スポンサーサイト


最強チャンミン♪ぬん♪

2012.12.16(sun)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




なんだかんだと・・・またまたお久しぶりです(⌒-⌒;)



今日は「黄金」前売りが三枚残ってるので、家族三人で観に行こう!と思ったら

見事チビに振られ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なぜか旦那と二人で観に行く羽目に←

もう映画館もガラガラかなぁ~~??と思ったら

満員御礼でしたよ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私みたいな人がたくさんいるって事かしら(笑)

つか、あと一枚残ってる♪♪


久しぶりに観たモモ・・・やっぱり良かった~~~!!!

狙ってたわけじゃないけど、今日は黄金強奪の日!(原作の中の)

って事は、昨夜モモがあの協会で召された日だったんですね(T . T)



この一年はモモで始まってモモで終わるなぁ~~




317744_445659415471463_1591189421_na.jpg





ところで!!!

ドームツアー申込詳細来ましたね!!!

さいたまと東京ドームは一人二枚までってことで、、、

やっぱ激戦区なんだろうな(;´Д`A ```


今までは一口に対して一会場に絞って申し込みすれば

当選率あがる!って思ってたんだけど

(実際、前回TONEツアーの最初の当落はこの方法で6口中4口当選!)

けど、、、今回は読めない!!o(>_<)o

今さらながら旦那名義のも更新しておけば良かった。。。とか思ったり。。。


これまたゆっくり作戦練らなきゃな~~(;´▽`A``


そして気になるのが結果発表の時期

25日が締め切りってことは・・・それから一週間くらいで発表??

えっ?まさか1月1日??(・・;)

イヤイヤイヤ。。。まさか。。。それはないよね(笑)

けど年末に発表でもヤダな、ヽ`(~д~*)、ヽ`

ゆく年くる年に落ち込む嫁・妻・母の図((((_ _|||))))

それだけは避けたい ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


とりあえず皆さま!!!

一人でも多く、トンを愛する人が当たることを祈りましょう!!





あ~さてさて♪

ここ数日の見えるラジオや音楽番組

チェキラしてましたか~??

人気歌謡の前髪斜めってるチャミがひときわ可愛かったですね(@⌒ο⌒@)b


702850768.jpg


ユノも同じように斜めってるんだけど、、、ユノはかっこいい♪

チャミは可愛い♪

この可愛さ。。。すでに園児のような可愛さなんですけど(笑)



702852620.jpg

だから6歳児にも“可愛い”と言われるんだよね♪納得←


まだ観てない方こちら↓↓↓


[HD] 121215 TVXQ - Humanoids

12 12 16 tvxw humanoids



音楽中心はレーザーあてすぎですよ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!










A9-sCTVCQAAClsB.jpg




ところで

今年も残りわずかとなりましたね

チビのクリスマスプレゼントの事とか、、、

お歳暮の事とか、、、

年賀状の事とか、、、

まだ一つも手をつけられなくてヤバイです (-"-;A

もう~大掃除は諦めたんだけど←

年末年始の計画も立てなきゃ~で、師走の主婦は大忙し!!

けどけど、トン活も手を抜きたくない(やっぱり:笑)

19日発売のDVDも気になるしね・・・

一日30時間あればいいんだけどなぁ~~と思う今日この頃 (・ε・)




もっともっとチャミの事を見ていた~~~い ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


本当はもっと皆とチャミチャミしたいのだぁ~~~!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!


702728741.jpg

08_20121216231420.jpg

658270733_20121216233032.gif




どうでもいいけど、、、、今日貼った写真がすべて同一人物

チャンミン最強だぜ!!!

ぬん♪





ではでは!



バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミの前髪

Shino さん こんにちは^^

人気歌謡のチャミの前髪
ボクちゃんみたいでカワイイ~と思ってたら、
斜めってたんですね!
横にパッツンだと思ってました^_^;
カリスマ炸裂してないのは
on the マユゲだからでしょうか・∀・
でもカワイイ(^^♪

私もチケの結果発表がいつなのか
気になります><
結果次第で相当へこみますんで…。



ぬん!♪

shinoさんこんばんはー!
前髪揃ってるチャンミンが子供っぽくて
かわいい~と思いました!
でも顔は真剣!!(当たり前)
たしかに、レーザー飛ばしすぎです!!

黄金今も満員なんですね(*^_^*)
モモだったのがとても昔に思えます。
顔つきも違いますし今年も
本当に頑張ってくれたんですね!

いよいよチケット先行~!
トンを愛するみなさんが行けますように~(^^♪
そろそろ届くDVDも楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

この間モモを堪能してまいりました。
その映画館では最終日だったのですが、案外入っていて嬉しくなりました。
おっさんが多くてトンペンじゃない人にもチャミを観て頂けてうれぴー(古)

チャミって不思議ですよね。年々若くなっていたりして、
人魚の肉でも食べたんか?
おばちゃんにも秘訣を教えて欲しいです。

愛息くん。今年のサンタさんのおねだりは何ですか?

ライブチケット。とりあえず近隣は絶対行きたい!!
北から南までも行きたいですけど~

鍵コメ“chami”さん^^

大丈夫ですか??

私の方はいつでも大丈夫ですよ^^

無理なさらずにしてくださいね

連絡ありがとうございます!!

鍵コメ“くる”ちゃん^^

クリスマス気分♪
あげあげなのねぇ~~~*^^*
若いっていいわね^m^←

今年は振り返ってみても、、、本当にハッピーな年だったよね
大散財も出来たし(爆)
2010年のお正月、、、ちょうど旦那の実家にいたな@@;;
つか2009年の年末からの記憶がいろんな意味で最悪だった

けどけど♪
今はハッピーだよね^^

チャミの前髪、、、そだな、、、
きっと前髪の寝癖が嫌になって切ったんだな^m^

で、、、久々のチャミたん登場♪^^
どうも~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごさん^^

なんだか、、、
最近のチャミはどんどん若返ってると思ってたけど
人気歌謡では若返り過ぎですよね(笑)
完全に園児ですよ~~~


そうそう
結果発表1月11日でしたね@@;
年末年始、、、ずっとドキドキですよ~~~

けど、落ち込みの正月は避けられそうです^^;;

385さん^^

幼すぎるチャミを見てると。。。
まるで自分の子供のような感覚に陥ってしまいます~~^^;;
でかすぎる子供だけど(笑)

黄金~はやっぱり駆け込み需要ですかね♪
私も久しぶりに観に行ったけど、、、
もっと観ておけば良かった!!!と思いました
あと一回、、、行けるかな^^;;

DVDも今日か明日には届きますよね♪
きっとすぐには観れないだろうな~~~><;;
早く年末のごたごたを片付けたい~~^^;;

鍵コメ“ひま”さん^^

う~~~ん、、、禁止ワード、、、なんでしょうね^^;;

個人的に設定してるものもあるんですけど、、、
もしかしてそれかな??^^;;
たまにそれに引っかかる人がいるみたいです><;;

下ネタ用語は設定してないけど、最初から禁止ワードになってるようです(笑)

チャミが幼くなっても胸キュンっての分かります!!!
セクシーでもキュンキュン
幼くてもキュンキュン
なんでしょうね、、、このキュンキュンっぷり///

やっぱ私らはチャミに完敗であ~る(笑)


らんちさん^^

お~~~~!
映画館♪駆け込み需要ですかね^^

多くの方に映画を観てもらえて、、、チャンミンの新たな一面を観てもらえて
なんというか、、、
本当に嬉しい!!!って、、、完全に母心ですよね^^;;

私もチャミに若くなる秘訣を教えてもらいたい!
最初に逢った19歳のチャミ。。。
絶対25~6だと思ってました←
今となっては本当に24歳??疑いたくなりますね^^;;

今年のチビのサンタさんへのおねだりは、、、
ライブ4回分のお値段がします(←ライブで計算してしまう:笑)
高すぎて無理そう~~~@@;;

鍵コメ“まり”さん^^

だはは

昔は本当に老け顔だったのに(爆)

この髪形のままドームツアー♪やって欲しいです~~~

けど、髪形がころころ変わるチャミの事だから
それは無理かな^^;;

P席の申込み
大丈夫ですよ^^
写真はファイルを添付するだけですし♪
ど~~~しても分からないときはメールください^^b
京セラ、P席当選するといいですね^^

クリスマスプレゼント、、、チビの欲しがるものが高すぎて><;;
まだ決めかねてます><;;
女の子だとおしゃれ系ですか??

拍手コメ“かお”さん^^

ホント、、、自分のアンドロイドがあって、、、
代わりに働いてくれたら
ず~~~~~っとチャミれるのにな(笑)

当選発表は1月11日でしたね*^^*

お正月に落ち込むことはなさそうだけど、、、
ずっとドギマギが続くかなぁ~~~@@;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
