スポンサーサイト


会えない時間が愛を育てる~

2012.12.23(sun)






o<(o'∀')ノ☆**Merry Christmas**☆ヽ('∀'o)>o



あっ、、、まだイヴイヴですけどね♪



なんと!!チビからのクリスマスプレゼントの希望の品が3万超えで・・・(・・;)

"今回はサンタさん来ないかもしれないからお母さんが何か買ってあげるよ~"

な~んて言ってるんだけど σ(^_^;)

さすがに私に3万超えのモノは請求出来ないのか

"サンタさんからもらうから要らない"と断られてしまって

本気でどうしたものか・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

サンタに対して、ちょっと疑問持ち始めてる年頃だし

ここは潔くチャンミンみたいに"サンタはいません!"と言った方が良いのか ( ;´Д`)

けど、今朝も“サンタは持ってきてくれるよね”と念をおされる始末

諸先輩方・・・こんな時、どうしたらいいですかね?(⌒-⌒;)←けっこう真剣





さてさて♪今回もお久しぶり~なんですけど・・・

昨夜、お二人はチャイナでオレンジ神起でしたね(=´∀`)人(´∀`=)


705872005.jpg

んで

チャミが人参に加工されてて可愛い(笑)


705873702.jpg
(出所は写真の中)


人参苦手だけど、、、これなら生で食べてもいい(*´∇`*)


706031944.jpg

UpZRM.jpg


このチャイナでの公演・・・チャーター機移動したんですよね

昨日の早朝韓国出発して


5577E43B84507486952D8D5704C1CFABF48D29961E8AC_800_964.jpg

公演終わって

夜中?早朝?に帰ってきましたよ!!


A-v9iQ4CQAALaX3.jpg


なんといっても今日は人気歌謡ですからね・・・( ̄Д ̄;;

どんだけ忙しいねん!



あっ、、、もうご覧になった方も多いかな、、、

週末の音楽番組

ミューバンSP

[1080p HD] 121221 TVXQ - Humanoids

[1080p HD] 121221 All Artists - Ending


音楽中心

[1080p HD] 121222 TVXQ - Humanoids





ところで

19日発売されたDVD「We are T」はご覧になりましたか?

ヒスジャパ(ヒストリーinジャパン)みたいな感じの、、、

単なるオフショット的なDVDかと思いきや!


萌え萌えシーンあり、笑いシーンあり、感涙シーンあり


二人になってからの東方神起の歴史がびっちりと詰まってるだけでなく

ナレーションも入ってて

二人の言葉がしっかりと聞ける、、、ホント、素晴らしいの一言!



エピソード1なんて2010年の秋から始まってて

今から二年前なんだなぁ~~って思ったら、再始動してから今まで

本当にあっという間。。。

けど、2009年の年末から2011年の1月「Why?」までの約1年ちょい

すご~~~く長いと感じてた。。。


楽しいことはあっという間に過ぎていくっていうけど、まさにその通りだなって思いました




エピソード6のTONEツアーの舞台裏を観てたら、いろんな記憶が蘇ってきて


たくさん待たせてごめんねという二人の想い

また私たちの前に戻ってきてくれてありがとうというファンの想い

本当に相思相愛だったなぁ~~って・・・

そう・・・会えない時間が愛を育てる・・・遠距離恋愛のような(笑)

夢と愛を永遠に・・・お互いが確かめあえたのが

TONEツアーだったと思います


個人的にはオーラスのチャミの言葉を聞けずに夜行バスに飛び乗ったけど

DVDに収録してもらって、それが本当に嬉しいです!

エイベさん、グッジョブ!!(≧ω≦)b



んで、萌えどころですよね。。。

チラリズムとスケスケ感のオンパレードとでもいいましょうか 川* ̄д ̄*川ポッ

チャミが歯磨きしてるシーンを観るだけで

○ロ動画観てるかのように体が火照る←けっして更年期ではない(爆)

つか、二人のいちゃこらをただただ見せつけられてるって気がしないでもなかったけど

二人の素の部分が満載で、何度でも観ちゃいますね♪

終り方が感動シーンで終わらないのも好き~~~!

あ~~~本当にグッジョブなDVDだ!!!ヾ(´▽`*)ゝ

 

705817982.jpg






ところで韓国のオフィシャルカレンダー♪

日本版とは違ってカッコイ~~~!

つか持ってるものがバットとか銃って(汗)


705788200.jpg


705787197.jpg


705787111.jpg


705787983.jpg
(出所は写真の中)


カレンダーの役割しないのは分かってるんだけど、、、欲しいな~(笑)




さてさて♪

今日はクリスマス準備の一日となりそうです

チビへのプレゼントに関してはもう少し悩むとして、、、

皆さまも家族や恋人♪ 友達同士で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

まいど~!

なんであんなスーツ着せられるんでしょうか???
吉本興業のイベントか!
ま、可愛いから何でもええわ・・

ところでチビ君のプレゼントは頭痛いですね。
わたしならどうする。
全然違うもの置いといて
「あれ?サンタさんも間違えることあるんだね~。
 残念だったね!!!」
と、ごまかすかな。
でももう買っちゃったかな?

そして来年は潔くカミングアウトですな。
大きくなってきたらどうせ判ることだし、うん。

頑張ってください。それでは^^

メリークリスマス^^

ありがとうございます

shinoさん、チビちゃんのクリスマスプレゼントどうなりましたか?
我が家はもう信じなくなってしまったので、苦労した日々が懐かしい。
クリスマス近くに何件ものおもちゃ屋さんをハシゴした思い出があります。
(大概はお父さんでしたがv-392

残念ながら、良いアドバイスは出来ないですが、私なら
予約で買えるものなら、サンタさんも希望する子供が多くて
クリスマスに間に合わないんだって、、といって目録のみサンタさんの
メッセージであげるかな~。

12・22の音楽中心のチャンミン。
インナーの白が眩しくかつ新鮮な感じ~(すりすりしたい)

なかなかチャンミン巡り出来ない日々で、shinoさんのいつも
熱いチャンミンブログで癒されています。
クリスマスに伝えたい。  チョンマル コマスミダ~v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス♪

何なんでしょうね~(^。^;) トン関係なら三万超えもいたしかたないか!と出せるのにたかがクリスマスに三万はイヤや~(>o<)
うちもPSPだのとふざけた子が一人おりまして・・・
この家兄弟多いから一人5000円
までしかアカンらしいよ~とごまかしといて違う物買うと言う強行突破してみました。
さて、今晩の子供の残念がる顔でも見ようかな(≧▽≦)
知るか( ̄○ ̄)

DVDの歯磨きシーンで「マジ磨きじゃないの!」って言われた後の表情がたまらなく好きです。゚(゚´Д`゚)゚。
あの歯ブラシが5万だったら絶対買うぅ(≧▽≦)

No title

おひさしぶりです~♪

不定期労働11月からはじめ、やっと年内仕事終了~
やりぬけよ~で乗り切りました

We are TのDVDも中身どうなんかなぁーと迷ってたのですが・・・
shino様のコメントを読んで、自分へのご褒美へ購入いたしましたわ~♪
早くこないかなぁーー。あ、でも休みだし家族全員いるな~
また真夜中こそこそ見てしまいそう~(笑)

チョン・ウチの「涙のような人」にも感涙・・・・(T-T)
少年ポイかわいさ、どきっとする大人っぽい表情、時には女子力満載のしぐさ
もーどんどんはまってきますわ~

ぬんぬん~♪ですねぇ。ほんま。
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
