スポンサーサイト


神起一転♪やっぱチャンミンが好き~~

2012.12.19(wed)




(^-^*)/コンチャ!



なんか、、、最近、三日に一度の更新になっちゃってますね(;^_^A

けど、今の私にはこれが無理のない更新ペースのようです

毎日ここを訪れて来てくださる方には申し訳ないんですけど。。。

もうしばらくこんな日々が続きそうです m(_ _;)m




ところで!今日は“We are T”DVD発売日ですね♪

すでに昨日到着した方もいらっしゃるのでは??

私も昨日到着してるかなぁ~~♪と思って仕事から帰ってきたんだけど

不在票も入ってなくて( ̄▽ ̄;)!!

私の家は陸の孤島だから仕方ない。。。なんてイジイジしてたんですね。。。ρ(-ω- )




そしたら!!!20時過ぎだったかな

ピンポ~~~~ンって佐川さんがやってきて

お届け物で~~す!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

私のところにもチャンタがキタ~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


703271185.jpg


トンがらみの物が届くのって、、、本当にウキウキですよね♪

配達員さんが天使に見えますよね!!←大袈裟な(笑)




けど、、、あれ??なんか、、、天使さんの様子が変

実はお届け先を間違えてしまって、、、他の方に届けてしまって、、、

段ボールが開けてあるんです。。。けど、開封(ビニール)してないので、、、

お品物を見たら、今日が発売日かと思って、、、早く届けたほうがいいと思いまして、、、


と、段ボールの開いた状態の品を渡されて


(・_・)......ン?

けっこうイミフなまま捺印して、、、商品受け取ったんです

そしてすでに開けてある段ボールの中身を見たらDVDだけが

ぽつんと。。。

( ‥) ン?

(‥ )ン?

(・・。)ん?



えっ?明細は??

( ‥) ン?

(‥ )ン?

(・・。)ん?



つか、、、配達間違えたのも悪いけど、、、

受け取った人も名前を確認せずに捺印したの??

( ‥) ン?

(‥ )ン?

(・・。)ん?



そして開封までしたの??


私のお楽しみの開封式は??


Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン


イヤ。。。ショックすぎて。。。いろいろ気づくのが遅すぎσ(‐_‐)ワタシ




もちろんその後電話して明細届けてもらって

どうしてそんな間違いが起きたのか聞いたら

間違って受け取った人も同じ商品が届くのを待ってたとか←嘘っぽい

今後の指導をしておきましたよ!!( ̄‥ ̄)=3

これ、、、見られて恥ずかしくない商品だったからいいけどさ、、、

男性の喜ぶDVDだったらどうすんのよ!!←



まぁ~そんなこんなでちょっとイラっとしてたんだけど

DVD観て、、、二人に癒されよ~~♪って・・・

見始めて10分後

電話が鳴って・・・

ボソボソボソ

えっ?どなたですか??

は・・・ぁ・・・

もしもし~~間違いですよ・・・どこにおかけですか?

・・・はぁ・・・おっきく・・・

もしも~~し!何がおっきいんですか??聞こえなのでもっとおっきな声で話してください

はぁはぁはぁ。。。おっきくなっちゃった

やっとで気づいた私(笑)

ガハハハ・・・いたずら電話か・・・切るよ~~

って

千葉に越してきて7年目・・・初めてイタ電来ましたよ!!

しかもこのタイミング!!

絶対あの配達員だろ(←決めつけ:爆)




そんなわけで、、、昨日は

トンDVDを観ようという神聖な気持ちが害されたので

観るのをやめました


今日は神起一転♪

午後からゆっくり観ますよ~~~∑d(≧▽≦*)OK!!





そういえば・・・

ビートルズなんちゃら~とかいうのも観れてないんだけど

恋愛話??初恋の話??

どうせ2007年の秋~2008年の春にお付き合いしてた子の話でしょ~(*・ε・*) ←

やたらはしゃいでると思ったら・・・ずっと同じブレス付けてたし

なんか元気ないな~と思ったら・・・そういう事かって

けっこう分かりやすい子♪(´ε` )

イヤ、、、別に普通の恋してほしいからいいんだけどね(笑)


A-T8uUACQAAi1H-.jpg



そのビートルズなんちゃら~で二人がソロを披露したんですね♪

チャンミンの歌ったうた♪↓↓

음악학개론_최강창민(이승철-그냥 그렇게)@비틀즈코드2

ユノの歌ったうた♪↓↓

음악학개론_유노윤호(휘성-with me)@비틀즈코드2



A-T8uwoCIAAwVb_.jpg



はぁ~やっぱチャミのバラードはいいな


チャンミンには激しいロックテイストの曲も似合うけど

せつないバラード歌わせたら、歌声がはっきりと聴こえるでしょ

チャミの声、キレイなんですよ!!

バラードと言っても決して弱弱しくない、、、伸びのある力強い歌声





そんなバラード王のチャンミンが!(←溺愛)

KBSドラマ「チョン・チウ」のOSTに参加したそうですよ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チャンミンが歌った曲「涙のような人」

劇中では第9話から流れるそうです

この挿入歌がより一層ドラマの雰囲気を盛り上げるに違いないですね



未完さんが「涙のような人」に合わせて動画作ってくださってます♪

[NeverEnd未完]NeverEnd 1st DVD LAST Preview-눈물 같은 사람




チャミの“サランガ~”が・・・心に沁みる・・・


そして

これがまたヤバイ!MR除去したもの

チャンミンの声だけが聞こえる「涙のような人」

いわゆるアカペラ?

これはサイト様に飛んでぜひとも聴いてください

눈물같은사람 MR 제거 1분컷

はぁ~~~自分のためだけに歌ってほしい←

チャンミンサランヘ~~~(どさくさ)



703132024.jpg


だいたいなんでチャミはこんなに可愛くなったの??←いきなり



私がチャミ堕ちした時、、、可愛いんだけど

かっこいい!!って要素の方が断然強くて


img026_convert_20080727230820_20121219123024.jpg


私服とか

大好きなバナナTシャツをこよなく愛す!

そんなダサいところが可愛い♪って感じだったのにさ←失礼な爆


1212414183890325_file_20121219123601.jpg

000417416_20121219124043.jpg





今では容姿はもちろん、仕草まで

可愛さがダダ漏れ状態でしょ・・・


m10_20121219124828.jpg




やっぱあれかな・・・2008年9月・・・

あの時は衝撃だったんだけど

前髪を短くしたのは正解だったのかな(笑)


忘れもしない衝撃写真


10094584415_s_20121219124522.jpg

けど、今では全然衝撃に思えない!


そしてこの頃からチャミの若返りが始まってる気がする!



ってことは

やっぱ前髪ぱっつんは正解だったのね (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


702851409.jpg


チャミが若返るならおばちゃんも頑張るわ!!


ってことで♪


今から“We are T”観ます♪( ←ってことで♪の意味が分からないけど:笑)


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



そして!!!

今日中にドームのエントリーする!!!




チャンミナァ~~~~

4月27日さいたまで逢おうね(●´ω`●)ゞ←言えば叶う!


701012243.jpg



皆さまともお会いしましょうね!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ←言えば叶う!






ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高です~(〃∇〃)

こんばんは~。(*^_^*)

チャミの「涙のような人」のアカペラ?聞きました~。
最高です!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

聴きほれちゃいましたw(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Knockout

shinoさん、アカペラ「涙のような人」
最高っす!!!v-347

もう、もう、Knockout のっくあうと
 ノックアウトーーー(バタリ)です。
これ耳元で聴きたいです。
切なくて涙が出ます。

チャンミンの歌唱力の素晴らしさに感動です。
どこまでこの王子は成長するのでしょう。v-20v-354

鍵コメ“ひま”さん^^

そうなんですよぉ~~!
いまどき、家電にイタ電ってーー;
けど、、、この時から何度かかかってきてるんです!
きっと佐川の配達員ですね。。。若い兄ちゃんだったし。。。

DVDは昨日観ましたよ~~!!
DISC1は笑いあり、萌えあり、涙ありで。。。
本当に東方神起大好きになって良かった!!!
そう思える一枚ですね

早くドームで二人に逢いたくなりました

ひまわり。☆さん^^

イヤホンつけて
直接、耳に入るチャミの歌声、、、
もうヤバヤバです~~~><;;

息のかかる距離で、耳元で歌ってほしい←

きっと腰砕けますね><;;;

鍵コメ“まり”さん^^

P席のアップロード
それで大丈夫ですよ^^b

私、結局まだP席以外の申込みしかやってないんですけど^^;;
今までもそんな感じだったので♪
大丈夫だと思います^^
もし、私がやってみて他に何かボタン押したりすることがあればお知らせしますね

チャミのOST
きっとCDになりますよね♪^^
これ、、、また生歌が聴きたい!!って衝動に駆られてます><;;

そうそうそう♪
過去記事読んでたら、、、中国のライブは本当に酷いと思いますよね^^;
日本精神ではついていけないです@@;;
いろんな面で勉強になったけど、、、やっぱ私は日本のライブが一番肌に合います♪^^

ドームツアー楽しみですね*^^*

おこめさん^^

チャミの歌声、、、本当に素晴らしいですよね

切ないのに力強い
けど、儚い。。。
はぁ~~~耳元で聴いたら腰が砕けますな@@;;
けど、聴きたい(笑)

チャミの成長の仕方が本当に素敵♪
チビにも見習ってほしいです^^;;

拍手コメ“かお”さん^^

ドームのエントリー
さすがに湯呑茶碗を割った日には縁起が悪いですよね@@;;
出来れば大安吉日がいいです(笑)

私、P席以外のエントリーは済ませました^^b

あとはP席!!!
写真がうまくいかず、、、(もとをどうにかしたい!爆)
日曜日までにはエントリーしなきゃです^^;;

どこかの会場でお会いできるといいですね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
