スポンサーサイト


今年はトン充だったな~♪(^^)

2012.12.28




♪( ´▽`)こんにちは~♪


韓国じゃないのに携帯からの投稿です(^^;;


最近、風邪気味でそれでも仕事休めなかったんだけど

今日は仕事休んじゃいました( ;´Д`)

んで、ここ(ブログ)も気になってて布団の中からの更新です(⌒-⌒; )



あっという間に年末ですよ~♪(´ε` )

年末の歌謡大祭が今日からスタート!

まずはKBS歌謡大祭ですね

そして、29日SBS歌謡大祭・31日MBC歌謡大祭


リアルタイムで観れる環境の方はお楽しみください~



さてさて

今年も残すことろ、あと三日

この一年間のトンペン活動についてちょっと振り返ってみようかな

一言でいえば…"幸せ"でした (=´∀`)人(´∀`=)

念願の単独ツアーを日本と韓国で成功させ

エイネーションでは大トリ!

SMTでも圧巻のステージ!!

日本ではファンミーティングもあって、二人の特技?も観れた♪(´ε` )

韓国カムバ活動では強敵現るで・・・悔しい思いもしたけど

みんなが東方神起の為に日本からでも応援出来る方法で応援する事が出来たと思う

そして何よりもチャンミンが日本の映画に出演!

これは日本において東方神起の活動の幅をぐっと広げる為の足がかりとなったと思います



個人的には二人に会える機会がめちゃくちゃ多かったな~(^。^)

なんか、会えずにいた期間を貪欲に埋めようと必死だったのかもしれないんだけど

おかげで今の私は充分に満たされております(笑)

とか言って、すぐに"会いた~い~"ってなると思うんだけどさ

来年は少し落ち着いてみようかな←ほぼ無理かもだけど爆


そして、ブログ的にはライブDVD鑑賞会とオフ会を開催出来て

ここに遊びに来てくださる方とも交流が持てました♪

(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱブログ書いてる一番の目的が

チャミペンチング、トンペンチングを作りたい!ってことなのでσ(^_^;)

実際にお会い出来て良かったです♪

けど、どうしても主催者的立場で…ゆっくり話をするのは難しかったな

今度は無礼講で皆様とチャミトークを楽しみたい~\(^o^)/

そうそう!オフ会の残金…ドネーションに回そうと思ってたんだけど

今回もGDAにトンの名前が上がってない?そう思ったらドネーションするのも考えちゃって

次のオフ会の時の景品代に回そうかと思ってます(^^;;

だはは・・・まだ懲りずにオフ会やるのか(笑)


そんなこんなで

今年はトンペンさん的にとても充実した一年ではなかったでしょうか?

会える数=充実とかではなく

彼らの活動を一緒に応援する事の充実感♪

リア充ならぬトン充♪(=´∀`)人(´∀`=)



私は最後の最後で風邪っぴきとなってしまったけどσ(^_^;)

12月は更新も少なく申し訳ないなと思いつつ・・・

こんなブログにも遊びに来てくださる方がいて、本当に感謝です!

皆様とコメントを通してお話し出来て楽しかった\(^o^)/



今年はこれで更新終了となりますが・・・

来年もまたよろしくお願いしますね♪


年明けには風邪を治してます!!



そして、また・・・

最強様を溺愛します!!\(//∇//)\





ではでは

みなさま、良いお年を~~~


(^^)/~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

こんにちは~。(*^_^*)

今年はお世話になりました。
いつもチャミ満載のブログをありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。(〃∇〃)

No title

shinoさん、こんばんは。

今年はトン活充実してましたね~。
私は始めての単独コン参戦が一番の思い出かな。
しかし休止中にファンになった身としては、会えない、見れないのが当たり前だったのに、こんなに会えたり見れたりすることになるなんて!!

来年はもちろん日本のツアーも行くし、ワールドツアーもどこかで行きたいなって思ってます。ねらい目はタイ辺りかな。
早く日程決まれ~!!

またshinoさんにもお会いしてお話したいです^^
来年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Shinoさんのブログにお邪魔するようになってから2度目の正月を迎えようとしております(^v^)
早いな~♪
毎日ココを訪れてたくさんのチャンミン情報教えてもらって幸せをもらって私も楽しく毎日を過ごせました~^^

ありがと~ございました(*^_^*)
来年もチャミ愛満載ブログで幸せビームたくさん振りまいてください♪

それでは良いお年をお迎えくださぁいヽ(^。^)ノ

お疲れチャンミンでした!

shinoさん、お風邪は大丈夫ですか?
私も年末の引っ越しで疲れきっておりますが…ヽ(´o`;

今年はshinoさんに3回逢うことができたし、そのオフ会でチングになった方たちと度々会ってお喋りしてるときの楽しさと言ったらo(^▽^)o
これもshinoさんのお陰です。

チャミ活は東京ドームのP席で真近に見たチャンミンが忘れられましぇん

shinoさんみたく活動は出来ないけど、これからも地道に末長くトン活して行きたいです。

また来年も楽しく行きましょう

おはようございます(^^)/

お体大丈夫ですか? 年末年始・・・ゆっくりはできないかもしれませんが、
お大事になさって下さいね。

今年も充実してましたね~ 年明けからツアー! 私の初生トンは、
SMTなんですが、2人だけのコンサートはやっぱり違いますね!
あんなに、楽しくあっと言う間に時間が過ぎたコンサートは人生初でした。

新曲も出てテレビにも出てくれたし、映画もあったし、とどめはWe are T!
韓国のカムバもあり、イル活とはまた違った姿も見せてくれて、追いかけるのに休む間がないという、うれしい現象(笑)
雑誌や、DVDなどなど、どこにしまうんだ・・・ってくらい溜まってきましたよ~
でも、それを眺めて一人ニヤついてたりして^m^

来年もドームツアーだったり、MCだったりまたまた追っかけるのが大変そう^^;
でもそれがまた元気の源なんですよね~

shinoさんブログにも、笑わせてもらいました! また来年も楽しみにしてます!
では、良いお年をお迎えください(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年もよろしくお願いします

今年はホントに充実した一年でした。
これでもかっ!ってぐらい縁の下の力持ちじゃないですけど
自分なりの応援が出来たと思ってます。

その分
諭吉もたくさん出たけど(笑)


来年も自分なりの応援して行こうと思います。


今年は
オフ会にもドキドキしなが一人参加したりと個人的にも楽しいチャミペンライフが過ごせました(σ≧▽≦)σ

ありがとうございましたぁ(о´∀`о)
来年もオフ会楽しみにしてまーす。

早く風邪治りますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさん、今年は色々とお世話になりましたぁ(^o^)

オフ会も楽しかったです♪
今年はチャンミンに沢山逢えて嬉しい年でした。

来年は当落の結果から始まりますね
ドキドキです!

来年もshinoさんのイベントを楽しみにしていますよ!(^^)!

今年も後わずか、
風邪の方は大丈夫ですか?

良い年を過ごして下さいね
来年もshinoさんにとって素晴らしい年でありますように♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(^_^)

Shinoさん 今年は楽しいブログをありがとうございました(^_^)ノ
ホントに東方神起に明け、TVXQに暮れた一年でしたね(^_^)v

来年もチャミ活頑張ります! よろしくお願いします。
早く風邪治してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年をー☆

こにゃにゃちはー。
早いもので、もう今年も終わりですねー。
12月になったのかーと思ったのが、つい最近だったかと思うのですが・・・、とほ。

さてさて、しのさん体調はいかがでしょうか。
思えば、しのさんとお会いしたのは、今年の出来事でしたね。
(ブログを拝見するようになったのは、もっと前ですし、最初にコメントしたのももっと前だったかもしれないですが)
初めて、オフ会というものに参加させていただいて、
それはもう、本当に緊張していたのを覚えています。どきどき。
でも、おかげさまで、
色んな人とお知り合いになることができて、
本当に感謝しています。
すてきな会を開いてくださって本当にありがとうございました☆

そして、今年は、しのさんもあげてくださっていましたが、
トーンツアー、ファンクラブイベント、SMT、ソウルコン、
そして、サイン会ー☆、ぎゃーーー☆。
来年からは、なかなか行けなくなるかもなんて不安もかき消してくれるくらい、たくさんチャミに会えた年でした。
そして、同時に、ペン友達さんともたくさんお知り合いになれた年でした。
その間に、黄金も出て、もちろんテレビもCDもDVDも出てって・・・
はあ、幸せすぎて怖い・・・。

そして、しのさんのブログで、
いつも情報をいただきつつ、楽しませてもらって、
うう、大丈夫か、幸せすぎる。
お忙しいなか、更新していただいて、感謝していますー。

来年は、研修医になるので
今年ほど追えない(今年も全然追いきれてない・・・・)だろうし、
(まあ、今年が活動的すぎたというか、サイン会のときなど・・・、
友達と少し連絡つかなくなると『韓国にいるの?』って聞かれるようになりました(笑))
でもでも、もちろん、応援していくし、
もちろん愛していくし、ずっとチャミからの返事待ちしてるし、
しのさんとも
またお会いして、チャミ話したいですーーー☆、きゃっきゃっ、

ふう、とりあえず、ご挨拶を。
今年は、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませー☆。

『ねえねえ、チャミたん、チャミたんは今年どんな年だった?』
『え、今年ですか?、んー、そうですねー、忙しかった、良く言えば、勢力的に活動できた年でしたねー』
『うんうん、がんばるチャミたんがたくさん見れたし、たくさんの人に見てもらえたことが、私、嬉しいよ』
『なんですか、妙にまじめですね』
『ほら、まあ、今年も終わりだしね、たまには、まじめなのも大事かなって』
『そうですね、いつでもその調子でいてくれると助かります』
『むう、そうはいかないしー、来年も、チャミたんにきゃーきゃー言うんだから、研修医用の服にもチャミたんサランへっていれてもらうように頼んだし』
『え、ほんとですか、はあ、あなたって、まったく』
『大丈夫だよー、ハングルだから、誰もわかんないよー』
『そうじゃなくてですねー、はあ、もう、』
『何?、チャミたんのこと好きだよ?』
『・・・・、ふざけないでください、不意打ちは良くないですよ、まじめになりましょう』
『まじめに好きなんだよ?、知らないの?、
わ、言っちゃった言っちゃった、きゃぴきゃぴ』
『はあーーー(ため息)』

これからも、チャミたんを愛する事を誓います。
アーメン。

ありがとうございました☆

Shinoさん~こんばんは・・・・
今年もあと少し、チャミを追っかけてたらあっという間に1年が過ぎちゃいました♪
本当にいろんな活動で、充実した年でしたね~

Shinoさんのチャミ愛溢れるこちらのブログに
お邪魔して、ずいぶん癒しをもらっていました(^O^)

ありがとうございますm(_ _)m

来年もチャンミンにたくさん会える事を願って・・・・♡

良いお年をお迎え下さい(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
