jpg



あっ!今日の22時、阿部寛主演ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」の第9話放送中に

Catch Meが流れるそうです~~

チェキラ(≧∇≦)b




ではでは♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“koha”さん^^

ただいまです~*^^*

ソウルの寒さ!!!
息すると内臓まで冷えましたよ~~@@;;
やっぱ日本は暖かいほうだと実感しました^^;;

けどけど、心はホットでした^^

そうそう!まさか私を追いかけて日本にやってくるとは←違w
日本での仕事も始動し始めてるんですね^^
嬉しいです~~♪

鍵コメ“ももご”さん^^

ただいまです*^^*

念願のサイン会で、どうなるかと思ったけど、、、
意外と話が出来てビックリです(笑)

ユノと指が触れあった時はですね
私が持ってたカイロにかぶせてきた感じだったんですよ!!!
だから、、、けっこうガッツリです
しかも私が手を放すタイミングを失って、、、長かったんです!!!
そりゃ~記憶を失うはずですよね@@;;

ところで!
今回の同伴ってそうそうそう^^b
その方です~~~♪
年は離れてるけど(爆) 気が合って仲良くしてます*^^*

拍手コメ“清”さん^^

遅ればせながら、、、お誕生日おめでとうございます*^^*

子供たちからプレゼント嬉しいですね^^
旦那様は、、、まぁ~そんなもんですよね^^;;

韓国に行ってる間コメントいただきありがとうございます♪^^
ぜひぜひサイン会目標にしてみてください!!
私も次のサイン会に向けて貯金しよう!!と、、、心に強く決めました(笑)

そうそう
リパケ大丈夫ですよ~^^
ただ、記事にも書いた通りポスターがついてないです@@;;
それでも大丈夫ですか??
詳細をあらためてメールさせていただきますね^^

拍手コメ“かおど”さん^^

ただいます*^^*

とっても寒かったけど、楽しかったですよ~~

なんといっても念願のサインゲットですから♪

一日、何十回も眺めてます^^;;
手垢つきまくりです(爆)
もちろん、機会があれば見てください~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“くる”ちゃん^^

前回のコメ、、、、そうそう、公開にしたんだぁ~~って思ったのよね~
単に忘れてたのね^m^

妄想劇書いてなくてよかったね(笑)

つか、行動力って私のせいじゃないでしょ~~^^
DVD鑑賞会に遠いところから来る時点で、すごいよ♪

そだそだ!!!
黄金の前売り、、、まだ残ってるんだよね~~^^;;
日曜日、観に行かなきゃ^^;;

あっ、、SMの公式グッズ♪
ほら、エブリシングで売ってるやつだよ~
そろそろ新しいのが出るんじゃないかな??
20日から韓国でしょ??そのころにはあるんじゃないかな。。。

カフェの件はまたラインするね*^^*

鍵コメ“キッ”さん^^

なんか、、、、すでにサイン会での出来事は夢だったのでは??
なんて思い始めてます^^;;

ファンカム観てはうっとり♪
ホント、なんて可愛いお顔なんでしょうね。。。

やっぱ子供を連れて行ったらインパクトありますよね!!
けど、このくらい小さくないとダメかな^^;
うちはもうおっきい~~

つか、早くも逢いたくて仕方ないです~~~><;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
