スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪

2013.01.01(tue)




゚ ・:*:・。♪☆★A Happy New Year★☆♪。・:*:・゚

710583262.jpg


2013年!!!

今年もた~~くさんトン・チャミしてやるじぇ!!!♪(* ̄∇ ̄)/



んで

正月早々、第三期カシちゃんのところには東方神起から電話が届いたそうで、、、

なんとも羨ましい(*´∇`*)





訳をツイよりお借りしました

@iruka0206様ありがとうございます
東方神起新年メッセージ訳① ユンホ:チャンミン:もしもし、あけましておめでとうございます!こんいちは!1、2、3 東方神起です./ ユンホ:びっくりしたでしょう?ぼくたちが新年のご挨拶のだめ電話をいたしました。

東方神起新年メッセージ訳② チャンミン:はい、新年は干支はなんでしょう?蛇年ですね。(ユンホ:そうですね)新年には蛇のように悪い気運をよく避けていい気だけもらってほしいですね

東方神起新年メッセージ訳③ ユンホ:はい、いつもいいことが一杯あってほしいし、ぼくら東方神起がいつもそばで応援しますからいいこと一杯ありますようにいのります!

東方神起新年メッセージ訳④】ユンホ:特にわがカシオペア!いつも愛してますよ。これからも続けて東方神起と一緒に深い縁を繋げていきましょう。/ユンホ、チャンミン:ではいままで東方神起でした!ありがとうございます。




ふむふむ。。。今年はヘび年 ~>~~~

実はチビがヘビ年!!

だからどうした!って話なんだけど(笑)

ぼくもよろしくです♪


ataru.jpg




年末はバタバタと忙しく、コメント返信も出来ずに申し訳なかったです

はじめまして♪の方もいらしたのにすみません

あらためてガンガン絡んでいただけると嬉しいですヽ(*^^*)ノ



風邪は治りました♪(≧ω≦)b

正月は家でゴロゴロしてます~~

と言っても、3日から仕事なんですけどね♪

今年もトン資金稼ぐべぐ!!頑張らなきゃ∑d(≧▽≦*)OK!!


11日がドームの当落発表で、、、何もたべれな~い!と思ってたけど

そんなこともなく(爆)

29日からお腹が空く暇もないほど食べまくってますよヾ(;´▽`A``



いかんですね、、、


正月早々、可愛いチャミ見て、、、わが身(体型)を振り返りたいと思います(笑)


A_bEKEOCYAAaTu-.jpg

710191500.jpg

3_121231_3373.jpg

3_121231_3310.jpg


ではではみなさまぁ~~~


今年もよろしくお願いします




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさん^^

あけましておめでとうございます!!
(今頃^^; 何時間たってんだー)

2012年はTONEから始まり、shinoさんのおかげで新しい出会いもたくさんあって、本当に楽しくて濃ゆい一年でした^^
きっと今年もそんな一年になるんだろうなぁ~って予感がしてます♪

こちらの場所も、また楽しみにしてます^^
今年も一緒にチャミチャミさせてくださ~い♪

あけましておめでとうございます。

まいどで~す!

昨年は楽しませていただいてありがとうございました。
今年も期待しています!

今回の年末年始は日本のテレビではチャミ達を拝むことができなくて
寂しいな~と、物足りない気持ちででいっぱいでした・・・
紅白も見る気がしなくでガキツカ見てヘラヘラしてました。

早く日本に来ないかな~。
私のような日本から出ない地縛トンペンは来るの待つしかない!
物足りない!
そんな時はここに来させてもらってチャミ補充させてくださいね^^

今年もヨロシクお願いします!!!

こんにちは♪

遅ればせながら…、明けましておめでとうございます(*^^*)

去年はshinoさんとも出会えて、新しい出会いもたくさんあって本当に幸せでしたぁ。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

私もチャミの可愛い姿を見て…、ちゃんと努力しないと…ですヾ(;´Д`●)
トン活費用も、ポイント←も稼がないと(^_^;)

ハッピーニュイヤー!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

わたくし、今Shinoさんの地元千葉県におりますです(^^)/
お~千葉県って私の住んでるとこと変わらんな~と思いながら風景を楽しんでおりますです(^^)/
アリオとか(笑)

で、11日いよいよ当落発表にドキドキで何も食べれないどころか私も快調に飲んで食べてヤバい状態です(^。^;)
Shinoジュニアの年賀状、今年もいい感じです(^O^)
楽しみにしておりました(^O^)
だんだん男前になっていくジュニア君(´▽`)ムハ♪

今年こそは一回でも多くチャンミンに会えますよ~に(>o<)

鍵コメ“ひま”さん^^

あけましておめでとうございます*^^*

トンからの電話って、、、、もちろん録音なんですけどね
カシオペアにかかってきたそうですよ~♪
正月早々電話に出て
二人の声が聞こえてきたら、そりゃ~もうびっくりですよね@@;;

今年は日本でドームツアーというビッグイベントがあります!!
当落発表ももうすぐですね^^;;
年始から落ち込むのだけはさけたいです(笑)

今年もよろしくお願いします^^

ゆりみんさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

そういえば、、、去年はTONEツアーでお会いしたのが最初でしたね♪
本当に濃い一年でした^^
今年はどんなかなぁ~~~^m^

もちろんチャミチャミしますよ~~!!

今年もよろしくお願いしますね♪^^


マルさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

どうもです♪^^

今回の年末は、、、日本ではトンの姿が観れずに残念でしたねーー;

私はほとんどテレビも観ずに^^;;
CSの韓国の音楽番組を録画して観てました。。。

もうすぐ日本で新曲発売ですし♪
プロモーション始まるといいですね^^
日本の音楽番組で観れる“CATCH ME”が楽しみです♪

今年もまたよろしくお願いします^^

きょんちゃん^^

あらためて、、、あけましておめでとうございます*^^*

そっか!きょんちゃんと逢ったのって。。。まだ去年のことなんだね^^;;
あれ?まだ一年経ってないの??
そんなくらいきょんちゃんとは仲良くなった一年だったなぁ~♪

今年もまたよろしくね^^b

そうそう♪主婦ポイントもためようね^^b

まちゃえさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

お~~~!千葉県に来てるんですか??
もしかして夢の国とか行かれましたか~~?
千葉と言えば、それしかないので(笑)

そうそう♪今年もチビをチラ見せです^m^
掲載用になぜかフードかぶってみました^^;;

当落発表までもう少しですね!!
ドキドキだけど食欲は落ちませんよ~~^^;;

今年もまたよろしくお願いします^^

拍手コメ“ゆみ”さん^^

えっと、、、HNが変わったんですね^^b

あけましておめでとうございます*^^*

新年早々お仕事おつかれさまです!!
トン資金稼がなきゃ~なので、、、お互いに頑張りましょうね^^b

プレミアム、初めて申込み!とのことで♪
無事当選しますように!!
写真がついたカードが届いたらちょっと恥ずかしいけど^^;;
二人と一緒に並んで映ってるので、、、それはそれで嬉しいですよ♪

今年もまたどこかでお会いできるといいですね^^

よろしくお願いします^^

鍵コメ“かお”さん^^

あけましておめでとうございます*^^*

おっと!娘ちゃんも年女!!
ってことチビと同じ年??

ヘビ年ってねちねちしてますか?(笑)

今年もしょっぱなから風邪ぎますよ~~^^b
トン資金稼がなきゃ~なのでね♪

今年もよろしくお願いします^^

チャミ年明けおめです

shinoさん、私も遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。v-281

昨年はshinoさんのお陰でとってもチャミチャミ出来ました。
今年もやっぱりshinoさんや、ここのチャミペンさんと
チャミチャミ㌧㌧したいです。v-344

2013年もよろしくお願いいたします。

PS:shinoさんの息子さん更にハンサム度UPですね~。
  将来はSMですか?ジャニーズですか?v-354

おこめさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

今年もまた一緒にトンチャミして楽しみましょうね~♪
ドームツアーや韓国のバラエティー番組もあるから
楽しみです^^

チビは小5のわりにまだ女の子みたいなベビーフェイスです^m^
どこかの事務所に引き取ってほしいわ(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
