

CM(チャンミン)がMC!←(;´∀`)…

2012.12.24(mon)






o<(o'∀')ノ☆**Merry Christmas**☆ヽ('∀'o)>o



ちょっと、、、クリスマスパーティー抜け出して、、、ここに顔出ししちゃいます♪


だってだって!!!


チャミのMC決定がようやく公式発表されたんですもの~~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

いや、、、最初この話を聞いた時もすんごく嬉しかったけどさ

こうして公式発表されたらいよいよ本当なんだ!!って思います(*´∇`*)

いろんなところでこの話題が持ちきりだとは思うけど~

一つだけ記事貼りますね♪


東方神起 チャンミン、カン・ホドンとKBS新バラエティにレギュラー出演決定!“コンビプレイに期待”

東方神起のチャンミンが、タレントカン・ホドンとKBSのイ・イェジプロデューサーが来年1月中旬のスタートを目指して準備している新しいバラエティ番組にレギュラーとして出演する。

24日午前、チャンミンの所属事務所であるSMエンターテインメント(以下SM)の関係者は「チャンミンがカン・ホドンが進行するKBSのバラエティ番組に合流することになった」とTVレポートに話した。

しかし番組の形式や内容はまだ極秘だという。同関係者は「事務所の中でも一部の人しか知らないことであり、徹底的に秘密を守っているため、よく分からない」と言いながら、慎重な態度を見せた。

チャンミンがバラエティ番組にレギュラー出演するのは、2004年に東方神起としてデビューして以来初めてのことだ。チャンミンのバラエティセンスはこれまで公開されてこなかったが、SMの中では抜群のセンスを持つメンバーとして認められている。

特にチャンミンがMBC「黄金漁場-ラジオスター」でバラエティセンスをアピールしているSUPER JUNIORのキュヒョンと親友であるため、彼の中に隠れているバラエティセンスに期待が高まる。

また、チャンミンが“バラエティの達人”カン・ホドンとどのようなコンビプレイを見せてくれるのかにも大きな関心が寄せられている。

カン・ホドンが進行する新しいバラエティ番組の制作陣は、来年初めに初の撮影を行うため、現在出演者のキャスティングの最終段階に入っているという。


Kstyleより



なんかね、、、カン・ホドンさんは韓国でも超!!!有名人だから

彼と一緒に番組をすることはすごい事なんだ!!!ってカシちゃんからも力説されて

ただでさえ、レギュラー番組持つって嬉しい事なのに

一緒にタッグを組む相手が大物スターで、、、本当にうりちゃみ素晴らしい!

しかも、チャミの頭の回転の良さったらすでにご存じのとおり

ソウルコンの時のチャミの饒舌っぷりに、、、

何を言ってるか分からなかったけど笑えたし←

チャミはシャイだけど、面白いんですよ!!!

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


で、、、この番組は観覧とかあるのかな??(笑)

まだどんな形式になるのかは分からないんだけど

きっと息の長い番組になりますよね(((o(^。^")o)))ワクワク


今夜はハッピークリスマス♪

と、ともに

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.




来年のトンはツアーにバラエティーのMCにドラマにミュージカル、、、

ますます芸能の世界の幅を広げて活躍しそうです♪


706523640.jpg



そだそだ

チビのプレゼント!

結局3DSの欲しいソフトを聞き出しました(≧ω≦)b

けど、すでに近所には売ってなかったからネット注文なんだけど

もちろんまだ届いてないです(汗)

サンタが遅刻したのかな??とか、、、

誰がそんなウソ信じるんだ?的なこと言ってみようかなヾ(;´▽`A``



ではでは~~♪


今夜は皆様の夢に素敵なチャンタさんが訪れますように 。∠(*^∇^)v



o0500061510936501694a.jpg

アンデヨ~~

これじゃ~サンタなのかトナカイなのか分からない(爆)




とりあえず脳内変換で楽しんでください↓↓↓

17755149.jpg

チャンタが私にキスをした~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪←こぇ~よ!





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
