スポンサーサイト


気合入れ!!!

2013.01.03(wed)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



三日ぶりにジーンズはいたら、、、思わずお腹を引っ込めてしまいました(爆)

≧(´▽`)≦アハハハ

チャミもなんだか、、、ふっくらした??(←仲間にするなー)


711868342.jpg



さて!今日から仕事でっす!

2013年もた~~~くさん働いて、トン活しまっせ~~(*`д´)b OK!



っと、、、その前に栄養補給♪栄養俸給♪


1a_20130103081156.jpg

A_nc7fyCAAARexP.jpg
(出所は写真の中)




そしてこちら!!

チャミのファンカム

舌ぺろ~とかニヤリとか、、、完全に確信犯だよ~~!!!











栄養補給のつもりが

2013年、仕事始めの朝からチャミにやられる (:D)┼─┤




だけど、、、この枕カバー欲しいの、、、(いきなり)



A_lfyiFCcAAHYQL.jpg



はい、、、働きます(笑)


ではでは~~

行ってきます!


私の仕事始めの気合入れにお付き合いいただきありがとうございました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



A_nqPonCUAEjKoF.jpg
(出所は写真の中)





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!

Shino さん 今年もよろしくお願いします^^

仕事はじめお疲れ様です☆
私、今年は元旦から働いております(・∀・)アハ…。
まずはチケ代稼がねば!ですね(*^_^*)
動画のチャミの舌ぺロやニヤリやばいですね!!
色んな技をきかせてきますね!

前記事のチビさんの年賀状かわいいですね~♪
かわいいと言っていいのか分かりませんが…^_^;
目がクッキリしてて肌ツヤツヤで☆







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“キ”さん^^

あけましておめでとうございます*^^*

リパケチャミ♪
本当に可愛いですよね^m^
すでに一冊はボロボロ(どんだけ見てるねん!)

今年もぐんぐん若返るチャミに(笑)
負けないように!!
パワーもらって一緒に応援しましょうね^^

今年もよろしくお願いします♪

いちごさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

仕事始めから、残業でした@@;;

えっ?いちござん、元旦から仕事ですか???
お、、、お疲れ様です><;;
お互い、トン資金ばっちり稼ぎましょうね^m^

今年もよろしくお願いします♪

チビはまだ子供だからお肌つやつやなんですよね~
あ~~羨ましい(笑)

鍵コメ“み”さん^^

あけましておめでとうございます*^^*

昨年はたくさんお世話したかしら?(笑)
一緒にチャミチャミ出来て楽しかったですよ~♪

そう、、、私は今日から仕事!
で、早速残業でした@@;;
たっぷり稼ぎますよ~~!

チビは今年12歳になります!!ホント早い。。。
いつまでもムギュムギュしてたいんだけど^^;;
そろそろ嫌がられるかしら~~^^@ とか思いながらムギュムギュしてます(わ笑)

今年もよろしくお願いします^^

拍手コメ“かお”さん^^

今日から仕事でしたよ~~!
しかも残業^^;;

プレミアムシートが当選してもいいように稼ぎます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪(v^_^)v

shino さん(^O^)

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

お正月…息子達は、二日の夜行バスでディズニーリゾートへ…
昨日は、ランド 今日は、 シー で遊んで 今晩の新幹線で帰って来ます。
うちの人は、ずっと仕事だったんで、昨日は、私は、一人だったんで
思いっきり DVDばっかり 観てました( ^ω^ )

昨日は、音楽中心…ベージュ キラキラ ヤンキージャージでした(=゚ω゚)ノ
トン不足なんでσ(^_^;) ちと寂しいですが、DVD観たから
良しとしましょう(笑)

実は…私 オークションで チャミたん の ファンサイトの
DVD 落札しちゃいました(*^_^*)
一つは、3枚組 + スペシャルDVD 1枚
もう一つは、Type Bさんの… 買い逃した(泣)
やっと落札できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい*\(^o^)/*
届くのが楽しみです。

ツアーの当落ももう少しですね。
ドキドキです。

今年もshino さんのブログ 楽しみにしています。

それでは、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みゆみゆ♪でした(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

今年も盛りだくさんの予感で嬉しいです!

当面は11日も結果発表ですねw(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“mi”さん^^

あけましておめでとうございます♪

今年もイベント開催することあればぜひ参加ください*^^*
そうなんですよ~~!
私も、もっといろんな方とちゃんと話をしたいんです><;;;
今年はゆっくり話が出来る会を開催したいな^^;;

ところで!
同僚さん??
うむ、、、確かにいらしたような、、、←うろ覚えですが^^;;

今年もよろしくお願いします♪^^

みゆみゆ♪さん^^

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします*^^*

息子君たち、正月早々ディズニーですか!
元気だなぁ~♪
さすがディズニー好きな御一家^^b

チャミのDVD、、、私、まだ観てないです~~^^;;
シムザンクさんのとタイプBさんのと、、、ハナミンさんのも(汗)
買ったら落ち着くタイプかも^^;;

当落結果。。。ドキドキです><;;;

鍵コメ“ひま”さん^^

今日からお仕事、、、早起き出来ましたか~?^^;;
今年もトン活資金
一緒に稼ぎましょうね*^^*

私は新年早々、3日連続仕事してると
すっかり正月気分も抜けちゃってます^^

この勢いで食欲も落とさなきゃ^^;;

ひまわり。☆さん^^

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね*^^*

もうすぐ当落発表もあるけど、、、^^;;
ケッチミ日本語バージョンも発売されますね^^
早く日本でトンが観たい~♪

鍵コメ“まり”さん^^

あけましておめでとうございます*^^*

私はす~~っかり正月気分が抜けちゃってます~^^;;
あとはチビが学校に行ってくれたらまた元の生活に戻ります(笑)

枕カバーいいですよね^m^
前回のチャミ枕カバーがセクシーなんです///
だけどクタクタ(ヨダレもついてる:爆)
チャミ枕で甘い夢みるのもいいですよ~♪
ぜひぜひ(笑)

今年もよろしくお願いします*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
