スポンサーサイト


朝からチャミる~~*^^*

2012.12.13(thu)





(^-^*)/コンチャ!



お二人様、、、昨夜遅くに帰国しちゃいましたね

日本に来たら逢えないし、写真も上がらないんだけど

やっぱ嬉しいんですよね~~

空気が澄んでる気がして(笑)



んで韓国に帰ると姿が見れる(爆)



今回、チャミが珍しくリュックではない!!

つか、髪形がくるくるなっててこれまた可愛いじゃないのよ~~~

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


A98auoACUAIVtbc.png


これ、、、完全にセットされてますよね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ってことは何かの撮影があったのかな~~??

(((o(^。^")o)))ワクワク




ぶっちゃけ、この格好で韓国は寒いと思うけど。。。


A962iDnCAAAKUKI.jpg
(出所は写真の中)


やっぱロングカーデ似合うなぁ~~♪

ボタンの位置とか、、、ちょっと気になるけど、、、外して着て正解だと思う(笑)




700981241.jpg
A97gwAXCUAA3gN9.jpg
(出所は写真の中)





飛行機の中が唯一の休憩タイムでしょうね・・・

少しは眠れたかな



そういえば、チャミがつけてたクマちゃんのアイマスク!!

同伴のチャミペンちゃんが韓国の百均で探したけど見当たらず・・・

まさかすぐソールドアウトだったのかな(汗)

チャンミンが持ってたら欲しくなるっていうねσ( ̄∇ ̄;)


698238836.jpg



おかげで“おねんねミッキー”や“キティーちゃん”持たされる羽目になる(笑)








さてさて♪

本日の東方君のスケジュール

12:00~14:00『正午の希望曲、キム・シニョンです』MBCラジオ


これって見えラジなのかな??

仕事だから聴けないし、観れないんだけど・・・





あと、明日もラジオ??

送年音楽会の皆様にのみ公開する東方神起のHumanoids、catch me!惜しげもなくお見せします。
本放送は14日かSBS 6時~8時までラジオで聞くことができます。


これがラジオで見れるの??(←よく分かってない:汗)

2012 SBS 송년음악회 - 동방신기




今朝も寒いですね

チビの学校では嘔吐・下痢が続出で学級閉鎖になってるクラスもあります

この忙しい時期、休んでいられないです!

皆さまもお気を付けくださいね。。。



ではでは

朝から可愛いチャンミン見れたことだし♪

今日も一稼ぎしてこよう(*`▼´*)b オッケィ♪




チャンミン、サランヘ~~~~


3a.jpg
s7a.jpg
(出所は写真の中)




フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。(*^_^*)

チャミはいつ見てもかわいいな~w(〃∇〃)
ほれぼれしちゃうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもコメ返くださって恐縮です><;

日本来たのに一切情報が上がらないって何でですか?
毎回不思議だったんです^^;
やっぱり日本ってプライバシーがかなり守られてるって事なんですか~・・?

私も来日!!!って聞くと 「あ~この日本のどこかにおるんや~」と思いながら鼻の穴全開で
空気吸い込みたくなります>▽<
帰国~の情報にも少し慣れてきました(^▽^;)

それにしてもこんな男っ前のチャンミンに
「Shinoちゃ~ん」とか「お~!」とか話かけられたなんてめっちゃえ~な~>▽<
『もしも私がShinoさんだったら・・・』
と、お得意の妄想で毎日ニヤケまくりですぅ❤デュフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

サイン会の時のビタミンウォータ!

韓国のコンビニ行ったらたくさんあるけど、、、日本ではなかなか見かけないですよね^^;;

チャミの使ってるもの、、、飲んでるもの、、、行ったところ
全部マネしたいです!!!
これがファン心理ってやつですよね^^b
旦那様、よく分かってらっしゃる(笑)

その、、、有名ブロガーさん?
なんとなく想像はつくけど、あんまり気にしなくても良いと思いますよ~
私は読んでないから、どんなことが書かれてるのか知らなけど(爆)
ちょっと宗教じみて、、、私は苦手かも^^;;

私たちは二人を信じて応援すれば良いのだと思います♪
今見えてるそれが、、、すべて真実だとは思わないけど
今までもそうしてきたように、、、、^^b

ひまわり。☆さん^^

最近特に!!!

前髪もいい感じに伸びてきて。。。

可愛さMAXですよね!!!

イヤ、短くても長くても可愛いんだけど(笑)

鍵コメ“ひま”さん^^

ただいまです♪

チャンミンのファンに向ける表情が、、、、
すごく優しいですよね

なんかね、、、その優しさが
チャミも大人になったなぁ~~って思いました*^^*

最初の挨拶、、、2008年のタッチ会ぶりのアイコンタクトだったので
お久しぶりです♪って言ったんです^^b
けど、チャミにしてみたら初めまして~~って感じでしょうね^^;;

そうそう!
次はドーム!!
チケ争奪戦ですね@@;;
頑張りましょう!!

まちゃえさん^^

いえいえ、、、コメ返も遅くて申し訳ないです><;;

日本にいたら一切情報あがらないですよね^^;;
今回は寿司を食べた~~ってことくらい?(笑)

けど、以前BOAちゃんが
心が休まるのが日本、体が休まるのが韓国 って言ってたけど
まさのその通りかなぁ~~って思いますよね
日本では仕事がびっしりだけど、、、サセンもいないから心だけでも落ち着かせてほしいです♪^^

あ~~~
早く、日本の活動に入ってほしい(笑)

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

お~~~~!
パソコン、大丈夫ですか???
年末に壊れると大変!大変!
まだまだ年末の音楽番組観なきゃなのに(笑)

そうそう♪その間、、、
韓国に行って念願のサイン会に参加してきました^^v
今回のカムバで絶対にゲットする!って思ってたから、、、
本当に嬉しかったです♪
けど、、、今度はチビを連れて行かなきゃかしら^^;;

北海道の冬も寒さ厳しいですよね><;;
千葉で寒い寒いって言ってたけど、、、韓国に行ったとき
マイナス11度とかで@@;;
寒いんじゃなくて痛いんだ!って事を知りましたーー;

北海道もラベンダーの季節が好きです~♪^m^


鍵コメ“パラダイス”さん^^

お~~~久しぶりですね*^^*

元気でしたか??
って、、、そではなかったんですね@@;;

嘔吐下痢、めっちゃ流行ってます!!!

チビの学校でも学年閉鎖や学級閉鎖が相次いでる状態です><;;;
絶対に移らないで!!って思ってるんですけどね、、、

なんだかんだと、12月も半ば・・・
今年の締めに風邪を引かないようにしなきゃです^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
