スポンサーサイト


トンダイアリーでチャミとともに♪

2013.01.07(mon)





(^-^*)/コンチャ!



今日から始業式♪仕事始め♪ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

な~~んて方も多いのではないでしょうか。。。

たっぷり休んだ分、頑張らねば!!(*'-')b OK!

反対に子供も旦那も出て行った~!今日から平和な日々が~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

な~~んて主婦の方も多いですよね♪きっと(笑)


私は年末年始とバタバタした日が続いたけど

ようやく落ち着ける感じです(*^▽^*)ノハーイ



そう思ったら、トンの活動も落ち着いちゃいましたね(汗)



あっ!けど、ユノ君はドラマ撮影が始まって

今日はアイスホッケーのかっこいいドフンさんで

公開撮影だからそりゃ~もう大賑わい


A__ZRwWCAAA3wfo.jpg
(出所は写真の中)


このユニフォームがさらにユノの顔の小ささを引き立ててるなぁ~

つか、似合いすぎだろ!!カッコ良すぎだろ!!

チャミも似合うはず!肩ください!肩!←





んで、チャミはどこに隠れてるのかなぁ~~??(*-ω-)はて?




私のもとには一昨日

カシちゃんにお願いしてたダイアリーとカレンダーが届いたんだけど


A_1pOwOCMAAEi4Y.jpg


カレンダーはデコ出しワイルドチャンミン♪

ダイアリーは鈴カスちょい長めのキュートチャンミン♪



やっぱ、キュートチャンミンのほうが好きだぁ~~!!O(≧▽≦)O


ってことで♪

もう皆さん見たとは思うんだけど(笑)

ダイアリーのほうだけスキャンしました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




私が一番ムカつく好きな顔がこれ。。。↓↓↓

img010.jpg

ギャ~~~~~!!!もうなんなのよ!!!

シム・チャンミン!!!
ムカつく!!


彼らのポージングってけっこう自分たちで考えてるじゃないですか

ってことは、このお口ちゅ~~~ってのもチャミが考えたの??

ヤダヤダヤダ・・・狙ってるでしょ (p_q*)






照れチャミはわざとらしいんだけど、こんなぎこちない感じも好きよ(笑)


img012_20130107173527.jpg




操り人形とチャミ・・・

この人形が自分に思えてならない(爆)σ( ̄∇ ̄;)


img013.jpg




最後に、新婚さんいらっしゃ~~~い♪(嫁がデカイ:爆)

img011.jpg



ダイアリーっていわゆる日記ですよね。。。

日記って本当に続かないですσ(・・*)

なので、今回は最初から書かない事を決め

持ち歩かないスケジュール手帳にしようかな♪って思ってます

トンがらみのスケジュール帳!!!(*´∇`*)

この一年間、トンダイアリーが黒くなるにつれ

チャミとの思い出が増えていくかなぁ~~~♪




そうそう

日記と言えば、チャミはまだ日記書いてるのかしら(^▽^;)

しかも鍵付きの日記帳(汗)

結婚する人にだけその鍵を渡します♪なんてキモイこと言ってたから

きっと今でも書き続けてるでしょうね

(リアルでそんなことされたらドン引きだけど、その鍵を手にする人が羨ましい:笑)






A_8GgTMCAAIDz8G.jpg
(出所は写真の中)



そだそだ

牧場しぼり!!

キャンペーン終わったと思ったら

今度は期間限定バニラ味で二人のサインが載ってるそうです

キャンペーン終わって、もう食べなくていいと思ったのに(汗)


A_7nTo-CEAA_enq.jpg
A_-wXvfCcAAvbCP.jpg
(ツイよりお借りしました)


チャミの絵文字の口が丸になってて可愛い~~^。^

やっぱゲットンしなきゃ!!(←操り人形ですから)




明日はいよいよ「サキ」が始まりますね♪

日本版ケッチミが聴ける~~~!!!\(^▽^)/




ではでは今日はこの辺で♪



708941954.jpg
(出所は写真の中)

耳の後ろのくるりんまで愛おしい(*´∇`*)


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

遅れて新年の挨拶

今更、ですが・・・

あけましておめでとうございます^^

お久しぶりです。
年末、年始はバタバタしてて・・・もちろんブログは拝見しておりましたぁ。

やっと、子供、旦那のいない平日を取り戻しましたが、
夜更かししすぎて、なかなか寝付けませんでした・・・

夕ご飯の支度、超眠かったです。

今更、カレンダー、ダイアリーをネットで注文しましたぁ^^
まだ、来てませんが、私は、チャンミンが持っているウクレレが気になって
自分の持っているウクレレと同じメーカーなのか
目を凝らしてみましたがわかりません・・・

ダイアリーは使わないで保存かしら?
すでに、半額で買ったミニーちゃんの使ってますからぁ~~☆

そうそう、最近のチャンミンすごくかわいいですよね!!
なんでだろう?仕事が充実してるのか、私生活で何かあったのかなぁ~?
と思ったりして♪

あっ、日記を書いてるの知っていたのですが鍵つきなんですか?
確かにリアルだと・・・
でも、渡された人は羨ましいですね~^^

今週は、当落の結果ですね!!
肝心な事を忘れてましたよ!
初詣に行ったのにチケット当選の参拝を・・・

まぁ~、運に任せますよ^^

では、また♪










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおさん^^

あけましておめでとうございます♪

年末年始は何かと忙しいですよね^^;;
特に主婦ってやつは(笑)

ダイアリーとカレンダー注文されたんですね*^^*
日本とはまた違う雰囲気の二人を楽しみたいから、、、
やっぱり韓国版も欲しくなっちゃいます^^;;

ところで!ウクレレ!
って、、、かおさんが弾くんですか??
私はウクレレについて詳しくないんですけど^^;;
同じメーカーのだったらテンションあがりますよ~~~↑↑↑

そういえば、、、
私もドームの当選祈願してない@@;;
まぁ~なるようになりますよね^^;;はは

今年もまたよろしくお願いします*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

あれ、、、やっぱ前回のコメントは鍵を付け忘れだったんですね^^;;

ダイアリーもSM公式グッズも入手されたんですね^^b
また息子君たちに何か言われますよ~~(笑)
私はすでに何も言われなくなりましたけど^^;;
ドームに向けてお金貯めなきゃいけないんですけど。。。><;;

牧場しぼりは全部に書いてあるわけではなくて
ランダムだそうですよ
バニラ味に間違いはないようですけど、、
私も何とかしてチャミの蓋をゲットしたいです!!

鍵コメ“ひま”さん^^

チャミさん、、、どこで何をしてるんでしょうかね~~??
もしかしたらユノの撮影現場に来てる??な~んて思ったけど
チャミはそんなことしそうにないですよね^^;;
(ユノならしそうだけど:笑)

12日にバラエティーの収録があるから
その時に写真があがるかなぁ~~って期待してるんですけど♪

それまでは雲隠れ状態が続くかもです><;;

私たちはしばらく牧場しぼりで潤わせましょう!!

そうそうそう、、、チャミは結婚相手に日記の鍵を渡すんだそうですよ!!
何かのインタビューで発言してました^^;
ドン引き~~って思ったけど、やっぱその鍵欲しい(笑)

拍手コメ“かお”さん^^

ようやく今日から平常な日々に戻りましたね♪

けど、まだなんとな~~く気持ちがのんびりしちゃってます^^;
11日の当落発表の頃になると超現実に戻りそうです@@;;

チャミは本当に雲隠れが上手ですよね、、、
きっとどこかで気分転換の登山でもしてるのかな??^^;;
イヤ、多分家の中でゲームかも(笑)

チャミも忙しい現実が来る前のひと時ですね♪^^

拍手コメあいさん

愛の表現は人それぞれですよ♪

あと感じ方も、、、

たまたま通りかかって不快なブログにあたってしまったのであればすみません
私はこんな感じなので、二度と来ない方が良いと思います

拍手コメ“ゆみ”さん^^

本当、、、次から次へと、、、
購買意欲を掻き立てる商品が出ますよね^^;;
んで、それにのせられちゃってるんですが(笑)

枕カバーはどうしても欲しい~~と思ってたら
正月に韓国に行ってた友達から“買ってきた!”と連絡があって!!
めっちゃ嬉しかったです~~~*^^*
韓国で買っても5000円ちかくする代物@@;;
たかが枕カバー、、、されど枕カバーです^^;;

ドームの発表♪
もうすぐですね
チケット代で大散財出来れば本望!!

私もサインの載った蓋探してきま~~す♪^^

拍手コメ“ぱ”さん^^

こちらこそ♪

今年もよろしくお願いします*^^*

たくさんチャミチャミしましょうね~~♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。(*^_^*)

ダイアリーの写真かわいいですね~❤

チャミは日記なんて書いてるんですね~。
知りませんでしたw
好きな相手なら日記を読んでも構わないんですね~w

鍵コメ“みゆ”さん^^

チャミとユノの蓋ゲットンされたんですね*^^*

おめでとうございます♪

私の近所には牧場しぼりさえ置いてないです@@;

けど、きっとどこかで見つけ出します^^b

ひまわり。☆ さん^^

ダイアリーは可愛いチャミで攻めてますよ~~!!
やられます(笑)

そうそう♪
チャミはデビュー当時から??ずっと日記つけてるようです
しかも鍵付きの日記帳!
絶対に人に見られたくないんだろうな~~^^;;

結婚する人には自分のすべてを理解してもらいたいって事かな~~??

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
