スポンサーサイト


あれも欲しい♪これも欲しい♪

2013.01.04(fri)



(^-^*)/コンチャ!




今日の昼休み、、、TV観てたら

いきなり“流が舞い・巨人現る”のCMが流れて

思わず目が釘付けになりましたσ(・・*)

ケチミ CM


つか、この時一緒にいた50代の男性社員も

CMが流れた途端、食べてる箸が止まってずっと観てたんですよ!!

そのあとの感想とかは何もなく、また黙々と食べ始めてたけど(笑)

CMだけで何気に観てる人の目を釘付けにするって

やっぱすごい!!!(゚д゚)(。_。)ウン!



今回のダンスって、はっきり言って新鮮!というか、、、

日本ではあまり見られないダンスですよね

だから早く日本の音楽番組とかに出てもらって

大衆の皆さんの感想を聞きたくてたまらない(>▽<;;

そして

ほら♪うちの子凄いでしょ~”って自慢したい(笑)





さてさて♪そんなご自慢の我が息子たち(違)

今頃何してるのかなぁ~~


ユノは“夜王”絡みが忙しいのかな

チャミはバラエティーのほう??



チャミのバラエティーについて詳細上がってましたね

『あなたが好き、出会いナイト(仮題)』1/22(火)23:20初放送

newsenより


無題


MCが男性5人で、、、夜の番組、、、しかもこのタイトル

「しゃべくり007」的な???そんな番組だったら面白いだろうな~♪

(((o(^。^")o)))ワクワク

そして、やっぱ観覧出来る番組でお願いしたい!!!




KBSだったらパソコンからリアル視聴出来るから

言葉は分からなくても観なきゃですね♪







そういえば、、、またまた欲しい!!!ものが登場しましたよ~~!


MISSHAのリップバームはMAX KISSでしたよねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


69ytc.jpg




今度はMAX TOUCHのハンドクリームだそうですよ~~~

3xwmb.jpg


もう~どこまでも踊らされるσ( ̄∇ ̄;)



そ・し・て!

エブリシングの新しいカード O(≧▽≦)O


これ、やばい・・・


A_w_tcvCYAA22nm.jpg
(出所は写真の中)


ちょっ、、、向こう側のまちゅげが~~~~!!!

ふっさふさじゃないのよ!!!

ふっさふさ!!!

君は少女マンガの主人公かよ!って突っ込みたくなるほどのまちゅげ・・・


なのに、、、上腕二頭筋、、、\(*T▽T*)/






もう一枚はこれ♪

A_xECgcCMAA-y7A.jpg
(出所は写真の中)

ぶふふふ(←これだけで察してね:笑)




どなたか・・・韓国へ行きませんか??←




2013年・・・ちょっとは財布の紐を閉めよう!!と思ってたのに

そんな想いは束の間でした(汗)

けど、少しは冷静になれる2013年でありたい!!



A_sO9t3CMAE8GWC.jpg
(出所は写真の中)



そういえば年末

昔ながらのチャミペンさんと話をしてたんだけど

チャミ大好き!!って言ってた人が、気が付くと違うペンになってたりして

それがどうしてなのか本当に理解不能。。。というか

もちろん心は移りゆくものでそれは仕方のない事なんだけど

どの瞬間で違う人に変われるんだろう??ってのが分からない(笑)

いや、分からなくてもいいんだけど

ふとそんなことを思ったんです

私(たち)は

トンに出会った時もすんごい好き~~~!!!だったのに

年々、好きが増していって、、、かれこれ5年(以上)

確実に今が一番好きって想いが強い!!


これはこれでちょっと困った事で・・・(汗)


だから、今年は少し冷静になろう!って思うんです

≧(´▽`)≦アハハハ←すでに自信なし



だって。。。ほら。。。↓↓↓川* ̄д ̄*川ポッ



A_iFtGMCYAAtyf7.jpg
(出所は写真の中)



あれも欲しい。。。

これも欲しい。。。





本当はチャンミンが欲しい

冷静にね。。。冷静に。。。(笑)



2013年の目標

冷静に好き






ではでは今日はこの辺で~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

明けましておめでとうございます。

Shinoさま
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)
はぁ~・・・ホントにどこまで踊らされればよいのか。買わない買わないって思いながら、何度も見ている私です。でもPillow Coverはね♪( ´艸`)♪
そしてこの新しいカード、驚くほどのまつげ量、チャミの左上腕二頭筋を甘噛みしたくなりました(゚o゚; 航空券の新春バーゲンでグッズ一気買いしに行きたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Me Too

shinoさん、「冷静に好き」いい言葉だわ。
私もそうしたい。なのに、この子がそうさせないのよね。

最期の写真なんかもう本当に王子だわ。v-354
キラキラ光っているもの。v-354

私は、今年も、日常を守れる好きで入れるよう頑張ります。

明けていました・・

おめで㌧ございましたぁぁヽ(*´∀`)ノ
今年もどうぞひとつ、よろしくお願いいたします! !

チャンミンの長いまちゅげ、可愛いですねぇ♡
と、ミスマッチな上腕二頭筋・・反則ですよ。かーらーの、脇の下の
男性ホルモン♡いやん♡
まんまとヤラレて悔しささえ覚えますよぉ(´ε`;)ドキドキむらむら・・

5年の長きにわたりチャンミンだけを愛し、その密度は年々濃くなって
いかれているshinoさん。冷静に?ずばり無理でしょう! ! (笑)
ついでに言いたいんですけど、掛け持ち出来る人もすごいですよね!
もちろんそんなの個人の自由だけど、不思議なんですよ前から。
『ひとりしか愛せない』←チーム立ち上げましょうか(爆)!

そんなこんなで、今年も我らがチャンミンを愛でまくるshinoさんの記事を
楽しみにしております~(*≧∀≦*)♪

こんにちわ~

うちの子凄いでしょ!!って気持ちすんごいよくわかります(≧▽≦)
長男の幼稚園の発表会で大丈夫かな~ちゃんと踊れるかな~とドキドキヒヤヒヤしながら見守った時の気持ちと同じものがあるんです(≧▽≦)
ま、心配無用なほど彼らは完璧パフォーマンスなんですが(*^^*)

それと私も友達にチャンミンチャンミンってすぐ飽きるくせに!と言われてたんですが飽きるどころかどんどんハマって2年になりました(´▽`)
好き度が年々増してて家族に迷惑かけない範囲で冷静に・・・を心がけよう!と思いきやドームツアーの発表が迫るにつれてすでにおかしなテンションなってます(*゚▽゚)ノ
ツアーが始まったら冷静はムリですな(^。^;)
今年もガッツリチャンミン祭りの一年になりそうです( ̄∇ ̄)

明けましておめでとうございます(^-^)
今年も楽しみにしてますブログ最高ですよ


韓国行きたいですね
是非是非今度ご一緒したいですヾ(=^▽^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、明けましておめでとうございます!

私も、早くうちの子すごいでしょ~?って言いたいです♪
そういえば、MAXIMUMの振り付けの先生にcatch meのPV見せたら、かっこいい!って言ってました。
今年のツアーも何か振り付けしないかなあ!!

私もチャミという人を知りながら、他の人に気移りしちゃう人の気持ちが全然分かりません!
だってチャミを知ってしまったら、それ以上の人いませんもん。
(たまーにユノに目は眩みますが^^;)
って、私の場合はもう少し現実に目を向ける必要はありまね・・・・

というわけで、今年もがっつりチャミペン、トンペン続けていきますので、よろしくお願いします^^

今年もよろしくお願いします!

shinoさん、明けましておめでとうございます^_^
いつもブログ楽しんで拝見させてもらってます。
私がチャミに堕ちたのは2011年の年末、whyでトンがいろいろな歌番組に出演している頃でした。
何気なく見ていた番組で歌って踊る彼らを見て、心が奪われてしまいました。そして、チャミのルックスが超私好みで…。そんな外見から入った彼らですが、デビューから今に至るまでを追い始めたら、ますます好きになってしまいました。外見だけじゃなく、内面も何もかもが大好きになりました。
そんな時に、お世話になったのがshinoさんのブログです。過去記事を夢中になって読み始めたのがきっかけになり、この一年はチャミ三昧でした。
日常生活で、イライラやストレスが溜まることがあると、今までの私は、ヤケ食いに走ったり、洋服を衝動買いしたりだったのですが、今は大好きなチャミの姿を見るだけで癒され元気になれるので、チャミチャミしながら充実した日々をおくっております。
残念な事に、去年のTONEツアー参戦には間に合わず(まだその頃はファンになりたてで、行く勇気がなかったのが現実ですが…)ライブ映像やいろんな方のブログでの感想を、いいな〜と指をくわえて見ているだけでした。
しかし、今年は違います!ツアーに参加するべく、ファンクラブにも入りました (去年の夏の会報をshinoさんに送っていただきました。その節は、本当にありがとうこざいました。)
今までは、こっそり一人で応援していたのですが、旦那にもトンのファンあることを宣言し、絶対にツアーに参戦する気マンマンです(旦那は、こんな私にちょっと呆れていますが…)
そんな訳で、今年もshinoさんのブログにはお世話になると思います。
無理せず、ゆ〜ったり更新して下さいね☆彡
ではでは、今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

ciroさん^^

あけましておめでとうございます♪

グッズが出たら、、、欲しいという衝動に駆られちゃいますよね><;;
自制心持たなきゃ~♪と思いつつ・・・
枕カバーげっとんです(笑)
これで毎晩チャミとお顔をつけて眠れるかと思えば安いですよね??(軽く言い訳じみてるけど^^;;)

私も最近、格安チケが出るたびに
日程とか見ちゃいます^^;
いかんいかん><;;

今年もまたどこかでお会いできるかなぁ~♪^^

鍵コメ“いち”さん^^

おっと!!

大晦日から働いてましたか!!@@;;
お疲れ様です^^;;

今年は就活頑張らなきゃですね!
ふぁいてぃん!!

私もグッズ購入の旅に出かけたい~~~
けど、ドームツアーで散財するだろうから(爆)
今は我慢我慢
韓国行く友達にお願いするとします!←結局

日本のケッチミ♪もうすぐですね*^^*
楽しみだぁ~~~

おこめ さん^^

ふふふ。。。。

日常を守れるように!!!
お互い頑張らなきゃですね^^;;

けどねぇ~~
ホント罪な子なのよ><;;

チャミの罪つくりに負けないように頑張りましょう(笑)

みなちゃんみなさん^^

明けてますよ~~~♪
三日から三日連続(しかも激務)で働いてたら
正月気分はとっくに抜けちゃってます^^;;
あとはチビが学校に行ってくれたら、日常がもどる♪

ふむふむ
“ひとりしか愛せないチーム”
いいねぇ~~~*^^*
会長みなちゃん^^b
今年もよろしくねん

けど、今年の私は!!!!
チビを深く愛します!!!!(ごめんねチャンミン)←何の宣言

まちゃえさん^^

ケッチミ日本語バージョンが出たら
“うちの子自慢”やっちゃいましょうね^m^

日本のテレビ出てるとき、トークとかちゃんと出来るかなぁ~とか
歌とかダンスとか、、、本当にドキドキですよね^^;;
韓国のテレビ出てるときはそんなことないのに
日本の番組だとそうなってしまうのは、、、完全に母心?^^;

けど、完全に“自慢のうちの子”に振り回される母です(笑)

今年もチャミチャミ祭りに変わりなし♪ですよぉ~*^^*

はみチャミさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

今年はいよいよドームツアーがありますね^^
大散財しないように心掛けないと韓国行けない(笑)

今年も一緒にチャミ応援しましょうね♪
よろしくお願いします^^

鍵コメ“ひま”さん^^

いやいやいやいや、、、
ダメもとで頑張るんです!!
冷静になることを(笑)

だってねぇ~
チャミの成長っぷりが本当に罪なんですよ><;;;

これ以上深みにはまったら家庭崩壊になりかねない←
今でもかなり上限超えてるので(笑)


“今年は欲張る”
いいことだと思います♪
もっと近くでチャミをみてみてください*^^*
取り返しつかなくなるけど^m^

nao☆さん^^

あけましておめでとうございます*^^*

ちょっ、、、最後のほうのコメント
“現実に目を向ける必要がありますね”って、、、
私もそう思いますよ^^;;
naoさんと出会って三年経つけど、、、せっかくの美貌なのに!!現実的な色恋話を聞かないです~~
けどね、、、チャミとか、、、顔も良ければ頭も良い!な~んて子を知ってしまったら難しいってのも分かります(笑)

今年のツアーもダンスの先生、振り付けしてくれたらいいのになぁ~♪
その時はまた教えてねん

今年もまたよろしくお願いします*^^*

かおりんさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

お~~!かおりんさん。。。トン堕ちして一年ですね♪^^b
トン堕ちした瞬間って
寝不足になりますよね^^;;

いや、、、私は万年寝不足だから、、、
トンペンでいる限りは寝不足覚悟です^^;;

今年はいよいよドームツアー♪
かおりんさんも参加できますね^^
トン活するには家族の同意が必要です^^;;
ご主人様に理解してもらって、ぜひとも彼らのライブを生で体感してください~

今年もよろしくおねがいします*^^*

拍手コメ“koha”さん^^

あけましておめでとうございます*^^*

そうそうそう♪
トンペンライフは楽しくなきゃ^^

何事にも惑わされず、、、二人を信じてついていきましょうね

今年もよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
