スポンサーサイト


それは消したらあかんやろ

2013.01.09(wed)




(^-^*)/コンチャ!



三日ほど前から、、、目の前に黒いモノがぶんぶん飛んで、、、

すんごい気になる~~!と思って調べたら

“飛蚊症”かも??

高齢になるとそんな症状が現れるとか Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン 

けど、教えてもらったらけっこう若いうちにかかってる方もいて一安心←

このぶんぶんがめっちゃジャマ!!なので

新年早々。。。最初の“一人休日”に眼科行ってきます( ̄_ ̄|||)




と、、、、その前に♪



公式の枕カバーってあったじゃないですか(*´∇`*)


A_lfyiFCcAAHYQL.jpg



これ欲しいな♪”ってツイッターでツイってたらσ(^_^)

知り合いのチャミペンチングがちょうど韓国にいて!!(私のツイを見て)

買ってきてくれたんです\(*T▽T*)/ワーイ♪



前回のチャミ枕カバーもかなり好きなんだけど

使い込みすぎて(←ちゃんと枕として使ってますよ:笑)

かなりクタクタ。。。



ちなみに前回のはこんな感じで♪ 使う方も照れ照れざんすヾ(´ε`*)ゝ


o0600044811294966296.jpg



今回のは。。。

袖をカットした服で手を頭に挙げてるポーズ

写真集でいえば、こんな感じかな~~



img014.jpg


むふむふ(*´ェ`*)



で、届いた枕カバーを早速広げて~~♪

見てみたら。。。。


(  ・ _ ・  )ジー ←こえ~よ!!





うっそ~~~~!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ない。。。ない。。。


130108_223408.jpg

そこは・・・

消すなぁ~~~あぁ~~~~




っと、衝撃をうけつつ、、、

今夜から夢のお供です(笑)


いや、、、ほんと、、、そこは消したらあかんやろ(笑)





ところで♪

昨夜の“サキ”と“キャサリン”はご覧になりましたか??

前回の“美しい隣人”も十分怖かったけど。。。“サキ”はさらに怖い(((゚Д゚)))ガタガタ

自殺した男性と同じ年代物のワインを飲みながら肉を食べるって !!!(ノll゚Д゚llヽ)

肉があと4枚残ってましたね。。。男たちはなぜサキに狙われるのか。。。

ドラマのエンディングでケッチミが流れて

サキの美しさと恐ろしさをさらに演出してましたよ~~~!(≧ω≦)b OK!!



それにくらべて“キャサリン”(笑)

最後に流れてたのがトンの曲でしたよね??←





さて♪ウリチャミはどこで何をしてるのやら。。。

キョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ


さっきツイッターで見かけたこれ↓がかなり気になりますが

@kikifarrel
Max changmin lagi shooting di Bali cc/ @CNLucy_vero


BAI437lCcAAVpi4.jpg



MAX changmin バリで撮影って意味??

誰か教えて~~~~!!!




っとチャミの消息が気になりつつも

病院行ってきます




2a.jpg
(出所は写真の中)



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

えっ!?

Shino さん こんにちは^^

衝撃です(((゜Д゜)))
画像処理ですか!!??
驚きつつちょっとショックです(=_=)
確かに処理されやすい場所ですが…
ツルツルって(/_;)
枕カバーだからでしょうか。。。

目の方、お大事にして下さい。
病院で診てもらうだけでも少し安心しますし、
症状が早く治まるとよいですよね><

No title

Shinoさま

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はオフ会参加させて頂いてありがとうございました。
ぜひぜひ今年も楽しみにしてま~す。

チャンミンが日本にきた時まで目を治しておかないとですね。
お大事になさって下さい(^^)

枕カバーうらやまし~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごさん^^

そうですよね、、、
映像処理><;;
ちょっと衝撃というか、、、ショック~~~@@;;
枕だからこそ!!!そこは残してほしい(←何する気:笑)

眼科行ってきました^^
ありがとうございます♪

ひとまず目薬で様子をみることになりました

ミキティさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

そうですよね、、、チャミが来るまでに治さなきゃ~
チャミを見ながら黒いモノがジャマになっちゃう^^;;

今年、またオフ会開催出来たら
ぜひぜひ参加くださいね♪^^

今年もよろしくお願いします

鍵コメ“ひま”さん^^

今回の枕カバー♪ラッキーでした^^

これは通販でも買えるようです^^b

今は、照れ照れチャミの枕カバー使ってます*^^*
もう~がっつり顔をつけてますよ(笑)

だからこそ!!
映像処理してほしくなかった~~~^^;;←えっ

チャミ様ですよねぇ~♪
このツイ以外の情報があがらないです。。。
どこで何をしてるのやら??
私の近所でもバニラ味の牧場しぼり、見当たらないです><;;
全然潤えない~~~><;;


11日まで、、、カウントダウンですね、、、

お大事に

早く快方に向かうと良いですね。

枕カバー。
消すくらいなら違う写真でもいいんじゃないの~って思ってました。
なのでいまだ買わず。

今年もよろしくお願いします。

消しちゃダメダメ

寝る時
顔を埋めちゃう感じっすかぁー?(*≧∀≦*)
なぁーんて読んでたら

えっ!?
トゥルットゥルやん!
モッサモサじゃないやん!

とチョッピリ残念な気持ちになりました。
(笑)


目の方はどうでした?
おっ、目薬が出たんですね。

『目の老化ですから
減らすことはできないから
増やさないようにしてください。』と私は言われましたねぇ。
でも目薬出して貰ってないけど…(笑)
たぶん私の場合たくさん出すぎちゃってたのかも(苦笑)

私も・・・

shino様
あけましておめでとうです。

We are TのDVDを真夜中なんどもリピしてワクワクしてます。

枕カバーうらやましぃい~。
寝ながらよだれ垂らしてしまいそう。
興奮して私なら眠れないかもデス。

サキのエンディングが流れただけでめっちゃうれしかった~
ドラマ内容はドロドロぽそうだけど~
TV番組とかにも出る機会増えるといいですねぇ

あ、飛蚊症ですが・・・・私もずいぶん前からです。
システム関係の仕事してたのでかなり目の酷使してたことや
なぜか出産など女性ホルモンの関係もあるらしいですよ。

水晶体のゴミらしいですけど、しばらく経過観察で早10年
ブルーべりーのサプリで一時期よくなったような感じが。

お大事に!今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは^^

shinoさん、大変遅ればせながら明けましておめでとうございます\(^o^)/
昨年はshinoさん無しのチャミ活は有り得ませんでした^^
本当にお世話になり、ありがとうございました!!
年末からカワ(・∀・)イイ!!チャンミンにやられっぱなしで新年を迎えましたけど・・・
ここのところチャミ欠に陥っております~(-_-;)
バリに行ってるんですか?プライベートでしょうか・・・??
こういう時の為にも枕欲しいですね♡
それにしても肝心な所を消しちゃって、かえって気になって仕方がないー(^_^;)
どっちの方が熟睡できるんでしょうかね~(笑)??

shinoさん、目は落ち着かれましたか?
つい酷使しがちですが、無理をされずにお大事にしてくださいね。
また今年もお会い出来る日を楽しみにしています♪
宜しくお願い致しますm(__)m


お久しぶりです。。
なちです(^^;;
覚えていますか……?ヽ(;▽;)ノ

しのさんは、変わらずお元気でそうで(*^_^*)☆
さすがしのさんのちゃみ愛はすごい!
まくらも素敵♡♡♡
消えてるの爆笑でした笑なんでないんだ笑
でも、飛蚊症。。。(´・_・`)
しっかり治りますように。

わたしはというと、大学も決まって、バイト三昧な日々です〜
貯金ばっかしで、ちゃみとも疎遠…。

でも今回しのさんのブログ見にきたら、、、一気に引き込まれましたヽ(;▽;)ノ♡
やっぱしちゃみはさすがですね…
しばし見ない間に、輝き増したか…!?
疎遠とか、、、
距離置いてごめん!って全力で土下座をしました笑

そんなこんなで、またちらちら遊びにくるので、今年もよろしくお願いします(。-_-。)

ではでは…

ひぇぇっっ><。

Shinoさん、こんばんは\(^▽^)/!

ちょっとぉぉぉ~・゜・(ノД`)・゜・
これは消しちゃダメですよぉ。。。
ほかはどこ消してもいいけど←
あ、ちょっと取り乱しました(笑)

あぁ、私もこのチャミにスリスリして眠りにつきたいです(*´ω`*)

らんちさん^^

目の方は、、、薬で様子をみることになりました
チャミを見るのにチラチラしたらイヤなので^^;;
それまでには改善したいです♪

そうそう、、、枕カバーの写真
消すなら違う写真でもいいですよね><;;
現物見て驚きました@@;;

黒いマジックで書こうかしら♪←

今年もよろしくお願いします*^^*

とりさん^^

でしょでしょでしょ~~~!
これは残念でしょ~~~!
刺激物を減らすなんて(笑)
あっ、、、興奮して眠れなくなるといけないからか??

目の方は薬がでました^^v
一か月くらいで改善されるかも~~って。。。。
パソコンとゲームで目を酷使しすぎです^^;;
あっ、、、老化もあるか(爆)

そうそう車で行かなくて良かったです!!
教えてもらわなければ二度手間になるところだった^^;

ぱぴちゃさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

枕カバー、、、最初は興奮、、、というか
どこに頭を置いていいのか分からずにいたけど(笑)
今ではガッツリチャミのお胸あたりに頭を置いて快眠です~~

いよいよ来週!ケッチミ発売されますね♪
これで日本の音楽番組でまくって欲しい~~^^
あとトーク番組もガンガン出てほしいですね*^^*

ぱぴちゃさんも飛蚊症になってるんですか??
しかも様子観察で早10年て@@;;
そんなに治りづらいんですね><;;
この黒いぶんぶんが軽いストレス感じます~~~
ブルーベリーとか目に良さそう!!
私ももう少し目を労わります^^;;

今年もよろしくお願いします♪

ヤスミンさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

こちらこそ~♪
昨年は鑑賞会やオフ会に参加いただきありがとうございます^^

チャミの消息、、本当に不明ですね><;;
バリってのも、その後何も上がって来ないし・・・
けど、私たちの目に触れないってことは、きっと充実してるんだろうと、、、
もう少しの我慢ですね^^;;

目の方はとりあえず目薬もらいました^^b
チャミを見るときにぶんぶん飛んでたらめっちゃジャマです^^;;

今年もまた機会があればお会いしましょうね♪^^

なち☆ちゃん^^

お久ぶり~~~~!!!!
もちろん覚えてるよ!!!
ってか、心配したよぉ~~~><;;;
私の娘のようなものだからね(笑)

今春から大学生かぁ♪^^
早いなぁ~~

もちろんバイト三昧もいいけどさ、、、頑張り過ぎたらダメだよ

私も小さい頃、親がそんな感じでいろいろ大変だったけど
それなりに青春は謳歌したよ!!
だって勿体ないじゃない。。。その時にしかできないことっていっぱいあるし

うまく言えないけど
時は金なり♪
人は人、、、自分は自分、、、

なちちゃんが久しぶりにチャミを見て、一気に引き込まれるってことは
心に余裕が出来たってことだよね

またチャミの事一緒に応援していこう!!*^^*

きょんちゃん^^

どこも消したらダメだって(笑)

けど、そこもあんでぇ~~~!!!

見た瞬間本当に女子になったんじゃないかと
疑ったよね、、、--;

けどさ
この枕カバー使って、、、旦那様は何も言わないかな??
“僕はユノまくら~~”って言いそうな感じ←えっ

拍手コメ“ゆみ”さん^^

目の調子は~~イマイチです^^;;
とりあえず目薬で頑張ります!!!

ところで
えっ?枕カバーの写真でつるつるちゃみに気付かなかったんですか~~@@;;
って、、、さては顔ばっかり見てましたね^m^
私はチャミがすっかり女子力アップしすぎたのかと冷や冷やしましたよ><;;

牧場しぼりの蓋~♪
チャミサインゲット羨ましい~~
私の地域にはなかなか牧場しぼりがないですーー;
期間限定なのに焦る@@;;

つか、いよいよ明日ですね><;;
当選!当選!当選!!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
